名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 小柄
  • エロさMAX
  • 新人

さほ 27歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/04/14 20:19早めに💗




    帰ってこれた( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡



    ラッキー✌🏻 ̖́-笑



    予定が早く終わったので
    女の子の日に行こうと思っていた
    スーパー銭湯へ行ってくる(*´艸`)笑
    この機会を逃す手はない💕



    温泉入ってサウナ入って
    デトックスして老廃物を撃退してきます👍笑




    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/14 15:19オシャレしたの💃✨




    今日もすっごい暖かいね*ˊᵕˋ*♡⃛



    暖かいから薄着でお出掛け(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)



    オシャレもしちゃった💃🤍



    写真撮らねば📸笑
    日記に載せちゃお🤭



    お楽しみに(*´³`*) ㄘゅ💕




    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/14 12:19夜までたっぷりと😚




    栄で予定を終わらせてるなう(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    友達とあったり
    勉強会をしたり꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    夜は勉強会に参加したメンバーと
    アフターで飲み会だ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


    夜まで楽しい時間になりそう💗


    思いっきり楽しんできます🙋‍♀️



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/14 09:19癒したいの🫣💕




    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    起きて今日は栄で夜まで予定がたんまり🌃



    なのでお休みを頂いています🥺



    次の出勤は明日ですよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    お会いしたら身も心も癒しちゃう(( *´˘`)´˘`*)ギュ


    是非遊びに来てね💕︎



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/14 04:59たまたまマッサージしながら💓





    Tさん⑅︎◡̈︎*


    今日はさほとすごしてくださって
    ありがとうございました(( *´˘`)´˘`*)ギュ



    マッサージしながらえちえちな
    マッサージもして┣¨‡┣¨‡が
    止まらなくなっちゃったね💕︎



    初のたまたまのマッサージは
    どうだったかな?😘
    おち〇ちんもマッサージして
    えっちな液がいっぱい溢れちゃったね👀💓



    たくさん気持ちよくなって下さって
    嬉しかったです(ㅅ˘˘)♡*.+゜
    また名古屋へいらした時は
    遊びに来てね🤗
    その時もたっぷりと…ね💋



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/14 04:09マッサージにエロに…💗




    Sさん⑅︎◡̈︎*



    今日はマッサージだけでなく
    エロが溢れるひとときを
    ありがとうございました(ㅅ˘˘)♡*.+゜



    マッサージしながらえちえちなことも
    たっぷりとして興奮が溢れちゃったね🫣



    バイバイするまでエロ一色で
    離れがたくなっちゃったよ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓
    お時間がもっとあったら
    マッサージしながら
    あんなことやこんなことが
    出来たのに🙈,,,💭
    今思い出しても照れ顔になっちゃうわ(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)



    世間話もしたりして
    お時間があっという間でした🌟
    また遊びに来てね(*´³`*) ㄘゅ💕



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/14 03:39エロがいっぱい😳💗




    Mさん⑅︎◡̈︎*



    この度はステキなお時間を
    ありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


    お疲れボディをしっかり癒しながら
    えちえちなこともして
    気持ちいいが溢れちゃったね💕


    たくさん気持ち良くなってくださって
    嬉しかったです(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    それにまさかの!?
    という感じで身近なことも共通していて
    あらびっくり👀♡⃛
    またお会いしたらそのお話もしながら
    一緒に癒しタイムを
    楽しみたいなっ(( *´˘`)´˘`*)ギュ


    また名古屋へいらした時は
    是非遊びにきてね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/14 02:09完売です💗



    今日は素敵なお時間を
    ありがとうございました(*´³`*) ㄘゅ💕
    また遊びに来てね๓´˘`๓♡


    今日の受付はおしまいです🥰


    次の出勤は今日ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    素敵なお誘い待ってます💋



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/14 00:19余裕で使える💪😁笑




    お題
    100万円一日で使い切ってね!
    って言われたらどうする?



    使う🫰💗


    100万ってあるようにみえて
    実際は使えちゃうのがこわいところ笑


    そう思うとお金って大切ね🍀



    💠かほ💠

    公式LINEが出来ました💐
    公式LINEを登録するといつも以上に
    とってもオトクに遊べますよ🉐♡⃛
    是非登録してエロMAXで
    遊びに来てね🤗💗