名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/03/16 23:19 美園ひびき

    こんばんは!

    日曜日時間は短いですが出勤します♪

    ご予約お待ちしてます???


  • 2024/03/16 19:30 福原ももか(新人研修対象!)

    出勤してます。

    お誘いお待ちしております(*´ω`*)


    スタートから遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました?
    お礼はまた書きますね。

    ももか


  • 2024/03/16 16:38 藤見 ゆり

    [お題]from:あっちこっちヒデキさん

    お題:1日の睡眠時間ってどのくらいですか?に回答♪

    大体7〜8時間はしっかり寝ます?

    なんならそれ以上寝てることも??


  • 2024/03/16 16:33 福原ももか(新人研修対象!)

    昨日のお礼?紳士的なお兄様へ。

    22時頃から遊んでくださった
    とても紳士的なお兄様、
    ありがとうございました?

    カバンすぐ持ってくれたり、
    上着かけてくれたりで
    最初っからすごく紳士的で
    きゅんとしました(/ω\*)

    開口一番「女優みたい…!」って
    かなりの過大評価(?)してくれて
    嬉しかったです!(笑)
    一緒にいる時ずっと可愛いとか綺麗とか
    言ってくれたのも嬉しかったです。

    マッサージしてくれたり
    本当はわたしが色々しなきゃなのに
    逆にいたせりつくせりしてもらって
    申し訳なさ反面、嬉しかったです。

    あ!あと…

    飲み物とかおかしとか
    沢山くださってありがとうございました?
    (Qooのみかけ笑)

    楽しい時間でした♪
    本当にありがとうございました?

    それではよい1日を。

    ももか

  • 2024/03/16 16:30 福原ももか(新人研修対象!)

    昨日のお礼?ドSなお兄様へ。

    23時過ぎ頃から遊んでくださった
    生粋のドS(笑)のお兄様、
    ありがとうございました?

    まず、めちゃくちゃ待たせちゃって
    すみませんでした…。
    嫌な顔ひとつせず迎え入れてくれて
    本当に嬉しかったです(´;ω;`)

    ソファの段階からめちゃくちゃ
    責められて、私のM心大爆発でした(笑)
    一緒にいる間、とにかくお兄様がSで
    ずっと興奮しっぱなしでした///

    でも終わってからはすごく優しくて
    お話も楽しくて幸せな時間でした。
    本当にありがとうございました?

    それではよい1日を。

    ももか


  • 2024/03/16 16:23 福原ももか(新人研修対象!)

    昨日のお礼?ビール大好きなお兄様へ。

    20時半〜遊んでくださった
    ビール大好きなお兄様、
    ありがとうございました?

    ノリが合うとかお互いお酒がすきとかで
    めちゃくちゃ話盛り上がって
    楽しかったですね?

    お風呂でぎゅーして癒されるって
    言ってくれてましたが
    私も癒されてましたよ///

    昨日の飲み会は楽しめましたかね〜???

    帰り可愛いって言ってくれたの
    嬉しくて覚えてます(*ノω・*)
    本当にありがとうございました?

    それではよい1日を。

    ももか



  • 2024/03/16 08:33 水梨 ひな


    おはようございますimg
    ひなですimg

    今日は水梨は忙しい日ですが
    みんなもがんばってねimg
    ふぁいとだよー!

    -

  • 2024/03/16 01:17 福原ももか(新人研修対象!)

    夜はこれからですか?


    一足先に1日を終えました。

    明日 16日(土) 18:00〜
    出勤します。

    今日お誘い下さったお兄様方、
    遊んでくださって
    ありがとうございました?

    お礼は明日書かせて頂きます_(._.)_ 

    お仕事だった方もそうでなかった方も
    1日お疲れ様でした?

    これからが夜だぞ!の皆様
    楽しんでくださいね。


    ももか