名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2023/10/11 20:24【お礼写メ日記】

    仲良しさん!
    今回も口コミありがとうございます!!🥹



    来月も来てくれるってことは
    来月はもっとイキやすくなっちゃってるって
    ことかなあ?笑笑



    どこまで敏感になっちゃうのかな〜😂笑
    楽しみすぎる✌🏻✨
    今度は3Pしてみようね💪🏻💓




    せいら💫
  • 2023/10/11 20:04オススメコース時間!(定期)

    せいら的オススメコース時間!

    ドライに関して、まずはお互いの考え方をちゃんと話し合っておきたいため、まずは120分コースがオススメです!!🙏🏻💓

    また、ちゃんとした快感を得るには準備時間がたくさん必要なため、そのくらいあった方が楽しめるかと思います!🥹

    また、いきなりは緊張してしまって心配な方、、より身体が敏感な状態になってからプレイに臨みたい方には180分以上のコースがオススメです!

    180分限定でプレイ前にマッサージをすることで緊張や身体をほぐし、血行を良くする効果があります!

    これでより敏感に、、💓

    (エステ歴も4年ほどあるのでお任せください!)

    また、全てのコースにモコモコ気持ちいい泡洗体付き!!とても気持ちいいとたくさんの方に大好評です!!

    オキニトークでコース時間の希望なども聞くのでお気軽に話しかけてくださいね!!🙏🏻💓





    せいら💫
  • 2023/10/11 18:44得意/苦手

    誰にでも得意と苦手!ってあるよね😭

    わたしにも得意と苦手があるよ〜🙏🏻🙏🏻

    せいらの得意

    性感プレイ全般

    性感帯開発、前立腺開発、乳首開発、

    ドライ開発、脳イキ開発、

    いろんなバリエーションのある手コキ、亀頭責め、乳首責め、フェザータッチ、前立腺マッサージ、足コキ

    聖水だったら出したすぐ後でなければいつでも出せます!!🙆‍♀️

    せいらの苦手

    フェチプレイ、ストーリープレイ、イチャイチャプレイ、幼児プレイ、恋人プレイ

    SMよりの痛みや苦しみを与えるプレイ

    汚いプレイ

    顔面騎乗

    過剰な唾液

    顔舐め

    言葉責め(これから頑張ってはみたい)

    こんな感じです!!🙏🏻

    とにかく気持ちよくなりたい!!

     って感じで快感を追い求めてる方に 
      わたしはオススメですね
    🥹💓

       ぜひ遊びに来てください




    せいら💫
  • 2023/10/11 16:34あきらさんと初💓

    Kさん!
    せいらとあきらさんと3pで
    遊んでくれてありがとう!🙏🏻💓



    あきらさんとは初3Pでしたが
    とても楽しかったです🥹🥹



    でもわたしがでしゃばりすぎてしまった
    のではないかとちょっと心配、、😭
    とりあえずKさんは邪念が多すぎる、、
    ので冷静にプレイに臨む姿勢からが
    大事かもしれません!!笑



    昨日はまだまだ30%って感じだったので
    100%目指して今後も頑張りましょ💪🏻
    またドライ開発の時は
    お呼びください〜🙋‍♀️🙋‍♀️




    せいら💫
  • 2023/10/11 16:04新体験✨

    Hくん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙏🏻💓



    2回目のm性感だったけど
    結構な敏感体質で
    いい身体!!👏🏻👏🏻✨



    ドライがたくさんできましたね😇💓
    わたし途中でピアスが引っ掛かっちゃうってアクシデントがあってなんもしてないとき
    とか普通にあったけど
    それでもイクって声かけてるだけで
    ずっとイっちゃってるの😇笑笑
    これは楽しいね✌🏻✨



    プライベートでもこの間の感覚とも
    全然違って初体験ができたみたいで
    嬉しいです🥹💓
    またどんどん新しい快感
    一緒に発掘していきましょ💪🏻✨




    せいら💫