名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/03/21 22:02 美園ひびき

    こんばんは!

    今日もお仕事ご苦労様です!

    今週は入れませんが来週日曜日出勤です!


  • 2024/03/21 20:23 綾野ましろ

    こんばん???????ワン?

    こんばんはー!
    お写真が新しくなったー!?
    本当に嬉しいです??
    女の子の日が終わったので明日からまた元気に出勤しようと思っています??
    1週間長かったー??
    明日は14時〜です!
    お時間合うお兄さん、お誘いお待ちしておりますね?


  • 2024/03/21 17:04 福原ももか(新人研修対象!)

    〈※昨日のお礼日記について〉

    昨日遊んでくださったお兄様方へ
    お礼日記を書きたいのですが、
    本日少しバタバタしておりまして
    お礼日記が遅れます事を
    お詫び申し上げます?

    必ず書きますので
    待っててくださると嬉しいです?

    ももか


  • 2024/03/21 16:47 七瀬りか

    会議室でこっそり…

    っていう写真を撮ってみました!

    リアルに撮れたかな?

    私もムラムラしちゃう…。


  • 2024/03/21 15:58 七瀬りか

    イメチェン失敗した?

    こんにちはー!りかです!!
    実は髪を切りました!
    ちょっと短くなりすぎた!!不本意(-_-;)

    顎下2センチぐらいでってオーダーしたら、2センチぐらい短く切られちゃった。1〜2ヶ月ぐらいで丁度良くなるといいなぁ。

    前髪は思いっきりぱっつんからの、自分で切って失敗しちゃったから誤魔化し中です笑

    来月には通常運転になるといいなぁ。
    特に前髪が早く伸びるように亜鉛のサプリメントとかタンパク質をしっかり摂るようにしよー!!

    今からの枠空いてるから、お兄さん、りかと一緒に遊んでくれたら嬉しいなぁimg
    お時間いっぱいまでサービスします?

                  りかimg  

     


  • 2024/03/21 15:44 黒木 あずさ

    出勤!



    お久しぶりです?
    黒木出勤しました?


    ご予約もらってるお兄様
    ありがとうございます??

    楽しみにしてます??



    本日は16:00~22:00出勤??



    お時間合えば遊んでください?


    お誘いお待ちしてます?





  • 2024/03/21 12:34 高橋るみ

    16時まで出勤してます??

    こんにちは??


    ただいま出勤中です?


    16時まで居ますので、ぜひ空いたお時間にるみと遊んでください?


  • 2024/03/21 09:46 大山みや

    リマインド「大山さんを呼ぶ前に読む日記」


    ご好評につき、
    リマインドします(*´ω`*)笑

    ※3月21日現在
    意図せずなったブロンド髪から、
    もう何年かぶりの黒髪ショートに
    なりました←


    ------------------------------------

    このプロフィール写真をご覧いただき

    『大山呼んでみよっかな』

    そう思っているお兄さんへ。








    この写真のような女性は
    やってきません。(キッパリ)


    紛れもない事実としてあるのは、
    小柄なこと、おっぱいがあること、
    ぽっちゃりなこと、です。←

    (あとはこの日記達を読んでいただいた
    通りの人柄ということ?←).


    いや、ちょっとほんと
    私としてもびっくりなんですけれども

    一昨日、
    美容院に行ってきたんですよ。



    察しの良い方ならもう
    おわかりでしょうね。



    ショートカットにしたくて。

    いいじゃない、
    ショートにするくらい別に。



    明るめの茶カラーにしたくて。

    いいじゃない、
    華やかになって。




    私が望んでいたことは
    この二つだったんです。

    こんなイメージ♪みたいな写真も
    インスタからピックアップして
    美容師さんに見せました。


    …ん、ですけど。





    ですけど!!!!!!






    出来上がってびっくり、

    あはは
    すごい別人なんですあはは
    _:(´?`」 ∠):



    えっ待って?どうしよう
    確かにご希望のカラーや透明感だと
    一回ブリーチしないといけなくて
    過程でビックリされるかもしれませんが
    って言うてたよ。

    カラーを入れれば落ち着きますよって
    言うてたからさ。

    でもさ。



    日が経つとカラーが抜けて
    こんなに明るくなるなんて

    知らなかったんだもんんんん
    _:(´?`」 ∠):


    ちょっと現段階カラーのびっくりさに
    気持ち引っ張られがちですが、

    ショートの長さ的にも
    思ったてたよりはるか短く、
    (えっ写真みせたけどほんとにこれ?)


    結果いま、
    ブロンドのベリーショートカットに
    なっています_:(´?`」 ∠):



    …かくして、
    人は髪型でこんなにも印象が
    変わるのかと
    思い知るわけなんですが。


    とにかく体と中身は一緒だけど
    髪型が明らかに違う大山が
    やって参りますので


    そこをどうか楽しみに(?)していて
    いただけたら幸いです。←


    いや、というか、
    ほんと何より職場どうしよう
    これぜったい怒られる気がする…
    いや怒られる…←


    ん?そもそも、
    気に入ってるかどうかって?

    それはね、、、、

    意外と気に入っています?←ナンダソレ






  • 2024/03/21 08:45 水梨 ひな


    おはようございますimg
    ひなですimg

    今日も一日がんばろうねimg

    -

  • 2024/03/21 01:31 福原ももか(新人研修対象!)

    メルト。

    本日も1日を終えました??

    遊んで下さったお兄様方、
    ありがとうございました?
    貴重な祝日のお時間を私に
    使って下さり感謝しております。
    お礼は明日書かせて頂きます?

    明日はおやすみ頂きますね。
    次回出勤 22(金) 18時〜
    お誘いお待ちしております。

    テレビのニュース見ていたら
    風が強すぎて自転車のりながら
    転倒している人の映像が…?
    明日も強風らしいので
    暖かい格好でお過ごしくださいね。
    体調には十分気をつけましょうね?

    お仕事だった方もそうでなかった方も
    1日お疲れ様でした?

    ももか






  • 2024/03/21 00:44 七瀬りか

    下着姿?と明日出勤!!

    こんばんは!

    りかです!!明日久々に出勤するよぉ?

    久しぶりだから、 
    正直…めっちゃムラムラしてるimg 

    りかにしぼり取られたいお兄さん募集しまーす!!りかの責めに耐えられるかな??
    1滴残らずスッキリさせてあげるね?  
     
    明日はよろしくねーimg

               りかimg