福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2023/12/16 22:1912月の出勤日


    名古屋店


    19日 リクエスト出勤
    23日 リクエスト出勤


    東京店

    17日 13時30分〜19時(16時以降ご案内可)



    福岡店

    22日 リクエスト出勤




    年内は12月23日までの出勤になります🌸


    年内最後に素敵な出会い、

    貴方様ともう一度、素敵なひとときを

    過ごせますように…。


    今月もお会い出来るのを
    楽しみにしています✨️



    Twitter @g_operaarisa
    TikTok @ariponpom
    フォローしていただけると嬉しいです
  • 2023/12/16 19:01先ほどのN様🌸


    先ほどはありがとうございました💕


    今年の【姫納め】

    2023年の思い出に残る日となり

    N様と素敵な時間を過ごせて

    嬉しかったです💕


    これで悔いなく、、

    私も2024年を迎えられます✨️


    また改めてお礼の方を綴らせて

    いただきますね✨️


    N様もお気をつけてお帰りください💕


    ありがとうございました✨️
  • 2023/12/16 16:48本指名N様🌸向かっています


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます✨️


    年内にもう一度

    N様との機会をいただけて

    とても嬉しいです💕


    本日も楽しいひとときを

    過ごせますこと、楽しみにしながら

    ただいま向かっていますので

    N様もお気をつけてお越しくださいね✨️
  • 2023/12/16 16:02直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/16(土) 休み
    12/17(日) 休み
    12/18(月) 休み
    12/19(火) 休み
    12/20(水) 休み
    12/21(木) 休み
    12/22(金) 17:30 - 23:30

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/16 14:0312/15🌸本指名O様


    今月もお誘いいただきまして

    ありがとうございました💕


    昨晩もO様と素敵な夜を

    過ごすことができ、とても

    嬉しかったです💕


    特に昨晩はクリスマスと

    お正月が同時に来たかのような、、

    そんなサプライズ(?)をいただいて

    初めてのO様に衝撃的でびっくり

    してしまいましたが

    2回目ので完全に私も素に

    なってしまいました🙈


    なんだかO様とはお会いする度に

    素敵な関係が築かれていて

    一緒に過ごしていて本当にたのしいです🥺✨️


    お土産もありがとうございました!

    帰って直ぐにえみりちゃんと開封式を

    しまして、えみりちゃんも喜んでいました✨️

    大事に使わせていただくのと

    お菓子も美味しくいただきますね✨️



    おもてなしもいつも本当にありがとうございます✨️

    来年は種類を変えるとのことで

    楽しみにしています✨️それからお酒の

    経験模ですね🥂𓈒𓏸︎︎︎︎O様の飲み方は勉強に

    なりますので、来年はひとつでも多く

    経験したいです☺️✨️



    今年もお忙しいなか、私が東京に来る度に

    お時間を作ってくださり本当にありがとうございました🙇‍♀️

    たくさんお会いできて嬉しかったです✨️




    これから寒くなってまいりますので

    O様もお身体には充分お気をつけて

    良いお年をお迎えくださいね🎍




    改めて、今年もありがとうございました✨️


    来年もまたこうしてO様と過ごせる日を

    楽しみにしています✨️



    ありがとうございましたっ💕
  • 2023/12/16 13:4212/15🌸本指名O様


    昨晩はお誘いいただきまして

    ありがとうございました💕


    前回は私の体調不良を理由に

    直前の御報告となってしまい

    申し訳ございませんでした🙇‍♀️


    あれから再会した際に、と

    ずっと心残りでしたので

    昨晩はお会いできて本当に良かったです…!



    相変わらず高身長で、スマートな

    O様の姿に、久しぶりということもあり

    私もドキドキしてしまいました🥰

    ヒールを履いてもなお、O様の方が

    高くて、隣に並んで歩いてみると

    自然と背筋が伸びました☺️✨️


    O様が前回私がリクエストしていた曲を

    あれからずっと練習してくださっていたのも

    お会いしてすぐ聞かせてくださったのも

    全部が嬉しくて。緊張で、O様の中では

    納得いかれなくても、私にとっては

    O様が今日までに私に聞かせたいと想いながら

    練習してくださったこと、それだけで

    充分嬉しかったのです😢💕


    リクエスト以外の曲も聞かせてくださり

    ありがとうございました✨️

    しっとりした音楽はやっぱり心が休まりますね✨️

    そのお陰か、帰りの車内では欠伸がとまらなく、昨晩はぐっすり熟睡できました✨️


    またお会いしたときに聞かせてほしいです✨️✨️


    私ばかり癒しをいただいてしまい

    何もお礼ができず申し訳ないので

    次回お会いした際には私もO様のことを

    たくさん癒させてくださいね🍀

    O様の癒しになれば一日に飲むお酒の

    本数が1本でも減るかな…?💭


    これからますます寒くなりますので

    O様もお身体には充分お気をつけて

    良いお年をお迎えくださいね🎍


    年内にもう一度、O様にお会いできて

    嬉しかったです💕


    来年もお会い出来るのを楽しみに

    東京にいきますので、ご都合があいましたら

    そのときに新年のご挨拶をさせてください🙇‍♀️



    それでは、今年もありがとうございました✨️

    またお会い出来る日を心より楽しみに

    お待ちしております✨️
  • 2023/12/16 10:3112/15🌸本指名T様


    先月に引き続き今月も

    お誘いいただきまして

    ありがとうございました💕


    先月がT様との姫納めかなと

    思っていましたので

    突然のお誘いにまるでサプライズを

    いただいたような…😭💕

    年内最後にもう一度、一緒に

    過ごすことができて

    とても嬉しかったです✨️✨️


    昨日もたくさんT様を感じさせて

    いただいて…

    お時間いっぱい◯◯をしていただいて

    なんだか、良い年を迎えられそうな

    そのくらい身も心も全部

    満たされて、ふにゃふにゃに

    なってしまいました‪( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬💕



    新しいお洋服も褒めてくださり

    ありがとうございました🥺✨️

    今までセンスがないと思っていたので、

    T様に褒めていただいて、自信がつきました✨️✨️

    選んで良かったです☺️✨️



    今年は久しぶりの再会後、

    毎月東京に来る度にT様とのご機会を

    いただけて、感謝の気持ちで

    いっぱいです🙇‍♀️

    来年も東京にお伺いする予定ですので

    ぜひまたT様とのご都合があいましたら

    いつでもお誘いいただけたら

    嬉しいです💕


    年明けにまた◯◯しましょう🥰



    これから東京も一気に寒くなりますので

    T様もお身体には気をつけて

    お過ごしくださいね✨️


    また来年もお会い出来るのを

    楽しみにしています🥰


    それでは、

    T様も良いお年をお迎えくださいね✨️


    ありがとうございましたっ💕
  • 2023/12/16 10:1812/13🌸本指名Y様



    お礼が遅くなりましたが

    先日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました🌸


    年内最後ということもあり

    今回は普段よりもお時間を長めに

    とってくださり、

    ありがとうございました🙇‍♀️


    少し早めのクリスマスパーティーも

    Y様と今年初めて、一緒にできて

    嬉しかったです🎄.*💕

    Y様のケーキ入刀がなんだか

    新鮮でした…🙈✨️


    色々なお話を聞かせていただきながら

    出会った頃のことを思い出して

    しまいました😌✨️

    あの頃からずっとY様は私にたくさんのことを

    教えていただき、だけどまだまだ

    知らないことばかりで…!

    これからもお会いする中でたくさんのことを

    知って行けたら嬉しいです✨️✨️

    教えてくださいね🙏💕︎



    今年はY様にとってどんな年になりましたか?

    私はY様と今年初めてお会いして

    素敵なご縁をいただけて

    忘れられない年になりました✨️


    遠方から毎月来てくださって

    本当に、いつもありがとうございます✨️



    これから本格的な寒波がやってまいりますので

    Y様もお身体には気をつけて

    良いお年をお迎えくださいね✨️


    今年も、たくさん会いに来てくださり

    本当にありがとうございました!💕


    また来年、お会い出来るのを

    楽しみにしていますね🥰


    ありがとうございました✨️✨️