博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

みなみ 32歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2024/01/31 18:50甘えっ子

    わたくし長女ですが
    根っからの甘え体質でして笑

    小1の頃、小6のお兄さんお姉さんを
    見つけておんぶして〜と
    駆け寄ってた無邪気な子供でした笑

    その後みなみ転校したんだけど、
    実は当時小6だったお姉さんと
    文通やってたくらいめちゃくちゃ
    可愛がってもらってました☺️

    高校生の時は雨の時一人で
    お迎え待ってたら校長先生が出てきて、
    みなみちゃんのお迎え来るまで
    先生が一緒におしゃべりしててあげようと
    言ってくれてたからご厚意に甘えてました笑
    廊下ですれ違った時に校長(^^)って
    手を振ったら友達にドン引きされました笑

    秘密倶楽部でも頭をナデナデされると
    無条件にキュンてしてしまいます笑

    お互い甘え合いっこするのも楽しいよ🥹

  • 2024/01/30 19:25ペロリ

    みなみは割と見せつけ好きで🤫

    乳首舐めてるところ
    舌を出して目の前で舐める仕草をやったり
    唾液をポタポタ垂らしたり
    聖水出してる所を敢えて明るくして見せたり
    たまにそんな気分になったら
    オナニー見せつけて勝手に興奮してます笑

    みなみに対して清楚・清潔なイメージを
    抱いて欲しいんですが
    典型的な変質者体質かもしれませんね🥹笑
    (勿論被疑者側笑)

    あ、みなみトマトジュース毎日飲んでます🥤

  • 2024/01/29 22:25自称…

    小顔系痴女です♡
    なんて言ったらバッシング受けるかなぁ🥹

    ギャグでもなく、小さめマスクでも簡単に仮面状態になっちゃいますよ🤫笑

  • 2024/01/28 21:35鳴かぬなら…

    急ですが、みんな性癖って
    中々告白できんよね😢

    言いたいけど恥ずかしい。
    ほんとはこんなことやってみたい
    実は〇〇フェチなんだ。
    Bコースほんとはつけたいのに…

    多分挙げたらキリないと思う🥺

    そんな方たちが
    どうすれば曝け出せるかな
    無理矢理問い質すんやなくて
    みなみになら言えそう🥺
    そう思って頂けるような雰囲気作りは
    大切にさせて頂いてます😌❤️

    秘密倶楽部に来た時は
    性について解放できちゃう
    中洲秘密倶楽部のみなみは
    そんな皆様に寄り添う事ができたらなってのが
    1番の目標だったりします☺

    めちゃくちゃ抽象的ですが😅

    鳴かぬなら
    包みこんじゃえ
    ホトトギス…笑

    良い表現あったらご教示ください🥹❤️

  • 2024/01/28 12:06もち肌

    目の前に
    大きくてもちもちのお尻があったら
    お顔埋めたくなりますか?🤭

    大きいお尻にエロスを感じてくださる方
    呼吸管理なんかして遊びましょう笑❤️

  • 2024/01/27 10:05ゆったりペース

    のんびり準備する時間も好き☺️💓

    焦ってバタバタするのは
    性に合わないのです🤭

  • 2024/01/26 19:25たいほ?

    ベッドや壁に手をつかせて
    背後からスーッて手が伸びて

    こんな淫乱おち〇〇の持ち主
    世の中に出歩かせることはできませんね。
    この牢獄でしっかり射精管理ができるまで
    釈放させませんよ?

    ちなみに、みなみがこのミニスカポリスの
    お帽子を被るとめちゃくちゃ
    給食係になるんだよな〜😭💦
    昔から帽子が似合わない事が悩みです😣

  • 2024/01/25 19:06乱行のすゝめ

    3Pの楽しみ方って三者三様(^^)

    女性に好き放題されてみたい
    両手に痴女。光景を想像したら興奮
    寧ろいじめて欲しい
    いやいや、犯してください…etc

    せっかくだから欲を出しちゃえ🤭
    自分自身をAV男優もしくは
    エロ漫画の主人公やと思っていいんですよ❤️

    余談ですが、この前ゆいちゃんと3Pご一緒してスタイルが良すぎてワンピースの女性キャラだとお客様とキャッキャしちゃって🤣
    人生初お胸をお顔にむにゅをさせて頂き
    余りの柔らかさに感動しました🥹笑

  • 2024/01/24 19:05しっぽり

    優しくて蕩けるまったり空間て好きですか?

    寒い時のあったかいココアみたいな
    そんな時間を過ごしたいです🥹✨

    でも、甘いココアじゃなくて
    ジンジャー入りのちょっぴり
    スパイシーなココアかもしらんけど笑

  • 2024/01/23 14:25寒いよ〜

    寒がり、冷え性なみなみには今日は辛いです笑

    気分は雑炊を食べたいです🤤
    昨日同じお米大好きな方と
    お米トークで盛り上がったんだけど
    とある簡単な一手間を加えると
    鍋料理のシメでお馴染みの雑炊が
    美味しくなるんです🥰✨

    気になった方は聞いてくれたら教えるよ〜🫶🏻