名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/11/01 23:35 ゆな

    おやすみ?




    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう?

    載せるの遅くなっちゃってごめんね??


    明日は16時から出勤します?

    お兄様に会えるの楽しみにしてるね?

    おやすみなさいimg





  • 2023/11/01 21:41 ゆな

    載せました???




    お兄様へ

    昨日はありがとうございました??

    お礼日記載せたのでよかったら見てください????

    また遊ぼうねimg





  • 2023/11/01 21:07 ゆな

    ?ご新規のN様へ???




    ??N様へ??


    昨日は夜遅くに遊びに来てくれて
      ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです?


    初めましてでいきなり
    ハロウィンのコスプレとかに付き合ってくれて
    ありがとう?


    仲良しのお兄様にも
    見られるのは恥ずかしいのに???

    お兄様にいきなりあんなのを見せちゃって?


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    ゆなが恥ずかしくならないように
    ノってくれてありがとね?


    無事に助かりました笑


    あっという間だったけど、マットしたり
    ゆなのお願い聞いてくれたり?


    楽しい時間をありがとう?


    昨日はN様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/11/01 20:42 ゆな

    ?仲良しのM様へ???



    ??M様へ??


    昨日は遊びに来てくれて
      ありがとうございました?


    M様にまた会えて
    すごく嬉しかったです?


    ハロウィンの衣装とサプライズに
    喜んでもらえてよかったです?


    鏡の前であんなにえっちな事されちゃって???


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ

    いっぱい興奮しちゃいましたimg


    見られるだけも恥ずかしいけど
    自分で見ながら攻められるのも恥ずかしくて???

    またしたいね?


    今日は筋肉痛とか大丈夫かな?


    少しは休んでね??


    昨日はM様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/11/01 19:31 ゆな

    お疲れ様です??




    もうそろそろ帰りの頃かな??

    帰り道気をつけて帰ってくださいね??

    今日も一日お疲れ様です??





  • 2023/11/01 01:01 ゆな

    おやすみ?*゚




    今月もありがとう??


    11月もいっぱい
    仲良くしてくれると嬉しいです?


    明日はお休みするので
    次回は明後日2日に出勤します?

    お誘いお待ちしてますimg


    おやすみなさい??