名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/02/07 21:55 新人・なの

    だれ?!




    こんばんは
    なのですimg


    速報ですimg

    いつものようにマヌにほんの少しのご飯をあげていたらいきなりピューンとどこかへ逃げてったのでどうしたんだろうと観察を続けてたら…

    ダレだっimg

    鈴をつけた可愛い猫ちゃんがマヌのご飯を横取りしてきたんですimg

    可愛いけど、さすがに鈴を身に付けてるということはご主人様がいると思うのでご飯は取り上げましたimg

    夜のお散歩ですかねimg



    扉をしめると、マヌの真似をしてこうやって覗いてくるんですよimg


  • 2024/02/07 21:38 新人・ゆうき

    付き合うならアウトドア orインドア?に回答♪

    インドアかな??


    正直好きな人なら何でもいいんだけどね???´-



    朝は一緒にゆっくり寝て家でゴロゴロしながらまったり過ごすのがいいな(笑)



    たまに一緒に旅館泊まりに行って温泉デートしたいです、、(*?????*)?
    旅館のご飯って最高に美味しいから大好き??



    みんなはどうかな???


  • 2024/02/07 21:32 ゆな

    質問に答えるね♪




    ・お題:室内スリッパって履いてる?に回答♪


    履いています???♀?

    冷え性で足がすぐ冷たくなるから
    直に歩くのは寒くて?





  • 2024/02/07 21:26 新人・みわ

    健康的で良いでしょ?

    ?.: ?・:* .?.: ?・:* .?.: ?・:* .??.: ?・:* .?.: ?・:* .?.: ?・:* .? ?・:* .??.: ?・:* .?.: ?・:* .?.: ?・:* .??.: ?・:* .?.: ?・:*

    □お題 一番ムラムラする
    時間帯は?に回答♪

    圧倒的夜かな〜?
    妄想しながら〜でいつも
    いつの間にか寝落ちしてる???

    そのせいかえっちな夢みるのが
    多いです…??笑

    それでいてちょくちょく寝起き
    もしちゃう?

    結構平均より性欲強めだと
    思ってる(*´艸`)

  • 2024/02/07 20:50 新人・るな

    星座占いってどの程度信じてる?




    お題 : 星座占いってどの程度信じてる?
    に回答♪




    めちゃくちゃ信じる!!!


    1位だったらその日は
    ポジティブでいられるし
    逆に最下位とかだったら
    なにやってもダメな気がして
    落ち込んじゃう…?


    というかなんでも信じすぎって
    友達にもよく言われる???


    いいことなのかな?
    治した方がいいのかな?(,,・.・,,)





  • 2024/02/07 20:17 ゆな

    ご予約ありがとうございます?





    ?Y様へ?


    ご予約ありがとうございます?


    今月も遊びに来てくれて
    すごく嬉しいです???

    この後会えるの楽しみに待ってるねimg


    いっぱい
    イチャイチャしようね?


    お気をつけてお越しください??


    また後でねimg






  • 2024/02/07 19:32 ゆな

    お疲れ様です??




    もうそろそろお家かな?

    身体暖かくしてゆっくり休んでくださいね?

    今日も一日お疲れ様です??





  • 2024/02/07 18:52 らむ

    17時から来てくれたお兄さんへ

    今日はらむにあいに来てくれてありがとうございました?



    体に触れる度、反応がすごくいいから責めがいがありました( ? ?? ? )

    いい反応をされると、もっといじめたくなっちゃう( ¨? )


    猫ちゃんのプリンありがとう? ?
    美味しかったね??

    次はジャム持ってきてね?
    らむのおっぱいにジャムぬっていっぱいぺろぺろしてね??


    ストレッチ頑張ってね?
    また会えますよーに?^?ω?^?


  • 2024/02/07 17:36 らむ

    こんにちは

    今日はらむにあいに来てくれてありがとう?


    服脱ぎながらキスしてる時から、凄い息が上がってて、ハァハァしてたかららむもすごい興奮しちゃった( ? ?? ? )


    クリ舐めながら手マンされてイッちゃった(´??ω??`)


    射精したらもっと疲れちゃうかなって心配だけど、
    疲れ取れたみたいで良かった?^?ω?^?

    またお仕事とかで疲れたららむに会いに来てね( ¨? )


  • 2024/02/07 17:32 ゆな

    すごい!!!????




    椿のヘアオイルすごくしっとりしてて
    髪の毛乾かすのは時間がかかるけど

    髪の毛の痛みが減ったかも???





  • 2024/02/07 17:27 新人・なの

    16時から90分のお兄さんへ




    今日はナノの都合で少し早めに到着してくださりありがとうございましたimg

    ナノの前回の出勤ぶりなのでお兄さんの体調を心配してましたが大丈夫そうだったので一安心ですimg

    お兄さんの最近は名古屋のCLASSYの方が頻度高くなってきてるのかな…img

    詳しくは分かりませんが今日で3回目imgお兄さんにお会いできてめちゃくちゃ嬉しかったですimg

    お兄さんと過ごしたお部屋をなぜか全て覚えてるナノですimg

    4回目、首を長くしてまってますねimg


  • 2024/02/07 17:01 らむ

    出勤したよ?

    おはよー?

    出勤しました?^?ω?^?


    19時くらい??まだ多分1枠空いてるので
    よかったら会いに来てね( ´? ? `? )?


  • 2024/02/07 16:52 新人・るな

    スポーツ大好き?




    お題 : 貴女が最もルールを知ってる
    スポーツ球技は?に回答♪


    野球、バスケ、バレーボールかなimg


    運動神経いいわけでもなく
    体力もないけど
    スポーツだいすき!??





  • 2024/02/07 16:40 新人・るな

    明日世界が終わるとしたら…?




    お題 : 明日世界が終わるとすれば、
    自分は何をやりますか?に回答♪


    家族とペットと友達と
    ずっといっしょにいたいな?


    あと、焼肉とサーモンといちごタルト
    いっっぱいたべる!!笑


    特に変わったことはしないかも( ??? )



  • 2024/02/07 16:34 ゆな

    載せました???




    お兄様へ

    昨日はありがとうございます??

    お礼日記載せたのでよかったら見てください????

    また遊ぼうねimg





  • 2024/02/07 16:24 ゆな

    ?仲良しのT様へ???





    ??T様へ??


    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    T様にまた会えて
    すごく嬉しかったです?


    前回遊びに来てくれたのが
    1週間前だったよね?

    こんなに早くT様に会えるなんて
    思わなかったです?


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    お部屋に入ってからは、
    ゆなのお手伝い?をしてくれたり

    見てない間に服まで脱いでで早いよ〜?


    お兄様の性欲が強すぎて
    驚かされるばかりだったけど???

    ゆなで足りたかな?img


    いつも以上に?動いた気がするけど???
    気持ちよくなってもらえてよかったです??


    楽しい時間をありがとう?


    昨日もT様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






  • 2024/02/07 15:25 新人・なの

    13時からの150分のお兄さんへ





    今日はいつもより少し長い時間お兄さんと過ごせましたimg

    それでもやっぱり楽しい時間と気持ちいい時間は早いですねimg

    1番に気持ちいいフワフワすべすべおててのプロマッサージにいつも感激してますimg

    明日マッサージ行かなくてもいいんじゃないかと思うほど身体が軽くなりましたよimg


    今日はたっぷりお兄さんにボディケアをしていただけたので明日はオイルマッサージにしてみますねimg


    めちゃくちゃいいとお兄さんのお肌で証明された噂の化粧品次回楽しみに調べながらまってますimg






  • 2024/02/07 14:42 ゆな

    お待ちしてます???





    朝、髪巻いてきたんだけど
    風とかでちょっと取れてきちゃったかな..

    お兄様に会えるのが楽しみで
    オシャレしてきちゃった???


    このあとも、
    お誘いお待ちしてます???






  • 2024/02/07 13:21 ゆな

    よかったぁー???




    上着のポケットに入れてたスマホが
    お店に着いたら無くて?

    img

    もしかしたら来る途中で
    落としたのかと思ってあわてて探したら
    バックの中にありました???





  • 2024/02/07 13:15 ゆな

    よかったぁーー???




    上着のポケットに入れてたスマホが
    お店に着いたら無くて?

    img

    もしかしたら来る途中で
    落としたのかと思ってあわてて探したら
    バックの中にありました???





  • 2024/02/07 13:05 ゆな

    出勤しました?





    出勤しました?


    今日も13:00ー23:00までお店にいます??


    お兄様に会えると嬉しいです?


    いっぱい
      イチャイチャしようねimg


    お誘い・ご予約
    お待ちしてます(??????????)






  • 2024/02/07 09:45 ゆな

    おはよう??





    朝はやっぱり弱いの???

    起きないとーって思っているのに
    目が開かなくて( ???? )?

    お顔を洗ってやっと目が覚めました?


    今日も、13時からお店にいます?

    お兄様に会えるの
    楽しみにお待ちしています?

    また後でねimg






  • 2024/02/07 08:19 新人・るな

    おはようございます?? ??-?




    今日は少し早起きしました?????



    週の真ん中ですねimg



    お仕事の方いってらっしゃい?????
    今日もがんばってください(???)?゙





  • 2024/02/07 07:01 新人・ゆうき

    会いにきてね??´-?

    10日(土)18時-23時半、11(日)15時-21時まで出勤します?( . .)"?



    久しぶりの出勤です???
    1月下旬から全然出勤できてなくてごめんね? 学業の方が少し落ちつきました?



    もう予約出来ると思うので
    お時間があう方ぜひ会いにきてね〜?



    早く会いたいよ(?? ??)?
    待ってます、、、??


  • 2024/02/07 01:45 ゆな

    おやすみ?




    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう(??????????)?

    おやすみなさい?





  • 2024/02/07 00:45 ゆな

    バスボム?*。





    最近お風呂の中に浸かる時は
    お兄様から頂いたバスボムを使ったりしてて

    香りも良いし、
    めちゃくちゃ癒されてます?


    この間で頂いたバスボムも使いきっちゃって

    昨日のお出かけで
    新しく買ってきちゃった?






  • 2024/02/07 00:21 かや

    2月の出勤予定??

    こんばんは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も一日中お疲れ様でした?

    2月の出勤予定を出しましたので、お時間のある方は会いに来てくださると嬉しいです?

    出勤日は
    13日
    20日
    24日
    の12時〜20時です?

    24日以外は空き枠があるので、会いに来てくださると嬉しいです??

    皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます?