名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

ゆな 24歳

  • 2024/01/09 22:11ただいまぁ!!




    久しぶりに遊んだから楽しかったぁ?

    ご飯も美味しくて
    いっぱい食べちゃいました?


    お腹 ( ´ω` )パンパン





  • 2024/01/09 19:09お疲れ様です??




    もうみんな
    お仕事始まってるかな???

    お休み明けのお仕事は疲れちゃうから
    ゆっくり休んでくださいね??

    今日も一日
    お疲れ様です???





  • 2024/01/09 18:51行ってきます?




    もう暗くなっちゃった?
    友達とご飯食べに行ってきます??





  • 2024/01/09 14:33載せました???




    お兄様へ

    昨日はありがとうございます??

    お礼日記載せたのでよかったら見てください????

    また遊ぼうねimg





  • 2024/01/09 14:17?ご新規のS様へ???





    ??S様へ??


    昨日はラストに遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです?


    昨日の夜は寒かったよね:;((????)));:

    待っている間に身体が冷えちゃったから
    温めてもらうまでぎゅー?


    気づいたら大きくなってたね?


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    恥ずかしそうに隠しているお兄様が可愛くて
    ちょっといじわるしちゃった???


    ゆなも同じ事されちゃって
    恥ずかしがったけど楽しかったね???


    苦手な○○にも挑戦してくれて
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ?

    気持ち良かったねimg


    楽しい時間を
    いっぱいありがとう?


    昨日はS様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






  • 2024/01/09 13:36??仲良しのK様へ??





    ??A様へ??


    昨日は予約して遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    今年もK様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    久しぶりだったから
    ちょっと緊張しちゃった?


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    でも、お兄様が普通にお話してくれるから
    緊張も和らぎました!


    色々と気を使ってくれたり
    昨日も優しくしてくれてありがとね?


    それなのにあんな事しちゃって?
    大丈夫だったかな?


    ハプニング続きでびっくりしたけど
    楽しかったです?


    たぶん、あれが
    最初で最後の○射だからね!

    良い?経験です笑


    楽しい時間を
    いっぱいありがとう??


    昨日もK様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






    ????

  • 2024/01/09 11:46おはよう?




    起きました?


    今日は夕方からお出かけしてくるから
    それまでお家でのんびり?

    お休み日記も載せるので
    よかったらみてね??

    また後でねimg






  • 2024/01/09 01:30おやすみ???





    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう?

    次回は金曜日に出勤します?

    お休み明けもお兄様に
    会えるの楽しみにお待ちしてます?


    お休みの日も日記載せるね!
    良かったらみてね??

    おやすみなさいimg