名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2023/03/08 23:49 ともみ

    たまーにするやつ♪

    いつものジャンクなコーラを

    ちょっとだけおしゃんにして飲むのです😆
    コーラとゼロコーラの違いがわからないので
    いつもなんとなくゼロコーラで
    飲むのでした😋🥤
    🌷ともみ🌷

  • 2023/03/08 23:49 ともみ

    たまーにするやつ♪

    いつものジャンクなコーラを
    ちょっとだけおしゃんにして飲むのです😆

    コーラとゼロコーラの違いがわからないので
    いつもなんとなくゼロコーラで
    飲むのでした😋🥤

    🌷ともみ🌷

  • 2023/03/08 23:19 ともみ

    おやつ

    最近のおやつはもっぱら笑

    魚肉ソーセージ🐟
    です◎
    ちょっと懐かしい方もいるかもですが
    なかなかフィッシュプロテインも
    良いですよ🤗…多分🤭
    🌷ともみ🌷
  • 2023/03/08 23:19 ともみ

    おやつ

    最近のおやつはもっぱら笑

    魚肉ソーセージ🐟
    です◎
    ちょっと懐かしい方もいるかもですが
    なかなかフィッシュプロテインも
    良いですよ🤗…多分🤭

    🌷ともみ🌷
  • 2023/03/08 22:09 みなみ

    Minami

    HATA様

    今日はお久しぶりでしたね😊
    覚えてなかったとの事でしたが私はバッチり
    覚えていましたよ😆
    また呼んでくれてありがとうございます✨
    今日お会いした事も忘れてそうですが
    またタイミングが合えば
    遊んでくださいね💕
    また呼んでくれる日を待っていますね😆

  • 2023/03/08 22:09 みなみ

    Minami

    HATA様

    今日はお久しぶりでしたね😊

    覚えてなかったとの事でしたが私はバッチり
    覚えていましたよ😆

    また呼んでくれてありがとうございます✨

    今日お会いした事も忘れてそうですが
    またタイミングが合えば
    遊んでくださいね💕

    また呼んでくれる日を待っていますね😆

  • 2023/03/08 21:50 ともみ

    お礼?Yちゃん

    先日はご一緒いただき

    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    ノーハンド♡デビューだったので
    事細かにスタッフさんから説明が
    あったようですね🤭
    確かにあれを初めて聞いた時…
    しかも店長が呪文のように唱えてて😳
    本当に【😳】でした‼︎
    それにこっちが照れちゃう‼︎🫣
    でも本当にあんな風にお遊びしてもらえたら
    ノーハンドに遊びに
    来てもらえてよかったな🥰って
    思う最近です🤭🥰
    いちゃいちゃはもちろんですが
    たくさん笑顔で笑いあってすごく
    楽しいお時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/03/08 21:50 ともみ

    お礼♡Yちゃん

    先日はご一緒いただき
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    ノーハンド♡デビューだったので
    事細かにスタッフさんから説明が
    あったようですね🤭
    確かにあれを初めて聞いた時…
    しかも店長が呪文のように唱えてて😳
    本当に【😳】でした‼︎
    それにこっちが照れちゃう‼︎🫣
    でも本当にあんな風にお遊びしてもらえたら
    ノーハンドに遊びに
    来てもらえてよかったな🥰って
    思う最近です🤭🥰
    いちゃいちゃはもちろんですが
    たくさん笑顔で笑いあってすごく
    楽しいお時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/03/08 21:39 ともみ

    お礼?Sさん

    先日はご指名くださり

    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    実はマイガール登録もしてくださったり
    日記もいくつか読んでくださっていたり
    お逢いする前からありがとうございました🥰
    遠方からの移動と当日のお仕事💼
    どちらもお疲れさまでしたね😇🍀
    いちゃいちゃで
    お疲れや普段の色々を放出してもらえたら🥰
    なんて思いながらのご奉仕でしたが
    いかがでしたでしょうか?😳🤭
    帰り際には“お言葉に甘えて”と
    ベットインしてらっしゃったので☺️
    なんだかぐっすりねてもらえそうで
    ほっこりすらしてしまいました🥰😇
    お時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/03/08 21:39 ともみ

    お礼♡Sさん

    先日はご指名くださり
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    実はマイガール登録もしてくださったり
    日記もいくつか読んでくださっていたり
    お逢いする前からありがとうございました🥰
    遠方からの移動と当日のお仕事💼
    どちらもお疲れさまでしたね😇🍀
    いちゃいちゃで
    お疲れや普段の色々を放出してもらえたら🥰
    なんて思いながらのご奉仕でしたが
    いかがでしたでしょうか?😳🤭
    帰り際には“お言葉に甘えて”と
    ベットインしてらっしゃったので☺️
    なんだかぐっすりねてもらえそうで
    ほっこりすらしてしまいました🥰😇
    お時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/03/08 21:05 ともみ

    お礼?Nさん

    先日もご指名くださり

    ありがとうございました🙇‍♀️🥰
    シャワーだったりところどころで
    身長差をイジるようにしゃがんでくれて🤭
    ありがとうございました☺️🫶
    とっても嬉しいですがいつかNさんの
    膝や腰が悪くならないか心配でした😅
    いちゃいちゃは今回も気づいたら
    攻守交代で🥰♡
    恥ずかしいところもありますが😳
    いつか慣れるはずです🤣🫣
    そしていちゃいちゃとは全然関係ない
    侍Japan対中日戦‼︎
    掻い摘んでしか観てなかったのに‼︎😳😱
    まさかの大波乱すぎましたね🤔
    あの日はこの予想外の展開含めて
    楽しいお時間
    ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/03/08 21:05 ともみ

    お礼♡Nさん

    先日もご指名くださり
    ありがとうございました🙇‍♀️🥰

    シャワーだったりところどころで
    身長差をイジるようにしゃがんでくれて🤭
    ありがとうございました☺️🫶
    とっても嬉しいですがいつかNさんの
    膝や腰が悪くならないか心配でした😅
    いちゃいちゃは今回も気づいたら
    攻守交代で🥰♡
    恥ずかしいところもありますが😳
    いつか慣れるはずです🤣🫣
    そしていちゃいちゃとは全然関係ない
    侍Japan対中日戦‼︎
    掻い摘んでしか観てなかったのに‼︎😳😱
    まさかの大波乱すぎましたね🤔
    あの日はこの予想外の展開含めて
    楽しいお時間
    ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/03/08 20:49 ともみ

    お礼?Sさん

    先日はご指名くださり

    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    すごく前からのノーハンドのことも
    知っててくださってすごく嬉しかったです🥰
    それにSさんが好きだったころの
    ノーハンドプレイや
    おもてなしができていたようで☺️
    初めて教わったこと+
    今までのお逢いした方々に教わったことが
    活かせてよかったです🙇‍♀️🥰
    またいつかのときのように
    たくさん遊びに来てもらえてたら
    とっても嬉しいです🫶🥰
    お時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/03/08 20:49 ともみ

    お礼♡Sさん

    先日はご指名くださり
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    すごく前からのノーハンドのことも
    知っててくださってすごく嬉しかったです🥰
    それにSさんが好きだったころの
    ノーハンドプレイや
    おもてなしができていたようで☺️
    初めて教わったこと+
    今までのお逢いした方々に教わったことが
    活かせてよかったです🙇‍♀️🥰
    またいつかのときのように
    たくさん遊びに来てもらえてたら
    とっても嬉しいです🫶🥰
    お時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/03/08 19:39 ともみ

    お礼?Hさん

    先日はご指名くださり

    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    送迎の関係で延長にお応えできずに
    すみませんでした…🙇‍♀️😭
    なのに翌日も問い合わせもくださったり
    また呼んでくださったりと
    ありがとうございます🙇‍♀️🥰
    毎回なかなかいちゃいちゃスタートの
    タイミングが難しくて😅
    それだけがHさんと過ごす時の悩みでした😱
    次回こそは映画のお時間も
    いちゃいちゃのお時間もどっちも
    楽しみましょうね😇
    お時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/03/08 19:39 ともみ

    お礼♡Hさん

    先日はご指名くださり
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    送迎の関係で延長にお応えできずに
    すみませんでした…🙇‍♀️😭
    なのに翌日も問い合わせもくださったり
    また呼んでくださったりと
    ありがとうございます🙇‍♀️🥰
    毎回なかなかいちゃいちゃスタートの
    タイミングが難しくて😅
    それだけがHさんと過ごす時の悩みでした😱
    次回こそは映画のお時間も
    いちゃいちゃのお時間もどっちも
    楽しみましょうね😇
    お時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/03/08 19:26 ともみ

    |→3/1 お礼のお便り?

    久々にタピオカミルクティー🧋

    ホットで飲んだら超絶に甘くて‼︎
    びっくりしておりました😅
    でも甘い香りもたまには癒し◎😇
    というわけで
    書き溜めてしまったお礼の数々を
    投稿させてもらいます🙇‍♀️🕊
    🌷ともみ🌷

  • 2023/03/08 19:26 ともみ

    |→3/1 お礼のお便り💌

    久々にタピオカミルクティー🧋
    ホットで飲んだら超絶に甘くて‼︎
    びっくりしておりました😅
    でも甘い香りもたまには癒し◎😇

    というわけで
    書き溜めてしまったお礼の数々を
    投稿させてもらいます🙇‍♀️🕊

    🌷ともみ🌷

  • 2023/03/08 14:29 ともみ

    出勤しています◎

    今日はいつもより遅くなって

    しまいましたが🤫🤣
    ちゃんといますよ🤗
    本日もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🥰
    🌷ともみ🌷

  • 2023/03/08 14:29 ともみ

    出勤しています◎

    今日はいつもより遅くなって
    しまいましたが🤫🤣
    ちゃんといますよ🤗

    本日もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🥰

    🌷ともみ🌷

  • 2023/03/08 11:49 みなみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 17:00 までの受付予定です。
    お誘いお待ちしてます。
    みなみ
  • 2023/03/08 11:49 みなみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みなみ
  • 2023/03/08 11:29 あんな

    ?しゅっ…???

    出勤しました🤭💕
    16時までですが
    お誘いお待ちしております📞💞
    昨日のお礼日記も書きますね=͟͟͞͞♡
    あんな
  • 2023/03/08 11:29 あんな

    ♡しゅっ…🍌𓏸𓈒

    出勤しました🤭💕




    16時までですが
    お誘いお待ちしております📞💞






    昨日のお礼日記も書きますね=͟͟͞͞♡





    あんな
  • 2023/03/08 00:29 あんな

    ?お知らせ…??

    明日と明後日
    11時~16時出勤に変更しましたm(_ _)m
    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしております💕
    あんな
  • 2023/03/08 00:29 あんな

    ♡お知らせ…⚠️

    明日と明後日
    11時~16時出勤に変更しましたm(_ _)m



    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしております💕



    あんな
  • 2023/03/08 00:09 りん

    😭😭

    明日、8日(水)出勤予定のはずが
    女の子の日と
    なりまして
    お休み頂く事になりました🙏

    ご予約して頂いてた方
    申し訳ありません😭