名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/02/09 23:39 新人・みわ

    100分、K様?

    ?.: ?・:* .?.: ?・:* .?.: ?・:* .??.: ?・:* .?.: ?・:* .?.: ?・:* .? ?・:* .??.: ?・:* .?.: ?・:* .?.: ?・:* .??.: ?・:* .?.: ?・:* .?


    今日はみわを呼んでくれて
    ありがとうございましたっ?

    初めて、別のホテルにお呼ばれで
    緊張したけど気さくなお兄様で安心した??

    ひたすら可愛いの連呼
    照れたけど嬉しかったよ??

    猫ちゃんのお話も楽しかったなぁ?( ???? ?)

    いっぱい責められて気持ち良すぎたし、
    びしゃびしゃの大洪水に
    なっちゃったね??

    延長で長く居られたのも
    嬉しかったです?

    また名古屋に来たらぜひ待ってるよ?


  • 2024/02/09 23:24 新人・みわ

    90分、O様?

    ?.: ?・:* .?.: ?・:* .?.: ?・:* .??.: ?・:* .?.: ?・:* .?.: ?・:* .? ?・:* .??.: ?・:* .?.: ?・:* .?.: ?・:* .??.: ?・:* .?.: ?・:* .?.



    今日はみわと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございましたっ??

    会話をしながらお酒とご飯
    一緒に楽しんでる内に気付いたら
    打ち解けちゃったね??

    お酒が回ってハイテンションのお兄様、
    とても面白かった(*´艸`)

    お風呂でのイチャイチャも
    ベッドの上でもたくさん…だったね??

    また会いに来てくれたら
    嬉しいな?(っ ?? ?c)


  • 2024/02/09 22:06 ゆな

    受付終了しました(???????)





    受付終了しました?


    遊びに来てくれたお兄様
    今日はありがとうございました??


    お兄様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    お礼日記は明日載せるので
    良かったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






  • 2024/02/09 21:58 ゆな

    質問に答えるね♪




    ・お題:好きな恋愛リアリティショーは?
    に回答♪


    恋愛リアリティショーは
    『オオカミには騙されない』のシリーズが
    好きかな?

    観ててキュンキュンしちゃうから
    面白いよぉ????





  • 2024/02/09 21:13 ゆな

    18時半からのお兄様へ?





    ?O様へ?


    遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです?


    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう(´???ω???`)


    お礼日記は明日載せるので
    良かったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






  • 2024/02/09 21:00 新人・みわ

    70分、S様?

    ?.: ?・:* .?.: ?・:* .?.: ?・:* .??.: ?・:* .?.: ?・:* .?.: ?・:* .? ?・:* .??.: ?・:* .?.: ?・:* .?


    今日はパネル指名でみわと
    過ごしてくれてありがとう?

    マイガールのお兄様が会いに来てくれて
    嬉しかったよ〜!

    温かい飲み物もご馳走様でした??

    笑顔が素敵な優しいお兄様、
    見てるこっちが優しく癒される
    気持ちになりました?

    たくさんキスできて良かったし、
    気持ちよくてついいっぱい
    興奮しちゃった??

    またぜひ会いに来てくれたら嬉しいな(??????)







  • 2024/02/09 21:00 新人・るな

    明日出勤????




    明日は出勤日ですimg


    前の出勤日から
    すこし空いてしまいましたが
    予約してくれた方
    ありがとうございます????


    るなとたくさんいちゃいちゃ
    しようね(*??*).。.:*




  • 2024/02/09 20:45 新人・みわ

    ?




    22時までの予定でしたが、
    偏頭痛が酷いので早退することに
    なりました???♀??

    会いに行こうと考えてた兄様いたら
    ごめんなさい

    また明日は12時半から18時までの
    短い時間になるけど、
    会いに来てくれたら嬉しいな?

    お礼日記はまたあとで
    書くので待っててね?


  • 2024/02/09 20:37 いぶき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 〜 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いぶき

  • 2024/02/09 19:38 ゆな

    お疲れ様です??




    もうそろそろお家かな?

    身体暖かくしてゆっくり休んでくださいね?

    今日も一日お疲れ様です??





  • 2024/02/09 19:33 いぶき

    ?遅れます?

    諸事情により
    20時30分~
    出勤になりました??♀?

    遅くなりますが
    お誘い頂けると嬉しいです?

    いぶき

  • 2024/02/09 18:36 新人・なの

    16時から120分のお兄さんへ




    前回、ナノの体調不良で会えなくて心配とご迷惑をかけてしまいましたが今日元気な姿でお愛できて良かったですimg

    お兄さんは初めて出会ってからずっと紳士的でナノには神様に見えてるんですよimg

    回数を重ねる毎にお互いの気持ちいい所をどんどん理解できたり、心安らぐ雰囲気になってるなぁと感じますimg

    綺麗で元気になれる色の花束img

    恥ずかしながら、花束を貰ったのは記憶にないほど前なのでめちゃくちゃ照れましたimg

    今日で3回目でしたねimg

    これからも一緒に楽しく心が満たされればなと思いますimg



  • 2024/02/09 18:11 新人・みわ

    90分、T様?

    ?.: ?・:* .?.: ?・:* .?.: ?・:* .??.: ?・:* .?.: ?・:* .?.: ?・:* .? ?・:* .??.: ?・:* .?.: ?・:* .?.: ?・:* .??.:?.: ?・:* .?.: ?・:* .

    今日は予約でみわに会いに
    来てくれてありがとう〜!

    オキニトークでずっと話してたから、
    お兄さんがみわに会いにきてくれて
    ほんとに嬉しかったんだよ??

    みわの好物もしっかり把握して持ってきてくれたの愛感じました????

    最初から最後までラブラブできて
    幸せだったし、会話も楽しくて
    あっという間の90分だったよ〜!

    また会いに来てくれての待ってます(*¨*)






  • 2024/02/09 16:37 新人・ゆうき

    人を好きになる時??

    人を好きになる時ってどんな時?に回答♪



    私は自分がもっていないものをもっている人が好きなのでそういう場面を見た時かな?



    ちなみにこの写真、ヒールはいてて身長が
    高く見えるからとってもお気に入り????´-


  • 2024/02/09 16:30 ゆな

    バレンタイ限定です!




    今なら、5000円割引券
    好評配布中です!

    ぜひ遊びに来てね???





  • 2024/02/09 16:02 ゆな

    可愛い?





    昨日、帰り道に猫ちゃんに遭遇して?

    遭遇した時に買ってた
    カリカリを違うカバンに入れていたから
    渡せれなかったのimg


    また今度会った時にあげれるように
    常にカバンに入れておこうかな!

    可愛くて癒されましたぁimg






  • 2024/02/09 15:50 新人・なの

    13時から150分のお兄さんへ





    今日はお兄さんにとってもナノにとっても忘れられない2時間半となりましたねimg


    前半はまぁ…うんって感じでしたが
    後半に本領発揮できたのですごく楽しかったですimg

    初の発射という事で近々、卒業式しないとですよimg

    いつもの甘いお菓子もあの時間に比べたら……ねimg

    またすぐにお兄さんには会えることになりそうなのでその日を楽しみにしてますimg


    今日は夜勤前で大切な睡眠の時間をナノに使ってくださりありがとうございましたimg


    ボーッとしてしまうかもだけど頑張ってねimg


  • 2024/02/09 14:41 新人・るな

    直近の出勤予定?




    こんにちは????

    るなですimg


    来週の出勤日です( ? ?? ? )


    12日 17:00 - 23:00
    13日 17:00 - 23:00
    14日 ×
    15日 17:00 - 23:00
    16日 17:00 - 23:00
    17日 ×
    18日 ×


    優しいお兄様とimgなことしたいな(*´-`*)


    会いに来てくれるのお待ちしてます?





  • 2024/02/09 13:04 ゆな

    出勤しました?





    出勤しました?


    今日は13:00ー23:00までお店にいます??


    お兄様に会えると嬉しいです?


    いっぱい
      イチャイチャしようねimg


    お誘い・ご予約
    お待ちしてます(??????????)






  • 2024/02/09 11:00 ゆな

    おはよう??




    今日はこの後13時から出勤します?

    準備して待ってるねimg





  • 2024/02/09 10:45 新人・みわ

    今日は

    ?.: ?・:* .?.: ?・:* .?.: ?・:* .??.: ?・:* .?.: ?・:* .?.: ?・:* .? ?・:* .??.: ?・:* .?.: ?・:* .?.: ?・:* .??.: ?・:* .?.: ?・:* .



    おはよっ

    珍しくスッキリ起きれましたっ
    支度もテキパキできて
    調子いい感じ?( 'ω' )?

    毎日こうだったらいいのにな?


    今日は22時までいます?

    ご予約のお兄様、
    会えるの楽しみにしてるよ?

    ぜひほかのお兄様も
    遊びに来てくださいね?(??????)





  • 2024/02/09 07:01 新人・ゆうき

    明日!? ??-?

    やっと金曜日!!?
    今週はすごーく長く感じたなぁ?



    明日はいよいよ出勤日です(*^^*)?
    わたしのことが少しでも気になるお兄様方
    ぜひ会いに来てね???



    1週間の疲れとりに癒されにきてね?


  • 2024/02/09 00:20 かや

    ハマってるもの?

    こんばんは♪

    かやです!img

    皆さん今日も1日おつかれさまでした?

    私は大学の春休みに入ったので、大学がある日よりかはのんびりと毎日過ごしてます笑笑

    私が最近ハマってるドラマは
    「おっさんずラブ」です?

    最近新しいシリーズのものがやっていると言うことで、昔すごく流行ってたのもあり、見てみたらものすごく面白くてはまってしまいました笑笑

    私はあまりBLとかは興味がないのですが、おっさんずラブはBL要素よりかは感動要素が強いかな〜というのが私の印象です?

    多分泣くドラマでは無いのですが、私は涙もろいのですぐに泣いてしまってます笑笑

    個人的には今やってるシリーズが1番面白いと感じているので、毎週金曜日を楽しみにしています?

    皆さんも興味があればぜひ見てみてくださいね♪

    今まで見たことがない新しいドラマで、コメディー要素も強くてすごく面白いです??

    休みがあるとついつい新しいドラマをたくさん見てしまうので、少し困ってます笑笑

    それでは皆さんおやすみなさい?