名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

ゆな 24歳

  • 2024/01/07 23:10ご指名ありがとうございます?





    ?T様へ?


    ご指名ありがとうございます?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しいです?

    お兄様に会えるの楽しみにしてるねimg


    いっぱい
    イチャイチャしようね?


    お気をつけてお越しください??


    また後でねimg






  • 2024/01/07 23:05受付終了しました(??´?`??)





    受付終了しました?


    遊びに来てくれたお兄様
    今日はありがとうございました??


    お兄様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    お礼日記は明日載せるので
    良かったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






  • 2024/01/07 21:34雨少し降ってきたね??





    天気予報は
    傘マーク付いていなかったけど

    今日も少し
    雨が降ってるね??

    昨日の帰りも
    少し雨降ってたから濡れちゃって

    今日も忘れちゃったから
    濡れて帰るしか..?


    帰りの時だけ止んでて欲しいなぁ笑


    お兄様も風邪ひかないように
    気をつけてくださいね??


    また日傘持ち歩こ?






  • 2024/01/07 21:07さっきはありがとう?





    ?A様へ?


    さっきは遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    新年もゆなに会いに来てくれて
    すごく嬉しかったです?


    お礼日記は明日載せるので
    良かったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






  • 2024/01/07 19:17お疲れ様です??




    もうお家かな?img

    身体暖かくしてゆっくり休んでね???

    今日もお疲れ様です??






  • 2024/01/07 18:31見てきました?




    お正月休みに
    SPY×FAMILYの映画を見てきました?

    観に行きたいなぁって
    日記でお話していたから行けてよかったです?

    面白かったよ?





  • 2024/01/07 17:48載せました???




    お兄様へ

    昨日はありがとうございます??

    お礼日記載せたのでよかったら見てください????

    また遊ぼうねimg





  • 2024/01/07 17:35??ご新規のT君へ??





    ??T君へ??


    昨日はラストに遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです?


    年下のお兄様は初めてだったから
    変に緊張しちゃって???


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    ここはお姉さんがいい所を見せないと
    と思って!!

    本気を出しちゃいました???


    でも、何故か毎回
    恥ずかしい思いをしてる気がして???

    いつもはする側なのにーimg


    でも、T君の
    恥ずかしいのを誤魔化してる姿が可愛くて
    頑張っちゃいました笑


    アレもしたい、コレもしたいって
    楽しんでて可愛かったね?


    名古屋に遊びに来た時は
    また名古屋○を指名してね笑??


    楽しい時間を
    いっぱいありがとう??


    昨日はT君といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg







  • 2024/01/07 16:30?仲良しのY様へ???





    ??Y様へ??


    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    今年もY様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    連絡で次会えるのは
    もうちょっと先だと思っていたから

    昨日は会えると思っていなくて
    びっくりしちゃったよ?


    いつも最後にY様とイチャイチャして
    すごく気持ちいいから???

    いっぱいお願いもしちゃってimg


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    気持ち良くて我慢できなくてimg

    ゆなのえっちな姿を
    いっぱい見せちゃって恥ずかしいよぉ???


    またしてもいいかな?|?ω?,,)チラッ


    楽しい時間を
    いつもありがとう??


    昨日もY様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






    ????

  • 2024/01/07 15:31??仲良しのS様へ??





    ??S様へ??


    昨日は予約して遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    今年もS様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    新年も明けて新しい年になったから
    ちゃんと伝えないと!!と思って


    ゆなの気持ちを伝えちゃった?


    いつも恥ずかしがって
    伝えれてなかったからゆなの想いを??

    お話してる間
    太ももに顔を疼くめてたり

    新年早々甘えてる姿も可愛かったけど
    ちゃんと聞いてたかな??


    じー( ̄・ω・ ̄)


    でも、そんな所も大好きだよぉ??


    また今年も仲良くしようね?


    楽しい時間を
    いつもありがとう?


    昨日もS様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






    ????