名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

50件中1件~50件を表示

  • 2024/05/17 23:50 ゆあ

    充実人生🎵


    今日は気温が30度近く
    になるときいたので
    午後から講義だったけど早起きをして
    お布団一式を洗いました🫧

    ふかふかの布団で寝ることを
    楽しみに1日頑張った・・・😤♡


    明日は出勤なので日が回る前に
    寝ますよう꜀(^. .^꜀ )꜆੭💫

    あしたあさってお誘いくれた仲良しの
    お兄さんありがとうございます🙏🏻♡

    楽しみで夢に出てきそう😴
    おやすみなさい😴⭐️
    ──────────────

    空き枠♡
    𝟓/𝟏𝟖 (土)𝟏𝟒:𝟎𝟎-𝟏𝟖:𝟑𝟎
    𝟓/𝟏𝟗(日)𝟏𝟐:𝟎𝟎-𝟏𝟗:𝟎𝟎

    お誘いお待ちしてます📞♡
  • 2024/05/17 23:41 もあ

    ちょっとえっちなすとれっち🤘









    こんばんは、もあです🐰🎀
    明日は出勤日です✨️
    まだ早めのお時間の空き枠ごさいます!
    ご都合あいましたらぜひご用命おまちしております🫶





    お疲れであっちもこっちもソッチも
    ガチガチのお兄様にはタイストレッチも可能です✨️
    ただし全裸でちょっと恥ずかしいポーズを
    とっていただくことになるかと思いますので
    ご了承ください…🤭





    明日も素敵な紳士様との出会いと再会を
    楽しみにしております🦋🫧‪








    MOA🐰🎀







  • 2024/05/17 23:21 ことり

    次枠1:30~🌱

    なんか画像消されちゃったから揚げ直し〜!img


    次枠のご案内が1:30~です!

  • 2024/05/17 22:51 うい

    あした💓


    明日出勤ですっ💓


    11時半〜17時までいます!


    もう既にご予約してくださったお兄さんありがとうございます💓


    たのしみすぎる〜!!!


    まだまだご予約お待ちしております💓

  • 2024/05/17 22:41 もな

    👍🏻

    いますぐいけるよー🤭



    もな

  • 2024/05/17 21:51 あやめ

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます💗


    見た目もプレイもたくさん褒めてくれて嬉しいです✨


    久しぶりのごほうびスパだったけど、たくさん喜んでくれて良かったです🤍


    次の予約の関係で、コースアップ出来なくてごめんなさい🙇‍♀️💦


    またお会い出来たら嬉しいです💓


    次はもっといじめちゃうね🤣💕



    あやめ

  • 2024/05/17 21:11 なつ

    出勤しました☘️

    少し遅れて出勤しました🙂‍↕️



    スタートからご予約ありがとうございます😭


    初めましてのお兄さん待っててね🥰



    次枠は大体0:00〜🈳です❣️



    お誘い待ってます☺️

  • 2024/05/17 21:04 ねお

    ⭐️しゅっきん



    眼科にやっといけた!🧑‍⚕️💉

    長引いてて
    出勤遅くなっちゃうー💦

    花粉症で目がかゆくて...

    オイルついた手で
    目触っちゃってて
    バイ菌入ったみたい😂

    ちょっと目が充血してるけど
    気にしないでね🥺🥺💦


    21時半から出勤です✨
    華金一緒に楽しみましょ〜💜


    ⭐️ねお⭐️

  • 2024/05/17 20:52 きほ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きほ
  • 2024/05/17 20:51 きほ

    💭💭💭

    なんかさ最近血って争えないなって思った話なんですけど、(ジョジョ見すぎてすぐこういうこと言いたくなる)









    夏前になるとASIAN KUNG-FU GENERATIONかチャットモンチーかaiko聞いちゃうんですよ私。



    あーあと、クリープハイプとかも聞きます!!








    そんでね、この前ママと車乗ったら24時が流れてて、あれ??私Bluetooth繋いだっけ??って思ってたら、ママもASIAN KUNG-FU GENERATION聞いてたみたい😂😂







    やっぱね、、、夏になると聞きたくなるのよ、、、。






    ASIAN KUNG-FU GENERATIONは王道かもしれないけど24時と海岸通り好きです。
    チャットモンチーは染まるよが好き!!
    あ!でもハナノユメも好き。王道ですね。
    aikoとクリープハイプは私の青春すぎてぜんぶすき。







    音楽は結構幅広く聞くんですけど、好きなアーティストはアルバムもシングルも全部聞き込む系です!!!







    みんなは夏前に聴きたくなる曲とかあるー??




    みんなのオススメも教えて欲しい❣️❣️













    シティーヘブンぽくないけどたまにはこんな日記もありですか、??🥺🥺

  • 2024/05/17 20:04 おとは

    気付いてしまった🤫


    最近マツエク行ったんだけど、少し濃くなっちゃった;;



    最近気づいたんだけどオモチャっていいね(,,. .,, )
    早く知りたかった🥺
    お互い楽しめたら最高ですね❣️



    なんなら使ってあげるのも楽しそう🫡笑




    おとは
  • 2024/05/17 19:31 きほ

    🥝🥝🥝

    出勤してます💕💕







    体調治ってからありえん元気❣️❣️❣️








    雨の日とか偏頭痛酷いんですけど、
    ほんっとーに季節に体調が遊ばれている🥹🥹






    寒いとすぐ風邪ひくし!!(それは露出しすぎなのもある)
    ずっと暖かいところで生きていたい🥺🥺









    みんなは偏頭痛ありますかー??



    偏頭痛だとブルーライトとか見るのしんどいからパソコンしんどいよね💦💦






    みんな毎日お疲れ様だよぉ😢💞💞







    そいえばお客様にすごい形が綺麗だねって褒めて頂いてすごく嬉し嬉しでした❣️❣️






    綺麗らしい!!知らなかった!!





    他の人と比べたことないからな😂😂








    きほちゃんのIカップほんとに綺麗などうか確かめに来てね💕︎💕︎






    お待ちしております🎀🎀

  • 2024/05/17 19:29 きほ

    🩵🩵🩵

    おはようございます🌟🌟




    ちょっと体調崩してて久しぶりになってしまった💦💦💦






    今日から回復したので頑張ります💭💗







    寒暖差で風邪ひくのいい加減にして欲しいよきほちゃん😢😢








    今日はどんな方と会えるのかな💭💞








    きほちゃんの得意な乳首舐めとIカップのぱいずりで癒されたいお兄様方たくさんお待ちしております🎀🎀






    いっぱいなめなめしちゃう💕🫧









    4時までいるよん❣️❣️
    お電話お待ちしております🎀🎀

  • 2024/05/17 19:21 ひな

    こう見えて🐰

    ひな出勤しました🤍


    本日も5時までいます◜~◝⸝⸝




    1週間頑張ったお兄さん
    お疲れ様だよ( ˙༥˙ )♡



    1週間のお疲れや溜まったもの
    全部スッキリしちゃお?🍌🤍


    こう見えてひなは
    ソフトSなので...🤫🔞

    気持ちいいことだけ
    たくさんしようね❤️‍🔥❤️‍🔥




    お誘いお待ちしておりますჱ̒˶ー̀֊ー́ )





    ひな🐣🌷






  • 2024/05/17 18:31 ゆあ

    んま〜☺️🍴


    時間的に夜ご飯前だから
    飯テロかも、ごめんね🥺

    美味しいトースト食べたから
    シェアしたくなった🍽♡

    カルボナーラトーストって
    名前からもうおいしいの・・・( ˶˙º˙˶ )♡

    食べずにずーっと眺めたかった🥺(笑)

  • 2024/05/17 18:31 ことり

    スタート枠🌱

    スタート枠ありがとうございましたー!img


    本日も出勤してます🔥


    夜ご飯食べてこのあともがんばるぞ〜!




    X (Twitter)➰@kotori_oixi 🌱

  • 2024/05/17 18:03 アリス

    出勤ー❕❕


    本日18時から出勤します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆🈵
    事前予約にて受付終了です🍮
    ご予約してくれてる方とってもありがとうございます🥹✨✨
    楽しい時間を過ごしまちょー🐰✨✨✨


    今日も、いっぱい、がんばっちゃおー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • 2024/05/17 18:02 ゆりあ

    (^○^)

    ぬぁぁぁぁ





    今年まじで上手くいかん‼️


    もどかしい🤣🤣


    まじで慰めてみんな、よろしく‼️






  • 2024/05/17 18:02 ゆりあ

    (^○^)

    ぬぁぁぁぁ





    今年まじで上手くいかん‼️


    もどかしい🤣🤣


    まじで慰めてみんな、よろしく‼️






  • 2024/05/17 17:51 みく

    どたばた.





    おみくさん出勤してます!!



    スタートから楽しすぎた(笑)
    ありがとうね〜🌸

    脳と手に酸素回らなくなるくらい
    骨抜きに出来て良かった✌️😙




    さあ、頑張りますっ✊




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/05/17 17:41 みゆ

    💘17時からに変更しました✨




    こんにちは^ᴗ.ᴗ^♡

    今日は20時からでしたが

    17時からに変更しました(ง•ω•)ว♪


    ぜひお待ちしております💓



  • 2024/05/17 17:02 もな

    こんにちは

    おはよー


    今日も20時からラストまでいるよimg



    よろしくね😝





    もな

  • 2024/05/17 16:21 もも

    今日から👍


    おはようございます😊☀️

    ここ数日家庭の事情と諸々で
    お休み頂いてました💦🥲

    心配おかけしました💦
    ごめんなさい💦🙏

    今日からまた出勤するので
    お誘いお待ちしてます🎶

    17時〜出勤してるので
    夜お時間空いてるお兄さん
    ぜひ癒されに来てくださいね💕︎

    今日も一日よろしくお願いします🥰

    🍑もも🍑
  • 2024/05/17 16:21 もも

    今日から👍


    おはようございます😊☀️

    ここ数日家庭の事情と諸々で
    お休み頂いてました💦🥲

    心配おかけしました💦
    ごめんなさい💦🙏

    今日からまた出勤するので
    お誘いお待ちしてます🎶

    17時〜出勤してるので
    夜お時間空いてるお兄さん
    ぜひ癒されに来てくださいね💕︎

    今日も一日よろしくお願いします🥰

    🍑もも🍑
  • 2024/05/17 16:01 はる

    明日です⚠️




    はるです🌸



    本日お休みに変更させていただきました⚠️💦


    ご予約していただいていたお兄様方
    お会いできず本当に申し訳ありません😭



    次回出勤は


    明日18日(土曜日)
    12時〜20時


    です!


    明日から予定通り出勤です♡


    お時間が合うえっちなお兄様♡
    お誘いお待ちしていますね♡



    🌸はる🌸
  • 2024/05/17 15:51 かな

    今日は🤏🏻


    こんにちは☀️

    遅くなっちゃったけど、

    週初めにお会いして下さったお兄さん方

    ありがとうございましたっっ

    ごほうび初のお相手になれて嬉しかったです🩷

    またぜひいらしてくださいーー!


    今日の出勤は事前予約下さった

    お兄さんのみになります、、!!

    ちょっと体調の関係もありですみません🙏🏻


    かな🌷
  • 2024/05/17 14:57 なつな

    出勤💕👊🏻



    まだまだ不慣れだけど
    そんな なつなでもいいよって言ってくれるお兄さん待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)♡


    なつな


  • 2024/05/17 14:51 みく

    本日の状況.




    本日の受付は終了しております🙏

    今日めーっちゃギッチギチに予約
    頂いてるから、気合い入れて行くよー!🔥


    また明日以降でお誘いお待ちしております😊




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2024/05/17 13:52 のあ

    🐣もっと極めたい…🔥

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
     
     
    こんにちは、のあです
     
     
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    最近もっともっと
     
    性感マッサージを極めたい…って
     
    思っているのあです
     
     
    今でもお兄様方は満足してくれてますが
     
    もっと悶えてるお兄様たちが見たい
     
     
    また時間がある時に
     
    睾丸マッサージの講習行ってこようかな
     
     
    手○キの講習も気になってる
     
     
    ※ごほうびSPAとは
     
    一切関係ない方がやってる講習です
     
    とことん極めたいのあなのでした
     
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/05/17 13:51 おとは

    いっぱい🤍

    こんにちは🫶🏻 ̖́-‬


    最近ハマってるアニメがあって夜更かししがちです🙂🙂
    韓ドラもハマってたんだ〜🙄🙄

    おすすめがあったら教えてください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡






    本日お時間少ないですが出勤します!
    いーっぱい出せるように貯めてきてね💓




    おとは

  • 2024/05/17 13:31 ちさと

    嬉しかったこと🌷


    今日もハッピーimg





    仕事でちさとのファンなんですって
    差し入れしてくれたお母さんがいて
    心が温まりましたimg






    ありがとうって言ってもらえること
    すごくうるっとしてしまいますimg








    いつも日記よんでくれてみたよして
    くれてありがとうございますimg






    午後も頑張りましょう〜img






    そして明日出勤ですimg
  • 2024/05/17 12:31 なつな

    たっぷり出してね🍼💕



    こんにちは、なつなです🎶

    久しぶりの出勤!!!



    15時〜1時まで受付してるので
    えっちなマッサージしながらたくさんいじめちゃうよ♡

    お誘いお待ちしてるね(*´-`*)



    なつな


  • 2024/05/17 12:29 にな

    記憶に残るもの💫



    になですimg


    よく、お兄様方から差し入れを
    もらうんだけど、ケーキとか甘いお菓子
    大好きだからとっても嬉しい💞
    初めて食べるお菓子は新しい発見が
    できて楽しいんだよね😊


    スタバのカードたまにいただくことあって
    最近使いがちなんだけど、カードの柄に
    よってもらったお兄さんを
    思い出しちゃう💖
    あの時の…っていう思い出あって
    素敵だなって感じます✨
    ヴィトンとスカーフもらった時は
    一生の思い出❤︎って思ってます😋









    にな
  • 2024/05/17 12:21 れい

    スタートから🥰

    スタートからお誘いありがとうございます!


    今向かってます🚗³₃




    初ごほうびたのしんで欲しいな〜(*´`*)💞




    次回ご案内

    14:00〜 です🌟




    れい
  • 2024/05/17 12:21 れい

    スタートから🥰

    スタートからお誘いありがとうございます!


    今向かってます🚗³₃




    初ごほうびたのしんで欲しいな〜(*´`*)💞




    次回ご案内

    14:00〜 です🌟




    れい
  • 2024/05/17 12:11 エレナ

    ただいま



    全力で準備中です💗



    エロいは正義〜!!


    が頭から離れません❣️


    どうしてくれるの…笑



    今日もお誘いお待ちしてます🫧




    Elena

  • 2024/05/17 11:33 ことり

    本日16時🌱

    おはようございます!img


    本日16時から出勤です!


    スタート枠ご予約お待ちしてます💭‎🤍





    X (Twitter)➰@kotori_oixi 🌱

  • 2024/05/17 11:29 ゆき

    作品撮り



    今日はXで作品撮りの依頼をいただいたカメラマンさんの撮影に行ってきます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



    いままでの撮影は、お店の撮影以外は


    直接自分で依頼して私が撮影料を払って撮っていただくという形だったのですが



    作品撮りの際は撮影料などはなしで


    データをいただけて自由に使っていいよ〜というパターンが多いのかな?と思います


    言うてもまだ1回しか経験無いんですけどね🥺笑






    写真撮ってもらうのすきなので


    もう少し身長があれば趣味で被写体モデルとかやってみたかったな🐣







    うちはお兄ちゃん2人なので女は私だけなのですが


    いとこに女の子3人いて


    みんな身長160cm以上あって細くて綺麗でスタイル良くて

     
    大学生の時にモデルにスカウトされたり読者モデルになったりレースクイーンになってたりするので


    身長とか顔のコンプレックスが強くなっちゃった😂笑


    高身長女子


    一生の憧れです。








    yuki♡











  • 2024/05/17 11:21 みゆ

    💘お休み満喫✨





    こんにちは( 'ω' و(و"♪

    昨日はお休みしてましたーー!



    久々におともだちと銭湯にこもってた🧖‍♀️

    岩盤浴でこんなに汗かいたの久しぶり!

    てくらいだくだくになってました💧(笑)

    毛穴全部から汗が吹き出してた🤣🤣🤣





    その後お風呂でアカスリしてもらって❣️

    垢が沢山でるひとは汗たくさんかく証拠だよ!

    ぎゃくに垢でなかったらお金勿体無い!

    っていってたおばちゃん🤣🤣

    たくさんだしてこ!て言ってておもろすぎた🤣


    だから今日から数日ツルツルで過ごせる💘💘

    うれしー!!!!



    きのうともだちとおなじTシャツに

    おなじニットパンツ履いて

    同じバッグ下げてて👜

    双子コーデみたいだった(笑)



    このTシャツ楽すぎる😴(笑)



    きょうもがんばるぞー!




  • 2024/05/17 11:01 ひまわり

    ✌︎('ω')✌︎



    本日よろしくお願いします💞
  • 2024/05/17 10:41 のあ

    🐣受付終了です♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    のあです
     
     
    本日受付終了しました
     
     
    事前予約とっても嬉しいです
     
     
     
    次回出勤5/19(日)
     
     
    11:00~18:00
     
     
     
    貴方様からのラブコール待ってるね
     
    ネット予約も大歓迎です
     
     
     
    ♡のあ♡
     
  • 2024/05/17 10:21 ねお

    ⭐️夜型になりました


    おはよお☀️

    きのう
    おやすみいただいてたので
    夜はゆっくりできたあ🛁𓈒 𓂂𓏸

    朝の目覚めが珍しく
    とてもとてもよかったのです✨

    なのにいままた眠たいぞ🥱💤

    こちらに合わせて
    夜型人間になってきたので
    朝弱すぎる😂

    コーヒー飲みながら
    お仕事してる。

    みんながんばろ!

    今日金曜日だね✨
    夜一緒にすごそ?🥹💜


    ⭐️ねお⭐️


  • 2024/05/17 10:01 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    本日18時までいます🧸🫧


    ご予約のお兄様🎶

    お誘いとっても嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡)❕


    10時〜14時半🈳ありますimg

    華金🌼お誘い待ってるねimg



    ♡のあ♡
  • 2024/05/17 09:21 ゆな

    昨日の💓



    おはようございますimg
    昨日来てくださった仲良しさん
    初めましてのお兄さま
    えっちなお話しに付き合ってくれて
    ありがとうございましたimg
    お兄さまのお話しも聞けて
    とっても楽しかったですimg


    今日は病院に行くことになったので
    急ですがお休みですimg
    付き添いで行くだけなので
    明日からは元気に出勤します♡
    週末のお誘い待ってますimg







    ゆな
  • 2024/05/17 08:13 ちさと

    がんばろ〜✊🏻💗


    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    華金、今日も頑張りましょう〜img



    今週も頑張った自分を褒めて
    帰りにチューハイとハーゲンダッツを
    買って帰ろうと決めてます💗



    お題:最近買って生活が豊かになったものは?に回答♪



    電動自転車img





    をこれから買います🥹💪❤️‍🔥




    絶対生活が豊かになる予定です💗




    電動自転車お値段がピンキリすぎて
    まだ決めれてない🥺






    土日、出勤です🌷
  • 2024/05/17 08:01 みく

    梅干しマン.




    お題:今日はお茶漬けの日です!何味のお茶漬けが一番好きですか?に回答♪



    梅一択!!!!!!!✊🔥


    居酒屋とか行った時、〆に梅茶漬けが
    あったらめちゃくちゃテンション上がる⭐️



    なんかお茶漬け食べたくなってきた!!
    (ちなみに我が家にちいかわのお茶漬けの素がある✌️)



    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2024/05/17 07:41 のあ

    🐣いっぱいしたい❤️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒10:00〜18:00🍒で出勤します🎶


    昨日はお休みありがとうございました🍀

    急遽夜またお友達に

    小顔矯正してもらったよ〜(❁´ω`❁)

    二日酔いで顔浮腫んでたと思うし感謝なのですimg


    明日もお休みいただいてます🙇

    なのでえっちなコトいっぱいしておきたい…💋

    お誘い待ってるね📞❤️



    ♡のあ♡
  • 2024/05/17 05:41 ことり

    退勤!🌱

    本日もありがとうございましたー!img


    明日は16時からいます!


    朝ごはんはうどん🥢


    お腹いっぱいになっていっぱい寝るぞー!





    X (Twitter)➰@kotori_oixi 🌱

  • 2024/05/17 02:41 ことり

    露天風呂で🌱

    スタート枠ありがとうございました〜!img


    いっぱいお話しながらまったり過ごさせて頂きました!
    すごく丁寧に会話をされるのでなんか緊張しちゃった笑


    露天風呂も…
    せっかくなので入ってみたかったな😑


    でもお土産いっぱい持ってるからはっぴー!🦐🦐
    ありがとうございました!!!!


    事務所戻りましたのでこのあとすぐのご案内可能です!🙆‍♂️





    X (Twitter)➰@kotori_oixi 🌱

  • 2024/05/17 01:11 みく

    退勤っ.




    おみく退勤しました🐰
    本日もありがとうございました!


    どのお兄さんも優しくて、
    とっても楽しい時間でした〜⭐️
    素敵な出会いをありがとう🌸


    明日も出勤します!よろしくね〜!☺️


    追記:ラストのお兄さん、チョコありがと🍫
    とーってもおいしかったよーー!



    では、おやすみなさい🌙



    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.