名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

47件中1件~50件を表示

  • 2024/05/10 22:51 ゆあ

    きらきら〜💫

    ──────────────

    今日は美容メンテナンスDay
    でした 🐻‍❄🪄

    ツヤツヤになって
    気分も上がった( ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ‧̫ ʚ̴̶̷̆⸝⸝ )

    美容室帰りは
    ふらっとどこかに行きたくなるけど
    明日明後日は出勤なので
    早く寝るために
    今日は大人しく帰りました👌🏻♡

    明日お誘いありがとうございます☺️
    たくさん楽しもうね☺️

    じゃあ おやすみなさーい🌙

    ──────────────

    週末の空き枠

    𝟓/𝟏𝟏(土)𝟏𝟔:𝟑𝟎-(𝟔𝟎分まで)
    𝟓/𝟏𝟐(日)𝟏𝟐:𝟎𝟎-𝟐𝟏:𝟑𝟎

    ──────────────
  • 2024/05/10 22:33 ちさと

    私の好きな・・・🤍





    こんばんは🌙*.。






    私の好きなセカオワの新曲が
    本日配信されていました🎧‎🤍








    ‘’幸せが何かなんて笑わせないでよ
    それはセロトニンよ
    だって生活は幸せで溢れていて
    それを感じれるかだけ‘’




    素敵な歌詞、、、img









    私の今日の生活の中の幸せ!


    雲ひとつない綺麗な空☁️🫧💙






    明日18時から出勤🧡

    ご指名楽しみに待ってます☺️
  • 2024/05/10 22:31 なつ

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/05/10 22:21 こゆき

    辛🔥

    こゆきです☺️


    お題:最近好きになった食べ物を教えてください。に回答♪


    辛ラーメンです🔥

    辛いのは苦手でずっと避けてきたのですが、たまたま食べる機会があって食べてみたら美味しい!ってなりました😆✨


    辛さの中の美味しさをちゃんと感じることができました😊💓


    今度は蒙古タンメンも挑戦してみようかな?🥰



           ⛄️こゆき⛄️

  • 2024/05/10 21:58 あめり

    🈳➰。

    只今すぐご案内可能です( ・ ̫・)

    お問い合わせお待ちしております🫠💕。
  • 2024/05/10 21:51 もも

    ちょっと遅れて💦


    こんばんわ🌙

    本日少し遅れて
    出勤させていただくことになりました🥲

    時間通り出勤出来なくて申し訳ないです🥲

    本日22時〜2時過ぎまで
    ご案内してます✨️

    今日も一日よろしくお願いします🙏

    🍑もも🍑
  • 2024/05/10 21:51 もも

    ちょっと遅れて💦


    こんばんわ🌙

    本日少し遅れて
    出勤させていただくことになりました🥲

    時間通り出勤出来なくて申し訳ないです🥲

    本日22時〜2時過ぎまで
    ご案内してます✨️

    今日も一日よろしくお願いします🙏

    🍑もも🍑
  • 2024/05/10 21:34 とあ

    残り1枠!


    ↑さっき撮ってみました!
    モフモフ🦊

    本指さん間も無く向かいます!!

    昨日もそうだけど
    少しの間しかいれないのに
    こうやってリピーターさんになってもらえると本当に嬉しい😭💕

    続いたら頑張るので
    指名と予約お願いします😉💕

  • 2024/05/10 21:26 あめり

    5/10 出勤🥀。

    スタート枠🈳ありますᓀ ·̫.ᓂ

    お問い合わせお待ちしております🥰🎀。
  • 2024/05/10 21:25 ひまわり

    ⚾️



    たまには息抜きと思って⚾️

    来月は良い席を取れたので

    今からルンルンです✨


    仕事が新年度から落ち着かず

    なかなか出勤できてないです😭


    なんか、何にもしたくな〜いって日が多くて

    気分乗らない時は

    5月病なんかな〜って自分を甘やかしとう🥱

    なんやかんや多忙な毎日に感謝です😌💭


    ひまの大好きな季節がやってきたから

    今からもう楽しみだ🫶🏼

    またぼちぼち出勤するので

    よろしくお願いします🌻
  • 2024/05/10 21:21 ひな

    しゅヾ(・ω・)ゞ

    ひな出勤しました🌷


    本日も5時までいます(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"



    1週間お疲れ様でした❤️‍🔥❤️‍🔥


    溜まったお疲れも○欲も
    全部スッキリしちゃお◜~◝⸝⸝


    たくさん出しちゃうもんね🤫🔞




    お誘いお待ちしております❁¨̮



    ひな🐣🌷
  • 2024/05/10 20:59 ねお

    ⭐️しゅっきん


    しゅっきんしましたっ!✨

    人肌恋しくなっちゃうお兄様〜
    ムラムラしちゃったお兄様〜

    おじちゃんも大歓迎だよ🙌

    一緒にすごそ〜?🛀· ˖ *

    今日は遅くまでいられるよ🥹
    お問い合わせしてね🫶


    ⭐️ねお⭐️

  • 2024/05/10 20:51 あやめ

    週末だね💓

    あやめです🌼

    やっと週末だ〜💗

    連休明けでお疲れのお兄さんも多いのでは?🥺

    是非密着マッサージさせてください♡

    たくさん気持ち良くなっちゃいましょ✨



    あやめ

  • 2024/05/10 20:23 とあ

    優しくじっくり


    優しくじっくり責められるの好きな人🥺❤️

    たくさん
    うち太ももさわさわしちゃおうかな、、

    これからならすぐ行けます🚗


  • 2024/05/10 20:21 ゆな

    お疲れさま♡


    今週もお疲れさまでした♡


    来てくださった仲良しさん
    お休み前に会えて嬉しかったですimg
    素敵なプレゼントもありがとうimg
    帰り際にもっと嬉しいポイントも
    発見してにやにやでした♡笑


    お休みのお兄さまも
    お仕事のお兄さまも
    素敵な週末を過ごしてねimg







    ゆな
  • 2024/05/10 20:04 とあ

    残りわずか💕


    ご予約ありがとうございます!
    お時間になりましたら向かいます🚶‍♀️

    次回ご予約枠が22時半ごろかな?

    今日は1時までなので
    残り枠わずかです😉

    会うの迷ってる方、、、
    早い者勝ちですよ😼(笑)

    オキニトークだと接客中の時も多いので
    ご予約はお電話で📞🙇‍♀️



  • 2024/05/10 19:51 なつ

    出勤しました🫶

    今日は、4:00まで出勤してます💕


    お誘い待ってます🙂‍↕️🩷



    お兄さんの時間なつに下さいimg

  • 2024/05/10 18:51 とあ

    気持ちくしたげる



    待機になったよん( ´ ▽ ` )ノ

    後半もお待ちしてます🥺💕

    たくさん気持ち良くなってほしいな❤️
    M気味の人けっこうすき🥺❤️

    あと今日をいれて3日間しかなくて
    次いつ来れるかわからないので

    お会いしたいなと思っていただいてる方は
    お早めに…🥺💕


  • 2024/05/10 18:32 ことり

    出勤してます🎀

    本日出勤追加しました〜!img


    翌朝5時までいます!💭

  • 2024/05/10 18:02 あめり

    🍰🤍。

    imgお友だちとケーキたべてきた🥰🎀。

    1切れってあっというま🥺🌀。

    美味しいところのケーキって 、

    甘さが丁度良いから 、

    しつこくなくて

    沢山食べれちゃうんだよね🙃🤍。

    これは1ホールたべれちゃう

    お味でした꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱
    img
  • 2024/05/10 17:51 ねお

    ⭐️舐めていい?


    じつは...

    お口がすきです...///💜

    うそです、
    だいすきの間違いです💜

    舌使いが上手だねって
    えっちだねって

    言ってもらうことがあります🥹

    きょうは
    舐めたい気分です💜

    きわきわのリップ...
    すきだよね?

    アレしながらの
    乳首責めもすきだよね?

    オプションの
    トリップスキンフェラも
    してあげたいな💜


    ⭐️ねお⭐️

  • 2024/05/10 16:21 ましろ

    🔞きょうのごほうび





    16:00〜3:00まで
    ごほうびいてます.ᐟ.ᐟ.ᐟ




    とろとろ🫧
    ふわふわ🫧
    ゆったり🫧
    エステを体験しませんか?




    なかなかこの時間はありません🩷笑
    大きなまっしろなおっぱいに
    癒されにいらして下さい✨




    ましろ𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
  • 2024/05/10 14:51 ゆめ

    出勤変更♡



    本日ゆめさん出勤しまーす!!


    その前に美容室予約して母を送ってきた🩷

    3時間後に迎えに行くけど
    喜んでくれてたらいいなぁ😌


    ってことで本日の出勤時間
    17時半→19時半からに
    変更させてもらってます💗

    ラストは埋まってるので
    23時まで空いてますよ🫶 


    ご予約お待ちしてまーす🩷🩷


    美容室代稼がなきゃ😂
    なんてね笑

  • 2024/05/10 14:21 ゆき

    最短17:30〜

     

    先週ぶりのお誘い嬉しいです♡



    残り1〜2枠くらいなので


    ぜひ〜💞






    yuki♡
  • 2024/05/10 13:51 ゆき

    パネルが〜!!!



    ついにパネルが自撮りからちゃんとしたものに変わりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    やっとお店の一員に入れたみたいで(?)嬉しいです💓


     
    いただいたデータと

    修正後のデータを見比べてみたのですが


    ほぼ変わってなくて笑いました⛄️
    (そこがすき)








    私のいままで働いた中で


    1番パネルの修正が薄い店なので


    お客様からの信頼が厚いのかなと思っています💭🤍







    女の子選ぶ時はパネルを参考にしてみてください♡


    もちろん写メ日記もみてねーっ🐶🌸







    yuki♡
  • 2024/05/10 13:26 はる

    好きなの♡




    お兄さんが責められながら
    ビクビク反応してくれるのが好きなの🤭💓



    🌸はる🌸
  • 2024/05/10 13:24 ふうか

    キテネ🍒

    今日分の「キテネ」送信しました💌

    【マイガール追加】【みたよ】お願いします🫶
    お誘いお待ちしております💓

    ふうか🍒
  • 2024/05/10 13:21 とあ

    美味しい〇〇

    お題:マジで美味しいラーメン屋教えてください。に回答♪


    福岡のラーメン
    シンシン…

    地元のじゃないし
    名古屋のじゃなくてごめんなさい(笑)

    豚骨ラーメンが大好きすぎる!

    みんなはお昼ご飯もう食べた?

    私はお腹いっぱいで満腹…

    でも
    〇〇は食べたいなぁ🥺💕💕

    さて
    〇〇とはなんでしょう。(笑)

  • 2024/05/10 13:02 ふうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふうか
  • 2024/05/10 12:51 ちさと

    かわいいこ🧸‎🤍



    こんにちはimg





    私おぱんちゅ好きなんですが







    さっき気づいたら
    小さいおぱんちゅの紐が
    きれてるぅぅ(T^T)






    いつ見てもかわいおぱんちゅたちimg


  • 2024/05/10 12:21 みく

    午後も.





    残り半日ですね!!(`っ・o・c´)



    週末だし、お仕事終わったら


    ・好きなもの食べるのも良し!

    ・好きなことするのも良し!



    自分を沢山甘やかしてあげてくださいね😊

    自分の機嫌は自分でとること!!✌️





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa






    みく.
  • 2024/05/10 12:15 あめり

    自慢

    ꒰ঌお題໒꒱



    【家にあるもので

    一番自慢したいものは?】

    回答♪。




    PC🥺❔。

    場所もけっこう取ってるし 、

    何より高価なモノだから( ´ ` )

    最近ちょっと壊れ気味だけど😞✊🏻。

    なんだかんだ

    3年くらいでちょっと

    壊れてきちゃうんだね( ⋅́ ̯⋅̀)

    モニター3枚あるのって 、

    結構珍しいみたいで

    凄いねって云われるんだけど 、

    キーボードとマウスだけ 、

    微妙って云われた🙃✊🏻。

    ここだけ安いの使ってる( ・ ̫・)

    デバイスオタクの人は 、

    キーボードマウスに 、

    2万円とか3万円かけるぽいんだけど 、

    あんまり良さが 、

    分からないんだよね🥺👍🏻。

    マウスだけでも

    良いのに変えようか迷ってる😞✊🏻。






    自慢します(^ ̥_ ̫ _ ̥^)
  • 2024/05/10 12:03 ねお

    ⭐️アレがすき


    きょうのお供...🍹



    自販機のジュースが
    夏仕様にかわってた🥹

    フルーツティーとか増えてた🙌

    100%果汁のジュースとか
    アイスティーがすきです🥹🫶

    待機室ではよく
    スタバのラテ飲みます☕️𓈒 𓂂𓏸


    ⭐️ねお⭐️

  • 2024/05/10 11:21 なつ

    なつです🤍🤍

    今日はいつもより早い19:00〜出勤です☘️



    お兄さんの時間をなつに下さい☺️💕




    そういえば....
    髪色がいい感じに抜けてきた😍happy💕



    今日も1日頑張ろうねぇ✨

  • 2024/05/10 11:01 れい

    もうすぐだよ✈️

    こんにちは!


    今日からバケーションです🙂‍↕️💞




    この日をずっと楽しみにしてた✨
    去年は飛行機で全然寝れなかったけど今年こそは寝れるかな🤔


    長時間のフライトになるのでまた向こうに着いたら日記あげるね☺️🩵





    今日から14日までおやすみいただきます

    また15日から待ってますね🦄




    れい
  • 2024/05/10 11:01 れい

    もうすぐだよ✈️

    こんにちは!


    今日からバケーションです🙂‍↕️💞




    この日をずっと楽しみにしてた✨
    去年は飛行機で全然寝れなかったけど今年こそは寝れるかな🤔


    長時間のフライトになるのでまた向こうに着いたら日記あげるね☺️🩵





    今日から14日までおやすみいただきます

    また15日から待ってますね🦄




    れい
  • 2024/05/10 10:45 ゆな

    今度は、、泣



    おはようございますimg


    今日もポカポカいい天気で
    そろそろ日傘の出番だなぁって思って
    ネットで探し中ですimg
    使ってた日傘は風が強い日に
    壊れてしまったのでimg
    今度は壊れにくそうな傘を買います、、


    ご予約いただいてる仲良しさん
    気をつけて来てねimg
    今日も一日よろしくお願いします♪











    ゆな
  • 2024/05/10 10:41 とあ

    えっちなことしよ


    おはよん

    昨日もありがとうございました!!
    本当にあっという間…
    あと3日しかいれなくて
    帰りたくない🥲

    今日も良い天気☀️
    お散歩してます🚶‍♀️
    ぬくぬく。

    ちょっと出勤早めてみました
    お会いしてくれる人、いるかな…?

    えっちなことたくさんしたいな


  • 2024/05/10 10:21 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    本日18時までいます🧸🫧
  • 2024/05/10 09:51 ゆき

    🌷OHAYO-🌷



    おはようございます🌷

    ゆきです⸜( ´ ꒳ ` )⸝




    母の日に何か贈ろうと思ってたのに


    すーーーっかり忘れておりました( ˙꒳​˙ )


    昨日お花屋さんの前を通りかかったらカーネーションまみれで思い出した( ´⚰︎` )笑






    いまからでも間に合うかな〜?(たぶんむり)

    もしかしたらもしかするかもなので


    出勤前にぶらぶらして良さげなものを探してきますꪔ̤̥ꪔ̤̮










    今日は15時〜21時まで出勤してるので


    素敵な出会いがあるといいな💭🤍🤍







    yuki♡
  • 2024/05/10 09:21 まお

    💎✨返信は、早い方?遅い方?



    おはようございます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎☀️☺️

    まおです!


    久しぶりの“早番”
    10:00〜18:00
    電車に乗って向かってます🚇

    お弁当準備したり🍱
    ゴミの日だったので
    家中のゴミをかき集める🗑️
    ちょっとバタバタした朝になりました😅




    お題:返信は早い方?遅い方?に回答♪

    遅い方😓

    マメな連絡が苦手💦💦

    「直接会ったときに話せばいい」と思うし
    なるべく相手の顔を見て“会話”したいです!



    🌻まお🌻










  • 2024/05/10 09:02 ねお

    ⭐️◯欲すごいの


    おはよう🥱

    きのう
    お会いしてくださった方々
    ありがとうございました🫶

    あさから...
    カレーが食べたい🍛

    欲がやってきました🥹

    定期的に
    食べたくなることないですか?

    ごはんたのしみに
    きょうもがんばる!

    今夜も出勤だよ〜✨


    ⭐️ねお⭐️

  • 2024/05/10 08:41 エレナ

    日向ぼっこ☀️



    おはようございます🎶


    お天気が良くて気持ちいいですね🌷🫧


    日向ぼっこしながら

    ピクニックしたい気分🧺


    今日も14時〜22時まで出勤します✨
     

    スタートから空いてるので

    お誘いお待ちしてます( 人´•౪•`)⌒♡

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
       
    昨日お誘いしてくれた仲良し様方

    ありがとうございました☘️



    ハイレグのお兄さん


    今月もお誘いありがとうございました🩵

    念願のえちえちハイレグ

    気に入ってもらえて嬉しい❣️( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

    安定の◯回戦できて良かった🤭🩷

    新しいお仕事も無事決まって

    私までワクワクしちゃいました💕

    チャレンジャーなところ本当に素敵❤️‍🔥

    色々大変だと思うけど

    無理せず頑張ってくださいね😇✨

    応援してます🫶🏻

    またお会いするの楽しみにしてます💗



    大会出場予定のお兄さん

    今月も会いに来てくれて

    ありがとうございました💛

    幼少期時代の共通点が多過ぎて

    ほんとにびっくりします😳💕

    だから余計に気持ちがわかる🥲

    本当に大人になって良かったよね😇

    少しでもストレス発散になってくれてるといいな🥹❣️

    大会まであと少しだけど

    無理せず頑張ってください🫶🏻✨


    エレナも筋トレがんばるーっ!!💪

    またお待ちしてます😊
      


    料理好きのお兄さん


    お仕事帰りに会いに来てくれて

    ありがとうございました🌷✨

    今回もガチガチだったので

    念入りにマッサージができて良かったです💕


    足ツボのダメージ

    凄かったですね🤭❤️‍🔥


    教えてもらった

    シーフードの茶碗蒸しのレシピ

    また実践してみます🥘

    あまり体を酷使しないでね🥹


    また疲れて限界が来たら

    ゆっくり癒されにきてください🩵


    お待ちしてます🌟



    Elena💎
  • 2024/05/10 08:11 せいら

    💜ゴハンですよ🍚

    おはようございます☀️



    昨日は帰ってから
    速攻お風呂にダイブイン

    そっから速攻寝支度からのベッドイン


    そんで2時間弱睡眠とってから
    東京に向かっているという
    ベリーベリーハードスケジュール‪𝐃𝐚𝐲‬です‪‪❤︎‬



    今日は可愛い可愛い
    推しちに会ってくるのだ💗
    (推してまだ半年だけど沼ハマってる)


    夜には名古屋に帰還するので
    今日予約してくださった仲良しさまたち
    待っててねーー🥰


    お土産いるかな🤔笑





    今日は楽しい一日になりそうだ〜🥹💖





    せいら🤍

  • 2024/05/10 07:31 のあ

    🐣小さくなったかな?



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒10:00〜18:00🍒で出勤します🎶


    昨日はお友達が小顔矯正の検定を取ったので

    お家に行ってやってもらいました💆‍♀️✨

    いつも頑張り屋さんなお友達🍀

    のあも頑張ろうって思えたよimg


    明日はお休みいただいてます🍀

    お誘い待ってるねーっimg



    ♡のあ♡
  • 2024/05/10 07:01 あめり

    🎮。

    地下室工事してる꒰ᐢ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂ᐢ꒱

    ゾンビに破壊されちゃいそうだから 、

    改造してもらってる🧟‍♀️➰。

    サバイバルゲームたのしくて

    好きだけど

    壊されるのが嫌なんだよね😞🌀。
  • 2024/05/10 00:21 みく

    ナイン.





    マイガール登録者様9000人っっ!!⭐️




    いつも本当にありがとう🌸





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa






    みく.