名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

いろは 29歳

  • 本日出勤14:00~02:00
  • 2023/08/04 22:10○○祭り?

    CCレモンを買っちゃう貴方様へ?


    お休み明けお会いできて
    嬉しかったです?
    ワクワクするひとときを
    プレゼントしてくださり感謝してます?


    貴方様には何から触れたらいいか
    分からないほど
    内容が濃くて詰まってます??


    とりあえずやってみよう!の
    精神が強い貴方様なので、
    まずは行動するところがすごい?


    それ故、思いもよらないことが
    起こるのですが
    それがまた他には無い思い出として
    積み重なっていくんですよね?


    楽しめればいいよ♪と言いながら
    迷わずその場であれもこれも手に取り
    リードしてくれた姿にはキュンとしました?


    毎回なんかしらオチがあるので
    もはやネタですね?


    貴方様のすごいところは
    有言実行するところです。


    責任感が強く向上心も高いので
    目標に達成するまで諦めない姿に
    いつも勇気づけられてます?


    心に残るお時間にしてくださって
    本当にありがとうございました?


    またお会いできるのを
    楽しみにしています?



    いろは

  • 2023/08/04 21:30楽しいエンジンをかけよう?

    ラガーな貴方様へ?


    お久しぶりに感じました?
    会えばすぐに馴染むのですが...?
    楽しみにしてました?


    積もり積もった近況報告から
    相談事まで
    お時間が足りないほど
    盛り上がりましたね??


    そして安定の貴方様の早食い姿を
    見ることができて大満足でした??
    あのカッカッという音、ツボです?
    とても微笑ましく見てました///


    疑問に思ったことや気になったことを
    そのまま相手に真っ直ぐ
    投げかけられるところ素敵だと思います???


    貴方様の細やかなところまで
    気付いてくださるところは
    すごく好感がもてますよ?


    貴方様の言葉や仕草で笑いが生まれます?
    そんな幸せなお時間を過ごせてることに
    感謝しております??


    最後時間がなくて
    ちゃんと調べ物を見せられなかったことが
    心残りですが、
    少しでも改善につながりますように?
    貴方様の幸せを願ってます?


    また色々気にしてくださったのですが、
    気張らずに気軽なお気持ちで
    お遊びしてくださいね?


    貴方様が楽しいことが
    何より大事です??
    これからも笑いあって楽しみましょう?


    またお会いできるのを
    楽しみにしています?



    いろは

  • 2023/08/04 21:10丸顔たぬき?????

    レッドブルBIGサイズの貴方様へ?


    5ヶ月ぶりでした?
    やっとお会いできました?


    レッドブルの大きさよ?
    いつも以上に貴方様のスイッチが
    入るのが早かった気がします?


    普段ドSなのに私の前ではドMに...?
    なんだか特別な感じがして
    嫌いじゃないです///


    途中で笑わせてくるのも
    癖になってきました?
    貴方様ワールド全開でしたね♪


    貴方様のお話を聞くのが
    とても好きです( *´?`*)
    要点がまとめてあって
    分かりやすい上に
    笑うポイントが所々あるので楽しい?


    貴方様のマシンガントークが
    私を超えてくるので
    後半はノンストップでしたね?
    ずっと聞いていられるくらい
    面白いのであっという間でした?


    ふとした時に
    気持ちが上がる事を
    自然と言ってくださるので
    さすがだなぁ〜って思いました?


    色んな人を見てきて
    経験豊富な貴方様に褒められると
    嬉しさも倍です??


    私に会うと元気が出ると
    言ってくださったのですが
    私も貴方様からパワーを貰ってます?
    ありがとう...?


    またお会いできるのを
    楽しみにしています?



    いろは

  • 2023/08/04 20:40喜ばせ上手?

    博打の出会いを楽しむ貴方様へ?


    3ヶ月ぶりでした?
    タイミングが合った
    このご縁に感謝します?


    少し前にふと思い出すことがあったので
    なんだか思いが通じたみたいでびっくり?
    またお会いできて嬉しかったです?


    会わない間に色々ありましたね?
    大変な思いをされたそうですが、
    元気そうなお顔を見れて安心しました??


    貴方様の持つ親しみやすさや
    柔らかな雰囲気がすごく好きで、
    一緒に居るとほっこりします???


    また会話上手で面白いので
    気付けば貴方様に惹き込まれてます?


    普通では見ない視点を持っているので
    とっても刺激的でワクワクします?


    それくらいあらゆる角度で
    見ることのできる方だからか
    よく気が付くんですよね。


    だからこそ相手の求めているものを
    瞬時に察知できて
    相手を喜ばせるのも上手なのかな?


    夢中になったらお互いアレが
    ピタッと止まるのが最高でした?笑


    またお会いできる日を
    心待ちにしております?



    いろは

  • 2023/08/04 20:12スーパーポジティブ?

    お風呂を入れ忘れた貴方様へ?


    お休み明けお会いできて
    嬉しかったです( *´?`*)


    椅子の上のある物を見て驚きました?
    好きな物や気になるものには
    とことんな貴方様?
    さすがです???


    写真集も見せてくださり
    ありがとうございました?
    すごく綺麗で感動しました?


    貴方様が夢中になるのも
    分かるような気がしました///


    何よりも目を輝かせて語ってくれる
    貴方様がとてもキラキラしてて
    一緒にいて私まで
    幸せな気持ちになりました?


    私には貴方様ほど没頭できるものがないので
    羨ましくなりました??
    そして今からでも
    まだまだ遅くないなぁって思えたよ?


    貴方様のどん底時代を知っているからこそ
    そんなことを感じさせないほど
    前向きに生きている姿を見てると
    勇気づけられます??


    何があっても笑い飛ばせる貴方様を
    尊敬してます??
    私もそうでありたいです♪


    とっても楽しいひとときを
    ありがとうございました?


    また笑顔でお会いできるのを
    楽しみにしています?



    いろは

  • 2023/08/04 19:40思いやり溢れる???

    二度寝しちゃう貴方様へ?


    2週間ぶりでした?
    元気そうなお顔が見れて良かったです?


    ファスティング中でも大丈夫な差し入れを
    考えてくださってありがとうございました。
    貴方様のお気持ちが嬉しかったです??


    この日は貴方様の得意分野が
    話題になったのですが
    いつも以上に饒舌になっていて
    イキイキとしてましたね?


    とても頼もしく感じました??
    私がしてみたいことを覚えていてくれて
    それができるように計画してくれたり
    そういう思いやりにグッときました?


    普段から自分よりも
    常に人の為に動く貴方様ですが、
    その優しさに多くの人が
    救われてると思います。


    私もその一人です?
    あとは、ご自分のことも
    大切にして欲しいなぁと思ってます?


    あんまり眠れてないみたいなので
    休める時に少しでも休んでくださいね。


    睡眠時間の豆知識も聞いたので
    私も実践してみます♪


    いつも素敵なひとときを
    ありがとうございます??


    またお会いできるのを
    楽しみにしています?



    いろは

  • 2023/08/04 19:20感謝の気持ちを綴ります??????

    このあと19:30から
    お礼をあげさせていただきます?


    お会いいただいた貴方様
    ありがとうございました(*^_^*)


    読んでいただけると嬉しいです?


    このご縁がいつまでも
    繋がっていきますように…?


    タイトルで見つけてくださいね?



    いろは

  • 2023/08/04 18:11お疲れ様でした?

    今日もお仕事
    お疲れ様でした?


    いよいよ週末ですね(*^^*)
    何して過ごしますか?


    今夜はゆっくり休んでくださいねimg





    いろは

  • 2023/08/04 16:10出勤しました?

    いつも日記を読んでいただき
    ありがとうございます?


    今夜お礼日記をあげさせていただきます?
    読んでいただけると嬉しいです?


    本日ご予約いただいた貴方様
    お会いできるのを
    楽しみにしています?


    1日よろしくお願いします♪



    いろは

  • 2023/08/04 12:21ひとやすみしてね?

    このお時間まで
    お疲れ様でしたimg


    お昼ご飯を食べて
    一息ついてね?


    午後からも無理せず
    駆け抜けてください???





    いろは