名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

いろは 29歳

  • 2023/08/17 21:12ありふれた日常こそ幸せ?

    毎日素敵カフェ・レストランのモーニングで優雅な朝を過ごしたいと思いますか?
    それともこだわりはないですか?



    素敵なカフェや
    レストランでのモーニングって
    憧れますが、
    毎日だと有難み感じなくなりそう?


    そういうのはご褒美でするから
    良いのかなって思います?


    私はお味噌汁と
    玄米ご飯(卵かけご飯でもOK)と
    卵焼きとウインナーか鮭があれば
    大満足?


    それこそ幸せを感じます!(´▽`)





    いろは

  • 2023/08/17 20:11大切な3つのこと?

    人付きあいで大切にしていること、
    3つあげてください。



    ?感謝の気持ちを伝える

    (お付き合いが長くなればなるほど
    感謝の気持ちを伝える頻度も
    比例していくと思うので、
    忘れることなく伝えます)


    ?本音を見せる

    (本音を見せない相手に対して
    本音で話そうと思わないものです。
    人間関係は信頼で成り立ってます。
    お互いの理解が大事なので、
    自分の気持ちは素直に伝えます)


    ?Give&TakeよりGive&Give

    (こっちがギブしたんだから、
    そっちもギブするのが当然!
    なんて言われると
    ギブしてくれなんて頼んでないのに…
    と思いますし、
    そういう相手とは
    付き合いづらくなりません?
    逆にギブされ続けたら、
    人の心理としてなにかしてあげたいな
    という気持ちになります。
    結局最終的に、Give&Takeに?
    なので、初めからGive&Takeが
    当たり前という考えはせず、
    見返りのないギブをするようにしてます??)






    いろは

  • 2023/08/17 18:41お疲れ様でした?

    お仕事お疲れ様でしたimg


    日中は暑くて汗だくでしたが、
    夕方になると風が気持ちいいですね?


    デニム履いてたけれど
    汗でぴったり張りついてました///


    貴方様もお疲れ様でした?


    今夜はゆっくり休んでくださいね?




    いろは

  • 2023/08/17 17:11愛用シャンプー?

    使ってるシャンプーは?


    美容院で購入してます?


    iRiSシリーズが
    お気に入り??


    保湿力が高くて
    ダメージケアにおすすめです?




    いろは


  • 2023/08/17 16:11気分が上がるもの?

    カレーのトッピングで好きなものは?


    半熟たまごimg


    半熟たまごってなんでも合いません?


    すごく好きです??


    半熟たまごがあると
    テンション上がっちゃう///




    いろは

  • 2023/08/17 14:11[お題]from:においフェチさん

    お題:どんなアロマの匂いが好きですか?
    に回答♪



    イランイランと
    ゼラニウムが好きですimg


    アロマを焚くときは
    混ぜて使ってます?





    ???????いろは

  • 2023/08/17 13:11???

    今からジムへ行ってきます?


    既に汗が出てますimg


    いっぱい燃焼してこよ♪





    いろは

  • 2023/08/17 12:11ひとやすみ?

    このお時間まで
    お疲れ様でした?


    お休み明けの方もいらっしゃると
    思います???


    無理なく貴方様のペースで
    駆け抜けてくださいねimg






    いろは

  • 2023/08/17 11:41おはよう?

    二度寝しました??


    寝すぎたimg


    今日も素敵な一日を
    お過ごしください?




    いろは