名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

72件中1件~50件を表示

  • 2024/05/24 23:51 はづき

    おやすみなさい❤


    皆さま
    こんばんは!💓
    今日はどんな1日でしたか??😊💭
    はづきに教えてほしいな♡😌✨✨
    明日も素敵な1日になりますように!🥰❤️
    ではでは
    おやすみなさい!
    いい夢を見てくださいね(u_u*)img
  • 2024/05/24 23:23 ゆいな

    キテネ送信🌟💫





    今日もお疲れさまです🌟❣️


    ゆっくり休んでくださいね💌💓





    ♡ゆいな♡

  • 2024/05/24 23:21 ゆいな

    ♡出勤♡






    本日もよろしくお願いします😊💓




    ♡ゆいな♡

  • 2024/05/24 23:10 ゆき

    あそぼ〜🫶



    いまからすぐのお誘い、大丈夫です🫶


    お誘いお待ちしています〜💕💕💕


    ゆき
  • 2024/05/24 23:05 ゆいな

    ♡準備中♡





    安全運転で向かいます🚗³₃💓‪





    ♡ゆいな♡

  • 2024/05/24 22:56 ゆうな

    お仕事納め💖

    土日とゆっくりしてくださいね💖


    お疲れ様でした💖

  • 2024/05/24 22:52 ゆうな

    まだ💦

    今日はまだスクワットやってない💦

    帰ったらやります🤣

  • 2024/05/24 22:51 ゆうな

    明日明後日のお知らせ^ - ^

    明日、明後日はお休みになります^ - ^

    次回、月曜日にお待ちしていますね💖

  • 2024/05/24 22:48 みお

    ?1番目…?

    台風の報道がされ始めました✦*。
    今年は梅雨入り早いのかなぁ??
  • 2024/05/24 22:48 みお

    💋1番目…💋





    台風の報道がされ始めました✦*。








    今年は梅雨入り早いのかなぁ??






  • 2024/05/24 22:41 ゆうな

    NEWネイル💅💖

    ネイル、朝起きて新しくしました♫

    気分が上がる💖

  • 2024/05/24 22:21 ゆうな

    本日ご予約終了です💖

    本日ご予約終了になりました^ ^

    次回、月曜日以降お待ちしています💖


    仲良しのS様♫
    事前ご予約ありがとうございます♫
    今日もサワサワ💖
    (〃艸〃)( *´艸`)

  • 2024/05/24 22:11 かりん

    出勤しました❤️‍🔥


    本日29時までです🥰


    久しぶりの出勤😌💓

    たくさんのお誘いお待ちしております♪


    💚かりん💚
  • 2024/05/24 21:29 ひな

    新たなフェチに気づいた瞬間🌸





    最近星ひとみさんの
    占い本を本指名様から
    いただきました📕






    自分の年齢、生年月日から
    ある数字を引き出し、
    それらを元に、恋愛スタイルや仕事
    金運についてなど沢山いろいろなことが
    書かれていました☺️






    私の惚れやすいタイプは
    年齢、見た目など関係なく
    なんと、、、


    フィーリング、又は肌質なんだそう!





    確かに私の歴代の彼氏は
    みんな、もちむち肌で
    年齢も容姿も国籍も多種多様でした👀‼️




    そして、いつもみんなの肌質を
    褒めている自分がいるのに
    気がつきました、、、🫢笑






    まさか本で
    私の惹かれる人の共通点が
    発覚するとは、、、笑






    本業もこのお仕事も
    大好きな肌に触れる機会がおおく
    もはや天職ですね✨





    次から肌フェチをなのります🤭💓💓






    ひな


  • 2024/05/24 21:27 ゆき

    今すぐ🫶



    今からすぐのお誘い大丈夫です💕


    お誘いお待ちしています💕


    ゆき❄️
  • 2024/05/24 21:26 みお

    💋小悪魔ちゃん?💋





    今日は連休明けお久しぶりな

    出勤だったのですが


    「久々だから
    性感の手加減できないかも〜」



    って言うと


    みんな喜ばずに、


    恐怖の悲鳴をあげるので

    面白過ぎました⸝⸝⸝



    どれだけ普段からみおに容赦なく
    搾り取られているの…෴笑






  • 2024/05/24 21:25 にあ

    気になってる♡♡

    お題:最近、気になってるバンドってありますか?に回答♪

    バンドなのかな?

    Acid Black Cherryを最近よく聞きます🎶

  • 2024/05/24 21:21 梨々愛(リリア)

    すくわっと

    すくわっと30回しました🏋️♥️
  • 2024/05/24 20:51 みお

    ?実感しちゃう?

    先ほどはありがとうございました♡
    前回コレ凄かった〜!って言う代物
    早速試してくださったの嬉しい✦*。
    しかもちゃんと
    結果にコミットしてる!笑
    喜んでもらえて
    みおまでほくほくです♡
  • 2024/05/24 20:51 みお

    🩷実感しちゃう🩷




    先ほどはありがとうございました♡



    前回コレ凄かった〜!って言う代物
    早速試してくださったの嬉しい✦*。



    しかもちゃんと
    結果にコミットしてる!笑



    喜んでもらえて
    みおまでほくほくです♡






  • 2024/05/24 20:12 みつは

    出勤しました♡


    みつは出勤しました‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱



    29時までいるので

    お時間ある方お誘いまってますimg




    みつは‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
  • 2024/05/24 20:11 にあ

    到着🚗³₃

    到着しました🏁🐢💨

    本日もよろしくお願いします♡♡

  • 2024/05/24 19:32 ゆき

    いまから🫶



    いまからすぐのお誘い大丈夫です💕


    お誘いお待ちしています💕


    ゆき❄️
  • 2024/05/24 19:31 ひな

    ど変態さん💌






    Y様



    先ほどは
    ありがとうございました☺️🩷




    最初は人見知りしているのかな
    と思いましたが、、



    あの時はゾーンに入っていたんですね🤭






    喘ぎ声やぴくつきが
    可愛く、お風呂の時から
    攻めちゃいました㊙️





    タイルに手をついている姿は、、、💓






    ベッドの上でも
    私に従順ですごく素敵でしたよ🤭🩷






    初めての体験を
    いっぱいしたなー





    私も興奮しちゃいました🩷






    お尻赤くなってたらラッキーだね✨







    ひな


  • 2024/05/24 19:11 ひまり

    出勤♡

    います〜🥰

    本日ご予約入っており
    19:00-21:00、22:30-であいてます!
    よろしくお願いします♡
  • 2024/05/24 19:08 みお

    ?頭の上からつま先まで…?

    先ほどはありがとうございました♡
    連休明けの復帰を
    待っていて下さり嬉しい✦*。
    全面的に身を委ねてくれるから
    頭のてっぺんから
    足のつま先まで余すことなく
    しっかりほぐしました♡
    この後のクラフトビール時間も
    堪能してくださいねっ♪
  • 2024/05/24 19:08 みお

    🩷頭の上からつま先まで…🩷




    先ほどはありがとうございました♡


    連休明けの復帰を
    待っていて下さり嬉しい✦*。


    全面的に身を委ねてくれるから

    頭のてっぺんから
    足のつま先まで余すことなく
    しっかりほぐしました♡



    この後のクラフトビール時間も
    堪能してくださいねっ♪






  • 2024/05/24 18:58 梨々愛(リリア)

    明日(土)20-0出勤♥️

    5月ももうすぐで,終わりだね🌻






    明日の夜久しぶりに出勤します
    よければお誘いお待ちしていますね(* ॑꒳ ॑* )

  • 2024/05/24 18:56 ゆうな

    今日も💖

    今日も

    18〜1時までいます💖

    お時間合いますように⭐️

  • 2024/05/24 18:51 にあ

    出勤します!

    本日出勤です!

    久々だー!緊張する💦

    扁桃腺で長いことお休みしてました(;;)

    ごめんなさい(;;)

  • 2024/05/24 18:21 ひまり

    y様♡

    昨日は貸切ありがとうございました♡
    遊びたいとご連絡頂き
    急遽出勤になったので
    少しお待たせしてしまいごめんなさい🥲

    いつもどおり楽しくお話していただいて
    マッサージも最後も
    気持ちいいって言って貰えて
    嬉しかったです♡

    いつも延長しちゃうけど
    次を気にせず遊べるので
    貸切もとてもいいですね☺️

    またお待ちしてますね!
  • 2024/05/24 17:51 梨々愛(リリア)

    とりました♥️

    今年もダイビングするので🤿✈️🌏

    体にあるシミ全部とってきました♥️
    (10こ)






    また秋になったら薄くなった10このところ
    重ねてもらおう♥️🍂

  • 2024/05/24 17:48 みつは

    今日から♡♡


    皆さんお久しぶりですimg



    気管支炎❓が酷くて

    しばらくお休みもらってました😿




    やっとやっとやっとやっと‼️

    治って元気になったので‼️

    今日からお仕事復帰です‼️‼️‼️‼️‼️




    早くみんなと会いたかった〜(;;)❤️



    20:00〜29:00までいるので

    予定空いてる方がいたら

    ぜひぜひお誘いお待ちしてます🤭💗




    みつは‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
  • 2024/05/24 17:47 ひな

    出勤🎵




    急遽ですが出勤
    させて頂いてます☺️✨




    スタートからの
    ご予約ありがとうございます💓





    気をつけてきてくださいね、、




    ひな

  • 2024/05/24 17:41 みつは

    キテネ送信📮´‐

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー




    キテネ送信完了💖




    みつは‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
  • 2024/05/24 17:28 しおん

    お題 ??

    お題:宇宙人はいると
    思いますか?に回答♡
    宇宙は無限大なので
    いまの科学じゃたどり着けない
    先の先にはいるんじゃないかな👦🏻
    その宇宙人にとって
    しおんたちもある意味
    宇宙人になるんだもんね👾
    この日記をみてる中にも
    いたりして、、?🪐
    ♡しおん♡
  • 2024/05/24 17:28 しおん

    お題 ⋆꙳












    お題:宇宙人はいると

    思いますか?に回答♡




    宇宙は無限大なので

    いまの科学じゃたどり着けない

    先の先にはいるんじゃないかな👦🏻


    その宇宙人にとって

    しおんたちもある意味

    宇宙人になるんだもんね👾


    この日記をみてる中にも

    いたりして、、?🪐




    ♡しおん♡












  • 2024/05/24 17:26 ゆき

    しゅっきん💕



    今日も面接🫶


    頑張るぞ💕


    働かせてくださいm(._.)m


    ゆき
  • 2024/05/24 17:21 みお

    ?酸いも甘いも…?

    お題:喜劇と悲劇なら
    どっちが好きですか?に回答♪
    悲劇の方がリアル感のある描写が
    多いイメージなので
    悲劇の方が好きかも◡̈*
    ハッピーエンドはディズニーや
    ジブリがいいな♪
  • 2024/05/24 17:21 みお

    💋酸いも甘いも…💋




    お題:喜劇と悲劇なら
    どっちが好きですか?に回答♪




    悲劇の方がリアル感のある描写が

    多いイメージなので

    悲劇の方が好きかも◡̈*



    ハッピーエンドはディズニーや
    ジブリがいいな♪






  • 2024/05/24 17:02 ふうか

    キテネ🍒

    今日分の「キテネ」送信しました💌

    【マイガール追加】【みたよ】お願いします🫶
    お誘いお待ちしております💓

    ふうか🍒
  • 2024/05/24 16:51 みお

    ?気になってた?

    先ほどはありがとうございました♡
    前回のお話からどうなったのか
    展開が気になっていたので
    嬉しい〜スッキリ〜✦*。
    しかも最高にベストな展開♪
    みおのマッサージが
    ご褒美になるの嬉しいな♡
    この後の食事会も
    楽しんできて下さいね♥︎︎∗︎*゚
  • 2024/05/24 16:51 みお

    🩷気になってた🩷




    先ほどはありがとうございました♡



    前回のお話からどうなったのか
    展開が気になっていたので

    嬉しい〜スッキリ〜✦*。


    しかも最高にベストな展開♪


    みおのマッサージが
    ご褒美になるの嬉しいな♡



    この後の食事会も
    楽しんできて下さいね♥︎︎∗︎*゚




  • 2024/05/24 15:21 もあ

    ✴️✴️キャンセル出ました✴️✴️






    受付終了しておりましたが
    キャンセル枠発生したため
    このあと1枠ご案内可能です😳💗


    早いもの勝ちだよー!
    お電話お待ちしてます😊




    仲良しのT様
    また別日にゆっくり遊びましょうね✨️✨️






    MOA🐰🎀





  • 2024/05/24 14:51 みお

    ?セクシー勝ち?

    お題:最近好きなバンドってありますか?
    に回答♪
    また最近The pretty reckless
    流している気が♡
    元女優のTaylor Momsenが
    ボーカルのバンドで
    セクシーだから好き♡
    お薦めのバンドあったら
    教えて欲しいな♡
  • 2024/05/24 14:51 みお

    💋セクシー勝ち💋





    お題:最近好きなバンドってありますか?
    に回答♪




    また最近The pretty reckless
    流している気が♡








    元女優のTaylor Momsenが
    ボーカルのバンドで


    セクシーだから好き♡









    お薦めのバンドあったら
    教えて欲しいな♡










  • 2024/05/24 14:21 ゆめか

    🌹パンストでシコられるとどうなると思う❓🌹



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    亀頭をパンストでシコると
    どうなると思う❓



    亀頭はと〜ても敏感な部分‼️
    だから感じやすい。


    パンストの独特な感触
    それで色んな技でコスコスすると
    大絶叫♫
    やめて欲しいけどやめて欲しくない
    よく分からない感情に♡♡


    男の潮吹きしちゃう人も(/// ^///)♡♡




    いつも持ち歩いているので
    試したいひとは是非♡♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2024/05/24 13:51 みお

    ?焦らされちゃったね?

    先ほどはありがとうございました♡
    早くからの事前のご予約で
    楽しみにしていました♪
    連休を頂いていたので
    焦らしプレイ期間になっていましたね♡
    ちゃんとガマンしていてえらい✦*。
    しっかり骨抜きに出来たので
    また来週も頑張れちゃいますよ♡
  • 2024/05/24 13:51 みお

    🩷焦らされちゃったね🩷





    先ほどはありがとうございました♡


    早くからの事前のご予約で
    楽しみにしていました♪


    連休を頂いていたので
    焦らしプレイ期間になっていましたね♡


    ちゃんとガマンしていてえらい✦*。



    しっかり骨抜きに出来たので
    また来週も頑張れちゃいますよ♡






  • 2024/05/24 13:16 ゆうな

    今からします💖

    今からネイル新しくします💖

    また出来上がったらアップします♫