名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 小柄
  • エロさMAX
  • 新人

さほ 27歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/04/29 23:09身も心も…////




    マッサージで気持ちよくなった後に
    エチエチでトロトロになるのすきでしょ?😘


    身も心もスッキリしてトロトロに
    したくて疼いちゃうなぁ🙈,,,💭


    お兄様にたっぷりと注いじゃうので
    たっぷりと気持ちよくなってね💗


    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/29 21:19スッキリして🫣💖




    4月分溜まったお疲れを
    たっぷりとマッサージして
    スッキリしましょ💕


    密着しながら性感マッサージも
    くまなくほぐして気持ちよくしちゃうね🥰



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/29 20:19キスの雨😙☔️




    お兄様のボディにたっぷりも
    キスの雨を降らしちゃうね😘


    いつ降ってくるか分からない
    エッチなキスにドキドキしながら
    全身気持ちよくなってね💕︎



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/29 19:09極楽のひととき🫣💕




    温かいオイルをたっぷり垂らして
    気持ちいいマッサージで
    極楽のひとときにお誘いしちゃいますね💖


    眠ってしまいそうになるくらい
    リラックスしてね😉💓



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/29 18:19出勤するよ❤️




    さほ、出勤するよ₍•͈。•͈ ₎❤︎.*‪


    今日も翌2:00まで受付中🫣
    素敵なお誘い待ってます( *´艸`)♡⃛



    💠かほ💠

    公式LINEが出来ました💐
    公式LINEを登録するといつも以上に
    とってもオトクに遊べますよ🉐♡⃛
    是非登録してエロMAXで
    遊びに来てね🤗💗

  • 2024/04/29 16:19𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。




    たくさん寝て復活‼️


    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。


    今日もお店にいる日(ㅅ˘˘)♡*.+゜


    お疲れボディをたっぷりと
    解してスッキリしてもらいたいなっ💕


    是非遊びに来てね(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/29 14:19さほ目覚めてしまった笑




    筋肉がダイスキすぎて
    お兄様とお会いしたら内心は
    キュンキュン中🙈,,,💭


    最近は「筋肉は神😇✨💕」って
    思ってしまうほどに🤭
    さほ、ヤバいでしょー?笑(小声)


    YouTubeでも筋トレの動画ばかり😳


    筋肉に目覚めすぎて
    今日は筋肉日記になりそうな勢いのあるさほです💕


    あっ♡⃛
    他にもね…
    エチエチな事もたくさん書きたいので
    色々と書きすぎちゃうかも💋


    書きすぎ注意しまーす🤗



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/29 12:19チュチュッペロリ💋





    さほってキス魔なんですよね🙈,,,💭


    ついチュチュッってしたくなるんですよね💕


    お兄様のボディにたっぷりと
    チュチュッってして気持ちよくしちゃうね💋


    いっぱいチュチュッ・ペロリってさせて🫣



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/29 10:09筋肉モードON♥️




    筋トレ強化モードになったさほ💗
    これから暖かくなってくるし
    よりボディラインをキレイにしないと😉


    ただ問題が🤣
    お肉が苦手だからサーモンや豆腐で食べないと✨
    しばらく苦手だけどタンパク質必須に過ごそ🤗


    炭水化物を制限したいところだけど
    しすぎるとかなりキツいし
    エネルギー欠けつすぎてふらついちゃうから
    1日に少しは食べないと💦


    プロテインを飲みながら
    毎日頑張る٩( ᐖ )و



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/29 08:09行ってきた✌️




    仕事終わりにジム&スーパー銭湯へ
    行ってきたよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    筋トレは久々だったから絶対筋肉痛になるやつ🤣笑

    だからプロテインと温泉で緩和を💓


    温泉もサウナに入ってデトックス♨️
    ダブルでスッキリしちゃった✨


    また行かなきゃ💖
    来週も行こうかな( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡



    🦋‪さほ🦋‪