福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

ひな 22歳

  • 2024/04/05 16:08自堕落モモンガ🐣💓









    こんにちは!ひなです🐣💓



    サプライズでちいかわのご当地キーホルダー
    和歌山みかんとパンダちいかわ🍊🐼
    2つも頂きました( ु ›ω‹ ) ु♡

    こういうそこに行かないと買えない系
    めっちゃ有難い!大切にする∩ (^ω^) ∩💓






    Yくん

    サプライズ地味に読まれてたの悔しい笑
    ちょうど渋谷限定で良いやつ見つけたから
    ぜひ使ってみてね- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
    ただ気に入っても二度と手に入らんらしい笑

    ちいかわまじで入店すらできへんの
    えぐない!!?やばいよな:( ´ᾥ` ):
    でも普段ガチャガチャ欲しくても現金
    持ち歩かんくて買えんから普通に嬉しい🥰

    今月は初のラーメン二郎行ってくるぜ🍥🍜
    いやほんまに人種が違うの認めるから
    どうせ関わるなら同じ人種の人とおりたい
    って最近強く思うわ( ˘ω˘ ) 。o()








    Gちゃん

    1年振り!もちろん覚えてたよ!
    てかミンティアめっちゃくれるやん🤲💓
    やば!地味に嬉しい!ありがとう😘💞

    相変わらずのムキムキセクシーボディで
    とてもえちえちでした(´ฅωฅ`)♡

    プラチナええなぁ!ひなちゃんゴールドや...まじ湯水の如くクレカ使うから
    早くレベル上げて欲しいとこ:。゚(´⊃ω⊂`)゚。

    てかその財布?700円めっちゃ良きやん!
    ひなちゃんもお揃い早速ぽちろ⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝👇ポチッ

    天ぷらたかお!!!!!
    結局現地の人の美味しいやつ聞くのが
    1番ハズレへんのめっちゃわかんで笑








    Gちゃん

    1ヶ月ぶり\( *´꒳`*)/ワーイ
    こんなすぐに会えてめっちゃ嬉しい💓

    そしてマッサージしてくれてありがとう🥹
    頭皮とか初めてされてんけど意外と
    頭のマッサージ気持ちよかった💆‍♀️
    あと首!間違いなくスマホ見すぎやわ🥺

    年末年始にコロナなってたってま???
    高熱で年越したとかたまらん。゚(´⊃ω⊂`)゚。

    ひなちゃん最高で熱38.3℃とかやから
    39.8℃はもう死ぬってwwwしんど🥲

    前回のリベンジできて良かった💪( ˙꒳​˙💪 )
    また仕留められたくなったら待ってるね💓







    最近発売したちいかわおちょこ
    もう可愛いのに中でも



    自堕落モモンガが最高に可愛い🥹💓



    自堕落モモンガがトレンド入りしてて
    何かな思ったら何これ!ゴロゴロしながら
    ポテチとコーラ貪るモモンガちゃんきゃわ
    ♡〜 (●′艸'●) 〜♡"






    次の出勤は明日6日(土)
    10:00-16:00です🎀

    ご都合会う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓



    ひな🐣💓


  • 2024/04/05 08:18正直な話🐣💓








    おはようございます☀️ひなです🐣💓



    福岡PARCOで開催してた
    「Midnight Grand Orchestra展」に
    行ってきました∩ (^ω^) ∩

    ホロライブメンバーの星街すいせいちゃんと
    イノタクの音楽ユニット通称ミドグラ✨️
    最近ライブもやってて激アツ( ु ›ω‹ ) ु♡



    当日券でしれっと入れた(๑ -∀• )☆



    ノベルティの栞イノタクやった🙌💕
    って思ったら裏側にすいちゃんいてた笑




    入ってすぐ幻想的な空間やば(ღ✪v✪)✨





    今からミドグラの世界に入りますよ~感
    して普通にわくわくする(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



    PVで見たことあるやつや!!!



    古いテレビ積まれてるの見ると
    ペルソナ4思い出すの私だけ?笑





    ここのお部屋全面フルスクリーンで
    ミドグラの曲浴びれてめっちゃ良き- ̗̀ 🫶🏻 ̖́-



    ライブも全面スクリーンやったぽいから
    余計に行きたかった。゚(´⊃ω⊂`)゚。



    ラストは地球儀🌎



    ミドグラ曲しか知らんからわからんけど
    なんか意味的なやつあったんかなと( ¨*)??

    ちなみに後から解説の音声付きチケットが
    あったの知ってめっちゃ悔しい気持ち...
    でも確認不足の私が悪い:( っ ;ᾥ; c):グヌヌ





    こういうサラッと可愛いサインや
    イラストかける人すごない!!!?



    絵心無い芸人やから普通に尊敬する✨




    ちなみにグッズは同じ展示会内には無くて
    新館6階に別でグッズ売り場があった!
    分けてるからこそ展示物目一杯楽しめた✌🏻‎



    お一人様5点までの缶バッジ5つ買ったら
    イノタク1 イノタク2 イノタク3と
    3種類のイノタク当たって残り2つは
    同じすいちゃんだぶった。゚(´⊃ω⊂`)゚。

    別にイノタク嫌いな訳ちゃうけど正直な話
    やっぱすいちゃん多めに出て欲しかった🥲






    今日のひなは13:00-
    空きありです(●︎´▽︎`●︎)💓

    事前予約してくださったお兄様
    ありがとうございます\( *´꒳`*)/ワーイ

    気を付けてお越しくださいね💓





    ひな🐣💓