名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

ゆな 24歳

  • 2024/01/19 23:31おやすみ?




    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう(●´?`●)

    おやすみなさい?





  • 2024/01/19 23:03口コミありがとう???





    口コミ書いてくれたお兄様ありがとう??

    今日は返信返せなかったから
    また明日お礼日記載せるね??






  • 2024/01/19 22:27ただいまぁ(*´ω`*)




    ちょっと身体冷えてきちゃったから
    お風呂で温まってきます?*。

    お兄様も身体冷やさないようにね??





  • 2024/01/19 19:31お疲れ様です??




    もうそろそろお家かな?

    身体暖かくしてゆっくり休んでくださいね?

    今日も一日お疲れ様でした??





  • 2024/01/19 18:38いってきます??




    もう暗くなってきたから
    気をつけて行ってきます?





  • 2024/01/19 17:49ありがとう?





    お兄様へ


    昨日は遊びに来てくれてありがとう??

    お菓子もありがとね??


    お店の人からお兄様が
    ゆなとの時間を褒めてたよって聞いて

    えちえちな事は
    お店の人にお話しちゃダメだよぉ!!笑


    2人だけの秘密にしてね?


    またいっぱい
    イチャイチャしようね?


    またねimg






  • 2024/01/19 17:31載せました???




    お兄様へ

    昨日はありがとうございます??

    お礼日記載せたのでよかったら見てください????

    また遊ぼうねimg





  • 2024/01/19 17:19?ご新規のS様へ???





    ??S様へ??


    昨日は予約して遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです?


    会う前にメッセージでお話してくれて
    嬉しかったよぉ?


    ちょっと時間が遅れちゃうなぁと思って
    連絡した時もすごく褒めてくれて

    よしよしされたの
    初めてだったんです?


    子供のあやし方みたいな感じもしたけど
    あやされる?の大好きです?


    いっぱい"いい子いい子"してくれて
    ありがとう(??????????)?


    あの事、お兄様に言われるまで
    気づかなかったけど、いつも乗ってたね笑

    乗るの大好きなのかもimg


    えっちな事したりお仕置されたり???


    楽しかったです?


    昨日はS様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg







  • 2024/01/19 16:24?仲良しのT様へ???





    ??T様へ??


    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    今年もT様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    久しぶりだったから
    ちょっと緊張しちゃった(?? ??)


    ドキドキ?


    でも、いっぱい面白いお話してくれて
    緊張がほぐれました?


    ゆなとのお話好きって
    色々褒めてくれてありがとう?


    T様がいつも楽しそうにしてくれるから
    ゆなも楽しんだよぉ(??????????)?


    没収ばかりしていたから
    聞き間違えられちゃったのかな?笑


    今募集中だから

    会えた時はゆなの彼氏になってねimg


    楽しい時間を
    いっぱいありがとう?


    昨日もT様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






  • 2024/01/19 15:22?ご新規のK様へ???





    ??K様へ??


    昨日はスタートから遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです?


    会う前にメッセージも
    送ってくれて嬉しかったよぉ?


    どんなお兄様なのかな?って
    ドキドキしながら待合場所に向かったら

    寒い中待っていてくれてて???


    お部屋に着いてから
    いっぱいぎゅーして温めたりしたね?

    お兄様はすごく可愛くてimg


    ゆなの言葉を繰り返して話したり
    楽しくていっぱいイタズラしちゃった?


    (ノシ `?ω? )ノシ ? ペンペン


    えっちな遊びにも
    付き合ってくれてありがとう???


    楽しかったね?


    昨日はK様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg