名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 只今待機中 23:41~
  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2023/10/01 18:0510/19!!

    10/19は
    なんの日、、?
    わたしの誕生日です!💫
    20代って早い、、、😭笑



    ってことで今月はわたしの誕生月!!



    お祝いたくさん待ってます!!🥹💓
    (会いに来い)
    プレゼントはタバコ(iQOSテリアブラックメンソール)
    くださいwwww
    今月お祝いたくさんお待ちしておりまーす!!💓



    せいら💫
  • 2023/10/01 17:22東京講習!!

    明日は東京にて
    講習に行ってきます!!🫡🫡



    どんな感じかな〜、、
    ドキドキワクワク、、😳😳



    いろいろな学びがあればいいな、、
    皆様も楽しみにしててくださいませ、、!




    そういえばこの間もまた女子会してきた🥹
    ここ気に入りすぎて、、、💓



    せいら💫
  • 2023/10/01 16:19初出場💫

    ミスヘブン2023に出場することが
    決定しました!!🙋‍♀️✨
    ロリ・可愛い部門です!!
    投票はまだ先になるのですが
    応援してくれたら嬉しいです🙏🏻🙏🏻💓



    ってかわたしってロリ、、?
    なのか、、?笑
    店の中ではそうなのか、、(?)w
    仲良しの子に聞いたら
    せいらちゃんはロリではないと
    言われました😂😂笑



    わたしって結局ロリなの?
    可愛い?綺麗?
    なに?笑
    教えてください笑





    せいら💫
  • 2023/10/01 15:21エネマパワー🔥

    仲良しさん!
    久々に来てくれてありがとーー!🙋‍♀️💓💓



    今日はエネマグラに初?挑戦💪🏻💪🏻
    流石のエネマグラ、、
    すごい🙄🙄✨



    いつもすごいお尻ではイくんだけど
    エネマグラでもっとすごいことに、、笑
    Tさんには初めて
    筋肉を使った脳イキをしてみたけど
    効果的面でしたね👏🏻👏🏻✨



    久々に来てくれて楽しかったし
    嬉しかったです🥹💓
    また遊んでね✌🏻✨




    せいら💫
  • 2023/10/01 14:17才能開花👏🏻

    Wさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🥹💓



    初m性感に挑戦!
    ありがとうございます🙏🏻💓
    思わぬ才能が開花しましたね👏🏻✨
    かなり脳イキ体質😂😂



    ただのデリヘルでは絶対味わえない
    快感がエンドレス、、、
    すごかったよね?笑
    お尻も初めてとは思えないくらい
    ずっとイき続け!!🙄🙄✨
    楽しかったです🥹💓
    またm性感で遊んでみてくださいね💫




    せいら💫
  • 2023/10/01 13:05そこで止めずに。。

    Yさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙇‍♂️💓



    ドライに挑戦してるけど
    ゾワゾウ感で前は終了してるって感じ、、
    あと1歩!惜しい😭
    でしたね、、
    今回はかなり進歩したんじゃない
    でしょうか?!✨



    たくさんイケてましたね!!🥹✨
    あとはもう少し心の解放をしてみたり
    回数を重ねてみるともっと強い快感が
    得られますよ!!💪🏻💪🏻
    またお待ちしてます✨




    せいら💫