名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 小柄
  • エロさMAX
  • 新人

さほ 27歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/04/04 22:10完売です😘




    今日はさほと過ごして下さり
    ありがとうございます꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    眠くなるほど
    リラックスして下さって嬉しい🫰💕


    またリラックスしにきてね😘


    色々なマッサージで癒しちゃいます😌



    今日の受付はおしまいです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


    次の出勤は日付変わり今日です✩.*˚
    素敵なお誘い待ってます🥰



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/04 22:09ホッとしましょ(*´³`*) ㄘゅ💕




    ホッとリラックスする空間の中で
    お疲れを癒しに来ませんか?🤗


    眠くなってしまう程の
    リラックスをお兄様に注ぎますよ💓
    終始癒しのひとときで
    気持ちよくなってね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/04 20:19香りはおスキ?😳💓



    さほはアロマを使えるので
    アロマバスタイムを楽しめたり
    アロマオイルマッサージで癒しのひとときを
    堪能したり色々とあるんですよ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    アロマには癒しやリラックス効果に
    マッサージには筋肉痛の緩和や解す効果も
    あるんですよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    その他にも効果は色々🌟


    もちろん‼️
    「匂いは苦手」
    「香りは遠慮したい」

    というお兄様には無臭のオイルも
    ご用意してありますので
    安心していらして下さいね(*´³`*) ㄘゅ💕


    癒しを求めてるお兄様♡⃛
    ぜひ遊びにきてね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/04 19:19絡めて💗



    足を絡めながらムギュって密着したいなっ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    さほの温もりを感じながら
    ┣¨‡┣¨‡って興奮してね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    ゆっくりと…

    じっくりと…

    滑らせながら絡めちゃうから🫣



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/04 18:19しゅしゅしゅ💋




    出勤したよ🥰


    今日も癒しのひとときを
    お兄様へお届けしたいなっ🤭


    いっぱい密着もしちゃうね.:*ෆ(´。- (- -。`)ギュッᰔᩚ


    素敵なお誘い待ってます🔞💗



    🦋‪さほ🦋‪




  • 2024/04/04 14:09なう😘



    名古屋駅なう⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝


    ボディラインを綺麗にするために
    ボディケアをしに来たよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    美ボディを目指します(ง •̀_•́)ง



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/04 10:19おはようございます·͜· ♡☀︎




    起きて今日は名古屋駅へ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    補正下着へいってより美ボディに
    なれるようにボディケアをしてきます💗


    終わったらお店に向かうね(๑•̀ㅂ•́)و✧



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/04 08:09お目覚め?😘


    お兄様は起きてるころかな?


    今日は昨日とちゃって
    いい天気みたい☀️.°
    やっぱり太陽さんがこんにちはって
    していると元気パワーが出てきますよね😘


    気温も上がるみたいなので暖かい陽気になりそう♡⃛


    素敵な1日を過ごしてくださいね(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/04 05:09じっくりと、そしてゆっくりと🍌💓




    Kさん⑅︎◡̈︎*


    今日は素敵なお時間を
    ありがとうございます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    長い時間を待っていて下さって感謝です🫰💕


    マッサージでは沢山ほぐれたみたいで
    嬉しかったです(*ノдノ)テレッ


    睾丸マッサージやおち〇ちんマッサージは
    じっくりとゆっくりマッサージしたから
    気持ちいいフィニッシュをしちゃったね꒦꒷♡♡
    思い出すと気持ちよさそうに
    していてさほも┣¨‡┣¨‡しちゃうよ💋


    また名古屋へいらした時は遊びに来てね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓
    その時もゆっくりと指先を
    滑らせながら気持ちいいことを
    たっぷりとしちゃう🔞💓


    今日はお仕事でちょっと遠い所まで
    行くみたいなので気をつけて行ってきてね🥰



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/04 02:19また明日ね💕︎




    今日はさほと過ごして下さり
    ありがとうございました๓´˘`๓♡


    嬉しくてもっと一緒に居たかったくらい😘


    また遊びに来てね⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝



    今日の受付はおしまいです✩.*˚


    次の出勤は日付変わって今日ですよ💕
    お時間あうお兄様…
    ぜひ遊びにきてね.:*ෆ(´。- (- -。`)ギュッᰔᩚ



    🦋‪さほ🦋‪