名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/03/30 22:54 みなみ

    Minami

    soma様

    今日もありがとうございました😘

    今日も本当に楽しかったです🎶

    時間延ばしてくれてありがとうございます✨

    それでもあっという間でしたね💦

    最後のお話で色々考えさせられて勉強させてもらいました🥹

    毎回たくさん知らなかった事が知れるから
    今後の為になります🥰

    いつもありがとうございます✨

    また会えるの楽しみにしてますね🍀

  • 2023/03/30 22:49 みなみ

    Minami

    Kヤマ様

    今日は来てくれてありがとうございました🥰
    また来てくれて嬉しかったです💕
    今日もすごく楽しかったです😍
    スポーツのお話たくさん聞けて良かったです💕
    あっという間でしたね💦
    最強の体で安心ですね😘
    また遊んでください✨
    また会えるの楽しみにしながら待ってますね🎶

  • 2023/03/30 22:49 みなみ

    Minami

    Kヤマ様

    今日は来てくれてありがとうございました🥰

    また来てくれて嬉しかったです💕

    今日もすごく楽しかったです😍

    スポーツのお話たくさん聞けて良かったです💕

    あっという間でしたね💦

    最強の体で安心ですね😘

    また遊んでください✨

    また会えるの楽しみにしながら待ってますね🎶

  • 2023/03/30 10:09 あんな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。
    03/30(木) 次回出勤4/3予定☆
    03/31(金) 次回出勤4/3予定☆
    04/01(土) 次回出勤4/3予定☆
    04/02(日) 次回出勤4/3予定☆
    04/03(月) 19:00 - 3:00
    04/04(火) 19:00 - 3:00
    04/05(水) 19:00 - 3:00
    遊びに来てね♪
  • 2023/03/30 10:09 あんな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/30(木) 次回出勤4/3予定☆
    03/31(金) 次回出勤4/3予定☆
    04/01(土) 次回出勤4/3予定☆
    04/02(日) 次回出勤4/3予定☆
    04/03(月) 19:00 - 3:00
    04/04(火) 19:00 - 3:00
    04/05(水) 19:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/03/30 03:09 ともみ

    ??受付終了??

    本日の受付は終了しています🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    オフィスグリコのおかげですっかり
    リッチカルピスのとりこです😆😋
    撮影もようやくひと段落なので
    ちょっとだけcheatな日を
    送りたいものです😆

    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )
    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2023/03/30 03:09 ともみ

    ♦︎受付終了♦︎

    本日の受付は終了しています🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    オフィスグリコのおかげですっかり
    リッチカルピスのとりこです😆😋
    撮影もようやくひと段落なので
    ちょっとだけcheatな日を
    送りたいものです😆

    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )

    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2023/03/30 02:49 つばさ

    H様♡

    先程は
    ありがとうございました😊💕

    めちゃくちゃ上手いな~なんて
    褒めてくださって
    とても嬉しかったです🥺

    それでもいかせられなくて
    本当にごめんなさい💦

    今度はお酒控えめな時に
    リベンジさせて下さいね❤️

    また名古屋に泊まる時は
    お誘いお待ちしています🥰

  • 2023/03/30 01:49 りん

    お礼💌

    ティファニーのY様💓

    出逢って最初のお言葉はびっくりしましたが
    ツンデレ具合に一安心でした🤭💓

    それからのロング
    本当にありがとうございました🙏︎💓
    アクシデントあり、色々とご迷惑おかけしてすみません🙏

    名古屋に帰省の際はまた
    お声かけください🤗🤗