名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/03/09 18:39 ともみ

    ??♀?すみません??♀?

    本日は体調がふるわず

    なかなかエンジンがかからないだけかと思い
    17時くらいまで休ませてもらいましたが
    やはりお休みにさせていただきました🙇‍♀️🥲
    明日に備えて今日はゆっくりさせて
    いただきますね🥲🙇‍♀️
    それでは🥺🫶
    🌷ともみ🌷

  • 2023/03/09 18:39 ともみ

    🙇‍♀️すみません🙇‍♀️

    本日は体調がふるわず
    なかなかエンジンがかからないだけかと思い
    17時くらいまで休ませてもらいましたが
    やはりお休みにさせていただきました🙇‍♀️🥲

    明日に備えて今日はゆっくりさせて
    いただきますね🥲🙇‍♀️
    それでは🥺🫶

    🌷ともみ🌷

  • 2023/03/09 16:59 りん

    𝓡𝓲𝓷

    このお仕事に就かせてもらって
    ようやく1ヶ月弱経ちました😘

    右も左もわからず
    すぐにお仕事させて頂いたので
    初日にお会いした紳士様には
    1から10まで手取り足取り教えて頂き
    大変迷惑をかけた記憶を
    今でも鮮明に覚えています🙄🙄🤭

    オキニトークの仕方も
    最近覚えたので楽しくメッセージしたり
    他店の女の子からもマイガール登録
    して頂いたり、本当に感謝感謝です🙏💓

    出勤日数はさほど多くはないですが
    ふらっと遊びにきて頂ければ幸いです♥

    りん



  • 2023/03/09 13:20 ともみ

    変更です??14→19時から

    すみません🙇‍♀️

    急遽ですが…本日の出勤は19時からに
    変更させていただきました😭
    また夜からよろしくお願いします🙇‍♀️🥺
    🌷ともみ🌷

  • 2023/03/09 13:20 ともみ

    変更です‼︎14→19時から

    すみません🙇‍♀️
    急遽ですが…本日の出勤は19時からに
    変更させていただきました😭

    また夜からよろしくお願いします🙇‍♀️🥺

    🌷ともみ🌷

  • 2023/03/09 13:19 みなみ

    Minami

    イトウ様

    昨日はありがとうございました🥰
    服気付いてくれて嬉しいです✨
    昨日は楽しかったですね😆
    忙しそうですが海外出張気をつけてくださいね💕
    また遊びに来てくださいね🎶
    またお会いできる日を楽しみにしていますね〜🥰

  • 2023/03/09 13:19 みなみ

    Minami

    イトウ様

    昨日はありがとうございました🥰

    服気付いてくれて嬉しいです✨

    昨日は楽しかったですね😆

    忙しそうですが海外出張気をつけてくださいね💕

    また遊びに来てくださいね🎶

    またお会いできる日を楽しみにしていますね〜🥰

  • 2023/03/09 13:09 みなみ

    Minami

    U様

    昨日はありがとうございました😆
    昨日も楽しかったですね🎶
    身体の変化が毎回違うからそれも見るのが
    楽しみの一つになっています🥰
    昨日もたくさんお話聞けて驚きでした✨
    サウナたくさん汗かいてスッキリしてくださいね😆
    また会えるの楽しみにしていますね💕
    いつもありがとうございます🥰

  • 2023/03/09 13:09 みなみ

    Minami

    U様

    昨日はありがとうございました😆

    昨日も楽しかったですね🎶

    身体の変化が毎回違うからそれも見るのが
    楽しみの一つになっています🥰

    昨日もたくさんお話聞けて驚きでした✨

    サウナたくさん汗かいてスッキリしてくださいね😆


    また会えるの楽しみにしていますね💕

    いつもありがとうございます🥰

  • 2023/03/09 11:09 りん

    出勤予定の変更♥

    直近1週間の出勤予定です。

    03/09(木) 次回出勤3/14予定☆
    03/10(金) 次回出勤3/14予定☆
    03/11(土) 次回出勤3/14予定☆
    03/12(日) 次回出勤3/14予定☆
    03/13(月) 次回出勤3/14予定☆
    03/14(火) 20:00 - 2:00
    03/15(水) 20:00 - 2:00

    ご都合のあう殿方
    ご予約お待ちしております💓
  • 2023/03/09 04:49 つばさ

    K様♡

    先程は
    ありがとうございました😊💕

    伝えてた時間よりも
    お待たせしてしまってごめんなさい😭

    たくさん感じてくれて
    すごく嬉しかったです😍

    明日の試合そこそこいい席で
    観戦できるなんて
    めちゃくちゃ羨ましいです🥺

    ボクシングも行けるといいですね!!

    よかったらまた
    遊びに来て下さいね🥰

  • 2023/03/09 03:59 ともみ

    きたくん?

    今晩は底冷えというか

    そんなに寒く感じなかったので
    ちゃんと自力で帰還しました🫡😆
    真夜中でも自転車をひきながら
    アニメを観ながら帰宅してる方もいて
    夜道はやっぱり不思議でした🤓😙
    それではおやすみなさい😴
    またお昼ごろに😉🥰
    🌷ともみ🌷

  • 2023/03/09 03:59 ともみ

    きたくん🏕

    今晩は底冷えというか
    そんなに寒く感じなかったので
    ちゃんと自力で帰還しました🫡😆

    真夜中でも自転車をひきながら
    アニメを観ながら帰宅してる方もいて
    夜道はやっぱり不思議でした🤓😙

    それではおやすみなさい😴
    またお昼ごろに😉🥰

    🌷ともみ🌷

  • 2023/03/09 02:59 ともみ

    ??受付終了??

    本日の受付は予定通り終了しています🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    今日は…ほぼずっとお礼のお便り💌を
    書かせていただきましたー🤗🫶
    溜め込んでしまって…遅くなってしまい…
    すみません😭🥲
    どうにかこうにか読んでもらえますように🙇‍♀️

    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )
    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2023/03/09 02:59 ともみ

    ♦︎受付終了♦︎

    本日の受付は予定通り終了しています🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    今日は…ほぼずっとお礼のお便り💌を
    書かせていただきましたー🤗🫶
    溜め込んでしまって…遅くなってしまい…
    すみません😭🥲
    どうにかこうにか読んでもらえますように🙇‍♀️

    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )

    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand