名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

ゆな 24歳

  • 2024/01/13 23:49寒いね:;((????)));:




    お昼小雨が降ってから
    もっと寒くなってきちゃったね?

    お兄様も風邪ひかないように
    暖かくしてくださいね??





  • 2024/01/13 23:02受付終了しました(??´?`??)





    受付終了しました?


    遊びに来てくれたお兄様
    今日はありがとうございました??


    お兄様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    お礼日記は明日載せるので
    良かったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






  • 2024/01/13 21:24お疲れ様です(???????)





    もうお家でゆっくりしてる頃かな?

    今日も一日お疲れ様でした???






  • 2024/01/13 19:32載せました???





    お兄様へ

    昨日はありがとうございます??

    お礼日記載せたのでよかったら見てください????

    また遊ぼうねimg






  • 2024/01/13 19:19?仲良しのA様へ?????





    ??A様へ??


    昨日はラストに遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    今年もA様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    お兄様とのぎゅー大ー好き(??´?`??)


    いっぱいぎゅーしてくれありがとう??img


    ゆなも久しぶりに
    会えて嬉しかったよぉ?


    いつ会えるかのお話しはしてたけど
    タイミングが合わなかったもんね。


    お休み明けは
    えっちな気分になっちゃって???

    えっちなことしちゃうよって話した時の
    A様の顔が嬉しそうで可愛かったよ?


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    もぉー!えっちなんだから!?笑


    楽しい時間を
    いっぱいありがとう?


    昨日もA様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです???


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






  • 2024/01/13 18:16?ご新規のK様へ?????





    ??K様へ??


    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです?


    2回目?のお店で
    まだちょっと緊張してたのに

    いっぱい色んなことしちゃってごめんね?


    お兄様の反応が可愛くて?

    我慢出来なかったのimg


    敬語は最後まで抜けなかったけど


    お兄様の"えっ?"みたいな表情が面白くて
    思ってる事が表情に出てたよ?

    正直者めぇー? * ?)っ


    今度会った時は
    もっと仲良くなれたらいいなぁ?


    楽しい時間を
    いっぱいありがとう??


    昨日はK様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






  • 2024/01/13 17:20?仲良しのE様へ?????





    ??E様へ??


    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    今年もE様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    久しぶりだったから
    ちょっと緊張しちゃったよ?


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    会えない間もメッセージ送ってくれたり
    ありがとう(*´ω`*)???


    元気そうで安心しました?

    ○○も元気だったねimg


    お風呂入る前にもいっぱいイチャイチャして?


    いっぱい一緒に気持ち良くなれて
    嬉しかったです?


    お仕事大変だと思うけど
    あまり無理しないでね??


    楽しい時間を
    いっぱいありがとう??


    昨日もE様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






  • 2024/01/13 16:31ありがとう?





    お兄様へ


    昨日は遊びに来てくれてありがとね??

    お土産もありがとう??

    いつも仲良くしてくれて
    お兄様の隣では素が出ちゃってるけど


    そんなゆなも
    愛してくれて嬉しいです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようね?


    またねimg






  • 2024/01/13 16:17?仲良しのS様へ?????





    ??S様へ??


    昨日は予約して遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    新年開けてからS様にいっぱい会えて
    すごく嬉しいです?


    お仕事の帰りで
    疲れていなかったかな?(´・ω・`)


    昨日はS様のピシッとしたスーツ姿に
    いつも以上にドキドキしちゃったよぉ?


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    脱いだ後のお兄様のする行動と
    ギャップがあってそれもドキドキしたよ?


    あの行動は秘密にしとくね笑???


    昨日もゆなにいっぱい
    付き合ってくれてありがとう?


    前回お話したことも
    ちゃんと覚えていてくれてありがとね?


    それが減った?おかげで
    イチャイチャ度がもっと上がるかも?


    楽しい時間を
    いつもありがとう??


    昨日もS様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






  • 2024/01/13 15:26??ご新規のM様へ??





    ??M様へ??


    昨日はスタートから遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです?


    お兄様はすごく優しくて、紳士で??

    女の子の嫌がる事、
    恥ずかしがる事はしないよって
    お話してくれて


    イチャイチャする時も優しくしてくれて?


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ

    すごく気持ちよかったですimg


    それなのにゆなはお兄様に
    恥ずかしい事ばかりしちゃってごめんね??

    お話したばかりなのにね?


    でも、初めての体験に喜んでもらえて
    よかったです笑


    楽しい時間を
    いっぱいありがとう??


    昨日はM様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg