福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

さとみ 25歳

  • 2024/06/30 21:20🌸 6月の感謝😌💖










    6月も、たくさんの
    仲良しお兄さん♡
    初めましてお兄さん♡

    さとみを選んで愛に来てくれて
    本当にありがとう🥰💖





    今月から別のお仕事が始まったのもあり
    お店に出れる日がガッツリと減っちゃって
    なかなか会えないお兄さんもいたり..🥺💦

    さとみもすごく寂しい...😭😭





    それでも、さとみに
    予定を合わせて愛に来てくれる
    お兄さんもいてくださって
    本当に感謝しています🙇‍♀️💗💗
    ありがとうっ🥺❤️







    今月は、さとみのパネル写真を見て
    半信半疑ながらも
    口コミを信じて愛に来てくださる
    初めましてさんが多くて😂😂(笑)



    《 え...すごく可愛い子が
    来たから緊張してきた...。》

    《 口コミ信じて来て良かった😭💗 》



    って言ってもらえた事が
    すごく嬉しかったです❤️❤️





    仲良しお兄さんも、
    さとみを心配してくれたり
    話を聞いてくれたり、さとみの
    メンタルケアをしてくれてありがとう😳💟




    お兄さんへの感謝は、
    お兄さんと過ごす時間の中で
    最高に気持ちいいでお返しします🫣❤️






    長くなっちゃったけど、、


    7月も仲良くしてね🥰❤️

    会えるのを楽しみに待ってます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝💖











    🌸 7月(前半)の予定 🌸














    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸








  • 2024/06/30 17:20🌸 プリップリなの❤️



    お題♡

    得意料理を教えてください!に回答♪
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆










    ギョウザかなぁ〜🥟💕💕





    さとみん家の餃子は
    むきエビも切って入れるので
    プリップリで美味しいよ〜🦐🥟



    久しぶりに、お休みの日に
    作ろうかなぁ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💕💕







    さとみのお尻もプリップリ🍑
    なので食べに来てくださいね🤭💓💓









    🌸 7月(前半)の予定 🌸








    ※ 合わせられる日もあるので
    リスエストあればお気軽に
    メッセージしてくださいね🫶🏻💓







    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸


  • 2024/06/30 15:00🌸 本日20:00まで❤️











    スタートから
    一緒に過ごしてくれたお兄さん♡
    楽しいエッチなお時間をありがとう〜🤭💕
    また一緒に過ごそうね❤️






    今日は20:00までの受付です🫶🏻💖

    お誘いあったら嬉しいなぁ😳💗








    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸


  • 2024/06/30 10:57🕊💌 ドMな1日かと思ったら…











    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました😳💖





    新たな出会い♡
    仲良しのお兄さん♡
    にも会えて幸せだなぁ。。😌💕







    昨日はSなお兄さん率が高くて、


    ( 今日は責められまくる
    ドMな1日かぁ🤤💓 )


    なんて思っていたら、
    責められ好きな
    Mなお兄さんも愛に来てくれて・・・❤️





    どっちも楽しめて嬉しいᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ💓💓




    《 かわいい... 》
    《 清楚系なのにエロいの最高。》


    っていっぱい褒めてもらえたぁ🥺❤️




    昨日で○回目だった仲良しお兄さんも
    会えばお互いに話したい事いっぱいだし、
    気持ちいいコトもしたいしで
    時間いっつも足りない٩(´・ω・`)و💗💗




    昨日お会いしたお兄さん♡
    また一緒に過ごせたら嬉しいなぁ🥰🫶🏻




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    本日は12:00~♡

    お兄さんと会えたら嬉しいです🫣💖
    今日も気持ちいい時間にしようね❤️









    🌸 7月(前半)の予定 🌸








    ※ リスエストあれば
    お気軽にメッセージしてくださいね🫶🏻💓







    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸




  • 2024/06/29 19:20🌸 むっちり🍑✨✨













    お尻好きなお兄さん💗


    さとみのお尻好き?🍑✨✨






    ペチペチされたい🤤💓











    🌸 6月・7月(前半)の予定 🌸














    ※ リスエストあれば
    お気軽にメッセージしてくださいね🫶🏻💓






    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸




  • 2024/06/29 17:32🌸 スリスリしたい?





    お題♡

    足が大好きです!
    セクシーな足が見たいです!に回答♪
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








    ムチムチ、すべすべしてて

    気持ちいい💗って

    よく褒められる足😳💟







    いっぱいスリスリしていいよ❤️











    🌸 6月・7月(前半)の予定 🌸













    ※ リスエストあれば
    お気軽にメッセージしてくださいね🫶🏻💓




    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸



  • 2024/06/29 13:23出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さとみ
  • 2024/06/29 12:20🕊💌 Ⓣⓗⓐⓝⓚ Ⓨⓞⓤ♡.*・゚












    昨日も、仲良しお兄さん💖
    スーパーロング♡貸切りコースで
    ありがとうございました🥹💗






    昨日改めて数えてみるとお会いするの
    なんと37回目だったの😳!!
    いつも、さとみ一途で仲良くしてくれて
    本当にありがとう〜😭💓💓




    美味しいご飯もご馳走様でした❤️
    ご飯おかわりしてお腹、○婦さん
    みたいになるさとみし🤣🤣



    モリモリ食べますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ笑。




    お腹いっぱいになって
    激しい運動💗もした後に、
    2人とも爆睡しちゃってて
    さとみ前髪に寝癖を付けた状態で
    帰って行きました🥹💦(笑)



    昨日はさとみがアイマスク&手枷
    付けられていっぱい焦らされちゃった❤️



    楽しくってエッチな370分を
    本当にありがとう🥰🫶🏻
    また一緒に過ごそうね〜( `꒳´ )ヘヘヘ





    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    本日は13:00~💗
    愛に来てくれるお兄さんいるかなぁ?❤️




    今日もお兄さんと
    楽しめたらいいなっ🫣💓💓





    愛に来てね〜〜!❤️










    🌸 6月・7月(前半)の予定 🌸











    ※ リスエストあれば
    お気軽にメッセージしてくださいね🫶🏻💓








    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸


  • 2024/06/28 19:30🌸 受付終了してます❤️









    こんばんは☺️💟




    本日は受付終了しております🫶🏻🤍
    お誘いくださってる仲良しお兄さん
    今向かってるよ〜💗💗


    いっぱい楽しもうね💕💕






    また明日、明後日もいるので
    お誘いして頂けたら嬉しいです😌🤍


    お兄さんといっぱい楽しみたい💖💖♫











    🌸 6月・7月(前半)の予定 🌸













    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸





  • 2024/06/28 12:35🌸 どんなコトしたい?❤️










    こんにちは〜☺️🫶🏻

    本日より、復活のさとみです🐰💖








    本日は完売してます😳!


    お問い合わせしてくれた
    お兄さんたち、、
    土・日もしタイミング合えば
    会えたら嬉しいです🥰❤️




    週末を楽しみにしてたから
    会えたら嬉しいです( `꒳´ )ヘヘヘ

    お誘い待ってます❤️








    🌸 6月・7月(前半)の予定 🌸










    5/7(日)、5/15(月)
    リクエストあれば会えます🥰🫶🏻






    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸