名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

64件中1件~50件を表示

  • 2024/05/12 23:51 はづき

    おやすみなさい❤


    皆さま
    こんばんは!💓
    今日はどんな1日でしたか??😊💭
    はづきに教えてほしいな♡😌✨✨
    明日も素敵な1日になりますように!🥰❤️
    ではでは
    おやすみなさい!
    いい夢を見てくださいね(u_u*)img
  • 2024/05/12 23:21 めぐ

    ケテ..ケテ…タスケテ……





    こんばんは
    めぐです🧸💓‪




    最近友達が使っていて
    めちゃ効果出たやで!
    ってめちゃ推してきて
    衝動買いしそう( ՞߹𖥦߹՞ )💔





    まだ、、そんな歳じゃ、、
    ない、、?よね、、?( ՞߹𖥦߹՞ )💦






    やーん( ´ •̥ ̫ •̥ ` )





    でも早めのパブロンって言うように
    早めのケアが大事だとも思ってしまう。。
    だれか、ポチりそうな
    この指を止めてくれ( ՞߹𖥦߹՞ )💦






    誰かああああ( ՞߹𖥦߹՞ )
    意思弱なめぐを
    早まるなー!!と
    止めに来てください( ՞߹𖥦߹՞ )💔






    そんなめぐは明日は久々の
    お昼出勤です☀️🤍






    癒されたい方でも
    止めに来てくれる方でも
    大歓迎🙆‍♀️💓‪





    ご指名・ご予約お待ちしております💓‪
  • 2024/05/12 22:34 ゆうな

    次回1時から^_^

    次回1時から空いています🎵

    お時間合いますように⭐️


    初めましての方🎵
    ご予約ありがとうございます🎵
    今日が楽しい時間になりますように⭐️

  • 2024/05/12 22:31 みお

    ?ドッペルゲンガー??

    お題:今日は母の日です!
    お母さんとの思いでのエピソード
    聞かせてください!に回答♪
    みおが若い頃のママそっくりなので
    社会人になって
    街中で偶然鉢合わせた時に
    「若い頃の自分が
    歩いてきたのかと思った…」と
    本気で驚いてて
    かわいかったです✦*。笑
    本当にそのままだから
    急に出てくるとビックリかも෴
  • 2024/05/12 22:31 みお

    💋ドッペルゲンガー⁈💋




    お題:今日は母の日です!
    お母さんとの思いでのエピソード
    聞かせてください!に回答♪




    みおが若い頃のママそっくりなので

    社会人になって
    街中で偶然鉢合わせた時に


    「若い頃の自分が
    歩いてきたのかと思った…」と

    本気で驚いてて
    かわいかったです✦*。笑


    本当にそのままだから
    急に出てくるとビックリかも෴






  • 2024/05/12 22:21 みお

    ?ちょうど良い足並み…?

    お題:何歳くらいから精神年齢の成長が
    止まってると思う?に回答♪
    いつも年相応に足並み揃えて
    成長は止まらずに、柔軟に✦*。
    良い精神年齢の取り方が出来ていると
    思います(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
  • 2024/05/12 22:21 みお

    💋ちょうど良い足並み…💋





    お題:何歳くらいから精神年齢の成長が
    止まってると思う?に回答♪




    いつも年相応に足並み揃えて


    成長は止まらずに、柔軟に✦*。


    良い精神年齢の取り方が出来ていると
    思います(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚








  • 2024/05/12 21:51 ゆうな

    今から💖

    今から3時まで空いています🎵

    お時間合いましたらお待ちしています💖

  • 2024/05/12 21:28 しおん

    出勤予定 ??

    5月のシフトです🐰🎀
    5月もしおんと楽しい時間を
    過ごそう〜🍑🍑
    お誘い、リクエスト
    お待ちしてます(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡
    。. ▷◁- - - - - -▷◁.。
    時間外やおやすみの日の
    出勤リクエストなどは
    オキニトークかTwitterのDM
    もしくはお電話にて
    受け付けてます‪𓂃𓈒𓏸໒꒱
    Twitter→@Sgnk_si🌸
    🤍マーク、生理やすみは
    調整むずかしい場合があります‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
    (その他の日、時間でも
    対応できない場合もあります!)
    予定の変更もあったりするので
    お早めのご予約、ご連絡を
    お待ちしてます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    🎀 可能オプション 🎀
    前立腺🍑、ソフトタッチ👐🏻、
    オールヌード👙が可能です♡♡
    ※デートコースじたいは
    なくなりましたが通常利用で
    デートも可能です!💖
    ♡しおん♡
    ​​​​​​​
  • 2024/05/12 21:28 しおん

    出勤予定 ⋆꙳












    5月のシフトです🐰🎀


    5月もしおんと楽しい時間を

    過ごそう〜🍑🍑


    お誘い、リクエスト

    お待ちしてます(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡




    。. ▷◁- - - - - -▷◁.。




    時間外やおやすみの日の

    出勤リクエストなどは

    オキニトークかTwitterのDM

    もしくはお電話にて

    受け付けてます‪𓂃𓈒𓏸໒꒱


    Twitter→@Sgnk_si🌸




    🤍マーク、生理やすみは

    調整むずかしい場合があります‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    (その他の日、時間でも

    対応できない場合もあります!)


    予定の変更もあったりするので

    お早めのご予約、ご連絡を

    お待ちしてます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




    🎀 可能オプション 🎀


    前立腺🍑、ソフトタッチ👐🏻、

    オールヌード👙が可能です♡♡


    ※デートコースじたいは

    なくなりましたが通常利用で

    デートも可能です!💖




    ♡しおん♡












    ​​​​​​​
  • 2024/05/12 21:21 みお

    ?開発された◯◯?

    先ほどはありがとうございました♡
    珍しく遅い時間に
    呼んでもらったので
    お仕事終わりの労いも込めて♡
    長い間ゆっくりと開発したトコロが
    最近特に性感帯として
    成長したのが嬉しい…✦*。
    今夜も爆睡を確証します♡
  • 2024/05/12 21:21 みお

    🩷開発された◯◯🩷





    先ほどはありがとうございました♡


    珍しく遅い時間に
    呼んでもらったので

    お仕事終わりの労いも込めて♡


    長い間ゆっくりと開発したトコロが

    最近特に性感帯として
    成長したのが嬉しい…✦*。



    今夜も爆睡を確証します♡






  • 2024/05/12 21:02 りお

    ❤︎オフ❤︎



    昨日、深夜に電話してくれたお兄さん🥺

    退勤したとこで、完売にしちゃって

    タイミング悪く行けずごめんなさい🙏🙏


    またぜひ遊んでくださいね🥺💓💓



    💋Rio💋
  • 2024/05/12 18:51 みお

    ??青すぎ問題??

    豊田に青い豚骨ラーメンが
    あるとか…
    麦笑と書いて爆笑と読むそうです✦*。
    想像より真っ青!!
    麺まで青いっ!!
    歯に着色しないか心配になりつつ
    怖いもの見たさで
    ちょっと気になるラーメン…⸝⸝⸝
  • 2024/05/12 18:51 みお

    🩵💙青すぎ問題🩵💙




    豊田に青い豚骨ラーメンが
    あるとか…


    麦笑と書いて爆笑と読むそうです✦*。








    想像より真っ青!!








    麺まで青いっ!!



    歯に着色しないか心配になりつつ
    怖いもの見たさで

    ちょっと気になるラーメン…⸝⸝⸝






  • 2024/05/12 18:07 ゆうな

    新人講師から💖

    今日は新人講師から^ - ^

    久々です💖

  • 2024/05/12 18:02 みお

    ?もっちもちの…?

    お題:子供のころ好きだった駄菓子を
    教えてください。に回答♪
    もちもちの甘いお菓子が
    最中のお皿に入ってるの♡
    お祭りか何かで
    従兄弟のお兄ちゃんが
    いつもくれたのを思い出しました♥︎︎
  • 2024/05/12 18:02 みお

    💋もっちもちの…💋




    お題:子供のころ好きだった駄菓子を
    教えてください。に回答♪








    もちもちの甘いお菓子が
    最中のお皿に入ってるの♡



    お祭りか何かで
    従兄弟のお兄ちゃんが
    いつもくれたのを思い出しました♥︎︎








  • 2024/05/12 17:57 みお

    ?言葉通りの…?

    先ほどはありがとうございました♡
    東京からお仕事で
    ようこそです(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
    海外のお話やら何やらで
    盛り上がっちゃいましたね⸝⸝⸝
    宣言通りの骨抜きに
    「自分ではここまでスッキリとは
    いかないから助かりました」
    って、何てご丁寧に!♡
    明日のお仕事も
    これで頑張れちゃいますよ〜✦*。
  • 2024/05/12 17:57 みお

    🩷言葉通りの…🩷




    先ほどはありがとうございました♡


    東京からお仕事で
    ようこそです(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚


    海外のお話やら何やらで
    盛り上がっちゃいましたね⸝⸝⸝


    宣言通りの骨抜きに

    「自分ではここまでスッキリとは
    いかないから助かりました」


    って、何てご丁寧に!♡


    明日のお仕事も
    これで頑張れちゃいますよ〜✦*。










  • 2024/05/12 17:51 ゆうな

    【 今日の予定💖 】

    今日は18〜3時までいます

    次回、21時45〜空いています🎵

    お時間合いますように⭐️

  • 2024/05/12 17:21 しおん

    お題 ??

    お題:今日はコナモンの日です!
    コナモンをおかずに
    白米食べれますか?に回答♡
    たべれません(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
    ♡しおん♡
    ​​​​​​​
  • 2024/05/12 17:21 しおん

    お題 ⋆꙳













    お題:今日はコナモンの日です!

    コナモンをおかずに

    白米食べれますか?に回答♡




    たべれません(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞




    ♡しおん♡











    ​​​​​​​
  • 2024/05/12 17:02 みく

    はじめましての♡

    M様😌💓

    マッサージいっぱい

    してくれそうで

    選らんだよー!👍

    って嬉しいお言葉✨

    楽しくて

    あっという間に

    時間すぎてしまいました!😂

    ありがとうございます☺️
  • 2024/05/12 16:22 みお

    ?頑張りチャージ?

    先ほどはありがとうございました♡
    早くからの事前のご予約で
    楽しみにしていました♡
    明日みおがおやすみだから、と
    前入りして下さるの嬉しい♪
    久しぶりの名古屋出張で
    またあの大好きなお店に
    食べに行くんだろうな、と思ったら
    やっぱり〜(*✧×✧*)笑
    全て搾り取ったので
    スタミナチャージして来てくださいね♡
  • 2024/05/12 16:22 みお

    🩷頑張りチャージ🩷




    先ほどはありがとうございました♡


    早くからの事前のご予約で
    楽しみにしていました♡


    明日みおがおやすみだから、と
    前入りして下さるの嬉しい♪


    久しぶりの名古屋出張で
    またあの大好きなお店に
    食べに行くんだろうな、と思ったら

    やっぱり〜(*✧×✧*)笑



    全て搾り取ったので
    スタミナチャージして来てくださいね♡






  • 2024/05/12 14:51 みお

    ?別格の…?

    お題:暑そう!な都道府県は?に回答♪
    愛知県のお隣さん
    岐阜県多治見市は毎夏、
    最高気温を叩き出していますよね✦*。
    那覇を押さえて最高気温なことが
    不思議でしたが
    京都が暑いのも納得…!
  • 2024/05/12 14:51 みお

    💋別格の…💋




    お題:暑そう!な都道府県は?に回答♪




    愛知県のお隣さん

    岐阜県多治見市は毎夏、
    最高気温を叩き出していますよね✦*。








    那覇を押さえて最高気温なことが
    不思議でしたが









    京都が暑いのも納得…!





  • 2024/05/12 14:07 ゆめか

    🌹最新ご予約状況🌹



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    本日最短でお誘いは

    14:45以降からとなります♥️


    土日はレアキャラ夢香を
    よろしくお願いいたします🫶🏻 ̖́-‬

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/05/12 13:51 みお

    ?最高っ!!?

    先ほどはありがとうございました♡
    とても背が高いから
    本当に椅子選び大事〜!
    腰や肩の重みも
    マッサージで軽くなっていたら良いな♪
    みおの◯◯技に感動してもらえて
    「最高っ!!」の一言
    ごちそうさまでした𓌉◯𓇋
    ゲーミングチェアも候補に
    良い椅子に出会えますように♡
  • 2024/05/12 13:51 みお

    🩷最高っ!!🩷




    先ほどはありがとうございました♡



    とても背が高いから
    本当に椅子選び大事〜!


    腰や肩の重みも
    マッサージで軽くなっていたら良いな♪


    みおの◯◯技に感動してもらえて

    「最高っ!!」の一言
    ごちそうさまでした𓌉◯𓇋


    ゲーミングチェアも候補に
    良い椅子に出会えますように♡





  • 2024/05/12 12:51 ゆめか

    🌹欲をいえば…🌹




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    たまにマイガールで
    どこのホテル🏨が好きですか❓と
    夢香の希望を叶えようとしてくれる
    優しいお兄さん♥️
    沢山いて嬉しいな( *´꒳`* )


    そういう優しい気持ちを持ってるお兄さんは
    プライベートでもモテるんでしょうね💕︎


    もちろん仕事もできるイメージです✨️✨️


    納屋橋エリアだと夢香は
    Mホテルの方が好きです😘


    お願いを聞いてくれるなら
    Mホテルでお迎えしてくれたら
    嬉しいなぁ♥️


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/05/12 12:21 しおん

    おやすみ ??

    おやすみです(⑉• •⑉)❤︎
    家を掃除したりやらないと
    いけないことを消化します💭
    先週ハリポタスタジオ行ったので
    ホグワーツレガシーのゲームの
    続きもしたい⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝
    次はあした15じから出勤なので
    お誘いお待ちしてます💐
    ♡しおん♡
  • 2024/05/12 12:21 しおん

    おやすみ ⋆꙳










    おやすみです(⑉• •⑉)❤︎




    家を掃除したりやらないと

    いけないことを消化します💭


    先週ハリポタスタジオ行ったので

    ホグワーツレガシーのゲームの

    続きもしたい⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝




    次はあした15じから出勤なので

    お誘いお待ちしてます💐




    ♡しおん♡










  • 2024/05/12 12:21 ふうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふうか
  • 2024/05/12 12:16 さくら

    12:00〜

    こんにちは
    今日は12:00〜20:00までいます!
    ぜひお誘いお待ちしていますimg

  • 2024/05/12 12:15 さくら

    Mさん

    Mさん、先日は呼んで下さってありがとうございましたimg
    とっても優しくして下さって嬉しかったですimg
    途中くすぐったくしてごめんねimg
    またぜひ会いにきて下さると嬉しいですimg

  • 2024/05/12 12:11 さくら

    Hさん

    Hさん、先日は呼んで下さってありがとうございましたimg
    Hさんの感じている姿とっても興奮しましたimg
    優しく接してくれてありがとうimg
    また会えると嬉しいです♪

  • 2024/05/12 12:01 さくら

    Iさん

    Iさん、先日も会いにきて下さってありがとうございましたimg
    大変なことがIさんの身の回りに起こってて心配になりましたimg
    そんな中でも会えて嬉しかったですimg

  • 2024/05/12 11:49 ゆうな

    本日も💖

    本日も

    18〜3時までいます💖

    お時間合いますように⭐️

  • 2024/05/12 11:46 ゆうな

    今日は行けるか??

    少し雨がパラついている名古屋です☔️

    午前中にちょっと降って夜にまた
    降るみたいです

    お散歩🐶行けるのだろうか??

    できたら行きたい(^◇^;)

  • 2024/05/12 11:42 ゆうな

    一昨日のありがとう💖

    一昨日もありがとうございました(o^^o)

    マッサージも性感も褒めていただいて
    嬉しかったです^ - ^

    是非、旅行もしてみて下さいね(o^^o)


    またの再逢を楽しみにしています🎵

  • 2024/05/12 11:41 みお

    💋してほしいな…💋




    この後15分後にあがる
    限定日記を見るために


    マイガール登録して下さると

    お得な情報もゲットできるので
    是非この機会に〜♡





  • 2024/05/12 11:27 ゆき

    キテネ💕




    ぽちぽちしました☺️💕


    ゆき❄️
  • 2024/05/12 11:21 ゆめか

    🌹向かってます🌹



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    急な出勤ですみません🫶🏻 ̖́-‬

    朝9時にお店に連絡して
    急遽シフト変更させて頂きました♥️


    普段平日メインで出勤しているので
    土日しかタイミング合わない方にお会い出来るの
    楽しみにしております😊

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/05/12 10:41 えり

    おはよう☀️




    名古屋回春えりです🩷


    今日は13時~19時までいます💎

    お時間合う方お誘いお待ちしております💜

    本日もよろしくお願いします(*´꒳`*)


  • 2024/05/12 10:41 ゆうな

    おはようございます🎵

    今日も早起き(*´-`)

    昨日は早めに就寝です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    スッキリ目醒めました^ - ^


    今日はお出かけします(^。^)

  • 2024/05/12 09:55 もあ

    次回出勤▷▶5/15(水)











    おはようございます、もあです🐰🎀


    昨日遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました✨️
    たくさん喜んでいただけて良かったです☺️💗


    またやさしく責められたくなった時
    疲れた時はお誘いお待ちしてます💐





    次回の出勤は15日の水曜日です!
    寝転んだまま女の子に
    好き勝手気持ちよくされたい
    お兄様、まってますね😘笑







    MOA🐰🎀





  • 2024/05/12 09:52 ゆめか

    🌹ゲリラ出勤🌹



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    おはようございます😊
    なんと本日出勤させて頂くことになりました😊


    なかなか出られない日曜日出勤😭
    逢いに来てくれたら嬉しいなっ♥️


    まってるね💕︎


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/05/12 09:51 あゆみ

    エロスを追求したエステサロン

    あゆみのプレイ内容てどんなんだろう??
    と思っている方がいるそうなので、
    ちょっとだけ説明します!

    まず、お兄さまの身体に手の平で温めたオイルをたっぷり塗布させていただきます♪

    マッサージの前はシャワールームであゆみが
    寒くならない様に魔法を使い身体も股◯も温めて差し上げます♡
    ←お部屋の温度調整も忘れずに

    今までプレイ中に
    寒い思いをしたお兄さまもこれで安心♡

    丁寧に足裏から背中をマッサージ、
    そしてお尻から上へとゆっくり吸って
    舐めて日頃からお仕事で
    疲れている身体のデトックス

    悪いものはあゆみが
    全て吸い取ります(笑)

    その間、空いている手では、
    玉々やおち◯ぽを常に刺激!!

    手だけではありません、
    足や膝裏もちろん口でも
    どこかしらをぺろぺろ…ちゅっちゅ♡

    もう、身体のどこからどこまで
    何をされているのかわからないぐらい
    脳天快楽づくめに致します(*´Д`*)ハァハァ

    そして、お兄さまに仰向けになって頂き
    執念に焦らしてカチカチになった
    おちんちんを足コキやら騎乗位で
    責めさせて頂きます♡

    ここまでやられてしまうのは
    初めての方も多いと思います♪

    極上の射精を堪能くださいませ☆
    出したら終わり!ではありません。

    出した後はお兄さまが
    ゆっくり横になっている間に
    温かいタオルでお口周りや手足を
    お拭きします(*^^*)

    最後も丁寧に泡洗体で
    ※オイルを落とさせて頂きますね♪

    ※オイルは洗い流し易い
    水溶性のオイルを使用しております◎

    なんとなくイメージが付きましたか?

    百聞は一見にしかずです
    ご指名ご来店お待ちしてます!!



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    【姉妹店在籍のお知らせ】

    お触りしたい、女の子を喜ばせたい
    マッサージだけでは物足りない…
    そんなあなたはこちらのお店ご紹介

    下記のお店は本物の不倫を体験していただくために、本物の人妻しか登録ことができない会員制サロンです。

    人妻と禁断の不倫体験をしてみたい貴方、
    こちらのサイトもご参照ください。



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼