名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/03/22 20:08 綾野ましろ

    お礼です?

    今遊んでくれた
    リゾパラ90分のK様
    ありがとうございました!

    すごく笑顔でお出迎えしてくれて
    ありがとうー?
    いっぱいいっぱい色んな事褒めてくれて嬉しかったです?
    いっぱいせめてくれて
    すごい上手で…イかされちゃいました…///
    とっても気持ちよかった?
    お兄さんも気持ちいいってたくさん言ってくれて興奮しました///
    お話も楽しくて90分すぐだったねー!
    今日はありがとうございました?
    また会えたら嬉しいです??


  • 2024/03/22 18:34 岬しずく

    出勤予定♪



    明後日の日曜日と
    来週の土曜日の出勤だしました?


    来週の平日は予定決まり次第出すので
    また日記でお知らせします???

    2日ぐらい出れると思います??


    お誘い待ってます( ´? ? `? ) ?°??


  • 2024/03/22 17:19 板野 ともか

    ?きんようび?


    こんにちは??

    17:30~出勤です??
    やっと金曜日ですね〜?*・

    みなさま、ぜひぜひ
    お待ちしております??


    明日以降の出勤予定も
    更新されました???
    ぜひチェックして予定みて
    逢いに来てもらえたら
    嬉しい限りです???

    3月もそろそろ終わってしまいますし
    年度末でお忙しい方も
    いらっしゃるかもしれませんが…
    ほどほどに息抜きしながら
    頑張っていきましょうね??


    それでは、お待ちしてます?


    ともか??

  • 2024/03/22 15:09 黒木 あずさ

    出勤?



    黒木出勤( ^ω^)?



    出勤できてよかった←




    スタートご予約もらってるお兄様
    ありがとうございます?

    久しぶりに会えるの楽しみにしてるよー?




    本日は16:00~23:00出勤です??



    今週は土曜日出勤できませぬ



    お時間合えば遊んでください??



    お誘いお待ちしてます?




  • 2024/03/22 14:03 綾野ましろ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 〜 19:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    綾野ましろ☆Mで素敵な肉体美OL

  • 2024/03/22 13:56 福原ももか(新人研修対象!)

    20日のお礼?タバコ好きなお兄様へ。

    23時から遊んでくださった
    タバコ好きなダンディなお兄様、
    ありがとうございました?

    可愛いって言われるのわかる!可愛い!
    って言ってくださったのが
    本当に嬉しかったです??

    大谷翔平選手の試合、
    今日やってたの知らなくて
    どのみち見れない時間でしたが、
    見たかったです?
    ハイライトがあれば見てみます☆

    教えてくださった映画、
    バッチリとメモしておいたので
    後日見てみようと思います?

    あと、タバコ3箱も1日で吸う人は
    初めて出会ったのでびっくりでした?
    体には気をつけてくださいね?
    お酒はそんなに飲まないのがギャップでした!
    ワインはお兄様の敵ですね?

    お茶日本代表、綾鷹さん!

    ありがとうございました?
    お茶は綾鷹がトップです?

    あっという間に時間すぎてしまいました。
    お兄様との時間楽しかったです♪
    本当にありがとうございました?

    それではよい1日を。

    ももか


  • 2024/03/22 13:49 福原ももか(新人研修対象!)

    20日のお礼?オリックスファンのお兄様へ。

    スタートから遊んでくださった
    オリックスファンのお兄様、
    ありがとうございました?

    お兄様とは出身地が同じで
    すごい親近感湧きました!

    テレビでやってたガストの件、
    ほんと嫌でした?
    私ガスト好きなのでやめて欲しいですョ。

    鏡の前で…はえっちでしたね///

    可愛いって何回も言ってくださって
    嬉しかったです?ありがとう。

    まさかのオリックス好きで、
    野球のお話が出来て良かったです!
    宮城投手とっても良い選手ですよね☆
    また阪神と日シリで戦える日を楽しみに
    シーズン開幕を待ちましょう?

    4月から転勤されると言うことで、
    寂しいですが、もし愛知に来る機会が
    ございましたら再開できたら嬉しいです。

    本当にありがとうございました?

    それではよい1日を。

    ももか




  • 2024/03/22 13:49 福原ももか(新人研修対象!)

    20日のお礼?スプラ好きのお兄様へ。

    20時半からご自宅にて遊んでくださった
    スプラ好きのお兄様、
    ありがとうございました?

    お兄様が沢山お話してくださったおかげで
    すごく楽しかったです♪
    私のアイドル時代のお話も
    聞いてくださってありがとうございました?

    帰ってから考えていたのですが、
    放出って、字でははなってる(放ってる)のに
    はなてん(放てん)なんだよなぁって
    思ったらじわじわきてしまいました(笑)

    玄関開けた瞬間に可愛いと綺麗で
    固まってしまったって言っていたのが
    少しふふってなりましたが
    嬉しかったです??
    なんか急に緊張しだすのも
    可愛かったです←

    話尽きなさすぎて帰り際もずっと
    お話しててまだまだ話せそうだな
    って思いました(笑)(笑)
    やっぱサッカー選手はディ・マリア推し!(笑)

    スプラトゥーン、わたしもぼちぼち
    やって強くなって機会があれば
    お兄様とチームでやりたいです?

    すごく楽しい時間でした。
    本当にありがとうございました?

    それではよい1日を。

    ももか


  • 2024/03/22 13:38 岬しずく

    新しい



    早く春服着たいのに
    まだダウンがいる気温だから
    なかなか新しい服が着れない??°(???????)°??


    昨日も風が強すぎて夜は真冬並みでしたね?



    もう3月も下旬なのにおかしいなぁ?


    早く暖かくなって欲しいですね?

  • 2024/03/22 08:30 水梨 ひな


    おはようございますimg
    ひなですimg

    さむいのいや〜!!!
    がんばろうねimg

    -