福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2023/12/13 16:22先程のY様🌸


    本日もありがとうございました💕


    年内最後ということで

    いつもよりたくさんY様と

    一緒に楽しい時間を過ごすことが

    できて、素敵な思い出がまたひとつ

    作ることができました✨

    本当にありがとうございました✨


    遠方から毎回来てくださっていて

    このあとも長距離でのご移動になりますが

    安全運転でお気をつけてお帰りくださいね


    年明けにまたY様とお会い出来る日を

    心よりお待ちしております✨


    それまでお身体にもお気をつけて

    お過ごしくださいね


    また改めてお礼の方を綴らせて

    いただきますね!


    ありがとうございました💕
  • 2023/12/13 12:04本指名Y様🌸向かっています


    今月もお誘いいただきまして

    ありがとうございます✨


    ひと足早くY様とのクリスマスを

    一緒に過ごせるのがとても

    うれしいです🎄✨


    お時間もいつもより長めにとってくださり

    ありがとうございます✨


    今日も楽しみましょうね💕


    ただいま向かっています✨

    Y様もお気をつけてお越しくださいね
  • 2023/12/13 10:2112/12🌸本指名H様


    今月もお誘いいただきまして

    ありがとうございました✨


    今月は贅沢にいきましょうとのことで

    第1弾から、贅沢な1日でした😭✨


    イルミネーションもさすが、

    世界の絶景に選ばれていることもあり

    今まで見たことのない光景で

    特に光のトンネルは幻想的で

    美しかったですね✨

    ピラミッドでもなかなか良い写真が…🤭

    あの写真は私とH様だけしか

    見せられませんね✨笑


    今年は暖冬ということもあり

    紅葉もちょうど見れて

    イルミネーションに紅葉に、

    秋冬を両方感じさせられました🍁


    素敵な場所で、素敵な光景をたくさん

    H様と見ることができて、

    本当に嬉しく、幸せでした✨


    お写真もたくさん撮ってくださり

    ありがとうございました💕

    笑いながら撮っているのも

    楽しかったなぁ…💭

    時間を巻き戻したいくらい、

    本当に楽しかったです🍀


    帰りに立ち寄った温泉も

    気持ちよく、ぽかぽかに温まりました✨

    ちいかわちゃんのグッズも

    たくさんありがとうございました✨



    マグネットの確率

    今見ても怖いです:( ;´꒳`;):!

    大人しくえみりちゃんと開封式を

    すればよかったと反省しながらも

    H様がまたすき家を食べに行かないかなと

    密かな期待をしています🙈✨



    来週は第2弾ですね…!

    私の都合で再度調整いただき

    ありがとうございました🙇‍♀️

    来週は久しぶりにH様とお酒を

    嗜みながら今年最後を過ごせますこと

    楽しみにしています✨

    もちろん、、飲み過ぎないようにだけ

    気をつけます…!!


    これから急に寒くなりますので

    H様もお身体には気をつけて

    19日はお互いまた元気な姿で

    お会いしましょうね✨



    それでは、来週も楽しみにしています🥰

    ありがとうございました✨
  • 2023/12/13 00:03先ほどのH様🌸


    本日はありがとうございました✨


    死ぬまでにいきたい世界の絶景にも

    掲載されている

    なばなの里のイルミネーション

    とっても素敵でした…✨


    こんなに綺麗な光景を

    H様と共有できて、すごく、すごく

    嬉しかったです✨


    帰りの温泉もぽかぽかに温まりましたし

    ちいかわちゃんの開封式でも

    まさかの…😳笑


    今日もたくさんの思い出を

    ありがとうございました✨


    また改めてゆっくりお礼の方を

    綴らせていただきますね✨

    H様も今夜はゆっくりお休み下さいね


    ありがとうございました🌸
  • 2023/12/13 00:00先ほどのH様🌸


    本日はありがとうございました✨


    死ぬまでにいきたい世界の絶景にも

    掲載されている

    なばなの里のイルミネーション

    とっても素敵でした…✨


    こんなに綺麗な光景を

    H様と共有できて、すごく、すごく

    嬉しかったです✨


    帰りの温泉もぽかぽかに温まりましたし

    ちいかわちゃんの開封式でも

    まさかの…😳笑


    今日もたくさんの思い出を

    ありがとうございました✨


    また改めてゆっくりお礼の方を

    綴らせていただきますね✨

    H様も今夜はゆっくりお休み下さいね


    ありがとうございました🌸