名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 小柄
  • エロさMAX
  • 新人

さほ 27歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/04/22 23:20ぺ・ろ・り💋




    マッサージしながら
    えちえちな事をたっぷりとしちゃお😜💓


    例えば耳元で囁くとか
    全身ぺ・ろ・りってしたり😍


    身も心も気持ちよくなってね😘



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/22 23:19🪷完売🪷




    本日の受付は完売です🥰


    明日もお店にいる日なので
    是非遊びに来てね✨



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/22 21:09悶絶してしまうくらいトロットロに😘




    えちえちなこともたっぷりとしながら
    マッサージもたっぷりとして
    身も心もトロットロにしちゃうね💋


    悶絶してしまうくらい
    いっぱい気持ちよくなってね💕︎



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/22 20:19密着を味わって😍




    後ろからも前からもムギュって
    抱きついちゃお(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    後ろからだとドキッてしちゃうかな?
    ドキッてして欲しいなっ(*ノω・*)テヘ♡


    色々な密着をしちゃうので
    さほの柔らかい感触を味ってね💕︎



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/22 19:09えっちな体勢になろ😍




    全身リップしながら
    どんな体勢になろうかな…👀💓


    お兄様のお腹の上に乗っちゃう?


    あっ♡⃛
    でも6〇体勢になるのもありだなぁ🙈,,,💭


    いっぱい┣¨‡┣¨‡しながら
    気持ちよくなって興奮しちゃってね💋



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/22 18:09お会いしたいなっ😍




    出勤するよ🥰


    本当は休みの予定だったけど
    予定変更でお兄様に会いに来ちゃった🙈,,,💭


    是非遊びに来てね(*´³`*) ㄘゅ💕



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/22 16:09好きなの😘





    さほはフルーツが好きで毎日食べてるんだっ😋


    この時期だとイチゴとか🍓✨


    バナナ毎日2本食べてる😜


    他にもドライフルーツも好きで
    甘いものが好きだってバレバレよね笑


    今日もフルーツをたくさん食べちゃお😗



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/22 14:19起きたよ😚



    おはようございます☀️


    起きて今から予定を終わらせに伏見へ✨


    予定が終わったらお店に向かうので
    是非遊びに来てね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/22 10:19ここ3年連続3位✨👏




    この時期になるとコナンくんが
    映画館でやるからかさほ自身もつられて
    コナンくんブームがくるんです笑


    そんなコナンくんが凄いなって思ったのが
    『MOVIE OF THE YEAR』のアニメ部門で
    この3年連続3位なんですって😘


    それだけコナンくんの映画をこの時期に
    なることを楽しみにしている方が
    たくんいるんだなって思ったよ🥰


    ちなさほは今年のは見て来たよ🤩
    今年のも凄かったし続きが
    すっごく気になる💭👀✨


    これからも楽しみだわ🙈,,,💭



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/22 08:09気をつけてね💕︎



    今ね!
    インフルエンザが流行ってるんだって🙄


    友達がインフルになってあら大変って🥺


    インフルエンザは冬が多いイメージだけど
    他国では暑くてもインフルは流行るらしいので
    日本が特有なだけみたいだし
    体調には気をつけてね(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    免疫力🆙💓
    健康って大切ね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



    🦋‪さほ🦋‪