名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/02/18 23:59 新人・みわ

    やっぱり

    ?.: ?・:* .?.: ?・:* .?.: ?・:* .??.: ?・:* .?.: ?・:* .?.: ?・:* .? ?・:* .??.: ?・:* .?.: ?・:* .?.: ?・:* .??.: ?・:* .?.: ?・:* .


    □お題 デートなら外?お家?に回答♪

    デートならやっぱ外に出掛けるのが
    好きなかなぁって思うけど、、!

    お家でふたりで
    一緒にだらだらする時間も捨てがたい
    くらい好きです(*???*)

    要はどっちも??

    みわの結論は…

    好きな人と一緒なら
    どこだって良いし、どこにだって
    ついて行くよ??



  • 2024/02/18 23:19 ゆな

    おやすみ?




    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう(??????????)?

    おやすみなさい???





  • 2024/02/18 20:27 ゆな

    ありがとう?





    お兄様へ


    昨日も遊びに来てくれて
    ありがとう(??´?`??)


    初めて男性から貰ったバレンタインチョコ
    嬉しかったよぉ???


    今日も1つ食べました??


    ゆなは忘れちゃって..
    次会う時に持ってくるね( *´?`*)

    約束??


    またいっぱい
    イチャイチャしようね?


    またねimg






  • 2024/02/18 19:31 ゆな

    お疲れ様です(??´?`??)




    もうそろそろお家かな?

    身体暖かくしてゆっくり休んでくださいね?

    今日も一日お疲れ様です??





  • 2024/02/18 18:35 ゆな

    ごめんねぇ?

    。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚



    最近、誤字ばかりで
    お兄様に教えてもらったりもして?

    今日も恥ずかしい間違えをしちゃって
    すぐに気づいて直したけど、、

    バレてないかな?img


    気をつけるね!!
    特に、風と風邪の間違えを?




    。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚

  • 2024/02/18 18:10 ゆな

    載せました???




    お兄様へ

    昨日はありがとうございます??

    お礼日記載せたのでよかったら見てください????

    また遊ぼうねimg





  • 2024/02/18 17:51 ゆな

    ??仲良しのSM様へ??





    ??S様へ??


    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    今月もS様にまた会えて
    すごく嬉しかったです???


    やっぱり、S様の足の速さには
    びっくりしちゃって、縦並びで歩くのは
    新鮮でちょっと面白かったです?


    お部屋に早く着くために
    急いでいたのかな?( ???? ω ???? )エヘヘ

    かわいいなぁ?


    ちょっと今回のゆなは
    いつもと雰囲気が違ったみたいで!?

    お兄様に言われるまで気づかなかったよぉ?


    確かに...。

    ゆなよりもお兄様に
    気持ちよくなってもらいたいなぁって
    気持ちが先に出ていたかも?


    でも、最後は
    やっぱり求めちゃった??


    昨日もえっちなゆなに
    付き合ってくれてありがとう????


    昨日もS様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






  • 2024/02/18 17:24 新人・みづき

    〜お礼〜

    O様 15:30~

    久しぶりにお店来てくれて私を選んでくれてありがとう〜?

    今もらったお菓子食べながら日記書いてるよーん???うまうま

    私が気になること多すぎてたーくさん質問した気がする?しかもちゃんと答えてくれて喋るのとっても楽しかった!

    たぶんまた会った時質問いっぱいしちゃう気がするからまたよろしくね??

    とっても楽しかったし気持ちよかったし優しかったし最高でした?


  • 2024/02/18 17:16 新人・なの

    ついに揃った猫ちゃんず?




    こんにちは
    なのですimg


    ついに昨日の夜、2匹が揃って遊びに来ましたimg

    いつもは微妙にタイミングがズレていたり、トラの鈴の音が聞こえるとマヌが逃げてったりで同時に見る事が出来ませんでしたが…


    ついに一緒に遊びに来てくれましたimgimg

    仲が悪いのかと思いきやマヌがトラにスリスリしたりにゃんにゃん甘えるような声を出していたので、きっとマヌはトラのことが好きなんだろうなぁimg

    マヌにチュールをあげようとするとトラに頭を押さえつけられてたのでマヌの片想いかなimg

    鈴の音が聞こえたらマヌは逃げていたと思ってただけで実はトラの元へ向かってたのかなimg

    色々想像しちゃいますねimg


  • 2024/02/18 17:13 新人・みづき

    〜お礼〜

    H様 13:00~


    パネル指名ありがとう!!1番可愛かったから選んだ〜って言ってくれたのほんとに嬉しかったよ?

    今までの失敗談とか教えてくれてお話もとっても楽しかったです?
    気持ちよくして貰えたし大変満足?

    ぜひ私をまた選んで幸せな気持ちで帰って欲しい?

    今日は来てくれてありがとう??


  • 2024/02/18 16:57 ゆな

    ?仲良しのK様へ???





    ??K様へ??


    スタートから予約して遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    昨日もK様に会えて
    すごく嬉しかったよぉ?


    ちょっと朝バタバタしていたから
    準備万端ではお兄様に会えなかったけど

    お兄様の優しい言葉を聞いて
    癒させました??


    心がポカポカに???


    そのままお願いもして
    ゆなのしたいことまでさせてもらって???


    あんな事やこんな事まで
    お兄様にしかこんな事はできません?


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ

    いっぱい 楽しませてもらいましたimg


    ふぅー( ´? ? `? )


    とっても満足です???


    昨日もK様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






  • 2024/02/18 13:05 新人・みづき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 〜 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人・みづき

  • 2024/02/18 13:03 ゆな

    おはよう??




    朝起きた時寒くて、
    お布団の中から出られなくて(っ?-) .。

    気づいたらもうお昼に?


    お外も寒そうだね?

    お兄様も風邪ひかないように
    暖かくしてね?????





  • 2024/02/18 12:27 新人・みづき

    [お題]from:戸倉さん

    お題:自分はおしゃべりだと思う?物静かだと思う?に回答♪

    見た目は清楚に物静かなイメージでいくじゃん、喋ると雰囲気違うって言われるからたぶんおしゃべりなんだと思うよ〜?


  • 2024/02/18 08:44 あい

    ? 久しぶりにMのポテト??



    ??????????????? ???????????????

    お腹が空きすぎて
    朝マック??



    最近、さらに
    ウエスト細くなったから
    自分にご褒美?




    マック朝空いてる?ラッキーなことに
    最高


    今日は朝からポテトパーティー?した





  • 2024/02/18 01:29 新人・みづき

    〜お礼〜

    F様 21:00~


    会った瞬間ぜーったい面白い人だって思った印象そのままマシンガントークでまーじたのしかったよん?

    森ひかり?王林ちゃんって言われて、今回は王林多めだったらしいから、次は森ひかる要素多めでいくからな!!

    可愛いって何回聞いたかわかんないけどいっぱい言ってくれてありがと?
    人生初の一目惚れも奪えたことだしとーっても最高の時間だった!!
    また来てねん?