福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

ひな 22歳

  • 2024/04/28 17:48溢れ出てる🐣💓











    こんにちは!ひなです🐣💓




    サプライズでちいかわにこいち
    ステッカー頂きました\( *´꒳`*)/ワーイ

    これ東京駅限定のやつやん!!!
    ラーメン二郎に挑むちいかわと
    ハチワレめっちゃ可愛い🍜🍥




    Yくん

    記憶力抜群ひなちゃん
    もちろん覚えてたよ( ・´ー・`)ドヤァ
    てかほんま急に夏きた!暑いね🥲

    財布失くした~の話してたらやけに詳しいな
    って思ってたけどそっか!本業やん!笑
    てか防犯カメラってそんなたくさんあるし
    意外とちゃんと写ってるんやね😳❣スゴ

    はいひなちゃん早速教えて貰った
    アプリインストールしました✌🏻‎🤍
    これで勝ち確定ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗヨッシャ

    またひなちゃんのおっぱいが
    恋しくなったら!待ってるね💓







    Rちゃん

    2年振り!!!元気にしてた???
    忘れられたんかと思ってたら転勤してたん!
    おかえり!また会えて嬉しい。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。

    関東遊びたい放題やん!って思ったけど
    神奈川にもそんな村みたいなとこあるんや!
    1年半おって1回しか東京出てないはやば🥲

    相変わらずのおっぱいを褒めてくれて
    めっちゃ素直に嬉しいやつ( ु ›ω‹ ) ु♡
    やっぱ久しぶりに見たらデッカってなるよね笑

    どんな最新技術よりもおばちゃんが
    強いのやばwwwおもろwww
    看護師さんも指名できるのならば
    おばちゃんに採血お願いしたい🥺💉






    Hくん

    初めての天空のマットでひなを
    選んでくれてありがとう\( *´꒳`*)/ワーイ

    福岡最近引っ越してきたん!?
    ご飯美味しいし人優しいし福岡最高よ👏🏻
    ちなみに落とした財布東京やったら
    無くなったけど福岡やったら帰ってきた🥺

    てかめっちゃ良い体してない!!!?
    趣味テニスとゴルフってやっぱ運動してる人
    の体って引き締まるんやなぁと(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)ステキ

    ひなちゃんの最強おっぱいで
    瞬殺してやったぜᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗドヤッ
    AVみたいやんなwwwよく言われるwww







    大型犬カフェぐらんむーで
    課金アイテムのおやつ買ったら
    みんなと写真撮れるんですけど見て



    めっちゃオタクの喜び方してるwww
    静止画からオタクが溢れ出てる笑





    次の出勤は明日29日(月祝)
    10:00-16:00です🎀

    ご都合合う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓




    ひな🐣💓



  • 2024/04/28 08:08上目遣いはずるい///🐣💓








    おはようございます☀️ひなです🐣💓



    大型犬カフェぐらんむーに
    行ってきました∩ (^ω^) ∩



    一昨年 去年 今年とここ3年連続で
    通ってるぐらんむー🐶🐩🐕🦮🐕‍🦺🐾



    去年まだ生後2ヶ月だった紅ちゃんが
    大きくなってると聞いて駆けつけた✌🏻‎



    1歳やのに貫禄ありすぎてやばいwww



    お昼すぎにお邪魔したから
    みんなお昼寝モード( ¯꒳​¯ )ᐝ



    ただ3月からもう冷房付け始めたみたいで
    部屋の中は割と寒め。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。



    お目当ての紅ちゃん( ु ›ω‹ ) ु♡





    大きくなったねぇ!!!!きゃわわ✨
    去年までは抱っこできてたけど今は
    80kgあるらしいwもう抱っこできんwww



    他のみんなもすやぴぴタイムで
    なでなでされるがままなのカワヨ🥹💓



    大きいわんわんたちがたくさん落ちてて
    何この幸せ空間尊い(◜¬◝ )テェテェ




    でもすごいのがおやつ持った瞬間
    シュタッってみんな起き出したwww



    上目遣いはずるいって。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。
    ついついらおやついっぱいあげちゃう///




    ちなみに他にも推しができた!
    まずゴールデンレトリバーのラスティくん



    ねむねむながらも大好きなボール
    大事に咥えて寝てるところにきゅん🥺💓



    サモエドのミラクルちゃん



    サモエドスマイルからのおすわり
    下手くそなのがたまらんwww
    なにこの体制可愛すぎるwww🤦‍♀️ムリw




    いっぱいたくさんの大きいわんわんたちと
    触れ合えて大満足ひなちゃんでした💮
    将来絶対大きいわんちゃん飼いたい🐶




    今日のひなは10:00-
    空きありです(●︎´▽︎`●︎)💓

    事前予約してくださったお兄様
    ありがとうございます\( *´꒳`*)/ワーイ

    気をつけてお越しくださいね💓




    ひな🐣💓