名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

2255件中1件~50件を表示

  • 2024/04/30 23:56 めぐ

    Y様お礼💌





    Yさん今日もきてくれてありがとう💓




    短期間で会いに来てくれて
    とっても嬉しかったよ💓





    お仕事大変な時期だと思うけど
    無理しすぎないでね꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱💓






    また次会えるのを
    楽しみに待ってるね(*´˘`*)💓





    ありがとう💓
  • 2024/04/30 23:53 ゆうな

    【 明日の予定&早め 】

    明日は

    15〜0時までになります^ - ^

    最長でも0時には事務所を出ないといけない
    のでお早めご予約いただけると嬉しいです🎵

    いつもより早めスタートが良かった方も
    呼んで頂けたら嬉しいです💖

    5月2、3日はお休みになりますm(._.)m

  • 2024/04/30 23:41 ゆうな

    最近ハマってる💖

    カッテージチーズに蜂蜜をかけて

    食べる🍯^ - ^

    とっても美味しいし、市販のケーキより
    カロリーも低くてオススメです💖

    お試しあれ(*´∇`*)

  • 2024/04/30 23:36 ゆうな

    今から💖

    今から3時までいます^ - ^

    お時間合いますように⭐️

  • 2024/04/30 23:21 ゆいな

    ♡向かいます♡





    仲良し様楽しい時間にしましょうね☺💓‪





    ♡ゆいな♡

  • 2024/04/30 23:08 ゆうな

    事前ご予約ありがとう💖Mさん🎵

    仲良しのM様🎵

    事前ご予約ありがとうございます😊

    4月上旬に初めましてでお逢いして
    約1か月後に再逢できるの嬉しいです^ - ^

    またワン🐶話しましょう^ - ^


    楽しみにしています(*´∇`*)

  • 2024/04/30 23:03 ゆいな

    出勤❣️





    本日もよろしくお願いします🥹︎‪💕




    ♡ゆいな♡


  • 2024/04/30 23:02 ひな

    想像以上?💌



    I様



    先ほどはありがとうございました🌸




    前々から気になってくれていて
    出勤少ないからと
    お仕事の合間を縫って
    会いにきてくれたと!😭



    嬉しすぎます、、





    想像以上でした?🤭🩷




    かわいすぎて
    緊張するって
    何度も言ってくださいましたね🩷






    褒め上手すぎますよ??





    胸筋!忘れられません☺️笑





    今日は忙ぎだった事もあり
    あまりお話も
    エッチなことも少なくなってしまったの
    だけが寂しいです🥲




    次はたーくさん
    えっちなことしましょうね🩷




    マッサージで疲れも
    癒してあげたいです🌸





    ひな







  • 2024/04/30 23:01 もあ

    次回出勤▶︎5月1日(水)








    こんばんは、もあです🐰🎀


    今日は低気圧で少しやられていたのですが
    回復してきました~🐦🌿‬





    明日は出勤日です✨️
    お疲れのお兄様をたくさん癒せるよう頑張ります💗


    空き枠ございますので
    お誘いお待ちしてますね☺️





    先日お兄様に天国より気持ちいいと
    言っていただけてドヤ顔の私です


    私のフワフワゆるゆるハンドテク
    ぜひ御試しあれ~👼🌈💐









    MOA🐰🎀





  • 2024/04/30 22:49 みお

    ?いっぱい遊びましょ?

    5月のシフト
    まるっと1ヶ月分反映されています✦*。
    GWもありますし、
    ご希望のコースがありましたら
    事前のご予約が確実です(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
  • 2024/04/30 22:48 みお

    💋いっぱい遊びましょ💋





    5月のシフト
    まるっと1ヶ月分反映されています✦*。



    GWもありますし、
    ご希望のコースがありましたら

    事前のご予約が確実です(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚





  • 2024/04/30 22:41 ゆうな

    昨日のありがとう💖

    昨日もありがとうございました😊


    いっぱい感じてくれてる表情を見ると
    俄然テンションが上がるゆうなです⤴️
    笑笑


    またの最逢を楽しみにしています💖
  • 2024/04/30 22:23 ゆいな

    キテネ送信🌟 ̖́-






    届きましたか?

    GW楽しんでくださいね☺✨







    ♡ゆいな♡

  • 2024/04/30 22:21 みつは

    みつはいます✊🏻💖


    みなさん一日おつかれさまです➰🎀🤍


    今日も20時から出勤してます‼️



    あなたの事まってるよ😳💗



    みつは‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
  • 2024/04/30 22:07 ゆいな

    ♡残りラス枠です♡






    問い合わせお気軽に
    お電話掛けてください🌟 ̖́-






    ♡ゆいな♡



  • 2024/04/30 22:01 ゆいな

    ♡準備中♡






    急いで準備しています👉🏻👈🏻︎‪💕




    ♡ゆいな♡

  • 2024/04/30 21:54 なつ

    こんばんは

    お久しぶりです

    なつです☀️

    21:30から出勤してます🥰

    よろしくお願いします!
  • 2024/04/30 21:51 めぐ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    めぐ
  • 2024/04/30 21:23 ひな

    少し触っただけで💌





    M様



    先ほどは
    ありがとうございました🌸



    緊張からか2人とも
    よそよそしかったですね☺️笑




    お肌ツルツルで
    マッサージしてて気持ちよかったぁ




    マッサージ中から
    敏感な部分を
    さわさわし、、


    焦らしに焦らして




    ゆっくり触っただけで
    いっちゃいましたね🫣🩷





    次は2回戦、、?






    人見知りなM様が
    どんどん打ち解けて
    笑顔が見られるようになって
    良かったです☺️🌸





    今日は豚汁にしよー✨





    ひな


  • 2024/04/30 21:22 みお

    ?宣言通りの…?

    先ほどはありがとうございました♡
    今夜も宣言通りに
    とことん骨抜きちゃんに
    仕上がりましたね(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
    もう動けないから、と
    休憩から宿泊に変えて♻︎笑
    明日からのずらした連休
    楽しんでくださいね♪
  • 2024/04/30 21:22 みお

    🩷宣言通りの…🩷




    先ほどはありがとうございました♡



    今夜も宣言通りに
    とことん骨抜きちゃんに
    仕上がりましたね(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚



    もう動けないから、と
    休憩から宿泊に変えて♻︎笑



    明日からのずらした連休
    楽しんでくださいね♪





  • 2024/04/30 21:21 しおん

    出勤予定 ??

    5月のシフトです🐰🎀
    5月もしおんと楽しい時間を
    過ごそう〜🍑🍑
    お誘い、リクエスト
    お待ちしてます(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡
    。. ▷◁- - - - - -▷◁.。
    時間外やおやすみの日の
    出勤リクエストなどは
    オキニトークかTwitterのDM
    もしくはお電話にて
    受け付けてます‪𓂃𓈒𓏸໒꒱
    Twitter→@Sgnk_si🌸
    🤍マーク、生理やすみは
    調整むずかしい場合があります‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
    (その他の日、時間でも
    対応できない場合もあります!)
    予定の変更もあったりするので
    お早めのご予約、ご連絡を
    お待ちしてます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    🎀 可能オプション 🎀
    前立腺🍑、ソフトタッチ👐🏻、
    オールヌード👙が可能です♡♡
    ※デートコースじたいは
    なくなりましたが通常利用で
    デートも可能です!💖
    ♡しおん♡
    ​​​​​​​
  • 2024/04/30 21:21 しおん

    出勤予定 ⋆꙳












    5月のシフトです🐰🎀


    5月もしおんと楽しい時間を

    過ごそう〜🍑🍑


    お誘い、リクエスト

    お待ちしてます(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡




    。. ▷◁- - - - - -▷◁.。




    時間外やおやすみの日の

    出勤リクエストなどは

    オキニトークかTwitterのDM

    もしくはお電話にて

    受け付けてます‪𓂃𓈒𓏸໒꒱


    Twitter→@Sgnk_si🌸




    🤍マーク、生理やすみは

    調整むずかしい場合があります‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    (その他の日、時間でも

    対応できない場合もあります!)


    予定の変更もあったりするので

    お早めのご予約、ご連絡を

    お待ちしてます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




    🎀 可能オプション 🎀


    前立腺🍑、ソフトタッチ👐🏻、

    オールヌード👙が可能です♡♡


    ※デートコースじたいは

    なくなりましたが通常利用で

    デートも可能です!💖




    ♡しおん♡












    ​​​​​​​
  • 2024/04/30 20:21 みく

    事前予約♡

    いつものM様(^-^)

    土曜日の事前予約

    ありがとうございます(’-’*)♪

    嬉しいな😆✨
  • 2024/04/30 20:06 ゆうな

    今から💖

    今から3時までいます^_^

    お時間合うと嬉しいです💖

  • 2024/04/30 20:03 めぐ

    出勤時間限定おめめだし💓





    こんばんは
    めぐです🧸💓






    出勤時間限定でおめめ出しします💓





    まだお好みの女の子が決まってない方も
    気に入って頂けたら
    ぜひご指名ください꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱💓
  • 2024/04/30 20:02 はづき

    お題:これだけは触れない、という虫はなんですか?に回答♪


    蚊以外の全部!img

    虫は本当に苦手です!!🥲💦💦


    出てしまったら退治はしますが、絶対に触りたくないです。。

    蚊も可能であれば電気ラケットのようなもので退治したいです……(;;)🙌


    皆さまはいかがでしょうか??


    またお話聞かせてくださいね!img❤️✨✨
  • 2024/04/30 19:51 ふうか

    出勤中🍒

    翌5時まで出勤してます💨
    ご指名お待ちしております💕

    ふうか🍒
  • 2024/04/30 19:32 みつは

    キテネ送信📮´‐

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    キテネ送信完了🩷



    みつは‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
  • 2024/04/30 19:22 みお

    ?脳内で止まらない?

    お題:最近よく口ずさんでいる曲は
    何ですか?に回答♪
    ちいかわに出てくる
    パジャマパーティーズの曲♪
    聴いたことない方
    一度聴いて同じように
    脳内を◯されてほしい〜♡笑
    トロチタ〜♡
  • 2024/04/30 19:22 みお

    💋脳内で止まらない💋




    お題:最近よく口ずさんでいる曲は
    何ですか?に回答♪



    ちいかわに出てくる
    パジャマパーティーズの曲♪








    聴いたことない方
    一度聴いて同じように

    脳内を◯されてほしい〜♡笑










    トロチタ〜♡





  • 2024/04/30 19:10 めぐ

    本日出勤です🧸💓





    こんばんは
    めぐです🧸💓





    今日も元気に出勤です💓





    ご指名・ご予約
    お待ちしてます(*´˘`*)💓
  • 2024/04/30 19:06 みお

    ?声がダメ…?

    先ほどはありがとうございました♡
    先週初めてお会いしてから
    もう呼んでもらえるのきゅん♪
    「その声は本当にずるい…」
    って、
    身体が先に反応していて
    かわいかったです♡
    次はあっちの快感も
    扉開いちゃいましょうね✦*。
  • 2024/04/30 19:06 みお

    🩷声がダメ…🩷




    先ほどはありがとうございました♡



    先週初めてお会いしてから
    もう呼んでもらえるのきゅん♪


    「その声は本当にずるい…」


    って、
    身体が先に反応していて
    かわいかったです♡



    次はあっちの快感も
    扉開いちゃいましょうね✦*。






  • 2024/04/30 19:02 のぞみ

    お礼🧸

    4/30 1:30からお会いしたお客様へ🍀

    90分コースありがとうございました!!
    お話たくさんしてくださってとても楽しかったです☺️
    アニメや漫画のお話できて嬉しかったです!!
    おすすめしてくださったアニメみてみようと思います😳
    またお会いできること楽しみにしてます!!

  • 2024/04/30 18:02 ひな

    これからまた、、🌸






    出勤してます🌸




    日記が少なかったり
    お礼日記のかき忘れがありましたが



    これからまた
    ちゃんと一つずつ
    丁寧にこなしていけたらと思っています🥲





    出勤も増やしていけたら良いなぁ〜🌸





    ひな

  • 2024/04/30 17:21 しおん

    お題 ??

    お題:遠距離恋愛を乗り切る
    コツは?に回答♡
    いっぱい電話する📞‎🤍
    ♡しおん♡
    ​​​​​​​
  • 2024/04/30 17:21 しおん

    お題 ⋆꙳










    お題:遠距離恋愛を乗り切る

    コツは?に回答♡




    いっぱい電話する📞‎🤍




    ♡しおん♡












    ​​​​​​​
  • 2024/04/30 16:21 みお

    ?彼には誰も敵わない?

    お題:かっこいいなって思う
    男性の名前は何ですか?に回答♪
    それはもう遊戯王にでてくる
    昆虫デッキの使い手
    インセクター羽蛾、でしょう✦*。
    こんなに発音して気持ち良い
    語呂の名前なかなかいないですよ!
  • 2024/04/30 16:21 みお

    💋彼には誰も敵わない💋




    お題:かっこいいなって思う
    男性の名前は何ですか?に回答♪




    それはもう遊戯王にでてくる
    昆虫デッキの使い手


    インセクター羽蛾、でしょう✦*。









    こんなに発音して気持ち良い
    語呂の名前なかなかいないですよ!







  • 2024/04/30 15:51 みお

    ?息もできないくらい?

    先ほどはありがとうございました♡
    みお尻に踏まれにようこそ〜♪
    「かわいい×エロい=最強!」って
    たくさん褒めて下さって
    ルンルンでした(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
    あんな風に焦らされて
    我慢の限界だったのも楽しい♡
    またおかしくなりたい時
    思い出してほしいな⸝⸝⸝
  • 2024/04/30 15:51 みお

    🩷息もできないくらい🩷




    先ほどはありがとうございました♡


    みお尻に踏まれにようこそ〜♪


    「かわいい×エロい=最強!」って

    たくさん褒めて下さって
    ルンルンでした(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚


    あんな風に焦らされて
    我慢の限界だったのも楽しい♡


    またおかしくなりたい時
    思い出してほしいな⸝⸝⸝





  • 2024/04/30 14:21 とわ

    来てね(*´∀`)ノ


    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    今日も来てね送りました♡♡
    とわに逢いに来てね♡♡
    マイガール登録もして下さると
    嬉しいです✨️(*˘︶˘*).。.:*♡
  • 2024/04/30 14:02 とわ

    ありがとう😊


    本日も沢山のお誘いに
    満枠完売ありがとうございます✨️
    明日もラスト1枠です( ´˘` )
    タイミングよくお逢い出来たら
    嬉しいナ(*˘︶˘*).。.:*♡
  • 2024/04/30 13:23 みお

    💋誰に会うにしても💋




    お題:男性と会うときに
    気をつけていることは何ですか?
    に回答♪



    男性、女性関係なく


    誰かにお会いする時は

    清潔感を大事にしています♡





  • 2024/04/30 13:21 みお

    ?お店が違う??

    先ほどはありがとうございました♡
    今日は本格的なベッド下に
    取り付けるタイプの拘束具を持参して
    犯される気満々なのかわいい⸝⸝⸝
    お店全然違う〜!笑
    でもみお、に
    攻められたいのだから仕方ない!♡
    でも拘束具壊しそうだったから
    結局みおのお手製縛りに変更⸝⸝⸝笑
    今日は一段とスキのない縛りが出来て
    自画自賛です(*✧×✧*)
  • 2024/04/30 13:21 みお

    🩷お店が違う⁈🩷




    先ほどはありがとうございました♡


    今日は本格的なベッド下に
    取り付けるタイプの拘束具を持参して

    犯される気満々なのかわいい⸝⸝⸝


    お店全然違う〜!笑


    でもみお、に
    攻められたいのだから仕方ない!♡



    でも拘束具壊しそうだったから
    結局みおのお手製縛りに変更⸝⸝⸝笑



    今日は一段とスキのない縛りが出来て
    自画自賛です(*✧×✧*)









  • 2024/04/30 12:54 ゆうな

    【 今日の予定💖 】

    今日は18〜3時までになります^ ^

    お時間合いますように⭐️

  • 2024/04/30 12:52 ひな

    4/30🌸





    昨日出勤入れたばかりなのに
    もう予約が!嬉しすぎます🥲🩷



    最短🈳
    20時30分〜


    となっています!





    ありがとう😭🌸





    ひな

  • 2024/04/30 12:41 ゆうな

    おはようございます💖

    今日もなぜか10時30に目覚めて
    起きています笑笑

    そう言えば今日で4月も終わりですね^ ^

    4月も充実していました(*´꒳`*)


    残り1日よろしくお願いします🤲