博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

みなみ 32歳

  • 只今待機中 12:39~
  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2023/12/31 15:56感謝?

    2023年無事走り抜けました☺️✨

    夜の世界が初めての私にとっては
    本当に怒涛の1年でした🎉

    1年前の今頃は会社員だったから
    まさか1年後この世界にいるとは思ってませんでした

    ただ言えるのは
    あの時勇気を出して秘密倶楽部の面接に行って良かったって思ってます☺️
    正直、面接行って怖かったら走って帰ろうって思ってました🤫笑

    働いてみて、お客様、在籍女性、スタッフさん皆様ほんとに優しくて私史上1番クリーンな職場だと自信を持って答えられます☺️💓

    出会うお客様が本当に優しくて、褒めてくださって出勤する度に私がプレゼントを毎日頂いてる気分に浸ってます🎂
    私の声や指や唇で蕩けて、可愛いお顔を見せてくださることが大好きですが、何よりも帰る時に笑顔になってくださる事
    嫌な事あったけんみなみに会いに来た
    みなみに会うと癒される、落ち着く
    この言葉がほんとに嬉しくて、来年は癒し度もエロさもパワーアップさせたいな🥹✨

    私あまり落ち込むことってないんだけど、
    実は涙脆い一面あるから、お客様から言われた言葉が嬉しすぎてたまにうるってなるの😭
    なんなら、一回うわ〜んって泣いてスタッフさんに泣いちゃったからちょっと時間空けたいですって言った事あります🤣

    2023年みなみに関わってくださった皆様へ心からお礼申し上げます❤️

    では皆様年末年始のお休み満喫してね☺️
    お仕事の方は走り抜けれるように、みなみの癒しパワーを分けちゃいます💋笑

    ではまた来年です🫶🏻✨

  • 2023/12/30 22:16みんな好きよ〜

    いつも楽しい時間をありがとう😊

    今日も劇団みなみできて楽しかったなぁ笑

    明日は今年最後の写メ日記
    ちょっぴり真面目に
    皆様へ向けたちょっぴり重いかもしれない
    思いの丈をぶつけさせてくださいな😍

  • 2023/12/29 19:56脳内asmr

    私は、耳元で卑猥なちょっぴりお下品なことを囁いてだらしない声を聞いたら、アヘ顔晒してくれる方も大好きなんですが笑

    実は脳内に響き渡るようなasmrを意識してます笑

    囁きは勿論ですが、耳元でじゅるじゅるとまるで脳汁を啜るようなを卑猥音を立てて
    あぁ…♡やばぃぃぃぃ
    と何を連想してるのか判りかねるんですが
    勝手に腰をヘコヘコしてる方は
    勝手にドツボにハマってるって自覚あるんかな笑
    更に、耳弱いのに〜😣って
    弱点まで白状してしまう子は
    =もっと耳を嬲って弄んで下さいってことなんやろね笑

    お望み通り、嬲って差し上げようと思います笑

  • 2023/12/27 13:06メンソレータム

    初ナースなんですが、
    みなみが着るとメンソレータムのキャラクター感が否めません笑

    でも、個人的に嫌いじゃないよ笑

    メンソレータム見たら、みなみを思い出してね☺️💓

    こんなナースに、
    〇〇さんベッドに横になって今からおちん○に異常がないかチェックしますね。
    暴れて手元が狂ってはいけないから、お身体拘束しますね。
    あら、大変。ちょっと拘束しただけなんにもう〇〇さんのおちん○は異常な数値を叩き出しましたよ。
    なんて遊ぶのも楽しいよね笑

    狂気の喘ぎ声が響き渡る病室になりそう😍

  • 2023/12/26 16:46お尻の誘惑

    年末でバタバタ疲れてないかな?🥺

    無理せず、たまにはあったかい飲み物飲んで
    一息つくんだよ〜☺️

    年末年始関係なくお仕事の方
    みなみは心から応援してます🤗✨

    疲れた時はみなみのまんまるお尻見て心もまんまるになってね笑

  • 2023/12/25 14:26言葉遊び

    同じ『変態』でも
    へんた〜い♡って可愛いく
    戯れるように言われるか
    変態って冷たく見下して言われるかでも
    受け取り方って違うよね🤭

    同じフレーズだけど
    どっちがお好みかな?🤫

  • 2023/12/24 18:26干物

    本日9時間睡眠
    そしてだらける🤤✨

    うん、幸せだな〜😻

    年末は28のみお休み頂いて
    後は全部いますよ〜

    年始は1.2だけお休みしてあとはいます💓
    短い時間の日もあるけど
    年末年始も秘密倶楽部で笑って過ごします🤭

    年末の笑ってはいけないがもう見れんのはすごく残念だったけど、秘密倶楽部で笑って過ごそうっと🎵

  • 2023/12/23 19:36みなみです(^^)

    クリスマスは髪型を
    ちょっぴりおめかしして
    お出迎えしようかな〜🤭💓

    あすかちゃんサンタさんが
    すっごく可愛くて
    眼福でした🤤❤️

    可愛い女の子が可愛い衣装着てるのを見るのってすっごく好きです❤️

  • 2023/12/23 11:46せんせ〜

    こんな生徒は好きですか?

    先生の身体使って
    保健体育の予習・復習やっちゃう子です

    逆に私が白衣着て
    保健体育の講義をするってのも楽しそう笑

  • 2023/12/22 18:36ヌケてる

    私はドジっ子ですが笑

    先日僕は弱ちん○じゃないもん😣って方が
    私に挑発勝負を挑んで来たので、
    あれやこれやでしかけたらすぐに
    もう降参です🥺💦
    一生雑魚でいいです〜ってなって
    さらなる快楽の高みを目指してほしくて
    とあるおもちゃで遊ぼうとしたら…

    あれ?

    電源つかなーーい😭😭

    ひーんってなってたら
    ふふ
    初めて勝てましたとドヤ顔されたので
    キッチリ仕返しされましたとさ笑

    つよつよちん○になる為の
    修了検定を受けたい方随時募集してます💓