名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 只今待機中 23:41~
  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2023/10/19 22:54お祝い🥹🥹✨

    お友達にお祝いしてもらいました🥹💓



    お互い初めて行くとこだったけど
    美味しすぎたーーー!!😭😭✨
    オムレツがやばかった🙄💓
    あとは大好きなオマール海老も食べれて
    大満足です、、、🥲



    幸せやなあ、、🥹✨
    個人割引イベントやってますので
    日記ご参照ください!!🙇‍♂️💓




    せいら💫
  • 2023/10/19 10:05ドライと射精は違う!!

    Oさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙏🏻🙏🏻💓



    久々に手応えある難しさだったーー、、🥲
    話をまずは聞いて、
    ドライを完全にしたことがない人に
    イメージを伝えるってすごい難しい🙄🙄



    筋肉も無いからなおのこと
    難しかった!!🥲
    でも一応ドライでイくっていう感覚は
    射精とは違うってわかったみたいだし
    第一歩って感じですね🙆‍♀️🙆‍♀️
    初めての方はマジでまずは
    身体にドライの感覚を叩き込むところから
    ですね!!
    全然射精とは違いますから🙄
    また次回はこれが分かった上なので
    違った感覚が味わえるかも🙄
    またお待ちしてます!🙏🏻



    せいら💫
  • 2023/10/19 01:34ドライを理解するだけで、、

    Yくん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙏🏻💓
    誕生日プレゼント!!って
    差し入れもありがとう🥹💓


    結構今までもm性感で遊んできたみたいだけど、お尻はイマイチ感じたことが
    なかったみたい、、🙄
    話を聞いてると乳首ではもうイけてるし
    自分でも集中するとイケてる、、?ぽい!
    背中をちょーっと最初に触っただけで
    もうイっちゃっててビックリしちゃった🙄
    才能の塊じゃん!!👏🏻👏🏻



    そっからはもうドライイキが
    止まらなすぎてやばかった😂😂
    お尻も今回はすごい感じてたね💓💓
    エネマグラはぜひ自分でも試してみてね!!
    最終的にはわたしがちょっとしゃべるだけで
    イっちゃっててすごく楽しかった😂



    イキまくりお疲れ様でした、、😭笑
    また自分でも使ってみた感想を
    今度教えてくださいね!!🙋‍♀️💓




    せいら💫