名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

64件中1件~50件を表示

  • 2024/05/05 23:31 ゆあ

    う、動いちゃう😵‍💫


    久々に動いた!🫣♡

    写真撮るのも下手くそだから
    動画撮るのももちろん下手!(笑)

    あたたかい目で
    みてあげてください・・・👀💡

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    現在ご予約できる日時𖤐ˊ˗
    𝟓/𝟏𝟏(土)𝟏𝟒:𝟎𝟎-𝟐𝟏:𝟑𝟎
  • 2024/05/05 23:21 ゆき

    ありがと〜!🍓



    本日も会いに来てくれた方々


    ありがとうございました🌷🤍🤍







    今日ははじめまして様率が高くて


    緊張して動きがカクカクしてました笑


    お話ししながら準備してるとすぐなにするか忘れちゃうの


    どうにかならんかな〜😗







    みんなまた来るねって言ってくれて嬉しかったです💘


    犬の日記見て来たは笑いました🤣♡


    動物好きに悪い人はいないもんねえ🐶








    一期一会を大切にしているので


    二度と会えなくても後悔しないように毎回全力で相手に向き合って楽しむようにしてるけど


    やっぱりまた会えるほど嬉しいものはないですね☺️💕


    どんどん打ち解けて仲良くなっていけるの


    ほんとにしあわせ感じます💛








    2週間くらい前に会ってから早くも3回目の本指名さんもありがと〜!


    わたし、どんどんよく喋るようになってるけど


    うるさくないかな?笑


    またがんばったごほうびに来てね🌷✨










    yuki♡

  • 2024/05/05 23:02 ねお

    ⭐️しゅっきん


    遅くなっちゃった!!!

    ただいま
    しゅっきんしました⭐️

    寝る前って...
    ムラムラしちゃうの
    わたしだけ?

    GW遊んでて
    夜更かしするお兄様も〜

    お誘いまってます🥹💜


    ⭐️ねお⭐️

  • 2024/05/05 23:01 れいか

    xの凍結について



    アカウントは
    メンエスとごほうび合わせた
    アカウントにしました

    @asakurayuu05300
    です!!
    よかったら、フォローしてね
  • 2024/05/05 22:51 あめり

    5/5 お礼💌。

    ꒰ঌY様໒꒱



    呼んで頂きありがとうございました

    本指名のお兄様(▰╹◡╹▰)



    久しぶりに会えて嬉しかったよ🥰❣️。

    GW満喫中で良かった三/ ˙꒳​˙)/

    明日も楽しみだね🫠💕。

    今日のお疲れ 、

    しっかり取れてたら良いな꒰ ੭ ’‧̫‘꒱੭

    マッサージきもちよさそうに

    してくれて良かった🥰💞。

    いちゃいちゃもたくさん🥺🤍。

    次はもっと早く会いたいね(´ᴗ ·̫ ᴗ`)

    また近況聞かせて꒰⌯ •· •⌯ ꒱

    頑張ってね🙃✊🏻。



    またお待ちしております
  • 2024/05/05 21:31 ひな

    05.03/04🧸💌

    3日と4日のお礼🧸💌



    お誘いありがとうございました✨️


    ホテル移動になったりと
    ハプニングもありましたが

    楽しんでもらえてよかった🤍

    たくさん褒めてくれてありがとう◜~◝⸝⸝

    次回のお楽しみもできたね〜🤫笑



    3人で来てくれたお兄さんも
    ありがとうだよ〜◜~◝⸝⸝

    終わったあとのマウント合戦
    めっちゃ気になる💭👀✨

    ○回もできたからお兄さんの
    優勝だといいな...🤫🔞

    また遊びにおいでね♡♡



    オタク同志のお兄さん❤️‍🔥

    好きな物の話するのすごく楽しかった🤒
    またお兄さんの推し話聞かせて◜~◝⸝⸝

    久々に曲聴きたくなった🎶

    ひなも布教成功した🇰🇷(?)ので
    次お話できるの待ってる( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



    ライブ終わりのお兄さん🩵

    ひなも素敵な1日の思い出に
    入れてくれてありがとうჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    たくさんイチャイチャしたね♡♡

    やっぱりオタク同士は話が通じるので
    会話も楽しくて嬉しい( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )

    また名古屋に来た時はぜひ✨





    ひな🐣🌷







  • 2024/05/05 21:31 はづき

    🙇‍♀️受付終了🙇‍♀️

    本日受付終了いたしました🙇‍♀️🈵

    スタートからたくさんのお兄様から
    お誘いして頂けてとっても
    幸せですペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*✨

    明日明後日もいるので
    素敵な出逢い、まだまだお待ちしてます💌

    🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒゚*。,。*゚*。,

    アクアのM様💌

    先程はありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)💗

    責め好きのMさんに
    たくさん色んなところぺろぺろ
    されてとっても気持ちよくなっちゃった…♡

    りなも負けじと舐め舐めしたけど
    すごく大きくなってたね😳

    最後はまったりお風呂に浸かって
    いちゃいちゃ恋人気分だったなあ💭

    お家まで気をつけて帰ってね👍
  • 2024/05/05 21:31 なつな

    💞出勤予定



    こんばんは!なつなですimg
    次回の出勤予定が決まったのでお知らせです- ̗̀ 📢


    ・5/17(金)〜5/21(火)までの5日間
    15時〜出勤します( . ̫ . )♡

    オキニトークでお問い合わせしてくれたお兄さんもありがとう💞


    素敵なお兄さんにお会い出来るのを楽しみにしております😊
    事前予約もぜひ!お待ちしてます🎶



    なつな


  • 2024/05/05 21:30 ちさと

    待機🎀








    遊びに来て欲しいな〜🧸❤️
  • 2024/05/05 21:02 きほ

    🛁🛁🛁

    きほちゃんまた体調崩して死んでました🌟🌟








    水飲むのめんどくさくてよく脱水症状になって親を困らせる癖やめなさいほんとに。🥹🥹








    実家暮らしじゃないと絶対死んじゃう、、、🥲🥲












    そんなだめだめきほちゃんだけど
    えっちなことするのは得意なんだよなぁ💕💕









    Iカップも神様からの恵かもしれない🙄💭💞










    生きるの下手くそだけど、いちゃいちゃするのは大好き!!!どうしようもない!!!










    家事も掃除も出来るし、お菓子とかも作れるけど、根本的なところがダメダメなんだよなぁ😖😖










    そんなどうしようも無いきほちゃん可愛がりに来てくれますか🥹💕













    シフト変更するからもし予定が会えば
    きほちゃんのIカップに癒されに来てください🎀🎀








    今日は23:00かな!?たぶん!!






    お電話お待ちしております❣️❣️

  • 2024/05/05 20:51 あめり

    スタート枠ありがとう👶🏻🎀。

    23:00 - 🈳あります🫠❣️。
  • 2024/05/05 20:33 とあ

    こんこん🦊



    お久しぶり〜!!

    ゴールデンウィーク明けは
    名古屋です🦊

    メッセージたくさん来てて嬉しいです!
    名古屋はもう3回目?かな?

    出勤するの楽しみです💕

    たくさんの方とお会いしたいな、、❤️

  • 2024/05/05 20:31 ひな

    しゅ꜀(. ̫. ꜆)꜄

    ひな出勤しました🌸



    本日も5時までいます♡♡


    GWもラストスパート️️️⛅️
    少し暑くなってきたから
    半袖解禁した((o(。・ω・。)o))

    日焼けに気をつけるよ〜🥺




    今日もお兄さんとたくさん
    イチャイチャしたいな🤍


    えっちな思い出作ろ?🤫🔞





    ひな🐣🌷
  • 2024/05/05 20:21 らん

    🩵

    出勤しました😌

    お誘い待ってます🫶🏻

    今日はどんな方にお会い出来るかな🎶



    らん
  • 2024/05/05 20:03 なぎ

    🍃⛅️



    こんばんは~!




    昨日もありがとうございました🙋🏻‍♀️🩷






    今日も出勤しております🖤





    気づいたら夜で涼しくなってたから
    やっと過ごしやすい感じになった😌





    今日も2時までいるので
    ご予約お待ちしております🩷










    なぎ🐶



  • 2024/05/05 20:02 みお

    ぽかぽか

    こんばんは〜


    最近暑くて(とっても暑がりです)夏服デビューしました(。・‧̫・。)o🪄💘


    よく、「そのお洋服私服なの?」って聞かれますがぜーんぶ私服ですかわいいでしょ🫣




  • 2024/05/05 19:58 ちさと

    お題:交際して性交渉?それとも性交渉して交際?





    どっちもありです〜❤️




    出会い方によりますよね🫣❤️








  • 2024/05/05 19:57 まりん

    💌



    ♡パラドール503のKくん♡

    Kくん恥ずかしがりやさんでとってもかわいかった🥹💖

    お肌ももちもちで一緒にぬるぬるするの気持良すぎたね🙊🔞

    Kくんのくびれの触り方がえっちでまりんも興奮しちゃった🫶🏻

    お酒とかワインのお話もたくさん聞けて楽しかった🥂❣

    またお話聞かせてね🥰

    ♡まりん♡


  • 2024/05/05 19:51 あめり

    本指名様ありがとう🥰💞。

    スタート枠ありがとうございます🐥💕。

    23:00 - 🈳あります🙃✊🏻。
  • 2024/05/05 19:51 ゆあ

    GW(ごはんわくわく)


    GW充実してるゆあです‪( ⁰̷̴͈ᵕ⁰̷̴͈ )‬

    友達に色んなところ
    連れていってもらえてhappy♡
    ご飯もたくさん食べたよー 🍽♡


    気付いたらもうあと1日で
    おしまいだ🥲⚡️

    大学の課題も残ってるし
    そろそろ現実に戻らなきゃだね(笑)

    お兄さんたちは
    GW充実してますかー?♡
    また話聞かせてほしいな💫

    𝟓/𝟏𝟏 (土)𝟏𝟒:𝟎𝟎-𝟐𝟏:𝟑𝟎
    のご予約は本日から開始してます〜
  • 2024/05/05 19:21 ねお

    ⭐️紐パンひっぱる?


    おぱんつに紐あると...

    ひっぱりたくなるの
    わたしだけ?

    (結ぶの大変だから
    引っ張ってほしくないのだけど笑)

    こういうタイプの紐は

    むちむちのお腹に
    食い込んじゃうのが

    たまらないです🥺💜


    ⭐️ねお⭐️

  • 2024/05/05 18:10 みゆ

    💘20時から👍





    きょうも20時から👍



    きょうはなにたべようかなー?



    今めちゃくちゃドーナツが食べたい。。🍩




  • 2024/05/05 18:03 れい

    受終です🙏🩵

    本日受付終了してます🙇‍♀️💞💞



    ご予約頂いているお兄さんたちありがとうございます( *´꒳`* )




    楽しい時間にしましょうね!🥹✊🏻🩷



    れい
  • 2024/05/05 18:03 れい

    受終です🙏🩵

    本日受付終了してます🙇‍♀️💞💞



    ご予約頂いているお兄さんたちありがとうございます( *´꒳`* )




    楽しい時間にしましょうね!🥹✊🏻🩷



    れい
  • 2024/05/05 18:02 ちさと

    おっぱい



    触りあいっこしましょ〜🫣❤️
  • 2024/05/05 17:31 えみり

    こんにちは



    出勤しましたimg


    今日もよろしくお願いします😌


    ごほうびにマッサージしませんか✨



  • 2024/05/05 17:01 ミルク

    出勤しました💖




    17:00~0:00
    出勤です🧸


    gw終盤 楽しみましょ🐮♡
  • 2024/05/05 16:03 れいか

    薄着になりつつあるね

    [今日の私服コーデを紹介して!]:フォトギャラリー

    今の季節がずっとつづけばいいなあー

  • 2024/05/05 16:02 れいか

    こんにちはー



    お客様からいただいた
    アマギフで
    ノンフライヤー買いました!!



    ありがとうございます😊!!


    身体のこと考えて
    退院してからずっと自炊しているから
    便利なキッチン家電はやはり
    テンションあがるねーー


    ありがとうねっ🫶


    少し余ったお金はコスプレに使うね🩷
    👯ちゃんしたい。



    写真は、今日は鬼滅やるから
    そのコスプレ載せてみた🌸

    似ているのは乳袋だけ😂w
  • 2024/05/05 15:41 みく

    受終!.





    ちなみに本日は受付終了しております!



    多分明日もほぼ満枠の可能性高いです!🙏

    詳細確認できてないですが、もしご検討

    されてる方いらっしゃいましたら是非お店へ

    お問い合わせお願いします😊





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/05/05 15:29 あやめ

    15時からいます💓

    おはようございます☀️

    連休出勤日最後です✨

    15時から出勤してるので、是非お誘いしてね❤️

    お待ちしております✨


    あやめ

  • 2024/05/05 15:29 えり

    パンスト



    ごほうびSPA名古屋えりです🩷

    ・お題:パンスト履いてる太ももを見せてください。


    暗くてわかりにくいけど足組んでます😆(笑)


  • 2024/05/05 15:23 みゆ

    💘やらかした🎶





    こんにちはʕ•ᴥ•ʔ



    昨日もお誘いありがとうございました💓

    お陰様で完売でした👍うれちー!



    ​​​今月五反田の出勤含めると

    過剰出勤しすぎなので(?)

    あしたはお休みに変更した✨

    きょうあいにきてねー❣️❣️




  • 2024/05/05 15:23 まりん

    しゅっきん❣

    こんにちは☀️

    まりんです♡

    本日15:00からいます❣

    ゴールデンウィークも終盤だね〜!

    連休明けからも頑張れるように、まりんがお兄さんのこといっぱい癒やしちゃうよദി_ .̫ _ᐡ꒱💖

    お誘いお待ちしてます🥰

    ♡まりん♡



  • 2024/05/05 15:21 ふうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふうか
  • 2024/05/05 15:07 みく

    おりますっ.





    おみく出勤してます!🐰



    良い天気だ〜✌️




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/05/05 15:01 れい

    人いっぱい...!!

    こんにちは☀️



    昼間に大須商店街に買い物に行ったら
    とてつもない人でした笑




    歩くのが大変だった笑




    天気のいい日に商店街で食べ歩きしたい!!
    友達と言ってるけど中々実現出来ない笑

    また人が少なくなりそうな平日に散策する!!( ⸝⸝⸝-⤚-)




    本日ご予約頂いているお兄さんたちありがとうございます✨


    残り🈳
    18:00~
    20:00~


    2枠です🥺🤍



    れい
  • 2024/05/05 15:01 れい

    人いっぱい...!!

    こんにちは☀️



    昼間に大須商店街に買い物に行ったら
    とてつもない人でした笑




    歩くのが大変だった笑




    天気のいい日に商店街で食べ歩きしたい!!
    友達と言ってるけど中々実現出来ない笑

    また人が少なくなりそうな平日に散策する!!( ⸝⸝⸝-⤚-)




    本日ご予約頂いているお兄さんたちありがとうございます✨


    残り🈳
    18:00~
    20:00~


    2枠です🥺🤍



    れい
  • 2024/05/05 14:12 アリス

    GW✨✨


    GWももうすぐおわりーーーっ
    楽しめましたか🦁✨✨✨
    アリスちゃんは特になにもしてませんさいこーっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    今日はお父さんとお出かけするにょ👨
    なにしようかな厚着しすぎて汗が止まりませんはあはあ🦁✨✨✨

  • 2024/05/05 14:09 はる

    受付終了です♡




    はるです🌸


    本日リクエストしてくださった仲良し様♡
    ありがとうございます♡


    本日の受付は終了しております♡



    次回出勤は


    明日6日(月曜日)
    12時〜20時


    です♡



    お休み最終日の方が多いかな?🤔💓


    お仕事が始まる前に
    お兄様のお身体癒させてください♡


    お誘いお待ちしていますね♡



    🌸はる🌸
  • 2024/05/05 14:02 ゆりあ

    🪄

    出勤💖





    今日もよろしくお願いします🧁💖💖


    冷感グッズと日焼け防止グッズ欲しいな


    暑すぎるな😇😇


    おすすめのあったら教えて☝🏻









  • 2024/05/05 14:02 ゆりあ

    🪄

    出勤💖





    今日もよろしくお願いします🧁💖💖


    冷感グッズと日焼け防止グッズ欲しいな


    暑すぎるな😇😇


    おすすめのあったら教えて☝🏻









  • 2024/05/05 13:41 えり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    えり
  • 2024/05/05 13:02 ちさと

    お天気良いので、、、




    家のネコ様のケージを分解して
    綺麗に洗いました🐒❤️






    ケージって寿命あるのかな〜??🧸






    だいぶいろんな部品がない気がする、、、🤣
  • 2024/05/05 12:51 なつ

    朝から盛大に転びました🤣

    朝から階段踏み外して


    盛大に転びました🤣


    誰かに見られるのも恥ずかしいけど

    見られてないは見られてないで恥ずかしかった笑笑


    ほんと軽傷でよかったよ😂



    みんなも怪我だけには気をつけてね🥺



    今日はお休み予定です☘️



    また明日よろしくお願いします🫶

  • 2024/05/05 12:21 あめり

    🧟‍♀️。

    セブンデイスすすんでる🫠✨。

    お家建て途中(✌🏻ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)✌🏻。

    頑張って建てたのに 、

    たぶんゾンビに

    2秒で壊される云われて 、

    絶望してます(;;)



    ちょっと強化しました🙃✊🏻。

    支柱いかれたら

    全部壊れる‪( т т )‬
  • 2024/05/05 12:03 にな

    人生初めての…



    になです🎀


    昨日は、
    完売ありがとうございましたimg
    にな、今まで出勤時間内に
    1日多くても5人のお兄さんと
    イチャイチャしてきましたが
    人生初めて1日、6人のお兄さんと
    遊ぶことができましたimg
    スタートから休憩がなく
    12時〜2時までぶっ通し、ハードだった
    けど本指命のお兄さんたくさん会えて
    すごく楽しかったです❤︎

    本指命のお兄さん4人
    初めましてのお兄さん2人
    本指名のお兄さんの方が多いんです‼️

    また、ぜひ来週もお待ちしてます✨





    次回
    4/11(土)12時〜2時まで
    出勤してるので、たくさん遊びましょうねimg
  • 2024/05/05 11:51 ゆりあ

    いいかんじ

    おはよー


    今日出勤👌🏻






    今日逃すとちょっと先だね〜


    ってことは今遊ぶしかないね😌💖💖


    問い合わせの数次第で


    出勤伸ばすかもなので


    よければ遊んでくださいっ😝💖






  • 2024/05/05 11:51 ゆりあ

    いいかんじ

    おはよー


    今日出勤👌🏻






    今日逃すとちょっと先だね〜


    ってことは今遊ぶしかないね😌💖💖


    問い合わせの数次第で


    出勤伸ばすかもなので


    よければ遊んでくださいっ😝💖






  • 2024/05/05 11:01 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    本日18時までいます🧸🫧