名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2023/10/06 21:04こんにちは

    せいら的オススメコース時間!

    ドライに関して、まずはお互いの考え方をちゃんと話し合っておきたいため、まずは120分コースがオススメです!!🙏🏻💓

    また、ちゃんとした快感を得るには準備時間がたくさん必要なため、そのくらいあった方が楽しめるかと思います!🥹

    いきなりは緊張してしまって心配な方、、より身体が敏感な状態になってからプレイに臨みたい方には180分以上のコースがオススメです!

    180分以上限定でプレイ前にマッサージをすることで緊張や身体をほぐし、血行を良くする効果があります!

    これでより敏感に、、💓

    (エステ歴も4年ほどあるのでお任せください!)

    また、全てのコースにモコモコ気持ちいい泡洗体付き!!とても気持ちいいとたくさんの方に大好評です!!

    オキニトークでコース時間の希望なども聞くのでお気軽に話しかけてくださいね!!🙏🏻💓


    せいら💫

  • 2023/10/06 15:05ありがとうございます🙏🏻✨

    本日も予約ありがとうございます✨



    18時半〜21時半まで
    空きです!!🙆‍♀️🙆‍♀️



    ぜひお誘いお待ちしてます!!🥹💓
    かなり涼しくなって
    過ごしやすくなってきましたね😆✌🏻




    せいら💫
  • 2023/10/06 14:24ミスヘブンへの意気込み

    何を撮ればいいかよく分からんので
    謎のウインク動画?
    失礼します🙄笑



    これって声ありで
    ミスヘブン出ます!!
    応援よろしくお願いします!!🙏🏻💓



    とでも言えばいいの???www
    謎wwww




    せいら💫
  • 2023/10/06 12:13射精なんていらない。。

    ドライオーガズムを
    たくさんすると射精がその場では
    できなくなる人が一定数います!
    でもマイナスに捉えないでください!!🙄



    ドライが深いからこその結果なので
    全く問題ないし開発としては成功ですから🙆‍♀️



    どうしても射精したい場合はさておき
    射精すると男性は基本的に快感がリセットされてしまいますが
    しないメリットはドライオーガズムの感覚が
    しばらく残り余韻をずっと楽しめる
    ってことですね!!🙋‍♀️✨
    (長い人でなんと2ヶ月くらい残るらしい!)
    すごい🙄🙄✨
    わたしの講習を担当してくれた
    @minamyland
    みなみ先生の伝えてることを参考に
    しました!!🙏🏻✨


    わたしのプレイは出すことは
    重要にしていないので射精を
    希望するかしないかも
    伝えてくれると嬉しいかも!😂😂笑




    せいら💫
  • 2023/10/06 11:04自分に誕プレ

    Twitterには書いたけど
    いろいろなことがスッキリ終了したので
    自分に誕プレを買ってきました🥹💓



    本当はバッグを買う予定だったけど
    整形することにしたから
    整形貯金にしよう🙄🙄笑



    このピアスもめっちゃ高かったけど
    ご褒美ってことで!!😭😭笑
    これからたくさんつけよー!🥹💓
    初Diorのピアス✨✨



    せいら💫
  • 2023/10/06 09:14ドライ脳イキ体験

    Sさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙋‍♀️✨



    初めてのm性感すぎて
    右も左も分からない状態、、w
    困った🙄🙄
    相当お疲れらしく、、、💧
    m性感よりエステを呼んだ方が
    良かったのでは?!笑



    m性感は疲れますよ!!!😂😂笑
    まあでもわたしエステもできるので
    良かったですね💧笑
    半分はマッサージをしてから
    せっかくなのでドライと脳イキ体験!
    初めてなのにすぐ伝えたことを
    意識してくれたのか、、
    即脳イキに入れましたね、、🥹✨



    たくさんできてたので
    とても楽しかったです!!🥹💓




    せいら💫
  • 2023/10/06 08:34下着を身につけると。。

    Hさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙏🏻💓


    いろんなことにピンときて
    ご指名ありがとうございます!!🥹✨
    すごいしゃべってくれるので
    とても楽しかったです😂笑笑
    バレエやってたから体型がすごく
    綺麗!!って褒めてくれてありがとう笑


    女性の下着をつけると締め付けや
    肌触りなどいろんなことに興奮するそうで。。
    ああ、そんな高め方もあるんだなって
    思いました🙄🙄笑
    サルートたくさん持ってるのはもう
    羨ましいwww


    希望通りたくさんドライと
    脳イキとペニバンでもドライイキが
    できてよかったです!!🥹💓
    日記で見て実践してみるのもいいですが
    わたしで実体験してからのが
    わかりやすかったかもね!!
    いろいろもう実践してみたかな〜?w
    また教えてくださいね!!🙋‍♀️💓



    せいら💫