名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

74件中1件~50件を表示

  • 2024/05/25 23:21 はづき

    【お礼日記】Mくん❤


    Mくん❤


    本日は素敵なお時間を
    本当にありがとうございました!😊✨✨

    Mくんの優しい雰囲気に癒やされて、そして楽しいお話で
    時間が過ぎるのがあっという間でした!☺️🥂✨✨


    仰っていらしたとおり
    首とお背中が物凄くバキバキでしたねimg💦💦

    少しでもマッサージが癒しになれて嬉しいです。

    いつも本当にお疲れ様です。。🙇


    その後もいっぱい気持ちよくなってくれてありがとう😊

    責めたらたくさん声出してくれてほんと可愛かった😊💓


    またお会いできたら嬉しいです!img✨✨


    まだまだお仕事とのことで。。
    終わったらゆっくりお休みになられてくださいね!🥲🙏🙏

    おやすみなさいimg
  • 2024/05/25 23:11 みお

    ?かわいすぎるにゃ?

    ゲームフレンドが
    新しくキーボード買うと言うので
    どこの物にするのか聞いたら
    えええ猫ちゃん!!
    これでもかと言うほどに猫ちゃん!
    タイピングする度に
    微笑ましくなっちゃう⸝⸝⸝笑
         
  • 2024/05/25 23:11 みお

    💋かわいすぎるにゃ💋





    ゲームフレンドが
    新しくキーボード買うと言うので


    どこの物にするのか聞いたら








    えええ猫ちゃん!!







    これでもかと言うほどに猫ちゃん!



    タイピングする度に
    微笑ましくなっちゃう⸝⸝⸝笑
         




  • 2024/05/25 22:41 みお

    ?鷲掴みにされちゃうっ?

    今流行りの鷲掴み素材✦*。
    むぎゅぎゅっとつかまれちゃう〜⸝⸝⸝
  • 2024/05/25 22:41 みお

    💋鷲掴みにされちゃうっ💋





    今流行りの鷲掴み素材✦*。




    むぎゅぎゅっとつかまれちゃう〜⸝⸝⸝






  • 2024/05/25 22:21 かりん

    出勤しました❣️


    本日29時までです💓


    お誘いお待ちしております🥰


    💚かりん💚
  • 2024/05/25 22:01 みお

    ?アニキの愛車…?

    お題:今日は愛車の日です!
    あなたの愛車教えてください!
    持っていない方は乗りたい車が
    知りたいです!に回答♪
    名探偵コナンに出てくる
    黒の組織のジンの愛車✦*。
    ポルシェ 356Aは
    昔からずーっと憧れです♡
    むしろジンの兄貴の運転で
    助手席に乗りたい♡笑
  • 2024/05/25 22:01 みお

    💋アニキの愛車…💋




    お題:今日は愛車の日です!
    あなたの愛車教えてください!
    持っていない方は乗りたい車が
    知りたいです!に回答♪





    名探偵コナンに出てくる
    黒の組織のジンの愛車✦*。








    ポルシェ 356Aは
    昔からずーっと憧れです♡









    むしろジンの兄貴の運転で
    助手席に乗りたい♡笑





  • 2024/05/25 21:41 梨々愛(リリア)

    ふい

    不意打ち♥️


    今撮りました🧸📷

  • 2024/05/25 21:27 しおん

    出勤予定 ??

    5月のシフトです🐰🎀
    5月もしおんと楽しい時間を
    過ごそう〜🍑🍑
    お誘い、リクエスト
    お待ちしてます(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡
    。. ▷◁- - - - - -▷◁.。
    時間外やおやすみの日の
    出勤リクエストなどは
    オキニトークかTwitterのDM
    もしくはお電話にて
    受け付けてます‪𓂃𓈒𓏸໒꒱
    Twitter→@Sgnk_si🌸
    🤍マーク、生理やすみは
    調整むずかしい場合があります‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
    (その他の日、時間でも
    対応できない場合もあります!)
    予定の変更もあったりするので
    お早めのご予約、ご連絡を
    お待ちしてます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    🎀 可能オプション 🎀
    前立腺🍑、ソフトタッチ👐🏻、
    オールヌード👙が可能です♡♡
    ※デートコースじたいは
    なくなりましたが通常利用で
    デートも可能です!💖
    ♡しおん♡
    ​​​​​​​
  • 2024/05/25 21:27 はづき

    オススメありがとう〜!☺️❤



    私はホラーが物凄く苦手なのですが、
    それをお話したらお兄さまが
    今、私たちの学校は…というドラマを勧めてくださりまして。。

    そちらを見てみました!!(*^ ^*)
    思わず一気に見てしまうくらいとっても面白かったです!img❤️✨✨

    ホラーというよりも青春モノという感じで苦手なタイプの描写も少なく、
    早く続きが見たい!ラストはどうなるんだろう!と終始楽しくてびっくりでした。。🙇

    普段あまりドラマは見ないので知らなかったのですが、海外の作品ってすごいですね!!(;;)


    お兄さま方からオススメしていただいた作品、少しずつになってしまいますが
    一つずつ消化していきますね🥰🥰💓✨✨


    お会いしてお話をしていなければ知らなかった作品、手に取らなかった作品。。
    沢山ありますimg


    特にディズニー、転生モノのアニメ、青年誌の漫画、海外ドラマは今まで自分ではなかなか手に取らなかったジャンルです(u_u*)


    こうして楽しいことを教えてもらって、その後は共有してって本当に楽しくてimg🥂✨✨

    感謝ばかりです(*^ ^*)❤️


    本当にありがとうございます!🥰🌸✨✨
  • 2024/05/25 21:27 しおん

    出勤予定 ⋆꙳












    5月のシフトです🐰🎀


    5月もしおんと楽しい時間を

    過ごそう〜🍑🍑


    お誘い、リクエスト

    お待ちしてます(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡




    。. ▷◁- - - - - -▷◁.。




    時間外やおやすみの日の

    出勤リクエストなどは

    オキニトークかTwitterのDM

    もしくはお電話にて

    受け付けてます‪𓂃𓈒𓏸໒꒱


    Twitter→@Sgnk_si🌸




    🤍マーク、生理やすみは

    調整むずかしい場合があります‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    (その他の日、時間でも

    対応できない場合もあります!)


    予定の変更もあったりするので

    お早めのご予約、ご連絡を

    お待ちしてます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




    🎀 可能オプション 🎀


    前立腺🍑、ソフトタッチ👐🏻、

    オールヌード👙が可能です♡♡


    ※デートコースじたいは

    なくなりましたが通常利用で

    デートも可能です!💖




    ♡しおん♡












    ​​​​​​​
  • 2024/05/25 21:21 みお

    ?まるで遠吠え…?

    先ほどはありがとうございました♡
    早くからの事前のご予約で
    セルフ焦らしプレイしているの
    かわいい〜✦*。
    みおからの言葉攻めだけで
    ビクビク体跳ねて
    喘ぎ声は遠吠えのよう…♡
    いっぱい啼いて
    良い子良い子でした(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
  • 2024/05/25 21:21 みお

    🩷まるで遠吠え…🩷




    先ほどはありがとうございました♡


    早くからの事前のご予約で
    セルフ焦らしプレイしているの
    かわいい〜✦*。



    みおからの言葉攻めだけで
    ビクビク体跳ねて

    喘ぎ声は遠吠えのよう…♡



    いっぱい啼いて
    良い子良い子でした(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚





  • 2024/05/25 21:06 はづき

    向かいます❤


    今から向かいます!❤

    楽しいお時間をご一緒できたら嬉しいです(u_u*)

    本日はよろしくお願いいたします!🥰💓✨✨

  • 2024/05/25 20:51 梨々愛(リリア)

    ほわいと

    ほわいとかわい~🪽🍃
  • 2024/05/25 20:45 みつは

    22時から💗


    皆さんお疲れ様です〜img



    今日は、このあと22時から出勤です🤍🫧




    今から準備します😉✊🏻♡




    みつは‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
  • 2024/05/25 20:43 梨々愛(リリア)

    ぱぁ👐

    窒息させれます👐♥️ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
  • 2024/05/25 20:41 梨々愛(リリア)

    満月♥️

    朝5時にふと起きてお外見たら満月🌕でした♥️




    🌕=性欲upするらしいですね(*´ヮ`)

  • 2024/05/25 20:36 梨々愛(リリア)

    濡れた♥️

    髪の毛にオイルと洗い流さないトリートメント?たっぷりつけたら濡れてるみたいになっちゃった///

  • 2024/05/25 20:35 ふうか

    お礼日記🍒

    最近、マッサージにハマってるお兄さん
    ありがとうございました💖

    とっても敏感に反応してくださるのでたくさん触ってしまいました☺️

    事後ラーメン🍜満喫してください‼️



    ふうか🍒
  • 2024/05/25 20:32 ゆうな

    明日急遽います💖

    間違えていましたが

    明日は18〜3時までいますので
    ご予約お待ちしていますね💖

  • 2024/05/25 20:21 にあ

    とーちゃくっ❕😸💟

    到着しました!

    本日もよろしくお願いします♡♡

  • 2024/05/25 19:38 みお

    ?初めての…?

    お題:初めての海外旅行!
    おすすめは?に回答♪
    ハワイやグアムは
    表記やタクシーの運転手さんも
    片言の日本語喋れる方が多いので✦*。
    慣れない言語環境でも
    困らないからお薦めです♪
    初めての海外旅行
    楽しめますように〜♡
  • 2024/05/25 19:38 みお

    💋初めての…💋




    お題:初めての海外旅行!
    おすすめは?に回答♪



    ハワイやグアムは

    表記やタクシーの運転手さんも
    片言の日本語喋れる方が多いので✦*。



    慣れない言語環境でも
    困らないからお薦めです♪



    初めての海外旅行
    楽しめますように〜♡






  • 2024/05/25 19:31 ゆうな

    本日休診です╰(*´︶`*)╯♡

    本日、ゆうなクリニックは休診です^_^

    明日以降、お待ちしています💖

  • 2024/05/25 18:51 にあ

    おはよ

    おはよ

    本日出勤です!

    お誘い待ってます♪

  • 2024/05/25 18:32 はづき

    本日もよろしくお願いいたします!❤

    皆さま
    こんばんは!img❤️✨✨
    1週間空きますと
    やはり久しぶりに。。という感覚が強くありますね(*^ ^*)
    そして下着を何枚か新しくしました!
    この色が好きだよとお返事をくださったお兄さま方、ありがとうございます🥰💓
    日記を読んでくださりそれに答えていただけるって本当にとっても嬉しいです(u_u*)
    勿論そちらのお色も数枚混ぜました☺️🥂✨✨
    早く着たかったので、今日の出勤が楽しみだったんです!img🌸
    ということで、、
    ↓↓
    本日
    19:30〜2:00
    にて出勤いたします😊❤️
    お兄さまと素敵なお時間をご一緒できたら嬉しいです(u_u*)♡
    マッサージで疲れをほぐして、
    そしてその後は。。。😌💓
    沢山気持ちよくなってほしいな😊❤️
    はづきにいっぱい責めさせてくださいね😌♡♡
    お誘いお待ちしております🥰💓✨✨
  • 2024/05/25 18:31 はづき

    合言葉❤


    本日の合言葉は

    【オレンジ】です(u_u*)

    よろしくお願いいたします!🥰💓✨✨
  • 2024/05/25 18:08 ひな

    貴重✨





    ここ2年くらいは
    黒髪💇🏻‍♀️を貫いてるひなですが



    実はピンクベージュ
    染めていた時期もありました🌸



    この方が
    似合ってるかな?




    久しぶりに黒髪やめようか
    悩み中のひなです💬💫








    ひな




  • 2024/05/25 18:02 はづき

    本日もよろしくお願いいたします!❤


    皆さま
    こんばんは!img❤️✨✨


    1週間空きますと
    やはり久しぶりに。。という感覚が強くありますね(*^ ^*)

    そして下着を何枚か新しくしました!img

    この色が好きだよとお返事をくださったお兄さま方、ありがとうございます🥰💓

    日記を読んでくださりそれに答えていただけるって本当にとっても嬉しいです(u_u*)

    勿論そちらのお色も数枚混ぜました☺️🥂✨✨

    早く着たかったので、今日の出勤が楽しみだったんです!img🌸

    ということで、、
    ↓↓
    本日
    19:30〜2:00
    にて出勤いたします😊❤️
    お兄さまと素敵なお時間をご一緒できたら嬉しいです(u_u*)♡
    マッサージで疲れをほぐして、
    そしてその後は。。。😌💓
    沢山気持ちよくなってほしいな😊❤️
    はづきにいっぱい責めさせてくださいね😌♡♡
    お誘いお待ちしております🥰💓✨✨
  • 2024/05/25 17:51 ふうか

    お礼日記🍒

    本指様〜〜✨
    120分お誘いありがとうございました💖

    白髪キャラクターのプレゼントまでありがとうございます🎁

    またお話しましょうね🌟


    平子もなかなか良いキャラです卍



    ふうか🍒
  • 2024/05/25 17:35 もな

    おはよっ

    今日も20時からいるよ〜❗️


    週末楽しもうねimg



    もな

  • 2024/05/25 17:31 ふうか

    お礼日記🍒

    メガネ仲間のお兄さん
    ありがとうございました💖

    お兄さんのハジメテを奪ってしまいましたね🤨とっても濃厚な時間で喜んでもらえて私も嬉しいです💓

    次は2回戦イきましょうね❤️‍🔥
    お誘いおまちしております💕

    ふうか🍒
  • 2024/05/25 17:21 ふうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふうか
  • 2024/05/25 16:55 ゆうな

    現在進行形💖

    さて今はどこにいるでしょうか?^_^


    食べてめちゃくちゃ歩いています(*´∇`*)

  • 2024/05/25 16:51 みお

    ?しっぽりと…?

    お題:ホテルor旅館どっちがいい?
    に回答♪
    旅館だとお部屋で
    ご飯食べられるから好き〜♪
    露天風呂付きのお部屋だったら
    もう一歩もお外に出ないかも♡笑
      
  • 2024/05/25 16:51 みお

    💋しっぽりと…💋





    お題:ホテルor旅館どっちがいい?
    に回答♪




    旅館だとお部屋で
    ご飯食べられるから好き〜♪




    露天風呂付きのお部屋だったら
    もう一歩もお外に出ないかも♡笑





      
  • 2024/05/25 16:31 りお

    【お礼写メ日記】



    口コミ書いてくれて
    ありがとうございます💖💖


    恋の話またどうなったか教えてね💗💗💗


    いいな〜〜青春してますね🌻💗🌻💗

    羨ましい〜です💖💖💖

    楽しい時ですよね💗💗


    またなんでも相談乗るからね😘😘


    エステも任せてくださいっ😊❤️❤️



    🌈💕Rio💕🌈
  • 2024/05/25 16:12 みお

    ?マッスル先生?

    先ほどはありがとうございました♡
    相変わらずみおといる間も
    一定の時間が来たら
    プロテインタイムがあるの
    面白すぎます⸝⋆⸝⋆
    今日は各メーカーの違いを
    たくさん教えてもらっちゃった˗ˏˋ♥︎︎ˎˊ˗
    果たしてみおが
    運動する日は来るのか( ˙༥˙ )
  • 2024/05/25 16:12 みお

    🩷マッスル先生🩷




    先ほどはありがとうございました♡



    相変わらずみおといる間も

    一定の時間が来たら
    プロテインタイムがあるの
    面白すぎます⸝⋆⸝⋆



    今日は各メーカーの違いを
    たくさん教えてもらっちゃった˗ˏˋ♥︎︎ˎˊ˗



    果たしてみおが
    運動する日は来るのか( ˙༥˙ )






  • 2024/05/25 16:11 りお

    【お礼写メ日記】



    🍓❤️🍓❤️伊藤ちゃん🍓❤️🍓

    ありがとう〜〜❤️❤️


    また会える日が待ち遠しいです(〃ω〃)❤️


    初っ端から意気投合しちゃうなんて(〃ω〃)💕


    延長ありがとう💕💕


    時間がいくらあっても足りないですね❤️🐾


    またお願いします✨✨



    🌻Rio🌻
  • 2024/05/25 14:21 みお

    ?何聴くの???

    お題:洋楽は聴く?に回答♪
    歌詞がついている曲は
    洋楽ばかり( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    普段はゲームのサントラか
    ボサノヴァ流している事が多いです♡
  • 2024/05/25 14:21 みお

    💋何聴くの??💋





    お題:洋楽は聴く?に回答♪



    歌詞がついている曲は
    洋楽ばかり( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



    普段はゲームのサントラか
    ボサノヴァ流している事が多いです♡






  • 2024/05/25 14:11 みお

    ?週末の…?

    先ほどはありがとうございました♡
    いつも早くからの事前のご予約
    ありがとうございます✦*。
    お互い北海道旅行だったので
    お話尽きなかったですよね♥︎︎
    そして写真フォルダ
    美味しそうなものだらけなのも
    一緒(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚笑
    旅の疲れを癒させてもらえて♪
    また来週からも
    ほどほどに頑張れますように♡
  • 2024/05/25 14:11 みお

    🩷週末の…🩷




    先ほどはありがとうございました♡



    いつも早くからの事前のご予約
    ありがとうございます✦*。



    お互い北海道旅行だったので
    お話尽きなかったですよね♥︎︎


    そして写真フォルダ
    美味しそうなものだらけなのも
    一緒(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚笑



    旅の疲れを癒させてもらえて♪



    また来週からも
    ほどほどに頑張れますように♡





  • 2024/05/25 13:41 とわ

    お休み🌙*゚



    本日待機中になってますが
    お休みです🌙*゚
    お誘いは明後日26日(月曜日)
    10時~お待ちしております♡♡
  • 2024/05/25 13:21 しおん

    お題 ??

    お題:今日は国際博物館の日です!
    博物館の良さを教えてください!に回答♡
    普段触れられないものに
    触れられる₍ᐢ..ᐢ₎💐
    ♡しおん♡
  • 2024/05/25 13:21 しおん

    お題 ⋆꙳












    お題:今日は国際博物館の日です!

    博物館の良さを教えてください!に回答♡




    普段触れられないものに

    触れられる₍ᐢ..ᐢ₎💐




    ♡しおん♡










  • 2024/05/25 12:21 みく

    出勤♡

    13時から

    出勤します☺️