名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 只今待機中 23:41~
  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2023/10/15 19:54お尻が異次元🙄🙄

    Mさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!!🥹💓



    ずっとお会いしたかったみたいで
    ご指名めちゃくちゃ嬉しいです🥹💓
    緊張して汗かいちゃってて可愛かったですw
    びっしょりでしたね😂😂
    一撃ワンカートンも嬉しすぎです、、、🙇‍♂️
    1日ハッピーです、、もう🥹✨



    今日はわたしのプレイで色々な収穫がありましたね!!✌🏻
    何も感じなかった乳首がちゃんと感じれるようになってイけるようにもなり、
    お尻はなんと、イキすぎて気持ち良すぎて
    イってるのかすら分からない
    お尻が異次元、、、笑🥹
    Mさんのプレイを楽しもうって気持ちのおかげでこんだけ気持ちよくなるんですよ💪🏻
    乳首や上半身はまだまだ伸び代が
    かなりありそうなので今後に期待ですね💓



    日々スタイルとか努力してて
    顔も可愛いしテクニックもすごい!って
    たくさん褒めてもらえたし
    すごく幸せ、、😂✨
    またお待ちしてます!!🙋‍♀️💓




    せいら💫
  • 2023/10/15 17:04清楚系

    清楚系って透明感が
    すごく出る気がするし、
    綺麗にも可愛いにもなれて良い🥹🥹💓



    秋用ワンピースももうすぐ見納めかも😭
    せっかく買ったけど
    秋用は出番少なめ🥲笑
    見にきてね😂💓




    まだまだ24時までお誘いお待ちしてます🥹💓




    せいら💫
  • 2023/10/15 16:14自分or素人orプロ

    知識がないまま興味本位で
    自分でやってみたり
    アプリやサイトで素人に
    smやm性感プレイを要求したり。。
    結構そういう方多いなーって🙄



    でも実際知識がないままに
    プレイすると危ない!!🙄
    ア◯ルは内臓ですからね!!😭
    だし、聖水とかス○トロOKの子って
    いるのかしら、、、🙄
    気になる、、、🤔💧



    昔のわたしも知識も技術も何もないまま
    前立腺マッサージとかフィスト
    しまくってました🙄
    今考えると間違ってるし危なすぎる!!💧
    まあもう4、5年前の話ですが、、
    あの時のお客さんごめん💧



    ですから!まずは興味本位もいいですが
    どうせならプロにお任せが1番です✌🏻💫
    ぜひ会いに来てください💓




    せいら💫
  • 2023/10/15 14:15前立腺開発

    以前にやってみてあんまり感じなかったり
    痛かったり、、
    前立腺であんまり、、、な思いを
    した方からも好評の
    せいらの前立腺開発✌🏻✨



    やり方も違うかもしれないけど
    ちゃんとした準備があるからね💫
    身体の下ごしらえをちゃんとしとかないと
    感じるものも感じません😵笑



    痛そうとか広がらないか心配な方も
    多いですが、、
    う◯こより指のが細いしおもちゃも
    う◯こよりは細いですよ😭笑
    フィストがしたいとかはまた別ですが、、
    指や普通のおもちゃでお尻が広がって
    しまうことはよっぽどないので
    安心して身を任せてくださいね😂




    せいら💫
  • 2023/10/15 10:04寂しい味。

    昨日久々に作って食べた
    明太子スパゲッティ、、は
    すごく寂しい味がした🥲🥲



    食べてると実家とかその他
    いろんな思い出が蘇ってきます、、🙄
    なんかそんな料理になって
    大好物なのにあまり作らなくなりそう🥲笑



    久々にママの料理が食べたいな、、😭





    せいら💫