名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/11/03 23:42 ゆな

    受付終了しました(???????)




    受付終了しました?


    今日は急な出勤だったのに
    遊びに来てくれてありがとうございます??

    お兄様にいっぱい会えて
    すごく嬉しかったです?


    明日も女の子の日が来なかったら
    14時から出勤するね?

    変更になったらまた日記で連絡します??


    また明日ね~?





  • 2023/11/03 23:30 ゆな

    さっきはありがとう?




    ?K様へ?


    今日はラストに遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    久しぶりにお兄様にまた会えて
    すごく嬉しかったです?


    延長もしてくれてゆなに
    いっぱい優しくしてくれてありがとう?


    お礼日記は明日載せるので
    良かったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/11/03 21:01 ゆな

    さっきはありがとう?




    ?T様へ?


    今日は遠くから遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです?


    いっぱいイチャイチャ楽しかったね?


    お礼日記は明日載せるので
    良かったら見てください??


    またいっぱい
     イチャイチャしようねimg


     またねimg





  • 2023/11/03 19:18 ゆな

    お疲れ様です??




    もうそろそろ帰りの頃かな??

    帰り道気をつけて帰ってくださいね??

    今日も一日お疲れ様でした?





  • 2023/11/03 18:17 ゆな

    [お題]from:ヘブン編集部さん




    お題:今日はまんがの日です。漫画は普段から読みますか?好きなジャンルは?に回答♪


    うん!読みます??

    休憩中にアプリで読んだりするよ♪

    うーん?

    少々漫画も読むし、少年漫画も読むし
    ジャンル選べないな?


    Hなのも好きだよ?





  • 2023/11/03 16:58 ゆな

    載せました???




    お兄様へ

    昨日はありがとうございました??

    お礼日記載せたのでよかったら見てください????

    また遊ぼうねimg





  • 2023/11/03 16:32 ゆな

    ??ご新規のN様へ??




    ??N様へ??


    昨日は予約して遊びに来てくれて
      ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです?


    毎日きてねを押した甲斐がありました??

    多分毎日押してたよね??


    やっとN様に会えたのは嬉しかったんだけど
    顔色が良くなくて心配しちゃった?


    今日はお仕事って言ってたけど
    明日はゆっくりお休みできるのかな??

    ちゃんと休んでくださいね??


    心配ばかりが勝っちゃって
    変なお礼日記になっちゃってごめんね?


    いっぱいお話したから
    あっという間にN様と仲良くなれたり

    最後はアレでしちゃったり???


    ゆな人見知りで恥ずかしがり屋だから
    こんな事は初めてだったよ?


    楽しい時間をありがとね?


    昨日はN様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/11/03 16:07 ゆな

    さっきはありがとう?




    ?K様へ?


    今日はスタートから遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    お兄様にまた会えて
    すごく嬉しかったです?


    いっぱいイチャイチャ楽しかったね?


    お礼日記は明日載せるので
    良かったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/11/03 15:46 ゆな

    ??仲良しのS様へ??




    ??S様へ??


    昨日はスタートから遊びに来てくれて
      ありがとうございました?


    今月もS様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    日記で嫉妬させちゃった分
    昨日はお詫びも含めて日頃の感謝を..と!


    久しぶりのパ〇ストにコスプレ
    いっぱいイチャイチャできて楽しかったね?


    いっぱいゆなと遊んでくれて
    いつも仲良くしてくれて嬉しいです?


    でもイチャイチャ以外の時間も一緒に過ごすと
    違う恥ずかしさがあって???


    S様の好きって言葉が嬉しいのに
    なんだか、恥ずかしいの???


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    恥ずかしさを隠すために
    ツンツンしちゃってごめんね笑????


    ゆなのお願いやわがままも聞いてくれて
    優しくしてくれてありがとう?

    ゆなも大好きだよimg


    昨日はS様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/11/03 14:04 ゆな

    出勤しました?




    出勤しました?


    今日は14:00ー22:00までお店にいます??


    お兄様に会えると嬉しいです?


    いっぱい
      イチャイチャしようねimg


    お誘い・ご予約
    お待ちしてます(??????????)





  • 2023/11/03 11:35 ゆな

    したいね?




    今日は祝日だから
    ホテルも満室になるかな??

    お休みの日はいっぱいえちえちしたいね?

    祝日もお仕事のお兄様は
    今日も頑張ってくださいね???





    頑張ってるお兄様に??
    もふもふパワー( *? ??*)?





  • 2023/11/03 08:08 あい

    ? イチャイチャしたい?




    ??.。:・*゚?゚*・.。??.。:・*゚?゚*・.。??.。:・*゚?゚* ??.。:・*゚?゚*・.。??.。:・*゚?゚*・.。??.。:・*゚?゚*

    昨日の夜、寝れなくて
    まだまだ夜は長い?なぁー?と
    いっぱいイチャイチャしよ〜?





    寒いから一緒にハグして
    ぬくぬくしながらお互いに気持ちいいことしよ??
    朝まで、我慢したよ???



  • 2023/11/03 08:03 あい

    ??最後の3日間??




    ?・:..o?o。..:・?・:..o?o。..:・?・:..。?・:..o?o。..:・?・:..o?o。..:・?・:..。


    ??投票残り最後の3日間突入??

    投票期間もあと少しだね?????


    毎日投票してくれたお兄さま方には

    ありがとうございます?
    感謝の気持ちでいっぱいです?



    残り3日間
    「キレイ部門 あい」に3票してくれると

    凄く嬉しいです??♀??




    最後まで応援投票?よろしくお願いします??♀????




  • 2023/11/03 07:45 ゆな

    おはよう?




    おはよう?


    女の子の日もまだ来てないし、
    体調も元気なので14時から出勤します?

    今日もお兄様に
    会えるの楽しみにしてるね?


    また後でねimg





  • 2023/11/03 00:28 ゆな

    おやすみ?




    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう??


    明日はお休みするつもりだったんだけど

    予定変更して金〜土曜日で
    出勤することにしました??


    女の子の日が
    予定通り来たらお休みしちゃうかも..?


    また変更したら日記でも伝えるね!


    明日もお兄様に
    会えるの楽しみにしてます?


    また明日ねimg