福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

ひな 22歳

  • 2024/04/19 16:28あっち行って🐣💓









    こんにちは!ひなです🐣💓



    サプライズで北海道チーズ蒸しケーキ
    のクッション頂きました- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-💓

    すごwww完成度めっちゃ高い!!!
    早速枕として使わせてもらいます🧀🍰💗





    Kくん

    初めての天空のマットでひなを
    選んでくれてありがとう\( *´꒳`*)/ワーイ

    この後北海道行くってま!!!?
    てかスマブラはもちろん知ってたけど
    そんな毎週大会あるのは知らんかった!
    旅行にもなるしめっちゃ良いね︎👍🏻 ̖́-

    いやほんま大学生ぐらいまでは色々言うてた
    けど大人になると自立してる人が理想🥺
    1人の時間大事にしたいのめっちゃわかる🥹

    「おっぱいは正義」の名言頂きました👏🏻👏🏻
    今から4℃の世界に行くのやばいwww
    気温差で風邪ひかんようにね( ;∀;)笑







    Kちゃん

    おかえりー!!!!!!
    ベトナム楽しかったみたいで何より☺️💓
    てかバイクのやつテレビで見たことあるけど
    あれで事故らんの!?プロやんwwwすごw

    昨日の「あたしって、ほんとバka」を
    たくさん聞いてもらってありがとう🥺✨
    でもKちゃんも鍵無くしてて私だけじゃない
    って思えてちょっと心強かった( ◜ᴗ◝)笑
    にしても8,000円はえぐいて!!!ぼり過ぎ

    まじでAirTagめっちゃ良いで(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)👌🏻
    ひなちゃんすぐ物無くすから5つ持ってる笑
    AirTagしか勝たん🥺👊






    Tくん

    初めての天空のマットでひなを
    選んでくれてありがとう∩ (^ω^) ∩

    てか待って!そのTシャツシャニやん!!!
    ひなちゃんそれのトレーナー持ってる笑
    まさかのPに会えるとは!嬉しい☺️💓

    大阪現地行ってたん!?いいな!
    明日のライブも楽しみやんな- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
    こがたんがおらんアンティーカどうすんやろ

    オタクの話全て話題振ったら返ってくるから
    話しててめっちゃ楽しかった。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。
    個人的に最近おもろかったのは
    「ドヤコンガ事件」やわ仲良くして🥲笑








    4月から新しいお友達がたくさん
    保育園にやってきてくれたんですけど
    1歳半のママパパのしか喋れないお友達に
    「あっち行って!」って言われて
    シンプルに傷ついたひなです。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。

    子供の素直な言葉ってすごく
    グサって心に刺さるよね:( ´ᾥ` ):
    2.3日立ち直れられへんかった笑





    次の出勤は明日20日(土)
    10:00-16:00です🎀

    ご都合合う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓



    ひな🐣💓


  • 2024/04/19 08:18しっかり食らった🐣💓








    おはようございます☀️ひなです🐣💓



    博多駅で開催してた
    梅酒まつりに行ってきました🥃



    「今やってるよ!」って教えて貰って
    速攻行ってきた≡( ⊂ ˆωˆ )⊃



    入場料は1,800円で梅銭に
    変えてもらった∩ (^ω^) ∩



    この梅銭でお酒飲めるシステムらしい!



    170種類以上のお酒がずらっと
    並んでて圧巻すぎる👏🏻👏🏻



    1銭~最高7銭の梅酒があって
    ウイスキー リキュール 日本酒ベースの
    色んな梅酒がみっちり並んでた🥃✨



    ちなみにひなちゃんが飲んだお酒たち



    ・ミルクたっぷりいちごの梅酒
    ・和歌山のめぐみ濃厚マンゴー梅酒
    ・出羽桜 本格梅酒 とろける果肉
    ・フルーツたっぷり梅酒
    ・東農園 林檎梅酒
    ・とろとろの梅酒
    ・名門サカイ ブラッドオレンジ梅酒
    ・上等梅酒 ゆず



    ちなみにひなちゃん的トップ3は



    1位 とろける梅酒 4銭
    2位 いちごの梅 3銭
    3位 ブラッドオレンジ梅酒 3銭

    やっぱ高い梅酒の方が美味しい🥺🩷



    ちなみに梅酒以外に食べ物もあって



    梅酒×バニraアイス食べた🤤💓
    濃厚なバニraアイスに爽やかな梅酒が
    かかってめっちゃうまうま(*´༥`*)ウマウマ



    気に入った梅酒はその場で買って帰れる
    場所もあったんだけどひなちゃん
    流石に2時間かけてお酒持って帰るの
    物理的にしんどいなぁで渋々諦め( ⌯᷄ω⌯᷅ )



    でも梅酒まつりめっちゃ楽しかった!
    そして次の日しっかり二日酔い食らって
    頭痛くなったから飲みすぎ注意🥺💓笑




    今日のひなは11:45-
    空きありです(●︎´▽︎`●︎)💓

    事前予約してくださったお兄様
    ありがとうございます\( *´꒳`*)/ワーイ

    気をつけてお越しくださいね💓


    ひな🐣💓