名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 2023/06/30 12:50その人柄がわかるとき?




    素敵なお誘いありがとうございました??



    Kくん?この前はタイミングが合わなく
    なっちゃったから?やっと会えた〜?
    って感じが増しましだったねえ??

    たくさん謝ってくれたけどお仕事だし
    これだけたくさん会ってて初めての事だし
    本当に気にしないでね??!

    寧ろこういう時にこそKくんの真摯な
    まっすぐなところが伝ってきて
    好きなだなあって思ったよ〜??

    あと◯◯もね!
    Kくんならって自然に思ったんだあ??


    積み重ねて来た時間は確実に2人の距離を
    縮めてくれてるなあと実感したよ??

    本当にいつもありがとう〜??

    これからも変わらず仲良くしてね???
    またKくんにお会いできる日を
    心待ちにしています???



  • 2023/06/30 11:50案内してくれるなんて?




    素敵なお誘いありがとうございました??



    出張のお供に選んで頂いて嬉しかったです??

    こんなかわいい子だなんて...!
    って言ってくれたけど??
    Kさんこそ優しい紳士さんで?
    いろんな事に造詣が深いのでお話していて
    とても楽しかったです〜??

    また明日も出勤してるの?
    仕事の予定で事前に予約はできないんだけど
    って確認してくださった事も?

    遊びに来たら全部案内するよ〜って
    そうやって優しく声をかけてくださる事も
    とても心がぽかぽか暖かくなりました?


    また名古屋に出張があるといいなあ??
    取り引きが増えてKさんがまた
    来れる口実ができますように願っています???

    またKさんにお会いできる日を
    心待ちにしています???





  • 2023/06/28 15:50出勤です?





    先ほど急に雨が降っていたけど
    大丈夫でしたか??

    濡れてしまったら冷房で冷えてしまわないように
    しっかり拭いて暖まってね???

    そうなんですよね?
    この時期は外はジメジメ??
    冷房は寒い問題があります〜?

    私は夏はあえてホット頼んだりもします?????


    元気に出勤です??


    すでにご予約頂いてる仲良しさん?
    ご丁寧にメッセージをくださったお客様?

    お会いできるのをとても楽しみにしています?

    わくわく??


    素敵な水曜日になりますように???




  • 2023/06/27 23:01お花づくしだね?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    Mさん〜?予約時間の前からもう
    待ってるよーってメッセージをくれて?
    準備万端で楽しみにしてくれているのが
    すごく伝わって嬉しかったよ〜???

    会えた瞬間私ももう嬉しくて...??

    いつも考えてくれるおもてなしが
    お誕生日だからって?
    スペシャルバージョンだったね〜???



    すごい〜?迷いに迷って..プレゼントも
    どんどん増やしてくれてるのも
    いっぱい考えてくれたのが伝わって???

    心がほんとにぽかぽかしたよ〜??

    Mさんに会えるだけで十分すぎるくらい
    いつも嬉しいのにっ??

    かわいいお花たちで素敵な時間を
    彩ってくれてありがとう??

    見つけてくれて出会ってくれて
    いろんな奇跡が重なってこうやって
    一緒に過ごせてる時間を?
    大切にしたいなあと思ってるよ???

    これからも優しいMさんの癒しの
    ひとときでいられますように??


    Mさんにまた会える日を心待ちにしています?
    Mさんまたね〜???






  • 2023/06/27 16:00出勤です?





    元気に出勤です??


    なんだか今日はとてもお肌の調子が
    いいです???

    お肌がぴかっとしてると心も
    ぴかっとします〜??

    それだけ1日の始まりがなんだか
    わくわくしちゃうような...?


    貴方様もなにかそういう事
    ありますか〜???


    本日も深夜までいますので?
    嬉しい再会と素敵な出会い??
    お待ちしていますね〜???


    素敵な1日になりますように?




  • 2023/06/27 00:01大会でした?





    素敵なお誘いありがとうございました??


    メッセージでまだかなあって楽しみに
    カウントダウンしていたので?
    やっとKさんに会えた〜って気分でした??

    いつもどんなおもてなしをしようって
    考えて準備してくれるのでわくわくするし
    Kさんのじゃーん!って紹介してくれるので
    感動していつも真似したくなっちゃいます??

    バスローブ大会って
    もう名前がかわいかったけど?
    リビングで色違いのバスローブ着て
    イチャイチャが??もう楽しいし
    幸せな気持ちでいっぱいだったなあ?

    Kさんのどれだけエッチなのっていう
    ツッコミがなんだか印象に残ってて??
    何気ないやりとりも好きなんですよね??

    居心地が本当によくてすっかりKさんの
    お家を気に入っちゃってるよ〜??


    またKさんにお会いできる日を
    心待ちにしています?
    次の計画も楽しみにしていますね??




  • 2023/06/26 17:31出勤です?





    1週間のはじまりの月曜日ですね?


    今週もご無理のないように?
    貴方様のペースでがんばってください?


    私は今週は水曜日までお店にいるよっ??


    ご予約頂いてる仲良しさんのもとへ
    只今向かっています〜??

    会えるのがとても楽しみです??
    あと少しお待ちください〜?


    素敵な1日になりますように??






  • 2023/06/25 14:12とてもスマートでした?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    前もってご予約してくれた際に私の
    出勤時間まで考慮してくださって??
    その時点で優しいお誘いでした???

    Sくん私の事スマートやなあって
    褒めてくれて嬉しかったんだけど?
    Sくんこそスマートで素敵だったよ??

    居心地いいなあと思ったら?
    同郷の方だったなんて?どうりで?

    まだまだお話したいしくっついて居たいのに
    アラームが鳴っちゃって残念だったなあ?

    Sくんなかなか日本に帰って来れないから
    元気を込めておいたよ〜????


    また帰ってきた時に出張があれば
    思い出してお誘い頂けたら嬉しいです??
    記憶に残る素敵な夜になっていますように???



  • 2023/06/25 11:51お疲れ様と報告と..?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    Tくん〜?やっと会えたね〜??
    お仕事がんばってるのを応援しつつ..
    はやく会いたいなあ〜って
    楽しみに待ってたんだよー??

    珍しく明るい時間のお誘いだと思ったら..
    スタバのお土産〜??!
    私がキャラメルマキアート好きだって
    ちゃんと知っててくれて??
    それいつも日記見てるよってすごく伝わって
    嬉しかったんだあ〜???

    それにしても..!! Tくん〜
    行っちゃやだよう?

    あちらには行っちゃうんだけどね??

    ちょっと日記書いててしんみりしちゃった??

    また報告を待ってるよ?!
    Tくんメッセージでも面白くってさあ??
    いつもたくさん笑いをありがとう〜??


    また来月Tくんに会える日を心待ちにしてるね???
    Tくんまたね〜???






  • 2023/06/25 11:14有言実行が素敵です?



     

    素敵なお誘いありがとうございました??



    Mくんっ..?ほんとにすぐまた指名してくれて
    再会がすごく嬉しかったよ〜??

    この間とは違って私服なのが新鮮だったなあ??

    ほんとにどっちもそれぞれ素敵なんだけど
    やっぱりスーツの着こなしがオシャレな人は
    私服もオシャレなんだなあ〜??


    Mくんの家族を大事にしてるところとか
    素敵だなあって思ったし
    私と大事にしたい事が一緒だあ!?って
    いろいろ話してくれたからわかって?
    なんだか一気にMくんと仲良くなれた
    気がして嬉しかったよ〜???

    Mくんの予定もばっちり覚えたよ??

    またお会いできる日を心待ちにしています??
    またね〜??