名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

43件中1件~50件を表示

  • 2023/03/18 23:03 ともみ

    お礼?Kさん

    昨日はほぼ私のために名古屋まで

    来てくださったようで
    ありがとうございました😭🥰🙇‍♀️
    しかもこれで2回目😭🥺
    転勤されても本当に
    逢いに来てもらえるなんて😭🥰
    ありがとうございます🙇‍♀️
    でも以前のように自宅に
    呼んでくださってたときみたいに
    今回もたくさん甘えさせて
    もらっちゃいましたね🥰🫶
    YouTubeだけど気軽に音楽鑑賞したり
    私がリフレッシュしてしまうほど
    素敵なお時間たくさんとっていただき
    ありがとうございました🥰🌷
    これからも名古屋で頑張りますね🥰😆🙌
    お時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/03/18 23:03 ともみ

    お礼♡Kさん

    昨日はほぼ私のために名古屋まで
    来てくださったようで
    ありがとうございました😭🥰🙇‍♀️
    しかもこれで2回目😭🥺

    転勤されても本当に
    逢いに来てもらえるなんて😭🥰
    ありがとうございます🙇‍♀️
    でも以前のように自宅に
    呼んでくださってたときみたいに
    今回もたくさん甘えさせて
    もらっちゃいましたね🥰🫶
    YouTubeだけど気軽に音楽鑑賞したり
    私がリフレッシュしてしまうほど
    素敵なお時間たくさんとっていただき
    ありがとうございました🥰🌷
    これからも名古屋で頑張りますね🥰😆🙌
    お時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/03/18 22:19 ともみ

    整理整頓

    本当はお仕事カバンの整理の前に

    自室に自撮りブースを作るのが
    先だったはずなのに…😵‍💫🫠
    そんなこと言って間に新しい事務所
    建ってしまいそうですね😅
    で‼︎お部屋に入れてもらうと大抵
    まず“かばん大きいね”って
    いわれちゃうので🤭
    中身が少しでも量張らないようにした結果
    なんとか一回り小さいバックに
    納められたのですが…😮‍💨
    持っていくタオルの枚数が限られそうで🥲
    結局まあまあ大きなバックに
    戻りそうな予感がもりもりです😎😤
    🌷ともみ🌷

  • 2023/03/18 22:19 ともみ

    整理整頓

    本当はお仕事カバンの整理の前に
    自室に自撮りブースを作るのが
    先だったはずなのに…😵‍💫🫠
    そんなこと言って間に新しい事務所
    建ってしまいそうですね😅

    で‼︎お部屋に入れてもらうと大抵
    まず“かばん大きいね”って
    いわれちゃうので🤭
    中身が少しでも量張らないようにした結果
    なんとか一回り小さいバックに
    納められたのですが…😮‍💨
    持っていくタオルの枚数が限られそうで🥲
    結局まあまあ大きなバックに
    戻りそうな予感がもりもりです😎😤

    🌷ともみ🌷

  • 2023/03/18 22:06 つばさ

    出勤中♡

    昨日はお休みしてしまいましたm(_ _)m

    今日と明日は出勤なので
    よろしくお願い致します❤️

    今日は風があって寒いね😖

    一緒にお風呂であたたまりませんか😊

  • 2023/03/18 21:59 ともみ

    ご予約ありがとうございます?

    Kさん

    ご指名くださり
    ありがとうございます🥰🥺
    もう少しでお時間ですので
    急いで向かいますね🫶😇
    🌷ともみ🌷

  • 2023/03/18 21:59 ともみ

    ご予約ありがとうございます♡

    Kさん
    ご指名くださり
    ありがとうございます🥰🥺
    もう少しでお時間ですので
    急いで向かいますね🫶😇

    🌷ともみ🌷

  • 2023/03/18 21:19 ともみ

    お礼?Aさん

    先日はご指名いただき

    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    あーくんのあだ名は呆気なく
    却下されちゃいましたが
    本当にあーくんどころかじいじにも
    見えなかったのでまあまあ私も
    ショックでした😅なのでせめてAさんで🥰
    それと“優しくしないで”が変にツボに
    ハマったお時間でした🤭😮‍💨🫶
    次回は逆に私に『彼氏を作る方法』でも
    教えてくださいね😇👼
    色んな場面でたくさん笑顔に
    させてもらったり‼︎コースアップまで‼︎
    楽しいお時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/03/18 21:19 ともみ

    お礼♡Aさん

    先日はご指名いただき
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    あーくんのあだ名は呆気なく
    却下されちゃいましたが
    本当にあーくんどころかじいじにも
    見えなかったのでまあまあ私も
    ショックでした😅なのでせめてAさんで🥰
    それと“優しくしないで”が変にツボに
    ハマったお時間でした🤭😮‍💨🫶
    次回は逆に私に『彼氏を作る方法』でも
    教えてくださいね😇👼
    色んな場面でたくさん笑顔に
    させてもらったり‼︎コースアップまで‼︎
    楽しいお時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/03/18 20:49 ともみ

    戻りました◎

    最近は送別会だったり

    移動のご挨拶後に遊びに
    いらっしゃてくださる方もいて
    出会いと別れの【3月】って感じですね🥺
    みなさんの職場やご家族は
    今春から何か変化ありそうですか?😇🍀
    大人になってからの出会いは
    より貴重な気がして…
    大事にしたいものです🥰😉
    🌷ともみ🌷

  • 2023/03/18 20:49 ともみ

    戻りました◎

    最近は送別会だったり
    移動のご挨拶後に遊びに
    いらっしゃてくださる方もいて
    出会いと別れの【3月】って感じですね🥺

    みなさんの職場やご家族は
    今春から何か変化ありそうですか?😇🍀

    大人になってからの出会いは
    より貴重な気がして…
    大事にしたいものです🥰😉

    🌷ともみ🌷

  • 2023/03/18 19:49 やよい

    変わりたい?

    そろそろね

    4月からジム行こうかと
    行く行く詐欺からはや5年😂笑

  • 2023/03/18 19:49 やよい

    変わりたい✨

    そろそろね

    4月からジム行こうかと

    行く行く詐欺からはや5年😂笑

  • 2023/03/18 19:00 ともみ

    ご予約ありがとうございます?

    Sさん

    前回のお話でひょっとしたら
    もうお逢いできないかも…🥲
    と思っていましたが
    また逢いに来てくださって
    ありがとうございます🥰🙇‍♀️
    お時間のころ楽しみに
    お部屋に向かいますね😇🥰
    🌷ともみ🌷

  • 2023/03/18 18:59 ともみ

    ご予約ありがとうございます♡

    Sさん
    前回のお話でひょっとしたら
    もうお逢いできないかも…🥲
    と思っていましたが
    また逢いに来てくださって
    ありがとうございます🥰🙇‍♀️
    お時間のころ楽しみに
    お部屋に向かいますね😇🥰

    🌷ともみ🌷

  • 2023/03/18 18:44 ともみ

    ちゃんと使います◎

    スタバのタンブラー‼︎

    可愛くてつい買っちゃったこと
    女性なら⁉︎可愛いもの好きさんなら‼︎
    絶対一つは持っているはず‼︎🤭
    でも以前はなかなかもったいなくて
    使えなかったのですが
    宝の持ち腐れはもっともったいないかな⁈
    と思って使うようにしました😊
    …ただ私はたくさん飲みますよー😙😋
    🌷ともみ🌷

  • 2023/03/18 18:44 ともみ

    ちゃんと使います◎

    スタバのタンブラー‼︎
    可愛くてつい買っちゃったこと
    女性なら⁉︎可愛いもの好きさんなら‼︎
    絶対一つは持っているはず‼︎🤭

    でも以前はなかなかもったいなくて
    使えなかったのですが
    宝の持ち腐れはもっともったいないかな⁈
    と思って使うようにしました😊

    …ただ私はたくさん飲みますよー😙😋

    🌷ともみ🌷

  • 2023/03/18 18:39 やよい

    みつけた?

    春みっけ💕

    明日は出勤
    楽しみです😊✨

  • 2023/03/18 18:39 やよい

    みつけた💕

    春みっけ💕


    明日は出勤
    楽しみです😊✨

  • 2023/03/18 18:19 なる

    むにむに♡













    今日なんだか寒いね😖









    暑くなったり、寒くなったり










    風邪ひかないようにね😣😣




















  • 2023/03/18 17:39 ともみ

    “それはへんたいだねー”

    シフト提出のときに

    お昼からにしようか
    夜からにしようか迷っていて…
    ならどっちもでるか‼︎となると
    例えば14-29時だと12時を超えてくるので
    偉い方に“それは変態だねー笑”って
    言われちゃいました🤣爆
    この人にあったみたい‼︎って
    思ってもらえる写真・動画や文面
    これらがあっての“おさそい♡”ですが…
    みなさんの時間だって有限なわけで…
    そこにピンポイント?だったり
    気兼ねなく逢いにいけるってことも
    大切にしたくて…
    “へんたい”と言われても鬼シフト⁈なんて
    気にされないでくださいね😇🤭
    🌷ともみ🌷

  • 2023/03/18 17:39 ともみ

    “それはへんたいだねー”

    シフト提出のときに
    お昼からにしようか
    夜からにしようか迷っていて…
    ならどっちもでるか‼︎となると
    例えば14-29時だと12時を超えてくるので
    偉い方に“それは変態だねー笑”って
    言われちゃいました🤣爆

    この人にあったみたい‼︎って
    思ってもらえる写真・動画や文面
    これらがあっての“おさそい♡”ですが…
    みなさんの時間だって有限なわけで…
    そこにピンポイント?だったり
    気兼ねなく逢いにいけるってことも
    大切にしたくて…

    “へんたい”と言われても鬼シフト⁈なんて
    気にされないでくださいね😇🤭

    🌷ともみ🌷

  • 2023/03/18 17:29 ことね

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 2:00 までの受付予定です。
    お誘いお待ちしてます。
    ことね
  • 2023/03/18 17:29 ことね

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ことね
  • 2023/03/18 17:26 なる









    なるとあそぼっ♡










  • 2023/03/18 17:09 ともみ

    お礼?Hさん

    先日も長ーい時間ご一緒いただき

    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    あんなに長い時間ご一緒したのは
    この調子だと後にも先にも
    Hさんになりそうですよ⁉︎😇
    貸し切ってくださる勢いでしたが💦
    また次回に持ち越しですね🤭😅
    なのであんまり悲しい顔されないで
    くださいね?🥺
    私も悲しくなってしまいますし🥺
    Hさんが思っているより
    Hさんとのお時間楽しんでいるのですよ?😇🥰
    ただHさんの体調が心配なだけです😵‍💫😭
    時にはマッサージや介抱役でもよければ
    またおさそい♡お待ちしてますね🥰
    くれぐれもお身体お大事に
    されてくださいね?🥺😇
    お時間ありがとうました🥰🌷

  • 2023/03/18 17:09 ともみ

    お礼♡Hさん

    先日も長ーい時間ご一緒いただき
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    あんなに長い時間ご一緒したのは
    この調子だと後にも先にも
    Hさんになりそうですよ⁉︎😇
    貸し切ってくださる勢いでしたが💦
    また次回に持ち越しですね🤭😅
    なのであんまり悲しい顔されないで
    くださいね?🥺
    私も悲しくなってしまいますし🥺
    Hさんが思っているより
    Hさんとのお時間楽しんでいるのですよ?😇🥰
    ただHさんの体調が心配なだけです😵‍💫😭
    時にはマッサージや介抱役でもよければ
    またおさそい♡お待ちしてますね🥰
    くれぐれもお身体お大事に
    されてくださいね?🥺😇
    お時間ありがとうました🥰🌷

  • 2023/03/18 16:20 ともみ

    悩ましい

    花粉や黄砂…

    しかも砂粒は化学物質をくっつけて
    海を渡ってくるって聞きました😱😶‍🌫️
    コロナ対策としてじゃなくて
    私はアレルギーでまだまだマスクが
    はずせなさそうです🫠🤧
    まだ花粉症デビューされてない方は
    ちょっとでも遅くに…😵‍💫
    治療に時間はかかりますが
    舌下免疫療法も本当にお辛い方は
    意外と効いてるかも⁈な実感の声も
    聞いたりしています😲
    うーん…とりあえず
    エアコンと空気清浄機
    こまめにお掃除します😮‍💨😅
    🌷ともみ🌷

  • 2023/03/18 16:19 ともみ

    悩ましい

    花粉や黄砂…
    しかも砂粒は化学物質をくっつけて
    海を渡ってくるって聞きました😱😶‍🌫️

    コロナ対策としてじゃなくて
    私はアレルギーでまだまだマスクが
    はずせなさそうです🫠🤧
    まだ花粉症デビューされてない方は
    ちょっとでも遅くに…😵‍💫
    治療に時間はかかりますが
    舌下免疫療法も本当にお辛い方は
    意外と効いてるかも⁈な実感の声も
    聞いたりしています😲

    うーん…とりあえず
    エアコンと空気清浄機
    こまめにお掃除します😮‍💨😅

    🌷ともみ🌷

  • 2023/03/18 16:19 なる

    こんにちは!!










    雨止んだね☔️









  • 2023/03/18 15:39 りん

    【お礼写メ日記】S様💓

    口コミ投稿ありがとうございます♥

    いつもたくさん褒めて頂けて
    嬉しいな🤗
    ​まだまだ至らぬ点が沢山あるのに
    も関わらず
    優しく甘やかしてくれるS様
    素敵すぎます😚💖

    またお会いできるの
    心待ちにしております🤗​​​​

  • 2023/03/18 15:19 なる

    のーはんど!











    えちえちなこといっぱいしたいって気分🤤


















  • 2023/03/18 15:00 ともみ

    出勤しています◎

    こんにちは🙌

    私も出勤しました🙇‍♀️🥰
    雨☔️止みましたね‼︎😇
    みなさんのお出掛けプランは
    いかがですか?🚗
    私は今日こそ‼︎
    首をながーくしておさそい♡
    お待ちしていますね🥰🤭
    本日もどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️🫶
    🌷ともみ🌷

  • 2023/03/18 15:00 ともみ

    出勤しています◎

    こんにちは🙌
    私も出勤しました🙇‍♀️🥰

    雨☔️止みましたね‼︎😇
    みなさんのお出掛けプランは
    いかがですか?🚗

    私は今日こそ‼︎
    首をながーくしておさそい♡
    お待ちしていますね🥰🤭

    本日もどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️🫶

    🌷ともみ🌷

  • 2023/03/18 14:19 なる

    ねいる!









    めちゃめちゃ可愛くなってるから見に来て〜♡


















  • 2023/03/18 13:00 なる

    しゅっきん!







    なるだよ🥰🥰








    出勤したよ〜♡








    よろしくお願いしますっ😎













  • 2023/03/18 11:20 ともみ

    お礼?Oさん

    先日はご指名いただき

    ありがとうございました🙇‍♀️🥰
    お仕事がちょうどよく終わったとのことで
    ご予約時間の調整にもご理解いただき
    ありがとうございました🙇‍♀️😭🍀
    単身赴任は気楽なようで寂しいときも
    ありますよね🥺😖…と思っていたら‼︎
    なんだか急にスイッチの入ったOさん‼︎
    もう‼︎本当に‼︎びっくりでした‼︎😳🫣
    出身のお話だとかしてるときと
    全然違うくて‼︎されるがままで😳
    でもちゃんと攻守交代後で
    よれよれの私にはちゃんとお優しくて🥺♡
    翻弄されまくりでしたが🫣🤭
    また頑張ったご褒美だったり
    何かにかこつけて遊びに来てもらえたら
    嬉しいです🥰🙌
    お時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/03/18 11:19 ともみ

    お礼♡Oさん

    先日はご指名いただき
    ありがとうございました🙇‍♀️🥰

    お仕事がちょうどよく終わったとのことで
    ご予約時間の調整にもご理解いただき
    ありがとうございました🙇‍♀️😭🍀
    単身赴任は気楽なようで寂しいときも
    ありますよね🥺😖…と思っていたら‼︎
    なんだか急にスイッチの入ったOさん‼︎
    もう‼︎本当に‼︎びっくりでした‼︎😳🫣
    出身のお話だとかしてるときと
    全然違うくて‼︎されるがままで😳
    でもちゃんと攻守交代後で
    よれよれの私にはちゃんとお優しくて🥺♡
    翻弄されまくりでしたが🫣🤭
    また頑張ったご褒美だったり
    何かにかこつけて遊びに来てもらえたら
    嬉しいです🥰🙌
    お時間ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/03/18 07:30 ともみ

    きたくん?

    お家に着いたのいつだったでしょうか?笑

    これからしっかり寝て
    ご奉仕の元気を蓄えないと‼︎なところを
    カフェラテ飲んで
    一服☕️しちゃってました🤤
    でもまぁ私のことなので
    秒のごとく眠れるので
    心配ご無用です😪😴✌️
    せっかくの土曜ですが天気が…😑ですね
    花粉や黄砂?が飛ばないのは
    良いことですが🤥
    どうにも困ったらノーハンドへ🥰むふ♡
    それではひとまずお休みなさい🤤
    🌷ともみ🌷

  • 2023/03/18 07:29 ともみ

    きたくん🏕

    お家に着いたのいつだったでしょうか?笑

    これからしっかり寝て
    ご奉仕の元気を蓄えないと‼︎なところを
    カフェラテ飲んで
    一服☕️しちゃってました🤤

    でもまぁ私のことなので
    秒のごとく眠れるので
    心配ご無用です😪😴✌️

    せっかくの土曜ですが天気が…😑ですね
    花粉や黄砂?が飛ばないのは
    良いことですが🤥
    どうにも困ったらノーハンドへ🥰むふ♡

    それではひとまずお休みなさい🤤

    🌷ともみ🌷

  • 2023/03/18 06:29 りん

    今日はあいにくの雨模様☔

    気持ち的にずーんって沈むのは私だけ😶

    なぁーんにもする気になれない🤢

    午後から晴れてくれるかなぁ🤔🥺

  • 2023/03/18 05:29 ともみ

    本当の??受付終了??です??♀?

    本日の受付は終了しています🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    結局延長させていただきました🙇‍♀️
    …昨晩お逢いできそうだった
    かもしれない方に申し訳ないなと思う反面
    ご予約さまにはちゃんとお逢いできたので
    なんとかお許しを…😭
    というところです🥲🥺
    今日はスタートが遅かったですが
    戻ってからも自撮りができたり
    おさそい♡をいただけたり
    やっぱりありがとうございました🙇‍♀️🥰
    今晩も5時まででしたが
    明日・明後日も5時までおさそい♡
    お待ちしてますね🥰🙇‍♀️

    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )
    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2023/03/18 05:29 ともみ

    本当の♦︎受付終了♦︎です🙇‍♀️

    本日の受付は終了しています🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    結局延長させていただきました🙇‍♀️
    …昨晩お逢いできそうだった
    かもしれない方に申し訳ないなと思う反面
    ご予約さまにはちゃんとお逢いできたので
    なんとかお許しを…😭
    というところです🥲🥺

    今日はスタートが遅かったですが
    戻ってからも自撮りができたり
    おさそい♡をいただけたり
    やっぱりありがとうございました🙇‍♀️🥰
    今晩も5時まででしたが
    明日・明後日も5時までおさそい♡
    お待ちしてますね🥰🙇‍♀️

    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )

    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand