名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

41件中1件~50件を表示

  • 2024/05/14 23:31 もあ

    久しぶりのデート💗








    こんばんは、もあです🐰🎀
    明日は出勤です‎🤍


    とにかくしっかりマッサージして欲しいお兄様も
    焦らされてヒィヒィ言いたいお兄様も
    お誘いお待ちしております✌️☺️☺️☺️







    昨日は久しぶりに同業のお友達と
    デートしてきたの~💗





    良い肉!優勝!


    肉に夢中で自撮りはしてません🥩


    楽しかった❤️






    明日からまた頑張ろっと💪🔥🔥








    MOA🐰🎀







  • 2024/05/14 22:21 みく

    受終.





    本日の受付は終了しました!



    また明日以降でお誘いお待ちしてます😊




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/05/14 21:51 なつ

    出勤しました❣️❣️

    今日は5:00まで受け付けてます🙂‍↕️💕



    お兄さんの時間、なつに下さい🩷🩷

  • 2024/05/14 21:21 あめり

    🈳➰。

    只今すぐご案内可能です⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    お問い合わせお待ちしております🥰💞。
  • 2024/05/14 21:01 ひな

    よく言われる💭

    ひな出勤しました🌷


    本日も5時まで🫡🫡


    昨日お会いしたお兄さんが
    "声大丈夫?風邪?"と
    心配してくださったのですが

    めちゃ地声です.....( ᴖ_ᴖ )‎

    他のお会いしたお兄さん達にも
    ハスキーな声だねとか
    見た目からは想像できない声と
    よく言われますヾ(・ω・)ゞ


    昔は可愛い声がいいなって
    コンプレックスだったけど

    今は友達とかお兄さんに
    ひなの声好きって言ってもらえることが
    多いので好きです🐰❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    いつも自己肯定感上げてくれる
    お兄さん方ありがとうね( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )



    ということで本日も元気なひなで
    お待ちしておりますよ〜🌟


    お誘いまってますჱ̒˶ー̀֊ー́ )





    ひな🐣🌷




  • 2024/05/14 20:55 ちさと

    Fカップ?Gカップ?🎀




    出勤しました🧡






    普段はFカップの下着なんですが
    たまにFだとはみだしそうなのが
    あるんです🥹






    これ動くと乳首はみ出します🥹❤️






    FたまにGなちさとですimg








  • 2024/05/14 20:51 ねお

    ⭐️見られるって大事


    久々のお友達にあったら
    なんかまたきれいになったね!
    って言ってもらえたの☺️

    きっとそれは出勤のたびに
    みんなにいろんなところを
    見られてるから///💜

    キレイを保とうって
    自然と意識して気をつけるよね✨

    誰かに見られるって
    大事だね😳✨

    お肌がとても綺麗だね、
    小柄でスタイルいいね、
    お顔すごく小さいね、

    お客様方が
    たくさん褒めてくれます🥹

    うれしい☺️

    夜型生活になって
    お肌が荒れてきたり、
    むくんだりしてきたので...

    美容にいっそう力入れる!!🥹

    整形とかはしないんだけど
    肌髪とか清潔感に
    とても気をつけています🧴𓈒𓏸︎︎︎︎

    褒めてもらえたこと
    キープするぞ〜🥹🥹
     

    ⭐️ねお⭐️
  • 2024/05/14 20:41 ゆあ

    撮ったよん🛁


    撮影の日でした〜📸
    少しずつ載せてくね💫♡

    『みたよ』も押してね♡

  • 2024/05/14 20:37 あめり

    5/14 出勤🥀。

    スタート枠🈳あります三/ ˙꒳​˙)/

    お問い合わせお待ちしております🐥💕。
  • 2024/05/14 20:34 はる

    さみしい?♡




    18時〜パラドール
    本指名 Iさん♡



    今月も会いにきてくれてありがとう〜😭💓


    毎月中旬になると
    そろそろIさん会いにきてくれるかな?♡
    ってわくわくしてるんですよ🤗♡



    今回はいつもより時間伸ばしてくれて
    破廉恥オプションまで😭💓


    本当に嬉しかったようありがとう😭💓


    120分もいつも通りあっという間過ぎて
    逆に90分と感覚変わらなくない?
    って言われたのに納得しちゃった(笑)


    はるともう少し長い時間一緒にいたいって
    思ってくれただけで
    はるの心は幸せでいっぱいです🍀



    相変わらずえっちで♡
    いっぱいいちゃいちゃできて
    今日も楽しかったよう♡



    やめちゃう時のことは
    もう喋らないでおきましょう泣いちゃう😀笑


    また来月会いにきてくれるかな〜♡って
    楽しみに待ってますね💓


    寂しいと思うけど!(笑)
    気をつけて帰ってくださいね♡



    🌸はる🌸
  • 2024/05/14 20:23 うらら

    ...🍌💕

    うらら5:00までいるよ❣️

    お兄様の癒したいなあ〜🪽💕


    今日の質問答えるよ!

    ・お題:エッチの際にどんな声を出します?
    んーー可愛い声🩷

    ・お題:好きなプレイはありますか?
    優しいプレーが好き😊

    ・お題:過去にお願いされた印象深いプレイは?
    お医者さんごっこされたことあるよ💖

    うらら♡

  • 2024/05/14 20:21 みゆ

    💘しゅっきん!





    今日から名古屋に戻りました🤍

    20:00~2:00です🫶



    おうちで沢山寝たから元気いっぱい!!

    お誘い待ってる^ᴗ.ᴗ^♡



  • 2024/05/14 19:02 のあ

    🐣舐めるのが♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
     
     
    やっほー!のあです
     
     
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    のあはよく舐めるのが上手って
     
    言われることがあります
     
     
    絶対ふ○ら上手いでしょって
     
     
    乳首攻め好きなお兄さん
     
    ぜひのあにぺろぺろさせて
     
    擬似ふ○ら、擬似挿○なら得意だよ
     
     
    たくさんラブコール待ってる
     
     
     
    ♡のあ♡
     
     
     
  • 2024/05/14 18:51 ねお

    ⭐️きたーーっ!?


    梅雨って
    まだだよねえ?

    毎年頭痛とかむかつきとか
    悩まされるんだけど

    昨日今日がもう
    きたって感じする🌀

    低気圧きてるのかも🥺🌀
     
    耳引っ張るといいって見たけど
    一時的すぎるよ😂

    梅雨入る前に
    対策あったら教えてほしいな🥺


    ⭐️ねお⭐️

  • 2024/05/14 18:04 ことり

    本日21時🌱

    本日は21時から出勤です!img

  • 2024/05/14 18:03 のあ

    🐣ありがとうございました♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    のあです
     
     
    本日もお誘い感謝でした
     
     
    お兄様たちと気持ちいいことできて
    本当に最高だぁ~
     
    今日は夜ハイボール飲んじゃおっ
     
     
     
    明日は10:00~15:30で出勤です
     
     
    お電話、ネット予約、姫予約にて
    受付けてます
     
    分からない事があれば
    オキニトークで気軽に聞いてくださいね
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/05/14 17:51 みゆ

    💘帰還しました🚄




    こんにちは❣️お久しぶりです!

    五反田から帰ってきました❣️

    名古屋の日記書くとか言いつつ

    そんな時間と余裕もなかったので

    1個もかけませんでしたすみません🥲(笑)



    睡眠時間削ったけずって遊んでたから

    おうち着いた瞬間爆睡💤💤💤💤

    15時間くらい寝てました💤💤(笑)



    きょうからまた名古屋で頑張ります♩





    ⬆️この写真は

    友達が泊まったホテルにあった

    アニメのクッションで、

    わたしは1ミリもしりませんwwwwww




  • 2024/05/14 17:21 もな

    おはー

    おはよー


    今日は20時からラストまでいるよimg


    明日はお休みだよ😌




    もな

  • 2024/05/14 17:02 まりん

    しゅっきん❣

    こんにちは☀️

    まりんです♡

    本日17:00からいます❣

    5月ももう半ばだね🌿

    まりんはまだまだ花粉に悩まされてるよ🥲🌀

    今日もまりんといっぱいぎゅーして一緒に過ごそうね(^_ ̫ _^)💘


    お兄さんのことたくさん癒やしちゃうよ🫶🏻

    お誘いお待ちしてます🥰

    ♡まりん♡

  • 2024/05/14 16:41 みく

    次18時半!.





    次回の最短ご案内可能時間は
    18時半となっております!


    よろしくお願いします!🌸




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/05/14 16:02 みく

    意識.





    おみく出勤してます🐰


    出勤前にスタバ寄って、友達から
    もらったスタバのドリンクチケット
    使ってコーヒー飲んでる☕️


    ここ連日お祝いモードでたくさん
    食べ過ぎちゃっていたので、今日は
    アイスのブラックコーヒーにした(笑)


    少しずつまた意識的に食事制限
    していけたらなと思ってます✌️



    では、本日もよろしくお願いします!




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/05/14 14:11 みく

    本日の状況.




    本日も予定通り15〜1時で出勤予定です🏃‍♀️


    現時点ではどのお時間帯も空きあるので
    お気軽にお誘い下さいっ✌️



    よろしくお願いします!




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2024/05/14 12:51 のあ

    🐣ポチポチ☝️♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    今日もキテネ送りましたぁ~
     
     
    最近マイガール登録増えて
     
    とっても嬉しいのです
     
     
     
    おしゃべり動画や
     
    えっちな動画も限定日記で載せるので
     
     
    そのままマイガール外さずいてねっ
     
     
     
     
    いつか貴方様と会えますように…
     
     
     
     
    ♡のあ♡
     
  • 2024/05/14 12:31 はる

    出勤♡





    はるです🌸



    出勤しました♡



    お兄様のお身体
    はるに癒させてください、、、♡



    お誘いお待ちしています♡



    🌸はる🌸
  • 2024/05/14 12:23 みく

    午後も.




    今日はお天気良くて気持ちいいね☀️
    (日差しは天敵だけどね⚡️)


    午後も無理せず乗り切ろーっ!!
    私は今から朝昼兼用ご飯食べて
    準備して事務所向かうー!✊




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/05/14 12:22 ねお

    ⭐️ベリーショートすき?


    もんちっちみたいな子おる〜

    ベリーショートって
    めずらしいやん〜

    天真爛漫だって
    おもしろそう〜

    呼んでみよ

    って流れのお兄さんが
    ちらほらいて
    楽しいです☺️✨

    そういうタイプの方は
    いいお兄さん率高いww

    ベリーショートは
    この業界では
    写真映えしないので...

    選んでくれる要素になって
    うれしい🥹✨

    昨日もご指名
    ありがとうございました🫶

    たのしかったね💜


    ⭐️ねお⭐️

  • 2024/05/14 12:21 のあ

    🎀○○○らしさ♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:デートの日に男がオールバックで来た時の感想お願いします。に回答♪



    『いつも以上に男らしくて

    かっこいいねッ❤️』



    ♡のあ♡
  • 2024/05/14 12:20 あめり

    🎮。

    最初設定しないと

    まっくろなアバターに 、

    なっちゃうんだけど



    コナンの犯人過ぎておもしろい🙃✊🏻。



    埋ᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ
  • 2024/05/14 12:03 アリス

    出勤✨✨✨


    本日12時から出勤よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    次回14時から16:30まで🈳です(*'▽'*)
    お時間合う方おまちしてます🎶
    ご予約してくれてる方ー❕❕
    いっぱいたのしみまちょー🎶🎶🥹


    ではでは今日も頑張っちゃおー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 2024/05/14 11:21 ゆな

    遅刻⚡️



    おはようございますimg
    電車で寝過ごしてしまって
    遅刻しちゃいました、、
    スタートからご予約なくてよかったimg
    でもすぐにお兄さまに会えるように
    急いで準備してお待ちしてますimg


    今日も一日よろしくお願いします♪








    ゆな
  • 2024/05/14 10:31 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    本日18時までいます🧸🫧


    スタートのお兄様🎶

    お誘いありがとうございます(❁´ω`❁)❣️

    最短12時半頃〜ご案内できます🈳💖



    ♡のあ♡
  • 2024/05/14 10:11 ゆき

    おっきいのもすき💛



    おはようございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    ゆきです♡





    先日母の日のギフトを買いに近所のお花屋さんに行ったのですが

     
    配送期間がもう終了していたので


    母の日のお花は後日改めて買いに来ることにして






    自分の家用に鉢植えの紫陽花とブルーベリーの苗木を買ってきました💠🫐🩵











    昔父にもらった観葉植物を秒で枯らしたので


    鉢植えは避けて切り花やドライフラワーだけを買っていましたが







    この紫陽花がかわいすぎてひとめぼれして


    ついに鉢植えに手を出してしまいました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎




    興味と愛情があるので今のところ楽しくお世話できています🪴💕



     






    ネモフィラやミモザ、かすみ草などの小さいお花も好きだけど


    紫陽花やひまわりなど大きくて華やかなお花も大好きです🥰



    見てるだけで元気がもらえる気がします💛









    ブルーベリーも無事収穫できたら写メ日記で報告しますね〜🫐❤️


    成長がたのしみです☺️





    yuki♡








  • 2024/05/14 09:41 はる

    アサカツ♡




    おはようございます♡



    本日12時〜出勤です♡

    ご予約してくださっている仲良し様🍓
    ありがとうございます💓




    スタート枠空いております🈳♡



    えっちなお兄様からのお誘い
    お待ちしていますね💓



    🌸はる🌸

  • 2024/05/14 09:32 さあや

    今日出勤します💦

    なかなか出勤出来てなかったのと、オキニトークも返事だいぶ遅くなってしまってごめんなさい😭
    体調不良と気持ち的にもさがってたのもあっておやすみ頂いていました💦
    でも今日からまた出勤していくので良かったら会いに来てください😢♥️
    お待ちしています!
    あ!今日は12時~21時までです🙇‍♂️
    さあや

  • 2024/05/14 09:21 みく

    今日も.




    おはようございます☀️
    今日たくさん寝れたー!✊



    変わらず今日も皆様お仕事無理せずね!
    1日一緒に乗り切ろうね😊




    いってらっしゃい!




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa






    みく.
  • 2024/05/14 09:02 エレナ

    おはよ💗



    昨日お会いしたお兄さま方

    ありがとうございました♡


    久々にお会いした仲良しさまや

    初めましての方も☘️


    濃厚なごほうび🫧

    楽しんでもらえたかなぁ💓


    また会えるの楽しみにしてますね✴︎



    今日ご予約のお兄さん

    気をつけて来てください(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✨



    夕方から空枠あります🈳



    お仕事帰りのお兄さん

    お誘いお待ちしてます♪


    Elena


  • 2024/05/14 08:21 ゆあ

    🍨♡


    今31で夢のような
    企画してるじゃん・・・

    だから食べたいじゃん・・・

    でも超超超並んでるじゃん・・・

    今日こそ買って帰ると決めたじゃん・・・



    え・・・?
    ただ言いたかっただけ・・・・・・・

    (抹茶狂だから10個抹茶にしちゃうもんねー🍨♡)
  • 2024/05/14 07:46 のあ

    🐣元気になっちゃおっか♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒10:00〜18:00🍒で出勤します🎶


    昨日もお誘いありがとうございました💖

    お昼でやむと思ってた雨も

    夕方まで降ってて寒かったね🤧

    寒暖差気をつけてくださいね🍀


    本日もお誘いお待ちしてます🫧



    ♡のあ♡
  • 2024/05/14 07:11 あめり

    🧸🎀。

    久々にゲームセンターいったら 、

    可愛い羊が🐑🤍。

    ひつじのショーンだなつかしい🥰💞。

    こんなピンクの子は居ないんだけど 、

    安直可愛いで好き( ・ ̫・)



    右は鞄に付ける( ᐢ_ ̫ _ᐢ )
  • 2024/05/14 03:01 ひな

    05.11/12🧸💌

    お礼💌


    お誘いありがとうございます✨️




    久々の仲良しさん🤍

    景気づけに会いに来てくれて
    ありがとうだよ(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"

    新たな楽しみを見つけちゃったね🤫🔞

    健康管理のアドバイスをもらったので
    ひなも頑張ってみようかな❤️‍🔥❤️‍🔥

    また次回も楽しみにしてるね◜~◝⸝⸝





    初めましてのお兄さん方も
    ありがとうございます( ˙༥˙ )♡


    お兄さんの疲れを癒すことができて
    ひなも大満足🤍🤍🤍

    もちろんたくさん気持ちいいこと
    させて頂きました🤫🔞


    たーーくさん出たね?🍌🤍


    またいつでも息抜きに
    ごほうびおいで(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"




    ひな🐣🌷
  • 2024/05/14 00:01 ねお

    ⭐️おわり


    お誘いくださり
    ご指名くださり
    ありがとうございました🥹

    ラストまで埋まったので
    本日受付終了です🫶

    向かいます〜🚗³₃


    ⭐️ねお⭐️