名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

いろは 29歳

  • 2023/08/08 21:10毎年恒例?

    梅干しに悶絶する貴方様へ?


    またお会いできて嬉しかったです?
    急遽思いついたプランでしたが
    貴方様のおかげで
    とっても楽しく過ごすことができました?


    大好きなものに囲まれて
    思いっきりはしゃいげて
    本当に夢のような空間でした?


    はしゃぎすぎてやらかしエピソードまで
    できちゃいました?
    またこれも思い出ですね♪


    貴方様とは共通の話題が多く
    感性も似ているので
    どんな内容でも弾みますね?


    貴方様のしたいことも
    お付き合いできたし
    私も充実感でいっぱいです???


    貴方様のお母様思いのところは
    素敵だなぁって思います?


    会話の中でも
    楽しい話題で出てきますし、
    ふとした時にご家族への愛を感じます?


    私も家族のことが大好きなので
    そういうところも良いなぁって
    親近感を覚えます??


    また貴方様の不器用ながらも
    熱いハートで全力で向き合うところは
    とても好感が持てますよ♪


    貴方様がこのような機会を
    与えてくださったので
    リフレッシュできました\(^o^)/
    ありがとう??
    また楽しみにしています?



    いろは

  • 2023/08/08 20:40トドとコメツキバッタ??

    パイレーツ・オブ・カリビアン好きな
    貴方様へ?


    この日を心待ちにしておりました?
    またお会いできて嬉しかったです?


    この日はお疲れモードの貴方様でしたが、
    私の前では頑張らない貴方様で
    居て欲しいので
    素のままでいてくださって安心しました?


    私もファスティング中で
    お腹が空いていたのもあり
    貴方様が笑うほど
    ありのままの姿を出してしまいました?


    どんなときも明るく笑ってくれるので
    ついついリラックスしちゃいます?


    一緒にテレビを見てあーだこーだ言ったり、
    何気ない会話で大笑いしたり、
    ささやかな幸せを感じました???


    相談に乗られた時の極意も
    勉強になりました??


    自分をさらけ出すって
    できるようで難しいですよね。
    勇気がいると思います。


    自分を包み隠さず出す貴方様なので
    相手の方も話してしまうのかな?
    これは私が貴方様に対して
    感じてることでもあります?


    無理のない自分でいられる存在って
    とても貴重だと思います??
    いつも心を緩ませてくださり
    ありがとうございます♪


    またお会いできるのを
    楽しみにしています?



    いろは

  • 2023/08/08 19:10あずさ二号?

    S席を作った貴方様へ?


    またお会いできて嬉しかったです?
    貴方様の元気な挨拶に
    思わず笑みがこぼれました?


    なんとS席が…?
    最高の場所でした( *´?`*)


    いつも面白いことを考えて
    楽しく生きてる貴方様を見ると
    元気をもらえます?


    日常の些細なことが
    ワクワクに変わるような工夫をしているので
    一緒にいるととっても楽しいです?


    いきなり歌い出すほど
    テンションが高くなったみたいで
    私も気持ちが高まりました?


    これなに?なんて聞いたことに
    予想を超えて全力回答してくださるので
    なんでも聞きたくなってしまいます?


    日々あちらこちらと動いている貴方様の
    そのフットワークの軽さと
    エネルギッシュなところは
    共感できるものがあります?


    私たち二人揃うと
    ずっと笑顔でいられるので
    共鳴し合ってるのかも…??


    いつも明るくて楽しいひとときを
    ありがとうございます?


    またお会いできるのを
    楽しみにしています?



    いろは




  • 2023/08/08 18:40サプライズ?

    スリッパを大胆に脱ぐ貴方様へ?


    ドアを開けてびっくり?
    貴方様だったのですね?
    嬉しかったです( *´?`*)


    急遽駆けつけてくださったと聞き
    急いできてくれたんだろうなぁと想像すると
    胸が熱くなりました///


    お仕事で大変な事があったにも関わらず
    お時間作ってくださり
    本当にありがとうございました?


    一週間頑張りましたね???
    お疲れモードの貴方様でしたが、
    一緒に居る時はそれを感じさせないほど
    楽しんでくださるので私も嬉しいです?


    お仕事関係の話を
    たくさん聞かせてくださったのですが、
    今まで知らなかったことや
    この先知ることができなかったことまで
    教えてくださって勉強になりました。


    そんな過酷な世界に携わって、
    すごい体験をしているのだと思うと
    貴方様から聞くお話は
    とても貴重に感じました?


    いつも色んなことを教えてくださり
    ありがとうございます?


    私の髪型やお洋服についても
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったよ〜?
    毎回気付いてくれるので
    頑張りがいがあります?


    週末は少しでも休めたかな?
    無理しないでくださいね??


    またお会いできるのを
    楽しみにしています?



    いろは

  • 2023/08/08 18:11焼肉ざんまい?

    暑がりの寒がりの貴方様へ?


    お仕事の休憩中にお誘いいただき
    ありがとうございました?


    こんがり焼けてて
    男らしさが出ていた貴方様♪
    年齢を聞いてびっくり?


    とっても若く見えますし
    体も引き締まっていたので
    その美貌をどう維持しているのか
    すごく気になりました?


    気さくにお話してくださったので
    親しみやすくて
    私も色々聞いちゃいました(*^^*)


    貴方様のご趣味の話素敵でした?
    美味しいものを食べた時って
    幸せですよね〜?


    大好物の話になると
    すごく嬉しそうにしてたので
    それを見てるだけでほっこりしました?


    ONとOFFの切り替えって大事ですね??
    貴方様の若さの秘訣が分かった気がします?


    今週は北海道に行かれるとのことですが、
    思いっきり楽しんできてください?
    またお土産話も聞けたら嬉しいです?


    マッサージも喜んでいただけたので
    次回も頑張らせてください?


    またお会いできるのを
    楽しみにしています?



    いろは

  • 2023/08/08 17:40感謝の気持ちを綴ります??????

    このあと18:00から
    お礼をあげさせていただきます?


    お会いいただいた貴方様
    ありがとうございました(*^_^*)


    読んでいただけると嬉しいです?


    このご縁がいつまでも
    繋がっていきますように…?


    タイトルで見つけてくださいね?



    いろは

  • 2023/08/08 17:10お疲れ様です?

    今日もお仕事
    お疲れ様でした?


    お盆休みまでもう少しですね?


    今夜はゆっくり休んで
    疲れを癒してくださいませimg






    いろは

  • 2023/08/08 16:10出勤しました?

    いつも日記を読んでいただき
    ありがとうございます?


    今夜お礼日記を
    あげさせていただきます?
    読んでいただけると嬉しいです?


    本日ご予約いただいた貴方様
    お会いできるのを
    楽しみにしています?


    1日よろしくお願いします♪



    いろは

  • 2023/08/08 12:45すぐ食べたくなっちゃう?

    ジムへ行ってきますimg


    ファスティング明けなので
    計測が楽しみ?


    昨日はファスティング最終日でしたが
    気が緩み、
    夜にジュースが飲みたくなって
    冷蔵庫とお部屋を
    何往復もウロウロしましたが
    グッと我慢しました?


    回復食の方が大事なので
    しばらくは食べ物に気をつけなくちゃ?





    いろは

  • 2023/08/08 10:21おはよ?

    おはようございます??


    テレビをつけっぱなしで
    寝てましたimg


    今日も素敵な一日を
    お過ごしください?*゜






    いろは