名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/03/18 22:41 豊田みさ

    体ガタガタ

    スキーからのゴルフで、
    足がちぎれそうだし、腕もプルプル…

    20日の出勤までになおるといいな…

    ねむねむなみさ


  • 2024/03/18 17:26 福原ももか(新人研修対象!)

    春の陽気に誘われて。

    風が強い日ですね。
    皆さん体調など大丈夫でしょうか?
    私は花粉に襲われてます?

    〈出勤日〉
    19日(火) 18時〜
    20日(水) 18時〜
    22日(金) 18時〜
    23日(土) 18時〜
    24日(日) 18時〜


    お誘いお待ちしております??

    今日はお休みを貰っているので
    1人飲みを満喫しています?

    少し早いかもですが
    お仕事だった方もそうでなかった方も
    1日お疲れ様でした?

    ももか




  • 2024/03/18 16:25 水梨 ひな


    こんにちはimg

    コアラのマーチって
    こんなに甘かったっけ、、、?
    って思いながら食べましたimg

    コアラのマーチの写真なのに
    マイガール限定にしたら
    「えっちじゃないやないかーいimg
    ってなるかなあってガマンしました。(笑)


    本日も出勤なのですが
    たくさんのお約束ありがとうございますimg
    めちゃくちゃうれしいですimg

    お仕事終わったらいきますねー!

    -

  • 2024/03/18 13:24 福原ももか(新人研修対象!)

    昨日のお礼?Championのお兄様へ。

    23時半から遊んでくださった
    Championキャップのお兄様、
    ありがとうございました?

    アイドル顔だね、とか可愛いとか
    色んな褒め言葉を頂きまして
    すっごく嬉しかったです(*´ω`*)

    お兄様も言ってましたけど
    わたしも割と物忘れがひどくって
    店の名前とかすぐ忘れちゃいますよね笑
    お兄様が後輩と解決した
    ラーメン屋の名前が知りたすぎて
    もやもやしてます?
    思い出したら教えてください?
    あ、物忘れひどくても
    お兄様のことは忘れないですよ!!!←

    お茶会のエース綾鷹さん

    ありがとうございました?
    私の一番好きなお茶です?

    週の最後に幸せだったから
    また1週間乗り切れるって
    言ってくださって嬉しかったです。
    お仕事無理せず頑張ってくださいね。

    本当にありがとうございました?

    それではよい1日を。

    ももか

  • 2024/03/18 13:19 福原ももか(新人研修対象!)

    昨日のお礼?ご自宅のお兄様へ。

    20時頃からご自宅で
    遊んでくださったお兄様、
    ありがとうございました?

    会ってちょっとしてから
    何回も可愛い可愛いって言ってくれて
    嬉しかったです( *´?`*)
    何回言ってたか数えればよかった!笑

    ちゅーした時の照れてる顔とか
    せめた時の反応とかかわいすぎて…
    せめすぎちゃってごめんなさい///

    お酒好きなのとか、話も合うし
    気も合うお兄様でした?
    だからバイバイするとき
    少し寂しかったです…

    私が教えたラーメン屋
    機会があれば行ってみて下さいね。
    名古屋はまだまだ美味しいお店もあるので
    開拓してみて下さい。

    とっても楽しい時間でした♪
    本当にありがとうございました?

    それではよい1日を。

    ももか





  • 2024/03/18 13:14 福原ももか(新人研修対象!)

    昨日のお礼?スタートのお兄様へ。

    スタートから遊んでくださったお兄様、
    ありがとうございました?

    気が合うって言うかなんというか
    とにかくお互いが変態(笑)すぎましたね←

    可愛いって何回も言ってくれて、
    しかもファンになった!って言ってくれて
    嬉しかったです(*´ω`*)
    たくさんファンサできてましたか?笑

    時間あとちょいって感じだったけど
    もう1回…でお兄様元気すぎた!///
    私も嬉しかったです(/ω\*)

    また会いに来てくれるって
    言ってくださってたから、
    その日を楽しみに待ってます?
    次はもっと色々しましょうね///

    本当にありがとうございました?

    ももか


  • 2024/03/18 08:45 水梨 ひな


    おはようございますimg
    ひなですimg

    月曜日〜!!!
    一緒にがんばろうねimg

    -

  • 2024/03/18 08:01 高橋るみ

    次回19日11時〜??

    おはようございます??


    19日11時〜19時まで出勤しております??


    ぜひ新人るみと遊んでくれるの、
    楽しみにお待ちしてます?



    それではみなさんお仕事いってらっしゃい??


  • 2024/03/18 02:03 福原ももか(新人研修対象!)

    今夜、貴方と。

    本日も1日を終えました。

    遊んでくださったお兄様方、
    ありがとうございました?

    お礼は明日書かせていただきます?

    今日は特に
    「可愛い」の言葉の大渋滞で
    沢山甘やかされた日でした。
    お兄様方に褒められる度
    もっと可愛くありたいと思えます。
    ありがとう。

    お仕事だった方もそうでなかった方も
    1日お疲れ様でした?

    次回出勤 19(火) 18時〜

    ももか