名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/11/04 23:00 ゆな

    おやすみ( *???)ノ




    マイガールに載せた
    写真消されちゃってるね?

    えっち過ぎちゃったかな????


    こういう時って載せた瞬間に
    消されちゃうのかな?

    もしかしたら見れた人もいるのかな??

    恥ずかしい(/ω\*)


    またマイガールでえっちなの載せるね?


    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう?


    おやすみなさいimg





  • 2023/11/04 20:31 ゆな

    お疲れ様です??




    今日も一日お疲れ様です???

    お兄様もゆっくり休んでくださいね??





  • 2023/11/04 19:48 ゆな

    ただいまぁ?




    ただいまぁ?

    足が疲れたよぉimg

    ふくらはぎの筋肉痛は昨日のかな????


    昨日の分も
    いっぱいマッサージしよ♪


    ?( ?ω? ?) モミモミ





  • 2023/11/04 16:38 ゆな

    配ってたよ!




    今日名駅の近くで配ってたよ!

    エナジードリンクは
    普段から飲まないから体にキました?





  • 2023/11/04 15:48 ゆな

    載せました???




    お兄様へ

    昨日はありがとうございました??

    お礼日記載せたのでよかったら見てください????

    また遊ぼうねimg





  • 2023/11/04 15:37 ゆな

    ?仲良しのK様へ???




    ??K様へ??


    昨日はラストに遊びに来てくれて
      ありがとうございました?


    久しぶりにK様にまた会えて
    すごく嬉しかったです?


    会ってない間に
    大人になったねって褒めてくれて???

    成長出来ててよかったですimg


    K様も色々と成長してて!! ?
    でも敏感さは変わっていなくて安心しました笑


    お兄様のえっちな声をきくと
    色々K様のことを思い出すんだけどね..


    えっちすぎて最後の最後まで
    お兄様の〇〇は思い出せなかったよ???


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    絶対に外では言っちゃダメだからね?


    楽しい時間をありがとう?


    昨日もK様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/11/04 14:37 ゆな

    ??ご新規のT様へ??




    ??T様へ??


    昨日は遠くから遊びに来てくれて
      ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです?


    待ち合わせ場所で会った時から
    関西の方だってすぐに分かっちゃったよ!

    方言って可愛いよねimg


    優しくてお兄様の落ち着いた話し方と
    イチャイチャの時のエッチさのギャップが???


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    堪りませんimg


    ハプニングもあったりしたけど
    最後まで優しくしてくれてありがとね?


    今度はいっぱいチャレンジしよっ?


    楽しい時間を
    いっぱいありがとう?


    昨日はT様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/11/04 13:52 ゆな

    ?仲良しのK様へ???




    ??K様へ??


    昨日はスタートから遊びに来てくれて
      ありがとうございました?


    K様にまた会えて
    すごく嬉しかったです?


    久しぶりだったからかな?
    かっこいいお兄様の事を忘れちゃいそうに?


    でも、いっぱいえっちな事してたら
    どんどん思い出してきて?


    ベットまで抱っこして運ばれるのに
    すごくドキドキしました?


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    その後もいっぱい攻めてくれて
    洗ってない身体であんな事..恥ずかしくて???

    でも、気持ちよかったですimg


    K様の可愛いいお願いに
    心がちょっと揺らぎそうになったけど


    我慢してるお兄様も可愛くて
    意地悪しちゃった??


    昨日は楽しい時間をありがとう?


    今回もK様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/11/04 12:11 ゆな

    暑いね???




    夜は少し冷えるから
    暖かい格好にしちゃったんだけど

    今日も暑いね??

    最近日傘も無くしちゃったから
    新しい日傘も見に行ってこようかな!

    お兄様も体調には
    気をつけてくださいね??





  • 2023/11/04 07:45 ゆな

    おはよう??




    おはよう??


    女の子の日が来ちゃったから
    今日の出勤はお休みさせていただきます??

    ごめんね?


    次回は11/10に出勤します?
    お兄様にまた会えるの楽しみにしてるね??


    また遊ぼうねimg





  • 2023/11/04 00:32 ゆな

    おやすみ?




    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう??

    お兄様もゆっくり休んでくださいね?

    おやすみなさいimg