名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

49件中1件~50件を表示

  • 2024/05/13 23:41 みく

    おつかれさま.





    おみく退勤しました🐰


    休み明けからお誘いいただき、
    ありがとうございました🌸

    明日も出勤しますので、皆様からの
    お誘いをお待ちしてます😊




    では、おやすみなさい🌙





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa






    みく.
  • 2024/05/13 23:25 ちさと

    なんのコスプレがちさとに似合うかな〜?💗




    エッチな可愛いコスプレ
    着てみたいっておもうんだけど
    なにが良いかな〜?img






    今までエッチな格好したことない
    ちさとにとっては
    マイクロビキニでも
    恥ずかしくて火が出そうでした🥹❤️‍🔥






    ちょこっと慣れて今は見て欲しい
    って思うようになっちゃった🤫💗






    可愛いコスチューム、ちさとっぽいのが
    あったら
    会った時やオキニトークで
    教えて欲しいな〜🧸💗






    今日もお疲れ様でしたimg



    🌼5月の出勤日🌼

    14()20時~26
    18()15時~24
    19()14時~22

    21()18時~24

    25()11時~18

  • 2024/05/13 23:23 うらら

    んー🫣❤️

    うららと遊んでくれるお兄様いますか?❤️

    2人っきりでえっちなことしたいな〜🥰🎀


    今日の質問に答えてくよ!

    ・お題:行きたい旅行先は?
    沖縄!
    ・お題:昔は恥ずかしかったけど今は平気なことってありますか?
    人前!
    ・お題:マッチングアプリを使って出会ったことありますか?
    ない!どんなものなのか気になる🤔

    うらら❣️

  • 2024/05/13 23:21 なつ

    最短1:30〜🈳

    次のご案内は大体1:30〜ラスト枠です🩷
  • 2024/05/13 23:11 ねお

    ⭐️ちょっと教えて?


    ちょっとだけ...
    頭弱いこといいます🫣

    柏餅?

    これ↓



    食べてるんだけど、

    食べちゃったから
    ネットで写真かりました←

    ついてる柏の葉っぱって
    食べられるの?🌱

    しょっぱいしいけると思ってた!

    だかしかし.
    食べたらあまりに葉っぱ感すごくて
    どうしようか迷いました🌀

    だれか教えて🥹🥹

    和菓子も洋菓子も
    すきです〜🍡🍰

    出勤しました〜
    お誘いまってる💗


    ⭐️ねお⭐️
  • 2024/05/13 21:52 なつ

    出勤したよーぅ☘️

    今日も元気よく出勤したよ💕



    今日はご飯たべすぎたぁー🫨🫨



    食べてる時本当に幸せ💕



    食べた後にしっかり罪悪感はあるけど😂



    最近なつは


    きゅうりの浅漬けにハマってる👀🩷



    毎日食べたい❣️



    飽きるまで食べる癖どうにかしたい😂




  • 2024/05/13 21:51 あめり

    5/12 お礼💌。

    ꒰ঌM様໒꒱



    お誘い頂きありがとうございました

    ご指名もありがとうございます



    お休み中のお兄様🙃🎀。

    ご自分へのご褒美で来てくれて 、

    うれしいですありがとう🥰🤍。

    ご褒美になってたら良いな꒰⌯ •· •⌯ ꒱

    オプションたくさんありがとう🥺💕。

    沢山楽しめたね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    いちゃいちゃも

    おしゃべりもたくさんできて

    幸せでしたᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ

    おはなし合うから楽しかった🥰🎀。



    またお待ちしております
  • 2024/05/13 21:44 ちさと

    雨の嬉しさ🌧💗




    雨だと髪の毛の巻き取れるし
    足元濡れるし嫌なとこばっかですが...




    最近、車の駐車場が外に変わって
    鳥にうんちされることが多くて🥹





    それが綺麗になるので
    嬉しいですimg







    今日も車を綺麗にしてくれて
    ありがとうって気持ちですimg






    ︎‪❀.*・゚出勤予定❀.*・゚

    14日(火)20時~26時
    18日(土)15時~24時
    19日(日)14時~22時
  • 2024/05/13 21:41 ゆりあ

    ひさびさ〜

    やっほー


    久々ね〜💜







    ゆりあもなんとか生きてるぜ🪄


    ちなみに出勤予定だした!!!


    毎日忙しくてほんとに大変なんさ


    25の土曜日追加できたらするけど


    5月は多分増やせなさそう…


    6月も6回出勤目標くらいなので





    会える時に会いにきてねお願いだよっ‼️






    じゃないといついなくなるかわかんないからね💘




  • 2024/05/13 21:41 ゆりあ

    ひさびさ〜

    やっほー


    久々ね〜💜







    ゆりあもなんとか生きてるぜ🪄


    ちなみに出勤予定だした!!!


    毎日忙しくてほんとに大変なんさ


    25の土曜日追加できたらするけど


    5月は多分増やせなさそう…


    6月も6回出勤目標くらいなので





    会える時に会いにきてねお願いだよっ‼️






    じゃないといついなくなるかわかんないからね💘




  • 2024/05/13 21:21 ゆな

    お疲れさま♡



    今日も一日お疲れさまでした♡


    来てくださったお兄さま
    楽しい時間をありがとうございましたimg
    初ごほうびどうだったかな?
    ゆなの手数にびっくりしてたの
    嬉しくてにやにやでしたimg
    また来てね♡


    明日もがんばろ〜!








    ゆな
  • 2024/05/13 20:21 ねお

    ⭐️小柄さんです


    巨乳巨尻店に似合わない
    スレンダーさんです😂😂

    小柄の割には
    ボンキュッボンです✨

    おっぱいは
    もちもちハリがあって
    Fカップあるよお💜


    ⭐️ねお⭐️

  • 2024/05/13 20:04 ひな

    ○始め🩷

    ひな出勤しました🌷



    本日も5時までいます(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


    週始めお疲れ様です◜~◝⸝⸝



    疲れも溜まったものも
    スッキリしたくない?🤫🔞


    今日もひなとたくさん
    気持ちいいことしよ?( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )





    お誘いお待ちしております✨





    ひな🐣🌷
  • 2024/05/13 20:02 もな

    むちむち

    おはよー!


    予約ありがとう😊


    次回23時くらい、🤭



    もな

  • 2024/05/13 19:51 みく

    この画角久々〜.





    おみく出勤してます🐰


    スタートの初めましてのお兄さんから
    とっても美味しいあんぱん頂いた🥺💓
    (写真撮る前に完食してしまった😂)



    本日は受付終了しております🙏

    では、次のお仕事行ってまいります!




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/05/13 19:31 ねお

    ⭐️しゅっきん


    おつかれさま〜っ。

    お仕事終わったよ🥹

    ごはんたべて
    出勤の準備して

    向かいます〜🚗³₃

    お誘いお待ちしてるね🫶


    ⭐️ねお⭐️



  • 2024/05/13 18:31 ゆあ

    リクエスト出勤やで💫


    今日は大学帰りに
    リクエスト出勤だよ‪( •ᴗ• )੭⁾⁾‬
    ありがとうございます♡

    今日湿気やばすぎだね〜〜😞しゅん
    月曜だけでも憂鬱なのにね😞
    でも雨がやんだだけでもよかった♡
  • 2024/05/13 18:21 はる

    シフト追加しました♡




    はるです🌸



    18日(土曜日)
    12時〜20時


    シフト追加しました⚠️♡




    事前予約とても嬉しいです😢♡

    お誘いお待ちしていますね♡



    🌸はる🌸

  • 2024/05/13 17:21 エレナ

    花びら🌸



    旅行好きなお兄さん✈️


    花びらの形がとても綺麗な

    差し入れありがとうございます🌸


    食べるの勿体ないくらいだけど

    きっとすぐなくなる〜💓☺️


    GWもお仕事お疲れ様でした☘️

    日焼け姿が夏ver.に進化してたね🌻


    毎回旅行話を聞くのが楽しくて

    国内旅行したくなります🎶


    また腰が辛くなったら

    お待ちしてますね☺️✨




    Elena💎

  • 2024/05/13 17:02 エレナ

    21時から


    120分まで受付中です💗


    ご都合が合うお兄さん

    お誘いお待ちしてます🐈💕


    Elena💎

  • 2024/05/13 16:41 なぎ

    😖🍃



    こんばんは〜!




    雨のせいなのか
    今日は寒いね😖😖







    暖かい日が続いてたから
    寒暖差で体調崩さなように
    気をつけないと💦💦












    今日も2時まで出勤してるので
    ご予約お待ちしております🙋🏻‍♀️🩷










    なぎ🐶





  • 2024/05/13 16:09 こむぎ

    体調不良、、

    今日出勤だったのに
    体調を崩してしまったので
    行けなくなりました。

    予約してくれてたお兄さんごめんなさい🥲
    私の都合で🙏
    また予定が合ったらぜひ会いに来てください!!サービスいっぱいしますね🥲🙏

    次は水曜日に入ってるので
    水曜日元気よく出勤します‼️

    それまで安静にして薬飲んで
    いっぱい寝ます‼️

    本当にごめんね🙏

    こむぎ
  • 2024/05/13 16:02 ことり

    本日18時🌱

    こんにちはー!img


    本日18時から出勤です!

  • 2024/05/13 14:51 ミルク

    珍獣?



    ・お題:行きたい旅行先は?


    オーストラリアで
    コアラ抱っこしたい🐨💖


    ビーチもあるし🐬🫧‪


    1人海外旅行好きで
    次はどこに行こうか
    考え中😳
  • 2024/05/13 14:34 かな

    🐱


    お休み中に夏目友人帳の一番くじ引いた!

    にゃんこ先生が好きで🩷

    写真はC賞のミニぬいぐるみなんだけど

    かわいすぎる!!

    A賞当たらなかったけど

    ラストワン賞げっとしちゃった😎✨


    かな🌷
  • 2024/05/13 14:31 はる

    雨がね☔️





    今日雨がひどいみたいなので
    外に出てるお兄様は
    気をつけてくださいね☔️



    ♡今週出勤予定♡



    14日(火)12時〜20時
    17日(金)12時〜20時



    お誘いお待ちしています♡



    🌸はる🌸
  • 2024/05/13 14:28 ゆき

    🌸完売🌸




    本日ご予約満了です«٩(*´ ꒳ `*)۶»



    ご予約の方々


    ありがとうございます💕



    雨なのでのんびりかな〜と思ってたけど



    お誘いたくさんうれしいです♡



    一緒に楽しく過ごせたら嬉しいです☺️💓







    yuki♡
  • 2024/05/13 14:21 のあ

    🐣受付終了です♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    こんにちは、のあです
     
     
    本日受付終了しました
     
     
     
     
    次回出勤5/14(火)
     
     
    10:00~18:00
     
     
     
    貴方様からのラブコール待ってるね
     
    ネット予約も大歓迎です
     
     
     
    ♡のあ♡
     
  • 2024/05/13 13:21 みく

    忘れたけど.




    お題:今日はカクテルの日です!おしゃれだなと感じたカクテルの名前はありますか?に回答♪



    これ、確か名前に惹かれて頼んだはず
    なのに思い出せない…😂


    ここ最近になってバーとか行くように
    なったからいろんなお酒勉強したいな🍸




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2024/05/13 13:02 ちさと

    薔薇🌹🖤




    家の花瓶のお花が
    新しくなりましたimg









    霞んだアンティーク色に
    惹かれましたimg





    部屋にお花があるだけで
    気分が明るくなります💗






    この間、愛犬とお散歩した公園も
    薔薇が綺麗に咲いてたな〜🌹🖤






    明日20時から出勤です💗
  • 2024/05/13 12:41 エレナ

    今週も



    おそようございます☔️



    大雨って聞いて心配してたけど

    電車止まってなくて安心しました🩵🥰



    今日ご予約のお兄さん


    お会いするの久々でちょっと緊張してきた…🫣

    楽しみにしてます💗



    今週も事前ご予約

    空枠あるのでお誘いお待ちしてます❗️



    いっぱいご奉仕されたい方
    お待ちしてます💕


    Elena💎

  • 2024/05/13 12:21 エレナ

    ストフェチ🕸️

    この間

    すごいストッキングを貰ったのですが

    使ってみたら感触、、、素材に感激しました🥹


    表現が難しいけど

    しっとりしてるんだけどサラサラ(?)

    ずっと触りたくなる素材でした🥰



    教えてくれたフェチなお兄さん

    ありがとう💗



    早速Amazonでポチりました(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


    届くの楽しみです💕


    Elena💎
  • 2024/05/13 12:03 みく

    本日の状況.





    本日は予定通り、18時〜24時で
    出勤致します!🏃‍♀️



    尚、本日の受付は終了しております🙏
    また明日以降でお誘いお待ちしてます😊




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/05/13 11:02 なつ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/13(月) 21:30 - 3:00
    05/14(火) 21:30 - 5:00
    05/15(水) 次回5/16出勤☆
    05/16(木) 21:30 - 5:00
    05/17(金) 20:00 - 4:00
    05/18(土) 19:00 - 3:00
    05/19(日) 19:00 - 5:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/13 10:41 ゆな

    るんるん♡



    おはようございますimg


    先日、日記でも書いてた
    自分への誕プレが届いたので
    さっそく着てみましたimg
    雨の日だと憂うつになりがちですが
    可愛いもの綺麗なものを見てると
    気分が上がりますよねimg


    おっぱい好きなお兄さまが
    ゆなぱいで少しでも
    元気になってくれてたら嬉しいな♡


    ご予約いただいてるお兄さま
    お足元に気をつけて来てねimg
    今日も一日よろしくお願いします♪








    ゆな
  • 2024/05/13 10:01 かな

    出勤🌱

    おはようございます☔️

    お休みの間にちょっとだけ

    ミニ大掃除頑張ってました💪🏻笑


    本日出勤です

    🔸11:00~18:00🔸

    雨で肌寒くなった身体

    イチャイチャで温めましょ😘

    お誘い待ってますー!!


    かな🌷
  • 2024/05/13 10:01 はる

    明日ね♡




    はるです🌸


    明日事前予約してくださった仲良し様♡
    月一ご褒美♡今月もありがとうだよう😢💓

    お会いできるのを楽しみにしていますね♡




    12時〜16時🈳あります♡



    今週は出勤少なめです😢



    はると一緒にえっちな時間を
    過ごしませんか?♡


    お誘いお待ちしています🎶



    🌸はる🌸
  • 2024/05/13 10:01 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    本日18時までいます🧸🫧


    スタートの仲良し様🎶

    お部屋入ったら向かうねimg


    朝時間があったから、

    いつもより遠回りするバスで出勤したの🚌

    名古屋って料金一律なのがいいですね✌️



    ♡のあ♡
  • 2024/05/13 09:21 ゆき

    プールでいちゃいちゃ



     
    夏になるとプールや海でいちゃつくカップルが多数目撃されますが


    ゆきは意外と照れ屋なのでお外でイチャつくのはちょっと苦手です🫣


    はずかしすぎるので...笑



     




    でもふたりっきりでいちゃいちゃするのはだいすき🥰


    恥ずかしさのストッパーが外れて


    人前だと絶対できないこともできちゃう🤍









    プール付きのホテルでいちゃいちゃするのは


    なんだかいけないことしてるみたいで興奮しました🥺笑









    yuki♡

  • 2024/05/13 08:51 ねお

    ⭐️何派??


    朝はカフェオレとパン派の
    ねおさんです🥖

    おはよおお☀️

    雨の日は
    どんよりしちゃうけど
    ぼちぼちやってこ〜

    また夜会おうね!💓

    いってきます♪*。


    ⭐️ねお⭐️

  • 2024/05/13 07:51 まこ

    コッペパン

    おはようございます!

    平日はOLのまこです🫶

    今月から決算の関係でちょっと忙しいですが頑張ります☺️

    昨日は久しぶりにお家でのんびり出来たので、趣味のパン作りをしてました🥐

    焼きたてのパンは本当に美味しくて幸せです☺️💓

  • 2024/05/13 07:45 ちさと

    おはよう🔆+お題日記📖


    おはようございます




    今週もお仕事頑張りましょうーimg





    明日の夜、出勤です🤍




    お題:小説の好きなジャンルは?に回答♪



    推理やファンタジーや怖いのも
    泣けるのもいろいろみますimg


    エッセイは本当に惹かれたものだけimg








    少し前に読んだ“一分間だけ”



    表紙が可愛くて購入しましたが



    途中何度も胸が苦しくなる場面が
    あり、辛かったです🥲





    でも、結論は素敵な物語でした🤭






    さて、お仕事いってきまーすimg
  • 2024/05/13 07:45 のあ

    🐣おめでたい日❤️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒10:00〜18:00🍒で出勤します🎶


    仲良し様ご予約ありがとう🥰

    13時半以降🈳あります(❁´ω`❁)🎶


    昨日はお友達の誕生日祝いと

    送別会をしました💖

    新天地に行っても元気でいてほしいな😌🍀

    名古屋に来てからずっと仲の良い友達なのです❣️

    またそのお写真も夜にアップしようかな✌️


    では、今日は朝から大雨だけど

    頑張って行きましょう〜👊❤️‍🔥



    ♡のあ♡
  • 2024/05/13 07:31 まお

    💎✨ 「ぎゅーってして🧡」✨



    おはようございます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎☀️☺️

    まおです!


    今週もよろしくお願いします✨

    あいにくのお天気ですが💦
    今日も頑張ろうね❣️




    ・お題:エッチなことをしたい時に相手に言う台詞は?

    「ぎゅーってして🧡」


    素直に「したい🧡」って伝えます🥰



    🌻まお🌻












  • 2024/05/13 06:51 みく

    さぁ.




    おはようございます!


    今日からまた1週間始まるけど、
    変わらず無理せずにいきましょうね✊


    まだ雨模様なので、お出かけの際は
    傘を忘れずにお持ち下さいね!☂️



    いってらっしゃい!




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa






    みく.
  • 2024/05/13 03:11 あめり

    5/12 退勤🦉。

    次は14日出勤致します🐥💞。

    落ちついたらお礼載せます꒰ ᐢ- ̫-ᐢ ꒱
  • 2024/05/13 00:51 ゆあ

    感謝✖𝟭𝟬𝟬 🙏🏻💫


    昨日は完売
    ありがとうございました🍒

    話してると本当に本当に
    楽しくて時間あっという間なんだけど
    「疲れてない?」って
    みんなに心配してもらってうるうる( ;ᵕ; )

    ゆあ体力だけが自信もって言える
    取り柄なので平気だよ〜💪🏻

    それでも気を遣ってなのか
    ケーキ食べて120分お話オンリーもあり
    私自身を求められるんだなって
    思って嬉しくなっちゃいましたヽ(•̀ω•́ )
    言い方難しいけど伝われ〜!!💫


    来週もいます・・・!
    (たぶん・・・きっと・・・)
    𝟓/𝟏𝟖(土)𝟏𝟒:𝟎𝟎-𝟐𝟏:𝟑𝟎
    𝟓/𝟏𝟗(日)𝟏𝟐:𝟎𝟎-𝟐𝟏:𝟑𝟎

    寝て起きたら大学行かなきゃと思うと
    寝れなくなっちゃいました🌙

    そういう日もあるよね〜
    夜更かししてココアでものみます☕️♡
  • 2024/05/13 00:31 なつ

    3:00まで受け付けてます☘️

    この時間帯が1番ムラムラするよね🙈🩷
  • 2024/05/13 00:11 ねお

    ⭐️教えてもらったの!


    レバ ニラとぎょうざ、
    上手につくれた✨

    わたし年上がだいすきで
    可愛がってくれる
    系列店のお姉さまがいるの🥹🫶

    今週体力なくて眠たいって
    ぼそって泣き言ゆったら

    食べるもの大事だよーって
    アドバイスくれた🥹

    ニラ、にんにく、生姜あたりは
    パワーがチャージされるし、

    梅干しはクエン酸で
    疲れ取れるし、

    たまねぎは
    睡眠がよくなるよ、

    って教えてもらって🥹🤍🤍

    やさしすぎる🥹🥹✨

    全部摂取した!!✨

    聞いたことはすぐやる
    素直だけが取り柄です🤗笑

    明日からも1週間がんばろうね〜
    みんなおやすみぃ🌙.*·̩͙


    ⭐️ねお⭐️