名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

45件中1件~50件を表示

  • 2023/03/11 23:09 ともみ

    WBC

    今日も快勝だったようで🥳⚾️

    全然ダイジェストすらみれてませんが🥺🥲
    代表選手方は今日も大活躍だった
    ですかね⁈😇
    全部ホーム戦とはいえ
    明日のオーストリア戦も
    応援しなきゃですね📣🥳
    🌷ともみ🌷

  • 2023/03/11 23:09 ともみ

    WBC

    今日も快勝だったようで🥳⚾️

    全然ダイジェストすらみれてませんが🥺🥲
    代表選手方は今日も大活躍だった
    ですかね⁈😇
    全部ホーム戦とはいえ
    明日のオーストリア戦も
    応援しなきゃですね📣🥳

    🌷ともみ🌷

  • 2023/03/11 21:50 ともみ

    これこれー??

    結構な額ですし
    お相手の女性が初めてでしたら
    絶対使っていただきたいので
    また宣伝しております🤭🥳
    ぜひご検討くださいませ🥰
    🌷ともみ🌷
  • 2023/03/11 21:50 ともみ

    これこれー‼︎

    結構な額ですし
    お相手の女性が初めてでしたら
    絶対使っていただきたいので
    また宣伝しております🤭🥳
    ぜひご検討くださいませ🥰

    🌷ともみ🌷
  • 2023/03/11 21:49 やよい

    満員御礼ありがとうございました?

    有難いことに今日一日中忙しくさせて頂きました✨

    来てくれたお客様!!
    ありがとうございました😊
    今夜も勝てそうな予感✨⚾️
    次回は火曜日です💋
    お問い合わせお待ちしてます💕

  • 2023/03/11 21:49 やよい

    満員御礼ありがとうございました💕

    有難いことに今日一日中忙しくさせて頂きました✨
    来てくれたお客様!!
    ありがとうございました😊

    今夜も勝てそうな予感✨⚾️

    次回は火曜日です💋
    お問い合わせお待ちしてます💕

  • 2023/03/11 21:15 ともみ

    お礼?Tさん

    先日もご指名いただき

    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    前回からそんなに日も経って無いように
    感じましたが他の日も
    問い合わせくださったとは😳🙇‍♀️
    ありがとうございました🥰
    でもタイミングが合わなかったのは
    すごく残念でした…🥺うぅ…😭
    でもなんとか長い出張の前に
    お逢いできたのはまだラッキー🤞な
    方でしたね🥰🥳
    チャンスと運を掴める女にならなくては😎
    ロングコースも毎回あっという間に
    過ぎてしまうようで😌😇
    今回もお時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/03/11 21:15 ともみ

    お礼♡Tさん

    先日もご指名いただき
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    前回からそんなに日も経って無いように
    感じましたが他の日も
    問い合わせくださったとは😳🙇‍♀️
    ありがとうございました🥰
    でもタイミングが合わなかったのは
    すごく残念でした…🥺うぅ…😭
    でもなんとか長い出張の前に
    お逢いできたのはまだラッキー🤞な
    方でしたね🥰🥳
    チャンスと運を掴める女にならなくては😎
    ロングコースも毎回あっという間に
    過ぎてしまうようで😌😇
    今回もお時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/03/11 21:06 ともみ

    お礼?Hさん

    先日もご指名?いただき

    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    初回のときはHさんに
    上手く楽しんでもらえたかな?🥺
    不安でしたがまた呼んでもらえて
    嬉しかったです🥰🙇‍♀️
    ありがとうございました😇
    一緒に阪神戦の観戦はできませんでしたが
    連日のWBC楽しんでますか?⚾️
    また一緒に映画🎬を楽しんだり
    普段のいちゃいちゃも楽しめたら
    嬉しいです😊🫶
    ロングコースに延長まで
    ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/03/11 21:06 ともみ

    お礼♡Hさん

    先日もご指名?いただき
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    初回のときはHさんに
    上手く楽しんでもらえたかな?🥺
    不安でしたがまた呼んでもらえて
    嬉しかったです🥰🙇‍♀️
    ありがとうございました😇
    一緒に阪神戦の観戦はできませんでしたが
    連日のWBC楽しんでますか?⚾️
    また一緒に映画🎬を楽しんだり
    普段のいちゃいちゃも楽しめたら
    嬉しいです😊🫶
    ロングコースに延長まで
    ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/03/11 20:59 ともみ

    |→3/6のお礼のお便り?

    お礼のお便り💌遅れちゃうなら

    数行でも…まとめてでも…
    当日に書いた方がいいですかね?
    もう誰も“知らんがな”の域かしら😭🤣
    今日のWBCチェコ🇨🇿戦も日本優勢ですね🥳
    🌷ともみ🌷

  • 2023/03/11 20:59 ともみ

    |→3/6のお礼のお便り💌

    お礼のお便り💌遅れちゃうなら
    数行でも…まとめてでも…
    当日に書いた方がいいですかね?
    もう誰も“知らんがな”の域かしら😭🤣

    今日のWBCチェコ🇨🇿戦も日本優勢ですね🥳

    🌷ともみ🌷

  • 2023/03/11 20:50 ともみ

    お礼?Kちゃん

    先日はご指名いただき

    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    ご友人と一緒に名古屋の旅
    翌日は味仙と甘味を楽しめましたか?🥳
    今晩の流れはKちゃん達のよくある
    パターンだったようで😊
    それにしてもまたノーハンドを
    選んでもらえて嬉しかったです🥰🙇‍♀️
    ただサ活してるような代謝バツグンの
    Kちゃんに暑めのお風呂は禁物でしたね😭
    本当になかなか汗がひかないようで
    あの後風邪引いたりしてないか
    心配で…心配で…🥺🙇‍♀️💦
    でもまた名古屋に来たら『ノーハンド』で
    楽しんでもらえたら嬉しいです🥰😇
    お時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/03/11 20:50 ともみ

    お礼♡Kちゃん

    先日はご指名いただき
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    ご友人と一緒に名古屋の旅
    翌日は味仙と甘味を楽しめましたか?🥳
    今晩の流れはKちゃん達のよくある
    パターンだったようで😊
    それにしてもまたノーハンドを
    選んでもらえて嬉しかったです🥰🙇‍♀️
    ただサ活してるような代謝バツグンの
    Kちゃんに暑めのお風呂は禁物でしたね😭
    本当になかなか汗がひかないようで
    あの後風邪引いたりしてないか
    心配で…心配で…🥺🙇‍♀️💦
    でもまた名古屋に来たら『ノーハンド』で
    楽しんでもらえたら嬉しいです🥰😇
    お時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/03/11 20:39 ともみ

    お礼?マスター

    先日もご指名いただき

    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    移籍前後で利用日が変わってしまって
    少し自信なくの待ち合わせでしたが
    マスターはトレードマークがあるので
    流石にすぐ安心できました🥰😇
    でもなぜだか今回はいつもの流れではなく
    積極的なマスターにびっくりでした😚♡
    本当に『新たな一面』というか😊
    おかげさまで私ももうマスターに
    隠し事はありません‼︎🤭なんの話?ですね笑
    またこちらでのお仕事終わりに
    酔っちゃったときにはおさそい♡
    お待ちしてますね🥰
    お時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/03/11 20:39 ともみ

    お礼♡マスター

    先日もご指名いただき
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    移籍前後で利用日が変わってしまって
    少し自信なくの待ち合わせでしたが
    マスターはトレードマークがあるので
    流石にすぐ安心できました🥰😇
    でもなぜだか今回はいつもの流れではなく
    積極的なマスターにびっくりでした😚♡
    本当に『新たな一面』というか😊
    おかげさまで私ももうマスターに
    隠し事はありません‼︎🤭なんの話?ですね笑
    またこちらでのお仕事終わりに
    酔っちゃったときにはおさそい♡
    お待ちしてますね🥰
    お時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/03/11 19:59 ともみ

    お礼?Aくん

    先日はご指名いただき

    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    『キテネ』のおかげでAくんに逢えました🥰
    やっぱり『キテネ』大事ですね🫶
    ヘブンでのお名前が気になり過ぎちゃって
    お話聞いたら😳
    そしてお着替えしたらもっと😳😳😳
    でも結果色々納得でした🥰🫶
    何をするにもたくさん感じてくれて🥰
    お姉さんはとっても攻めがいがありました😘😇
    まだ勉強中の言葉責めまでさせてくれて😆
    私にも色んな体験させてくれて
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    それにまたお時間あれば♡回線も喜んで‼︎
    もちろん今回のお時間も
    ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/03/11 19:59 ともみ

    お礼♡Aくん

    先日はご指名いただき
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    『キテネ』のおかげでAくんに逢えました🥰
    やっぱり『キテネ』大事ですね🫶
    ヘブンでのお名前が気になり過ぎちゃって
    お話聞いたら😳
    そしてお着替えしたらもっと😳😳😳
    でも結果色々納得でした🥰🫶
    何をするにもたくさん感じてくれて🥰
    お姉さんはとっても攻めがいがありました😘😇
    まだ勉強中の言葉責めまでさせてくれて😆
    私にも色んな体験させてくれて
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    それにまたお時間あれば♡回線も喜んで‼︎
    もちろん今回のお時間も
    ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/03/11 19:49 ともみ

    |→3/5のお礼のお便り?

    もう今日は3.11なのに…

    Twitterを開いたら検索するだけで
    寄付できる‼︎投稿だらけで🥺
    極々微々…微力ながら🙇‍♀️🫶
    そしてお礼の投稿とどくと良いです💦
    🌷ともみ🌷

  • 2023/03/11 19:49 ともみ

    |→3/5のお礼のお便り💌

    もう今日は3.11なのに…

    Twitterを開いたら検索するだけで
    寄付できる‼︎投稿だらけで🥺
    極々微々…微力ながら🙇‍♀️🫶

    そしてお礼の投稿とどくと良いです💦

    🌷ともみ🌷

  • 2023/03/11 19:36 ともみ

    大人なやつ?

    もっと上手に撮れたらなぁーと思い続けて

    もうかれこれ?😑
    素敵なポージング集やらはスタッフさんが
    教えてくださるので
    あとは自室が綺麗になるのみなのに‼︎
    また断捨離やらないといけません🙄😭
    引き続きおさそい♡
    楽しみにお待ちしてますね🫶
    🌷ともみ🌷

  • 2023/03/11 19:36 ともみ

    大人なやつ♡

    もっと上手に撮れたらなぁーと思い続けて
    もうかれこれ?😑

    素敵なポージング集やらはスタッフさんが
    教えてくださるので
    あとは自室が綺麗になるのみなのに‼︎

    また断捨離やらないといけません🙄😭

    引き続きおさそい♡
    楽しみにお待ちしてますね🫶

    🌷ともみ🌷

  • 2023/03/11 18:53 やよい

    K様💕

    先程は初めてのノーハンド💕
    誠にありがとうございました😊

    経歴がすごすぎて
    根掘り葉掘りきいてしまいました!!
    惚れさせてなんぼですね。
    仕事に対する本気度がかっこよかったです。

    また名古屋に来られた際にはノーハンドレディを呼んでくださいませ💕

    今日は美味しいもの食べて明日のお休みはゆっくりしてくださいね。

    ありがとうございました😊

  • 2023/03/11 18:49 やよい

    I様?

    今日はご指名ありがとうございました😊

    久しぶりのデリにノーハンドを選んで頂けて嬉しかったです💕
    I様
    −10歳の見た目ですよ!!
    びっくりしてしまいました!!
    まだまだあちらも元気だし
    自信持ってくださいね💕
    お仕事お忙しいと思いますが花粉に負けないで頑張ってください。
    またお待ちしてます😊

  • 2023/03/11 18:49 やよい

    I様💕

    今日はご指名ありがとうございました😊

    久しぶりのデリにノーハンドを選んで頂けて嬉しかったです💕

    I様
    −10歳の見た目ですよ!!
    びっくりしてしまいました!!

    まだまだあちらも元気だし
    自信持ってくださいね💕

    お仕事お忙しいと思いますが花粉に負けないで頑張ってください。

    またお待ちしてます😊

  • 2023/03/11 18:43 やよい

    I様💕

    今日は遊びに来てくれてありがとうございました😊

    Iさんのいつもと変わらない優しさに癒されっぱなしでした💕

    気持ちよくしてくれてありがとう✨

    北海道楽しみすぎですね!!
    天気が良くなりますように。

    今日は新たな趣味の話も聞けてびっくりしましたよー。
    職人ですね✨

    今度はブーツ見せてくださいね!

    また会える日を楽しみにしてます💕

  • 2023/03/11 18:39 やよい

    M様?

    久しぶりの再会でしたね💕

    今日は遊びにきてくれてありがとうございました😊
    オプションやロングコースへの変更もありがとうごいました。
    めちゃくちゃ気持ちよかったです💕🫣
    M様は知らないことないぐらい知識があるのでいつも勉強になります。
    また株で稼いで遊びに来てくださいね😎
    カヌレもご馳走様です。
    すでに全部食べてしまいました😎笑
    美味しかった💕
    明日は気をつけて戻ってね。
    またね💕

  • 2023/03/11 18:39 やよい

    M様💕

    久しぶりの再会でしたね💕
    今日は遊びにきてくれてありがとうございました😊
    オプションやロングコースへの変更もありがとうごいました。
    めちゃくちゃ気持ちよかったです💕🫣

    M様は知らないことないぐらい知識があるのでいつも勉強になります。

    また株で稼いで遊びに来てくださいね😎

    カヌレもご馳走様です。
    すでに全部食べてしまいました😎笑
    美味しかった💕

    明日は気をつけて戻ってね。
    またね💕

  • 2023/03/11 17:49 ともみ

    戻っています◎

    大分前に戻ってましたが

    あれこれしてたらこんな時間でした😳
    …そして今日こそ自撮りできたと
    思うじゃないですか⁈🤣
    ちょっと色々が重なって
    一枚も撮れずに…
    しかもこの後も撮れずに…😅
    今日が終わりそうです🥲
    今日は全てが逆周り?空振り?
    ならないか心配ですが🤔🥺
    ちょっとボタンつけでもして
    精神を落ち着けます🫡😑
    🌷ともみ🌷

  • 2023/03/11 17:49 ともみ

    戻っています◎

    大分前に戻ってましたが
    あれこれしてたらこんな時間でした😳

    …そして今日こそ自撮りできたと
    思うじゃないですか⁈🤣
    ちょっと色々が重なって
    一枚も撮れずに…
    しかもこの後も撮れずに…😅
    今日が終わりそうです🥲

    今日は全てが逆周り?空振り?
    ならないか心配ですが🤔🥺
    ちょっとボタンつけでもして
    精神を落ち着けます🫡😑

    🌷ともみ🌷

  • 2023/03/11 17:30 ことね

    いらない…?

    急に暖かくなって
    上着…いらない?🙄
    でも夜はやっぱり気温下がりますよね
    体温調整が難しい
    今日は2:00までの予定です🏵
    kotone
  • 2023/03/11 17:30 ことね

    いらない…?



    急に暖かくなって
    上着…いらない?🙄

    でも夜はやっぱり気温下がりますよね
    体温調整が難しい

    今日は2:00までの予定です🏵

    kotone


  • 2023/03/11 15:59 つばさ

    3.11

    今日と明日は出勤です😊
    よろしくお願い致します❤️

    3.11みなさんも検索を✨

  • 2023/03/11 14:29 ともみ

    出勤しました◎

    珍しく到着してすぐ自撮りしにきたので

    体温測定忘れちゃいましたが💦
    今日も元気です🥰🫶
    本日もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🥺
    🌷ともみ🌷

  • 2023/03/11 14:29 ともみ

    出勤しました◎

    珍しく到着してすぐ自撮りしにきたので
    体温測定忘れちゃいましたが💦
    今日も元気です🥰🫶

    本日もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🥺

    🌷ともみ🌷

  • 2023/03/11 10:09 あんな

    ?実は…

    昨日せっかくお誘い頂いてたのに
    出勤できずごめんなさい💦
    高熱で死んでました。。
    この後38.4まで上がって
    汗だくで寝てました( ̄▽ ̄;)
    一旦解熱剤飲んだけど
    動けなかった😖
    今朝は37度まで下がったのですが
    まだ頭痛がしんどい😣
    そんなこんなで
    出勤がどうしてもできず。。。
    月曜日には出勤できるように
    体調万全にする(ง •̀_•́)ง
    昨日はごめんなさい💦
    あんな
  • 2023/03/11 10:09 あんな

    ♡実は…

    昨日せっかくお誘い頂いてたのに
    出勤できずごめんなさい💦








    高熱で死んでました。。


    この後38.4まで上がって
    汗だくで寝てました( ̄▽ ̄;)
    一旦解熱剤飲んだけど
    動けなかった😖



    今朝は37度まで下がったのですが
    まだ頭痛がしんどい😣




    そんなこんなで
    出勤がどうしてもできず。。。
    月曜日には出勤できるように
    体調万全にする(ง •̀_•́)ง





    昨日はごめんなさい💦





    あんな
  • 2023/03/11 09:19 やよい

    おはようございます?

    日本強かった🇯🇵💕

    今日は9時半からご予約頂きました。
    いつもの道が違った見える✨
    朝良いですね💕
    本日も宜しくお願いします😊
    事前ご予約のお客様
    気をつけて来てくださいね✨

  • 2023/03/11 09:19 やよい

    おはようございます✨

    日本強かった🇯🇵💕

    今日は9時半からご予約頂きました。
    いつもの道が違った見える✨
    朝良いですね💕

    本日も宜しくお願いします😊

    事前ご予約のお客様
    気をつけて来てくださいね✨

  • 2023/03/11 03:49 ともみ

    きたくん?

    今日は吸い込まれるように

    コンビニに入ってしまい🤣
    大量買いしてしまいました😅
    果たして何日分の食糧でしょう…🥺
    ダイエットは一生のお友達ですね🙄
    それではおやすみなさい😴🌙
    🌷ともみ🌷

  • 2023/03/11 03:49 ともみ

    きたくん🏕

    今日は吸い込まれるように
    コンビニに入ってしまい🤣
    大量買いしてしまいました😅
    果たして何日分の食糧でしょう…🥺

    ダイエットは一生のお友達ですね🙄

    それではおやすみなさい😴🌙

    🌷ともみ🌷

  • 2023/03/11 02:59 ともみ

    ??受付終了??

    本日の受付は予定通り終了しています🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    今日は中抜けで戻ってこれるか確信が
    なかったので19時までに
    してもらってましたが💦
    無事に戻ってこれましたし
    その上おさそい♡もいただき
    ありがたい日でした🙇‍♀️🥰🫶

    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )
    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2023/03/11 02:59 ともみ

    ♦︎受付終了♦︎

    本日の受付は予定通り終了しています🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    今日は中抜けで戻ってこれるか確信が
    なかったので19時までに
    してもらってましたが💦
    無事に戻ってこれましたし
    その上おさそい♡もいただき
    ありがたい日でした🙇‍♀️🥰🫶

    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )

    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2023/03/11 01:39 ともみ

    戻りました◎

    なんだかこの時間に戻ってくることが

    多いような…🤔笑
    でも今日も2時までおさそい♡の
    お電話お待ちしてますね🤗🫡🫶
    🌷ともみ🌷

  • 2023/03/11 01:39 ともみ

    戻りました◎

    なんだかこの時間に戻ってくることが
    多いような…🤔笑
    でも今日も2時までおさそい♡の
    お電話お待ちしてますね🤗🫡🫶

    🌷ともみ🌷