上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2023/12/09 23:45 ゆか

    心が満腹になる癒しの異世界のエロスと癒し♡

    心の中が空っぽになると、

    冷たい隙間風が心の中に入ってきて、

    人肌の温もりが欲しくなる...

    冷たい隙間風が心の中に入らないように、

    心の中を幸福感で満たしませんか?♡

    癒しの異世界は心の暖が取れる唯一無二の場所♡

    『エロス』と『癒し』のフルコースが味わえるよ♡

    とろりと滴る恥蜜であなたの渇きを潤して...

    真心込めたご奉仕であなたの理性を壊します♡

    愛撫のリレーを2人で繋いで幸せな物語を創ろうね♡

    『温もり・癒し・エロス・潤い』が一緒に味わえる♡

    大人のハッピーセット♡

    スマイルはもちろん0円だよ♡

    心を多幸感でお腹いっぱいにするために、

    家と職場の間にある癒しの異世界にご帰宅してね♡



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
  • 2023/12/09 23:39 まこと

    ⭐︎ありがとうX273⭐︎

    Hさん

    またまた遅くなりましたが
    12月6日はありがとう

    平日ど真ん中に会うなんて
    いつぶりだろうね?♡

    仕事帰りにもかかわらず
    たくさんのご馳走をありがとう

    グサランも♡
    大切にします♡

    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2023/12/09 23:12 まこと

    ⭐︎ありがとうX272⭐︎

    Hさん

    遅くなりましたが
    12月1日はありがとう

    金曜の夜、一緒に過ごせて
    まことはしあわせでした♡

    朝まで一緒にいたかったなぁ

    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2023/12/09 22:25 なぎさ

    ♡口コミありがとう

    【なぎさ】です♪ 口コミありがとうございます♡



    わぁぁぁ!!
    嬉しい事たくさん書いてくれてる(((o(*゚▽゚*)o)))

    1つ1つの言葉が優しくて、温かい気持ちになれました🥹💕


    K様の初めての延長いただいちゃった🥰

    「延長して正解だった」

    と最高の笑顔を見せたくれたお顔が今でも忘れられません♪


    おドジな所も見せてしまい、焦焦してた時も

    「なっちゃんは悪くないから!」

    優しい言葉をかけてくれてホッと安心、救われました✨


    ちゃんと体と心を大切にしてね🍀

    特に腰を…(笑)🤣🤣



    次回、口コミ割引使えます!!

    また一緒にHappyな時間を過ごしましょ💗🫶🏻





    ☆ なぎさ ☆

  • 2023/12/09 22:15 あんず

    もう少しで誕生日〜♡♡

    img来週のあんずの出勤日img


    明日10日(日) 14:00〜22: 00最終受付

    11日(月) 17: 00〜 〃

    12日(火) 17: 00〜 〃

    13日 (水)17: 00〜 〃

    14日 (木) 17:00〜 〃

    15日(金) お休み

    16日(土)お休み

    17日(日) あんずの誕生日img
         

    誕生日出勤するか分からないけど…
    来週1週間素敵な時間にいたいなぁ〜img

  • 2023/12/09 20:45 ゆか

    癒しの異世界で癒らしいことしませんか?♡

    性欲が溜まっていると、

    いやらしいことしたくなるよね♡

    癒されながら、

    いやらしいことが出来るのは、

    癒しの異世界だけだよ♡

    癒しの異世界で癒らしいことしませんか?♡

    日常から解放して温もりで包み込むよ♡

    女のイイ匂いで心の導火線に火を付けて...

    バグる愛撫ではりつけにして理性を壊してあげる♡

    快楽と癒しの幸せな相乗効果で、

    身も心も癒されて♡満たされてね♡

    本能を満たせるのは癒しの異世界だけ♡

    性欲を「発散』ではなく「満たす」という新感覚を、あなたの五感で体験してみて♡

    性欲を満たして心のコップに多幸感を貯めるために、ご美券を発券して癒しの異世界にご帰宅してね♡



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
  • 2023/12/09 20:05 ゆか

    癒しの異世界でバターのように蕩ける時間を♡

    心の中が満たされていないと、

    心の隙間から冷たい空気が入っちゃう!

    隙間風が入らないように、

    癒しの異世界で癒らしいことをして、

    冷めない温もりで心のコップを埋めにきて♡

    蜜室で始まる二人だけの癒らしいこと♡

    温もりと癒しで心がバターのようにとろけて、

    バグる愛撫で脳天には快感が突き抜ける♡

    愛撫のリレーを一緒に繋いで、

    あなただけの幸せな物語を創ってあげるね♡

    癒しの異世界の『癒し』と『癒らしいこと』で、

    身も心も癒されて心のコップに幸せが貯まれば、

    明るく元気に毎日を過ごすことが出来るよ♡

    幸せな毎日を過ごすために心の休日を作って、癒しの異世界にご帰宅してね♡


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか

  • 2023/12/09 19:45 れんか

    おまた〜Y

    こんばんは。

    れんかです


    本日も上野・湯島から元気に出発しますよっ


    ご案内できる枠ございます💜


    ぜひぜひ
    お誘いお待ちしてます🩵



    ではまた〜🌈






    『風俗 じゃぱん』
    体験動画公開中‼️

    『シティ ヘブン』限定日記アップしてます
    ノーハンド上野の公式アカウントでマイガール登録よろしくね💕

  • 2023/12/09 19:05 ゆか

    癒しの異世界で肌を寄せ愛♡温め愛ましょ♡

    寒くて長い夜って、

    孤独感に心を支配されやすい。

    孤独感は一人では埋められないから、

    癒しの異世界で温もりを感じ心の隙間を埋めて、ほかほかの心と体で明日を迎えません

    か?♡

    蜜室で甘えたい欲求を解放して、

    たくさん甘えてくださいね♡

    肌を寄せ愛♡温め愛ながら...

    あなたとゆかで愛撫のリレーを繋いで、

    脳髄がとろける幸せな物語を創ろうね♡

    「ただいま」の独り言とサヨナラ♡

    「おかえり♡」が待つ癒しの異世界へ♡

    触れ愛で温もりを感じ心の暖を取って、

    心の隙間を多幸感で満たしてね♡

    家と職場の間の癒しの異世界であなたの帰りを待ってるね♡


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか

  • 2023/12/09 18:55 このみ

    🍑お風呂、チラッ🍑

    カエルのお風呂スタンプ

    可愛い…💓



    帰宅して即お風呂につかり
    たっぷり温まって

    ベッドでコロコロしながら
    日記を書いています💓



    今日の湯島天神は

    青空に手を伸ばすいちょうが
    とっても綺麗でした💓






    明日はお休みなので

    今夜はお葱をたっぷり刻んで
    牛すじ煮込みを食べます💓


    日本酒もあるので
    開けちゃおっと💓


    お大根残ってるから
    からすみも切ろうかなぁ…💓


    うふふ💓




    このみより🍑
  • 2023/12/09 18:25 めめ

    けっこう何でもいけちゃいます

    こんばんは(*´▽`*)
    めめですimg


    前からお酒は大好きと公表してますが。

    どんなところに飲みに行くの??
    ってよく聞かれますimg

    すごーく狭い
    古い居酒屋さんも好きだし
    お洒落な所も好きだし

    美味しい料理と
    美味しいお酒があれば

    何でもいけちゃいます(*´▽`*)

    でもね…
    一人居酒屋は勇気がなくて
    一人では行ったこと無いです(^_^;)

    意外とさみしがり屋なので
    話し相手が居ないと
    お酒進まないんですよね(笑)


    写真はずっと前に
    お友だちと飲んだ時の写真

    このレバーパテすごく美味しかった記憶。


    また食べたいなimg


    めめ
  • 2023/12/09 18:05 ゆか

    淫らに乱れてしっとり濡れて...♡♡

    「温もり」が欲しいときって、

    心がちょっぴり寂しいとき、

    「寂しい」は相手がいないと埋まらなく...

    心の中のスペースを、温もりと多幸感で埋めようよ♡

    毎日、頑張っているあなたを、

    ギュッと抱きしめてガッチリホールド♡

    愛撫のリレーを繋いで創る幸せな物語♡

    淫らに乱れてしっとり濡れて...♡

    脳髄がメルトダウンする快楽地獄を味わってね♡

    癒しの異世界の『癒し」と『癒らしいこと』で、

    身も心も癒されて心のコップに幸せが貯まれば、

    明るく元気に毎日を過ごすことが出来るよ♡

    幸せな毎日を過ごすために心の休日を作って、

    癒しの異世界にご帰宅してね♡

    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか

  • 2023/12/09 17:45 ゆか

    お問い合わせについて🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳

    いつも、お問い合わせありがとうございます♡

    タイミングが重なったり、時間の関係でお会いできなかったりごめんなさい😢

    ゆかも寂しい...。

    なので、

    簡単に時間などまとめました♡

    気になる点などお気軽にお問い合わせくださいね♡

    昼間のリクエストもいただきますが、

    お昼もお仕事してるので、前もってでしたら調整可能です♡




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
  • 2023/12/09 17:19 れんか

    お風呂行こっ

    こんにちは。

    れんかです🍭


    19時からお待ちしてます❤️🩷


    明日以降の出勤は
    もう少々お待ちくださいませ


    会いに来てくれるとめちゃくちゃ嬉しいです

    お泊まりの方もご自宅の方も



    ラブホでしたら、
    浴槽広いタイプのお部屋が大変おすすめです😊



    ではまた〜🌈

  • 2023/12/09 16:16 いくみ

    買ってみようかな?って。

    皆さんおせち料理って、必ず食べますか?

    私は好き嫌いが多すぎるので、実家時代も親が用意してくれてるのにあまり食べませんでした。

    その中でも、栗だけは大好きで(うちは栗きんとんじゃなく普通に栗を甘く炊いたやつ)、そればっかりつまんで食べてて、よくおこられていました。


    しかし最近は、実家に帰らず、のんびり自分ちで過ごす年末年始にしています。


    スーパーとかお取り寄せで、今は1品ずつ自分流のおせち料理をカスタマイズすることができますよね。

    今年は(来年?)好きなものだけ、偏りに偏ったワガママおせちを作成して、朝から飲んだくれてやろうと計画中です。


    別におせちじゃなくてもいいんですけど、
    お正月気分を味わうための、雰囲気、雰囲気( ´∀` )b
  • 2023/12/09 16:16 さほ

    ワンピースの似合う女でいたい🧶💫


    ハニー様、休日の午後
    いかがお過ごしですか?
    𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃🐌




    今日の洋服はこんな感じ♡

    腕のレースが繊細な
    紺のワンピ❇️




    ホテルのアフタヌーンティーに
    来て行けそうな新しいワンピ欲しいわ〜
    👗🩰*°






    今日も翌3時までいます🎗



  • 2023/12/09 16:05 ゆい

    初💕

    こんにちは〜☀
    本日早い時間用事があったので、夕方からの出勤にさせて頂きましたぁ。夕方からだと時間が短くなっちゃうので、初ラストまでにしてみました(⁠^⁠^⁠;⁠)
    なので遅い時間の方が都合いい方など、普段お会い出来ない方いましたら、お誘いよろしくお願いします💕

    15:30〜5:00までよろしくお願い致しますimg
    深夜のお家とかimgimgしちゃいますね〜img

  • 2023/12/09 15:30 ゆりか

    今日のファーストキス😘待ってます💕

    最近キスしてないの🥲
    貴方様の優しいキス、お待ちしてます💕

    本日23時まで✨

    貴方の内緒の恋人
    ゆりか🌸*・

  • 2023/12/09 14:45 れんか

    ちくびだけじゃないっ

    こんにちは。

    れんかです🍜



    ちくびだけでイッちゃうの〜〜⁇

    ちくびでイクの見てみたいなっ❣️


    ってゆーくらい気持ちいいんです。

    脳内イキ


    あっちの方だけじゃないんですよっ😊



    ではまた〜🌈

  • 2023/12/09 13:06 じゅり

    愛は身勝手 ໒꒱· ゚




    今朝帰宅してから、「エゴイスト」って言う

    ゲイの映画観てたら寝落ちして爆睡しちゃった
    (。-ω-)zzz。。。


    午後もお仕事(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦです
    img





    じゅりは20時から出勤です

    本日もよろしくお願いいたします
    img





    毎日の見たよ♥️マイガール登録♥️
    とっても嬉しいです🕊 ͗ ͗〰︎♡




    じゅり
  • 2023/12/09 11:09 このみ

    🍑ドタバタなうです(いつもそう)🍑

    本日も完売となりました💓

    とっても嬉しいです💓



    大切なお時間をこのみにくださる
    その重みを
    しっかりと感じながら
    心血を注いでまいります


    …なんて
    堅苦しいのはやめて🌸


    めいっぱい楽しみましょう💓




    本日も全力投球💓

    どうぞ
    よろしくお願いいたします💓




    このみより🍑

  • 2023/12/09 11:05 れんか

    てへ😋

    こんにちは。

    れんかです🍓


    本日も夜から出勤です‼️‼️

    楽しくノーハンドプレイしましょうね

    王様気分でどうぞ〜



    靴下からおパンツまで😆



    ではまた〜🌈










    毎日何かしろ消し忘れします

    明け方コースでエアコンはまじビビったけど...

    加湿器

    昨日はドレッサーの椅子のミニ電気カーペット


    次はなんだろう...

  • 2023/12/09 10:05 さほ

    あの気持ちよさ、タマラナイ🤤💫


    今日は土曜日✌️
    ✨𝙎𝙖𝙩𝙪𝙧𝙙𝙖𝙮✨



    ハニー様たちは、休日に
    二度寝することある?
    🐑💤



    私は最近、めっきり
    二度寝はしない生活を
    送っているのですが



    ダメだダメだと
    わかっているのに眠気に勝てず
    眠りの渦にグーっと
    吸い込まれていく感覚を
    今、これを書いていて思い出した🎗




    あの気持ちよさ
    タマラナイネ🫠



  • 2023/12/09 09:15 このみ

    🍑お出かけ日和ですね🍑

    おはようございます💓


    快晴の土曜日ですね、嬉しい💓




    今日は実は
    空き枠がひとつありまして

    湯島エリア16:00より90分の
    最終枠で
    お取りすることが可能です💓



    土曜日が空いていることは
    ちょっと珍しいかも💓

    お誘い、お待ちしております💓




    このみより🍑
  • 2023/12/09 08:05 さほ

    噛めば噛むほど、味わい深いいい女🦐


    昨日、会いに来てくれた👦🏻🧡さん
    事前にリクエストを
    オキニトークで聞いてもらい
    さほ好みの物を
    プレゼントしてくれて感激!!!!!!



    素敵なお心遣いをありがとう
    🥹🙏🏻💖



    この甘エビ煎餅のように
    噛めば噛むほど、味わい深くなる
    いい女になりたいものです🦐







    ロクシタンのハンドクリームも!!
    うっとり、いい香り🌹




    愛され体質の♡さほ♡


  • 2023/12/09 05:05 さほ

    かわいくて憎めないの️っ🫧


    受付終了♡

    今日、お愛した方
    エロ楽しい時間を
    ありがとうございました
    🧚‍♀️☄️


    この写メ日記を読んでくれているお兄様も
    日々のお仕事、お疲れ様です🎗




    よく行くコンビニの
    おじいちゃん店員が🏪

    切れてるカマンベールチーズに🧀
    必ずスプーンをつけてくるのですが🥄
    かわいくて憎めないし〜
    "いりません"と言わず
    そのままにしてます
    👴♡


    回収した
    スプーンは事務所で使うので
    助かってます笑





    おやすみなさい
    🐑💤



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    オキニトークで🗣💬
    ご予約・質問・リクエスト受付中🎗



    ご予約希望の方には
    こちらからフォーム(記入事項)を
    お送りします💌💭



    "この日のこの時間は空いてる?"など
    出勤時間外でのお遊びも
    可能な場合があります!!
    トークください🤳✨


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2023/12/09 03:05 ふみの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/08(金) 11:00 - 18:00
    12/09(土) ★リクエスト出勤可★前日までのご予約で可能です!
    12/10(日) 休み
    12/11(月) 10:00 - 18:00
    12/12(火) ★14:00~18:00リクエスト出勤可★前日迄の問合せ限定
    12/13(水) 10:00 - 18:00
    12/14(木) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/09 01:45 いくみ

    脱・高所恐怖症

    ベランダに出るのが怖いから、マンションは低層階を選んだ私(お値段も低いしね)。

    ロの字型のアパホテルがとっても嫌いだった私。

    脚立に登れなかった私。

    東京タワーの展望台にある、ガラスの床の上に立てなかった私。


    そんな高所恐怖症のヘタレが、
    100mのバンジージャンプ一発で克服しました。


    人生観なんかは変わらないけど、
    あの感じ、クセになりまして、、。


    いつか、現在日本一の岐阜の215mバンジーを飛びたいと思います。


    スカイダイビングもいいなあ、、。


    あなたが苦手を克服した経験、教えてください( ^ω^)
  • 2023/12/09 00:55 れい

    お元気ですか?




    こんばんは

    れいです❄️


    れいさんは

    173cmあります…

    よく皆さんに

    部活聞かれるのですが

    実は…

    小学4年生で身長伸びたので

    部活関係なく伸びてしまいました 笑

    で、大人になってから

    また伸びてしまいました 笑

    30代でも

    身長伸びることがあるらしいですよ?

    ちょっとだけ夢がありますね❤️


    そんなれいさんは

    歴史好きでもあるので

    大河ドラマも観てます❤️

    どうする家康にハマっていて

    何とか41話まで

    追いつきました…!!

    あと5話観たら追いつきます 笑

    毎日観れば追いつけるので

    毎日どうするしてます 笑


    皆さまは何にハマってますか?

    いつか楽しくお話も

    しましょうね❤️✨❤️


    ではでは

    今日もお疲れ様でした🌹🌹🌹

    しっかり寝てくださいね🌙💤


    おやすみなさいませ

    ପ(◍˘ ꒳˘)✯*・☪:.。


    またね👋👋


    れい











  • 2023/12/09 00:15 つばさ

    また来週⊂⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠⊂⁠)

    1日お疲れさまです✨
    12月に入り
    すぐ日記を書く予定でしたが
    良い文章が思いつかなくて
    いま書かせて頂きます⊂⁠(⁠•⁠‿⁠•⁠⊂⁠ ⁠)⁠*⁠.⁠✧

    12月は忙しいけど、わくわくする月
    でもあるので、楽しく頑張って行きます🍬╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

    出勤日数は少ないですが
    遊びに来てね、、(⁠⁠^⁠-⁠^⁠ ⁠)


    待ってます♥

    つばさ